

チワワのぱんちゃんとパールちゃん

徹夜中の壁カジです。

ここ一番の集中力は我ながらあっぱれ。

うわっはっはっは☆
(あ~、はらへった)


徹夜の理由はブツ作り。

ようやく3作品を仕上げる事が出来ました。

まずは東の国の妖精。
週に4度はミーナ・スヴァーリに間違えられる
pan010.jpg

S様よりのご依頼作品。

チワワのぱんちゃんお風呂ストラップです。

ちなみにPanちゃんであって、決してBanちゃんではない。


今回は目の上部の膨らみを再現してみますた。
(ちょっと解りにくいが・・)
ではご覧下さい。




まずは


【ぱんちゃんマグカップバージョン】

pan000.jpg


pan002.jpg


pan003.jpg


【Pan】の文字は彫り込んでおります
pan004.jpg








続いて

【ぱんちゃん湯飲みバージョン】

pan005.jpg


pan006.jpg


pan007.jpg


やはり文字は彫り込みました
pan008.jpg


pan009.jpg


pan011.jpg








さてお次は。



料理界の白雪姫。
最近では週に5度はレイチェル・ワイズに間違えられる

paru007.jpg

【リンダのたまてばこ。】でお馴染みの
リンダさんよりのご依頼作品。

もう一つ運営しておられるBlog【真夜中の夜叉姫】
ブログタイトルミニジオラマです。


題しまして



【作家なパールちゃん】



ベレー帽パールちゃんが
ノートに作品を書き留めております。

ではご覧下さい。


paru000.jpg



ノートはパテ、ペンは針金で作りますた

paru001.jpg


paru002.jpg


paru003.jpg


クリスマスに飾れるようにしてみた
paru004.jpg


paru005.jpg


むろん全て固定しておりません
paru006.jpg





S様、そしてリンダ様。

ご依頼、本当にありがとうございました☆

大きな画像はコラチです。

【Coco Hand】←クリック
※Galleryより、ペットとお風呂ストラップをクリックして
 お入り下さいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

新作【お風呂ストラップ3点】

先日、久々にボーリングに興じまして
過去最高記録を樹立した壁カジです。
その数字たるやすごい。

なんと!

おろろくなかれ。


104点!←もはや金字塔

(ちなみに平均スコアは80ぐらいやねん)



何しろ壁カジ、パワースロー専門ですので
ボールは亜音速で放たれるのですが
すべて左へそれる Σι( ̄□ ̄;)アレ?!
スペアなど滅多にない。

さりとてその破壊力の恩恵で
ガータレーンでボールが跳ね回り、ズコン!と飛び出してきて
ストライクとった事、2~3度あります☆
(当然となりのレーンに放り込んだ事もあります)





さて新作です。
以前、作らせて頂きましたmokaちゃんの飼い主様、
週に2度は若き日のラナ・ターナーに間違えられる
q0089.jpg
mui様からご依頼を承りました☆

今回のブツの特徴は


【タオル無しVer】


ネコちゃんずを、そのままを表現しております。




3点目はお風呂ストラップではなく

【お家のお子さま団子兄弟ストラップ】

お兄ちゃんと弟さんをお願いしますとの事。
しかも 『団子状の串刺しで』 とのご依頼。

こいつぁ困った。
あの有名な団子3兄弟風であれば
串刺しにしても問題ないんですが
「人の頭部で串刺し」はヘタすると(; ・`д・´)…ゴクリ…
それに串刺しとなると
小さいブツだからして破損しやすくなる。
それは絶対に解決せねばならん。

で、【全て分離型】にしました。
お兄ちゃんも弟さんも合体させずに独立させる。
さらに串状の筒を留め具代わりに使って
あたかも串に刺しているような感じにする。
これで1億%破損しないぞ(;`∇´)


・・と、制作したつもりなのですが(´・д・`;)



それではご覧下さい。


まずはコチラのgonちゃん。
(おそらくペルシャorヒマラヤン?さんだと思うのですが)
p0090.jpg


【gonちゃんお風呂ストラップ】
q0077.jpg


q0078.jpg


カップは白とピンクのグラデーションにしてみた
(ラメを少し入れました)
背中の毛は濡れた感じです
q0079.jpg


q0083.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続きましてこちらのmokaちゃん
(メインクーンという種類なのだそうです)
p0091.jpg


【mokaちゃんお風呂ストラップ】
※ライオンのような胸毛が特徴です
q0080.jpg


q0081.jpg


こちらのカップもラメが入ってます
(背中の毛は濡れた感じです)
q0082.jpg


q0084.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて最後に団子兄弟ストラップ。


【お兄ちゃん】
(う~ん、やっぱ首だけってのは・・)(; ・`д・´)…ゴクリ…
q0085.jpg


【弟さん】
(絵的にマズイかも・・)(; ・`д・´)…ゴクリ…
q0086.jpg


串に刺すとこうなります
q0087.jpg


q0088.jpg





mui様、ご依頼、本当にありがとうございました☆

大きな画像はコチラです。
◆COCO HAND◆
※Galleryよりお風呂ストラップをクリックしてご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

