スポンサーサイト


新作【2CH 京都風・納涼床】

aa0989.jpg


今から話す事は実話です。
身の毛もよだつような実話なのです。

プールに行きますと必ずありますよね。

【驚異的傾斜角滑り台】

もう大好きでして・・。
順番待ちしてるのは大半が子供さんやのに
一緒にワクついて並ぶのです。
さてボクの番が来ました。
ある事をしようと目論む、ボクの番が来たのです。
ある事とは・・

【前のめりに滑る】

誰もがやる、またはやりたいと願ってる滑り方♪
係員の目を盗み、見事に発進しました。

ところが・・・。

想像以上のすっげ水流・水圧。
「あばば!」と息も出来ない水流・水圧。
そして・・・
海パンもズレてしまうほどの水流・水圧。

そうです。

『ああっ!』←声として発したものではない

ズレたんです。海パン。

ボクは生まれた時の姿で滑り降りてきました。

皆さん、くれぐれも【前】からは行かんように。

さて新作です。
夏という事で納涼床を作ってみました。
ちなみにワシは行った事ないねん(泣)
aa0971.jpg


aa0972.jpg


しぃとギコです
aa0973.jpg


浴衣着させました
aa0974.jpg


浮き輪に揺られるスカルチノフ君
aa0975.jpg


川釣りに行くと必ず居るこういうタイプのころもさん
aa0976.jpg


aa0977.jpg


裏側にもう一人おります
aa0978.jpg


初めてミニチュアフードを作ってみたです(焼き鳥なんです)
aa0979.jpg


ギコはちょっと中年太りさせました
aa0980.jpg


浴衣の模様は菖蒲です(ラメ入れてます)
aa0981.jpg


ジェルメディウムと液体ゴムで作りました
aa0982.jpg


今回も脱着可能ですので(いくつか固定しています)
aa0983.jpg


二人並ばせてみたり・・
aa0984.jpg


「ちゃぶ台返し」をやらせてみたり・・
aa0985.jpg


河原でらぶらぶさせたりと色々でけます
aa0986.jpg


夕暮れ時になりました
aa0987.jpg


来年もまた来ようね・・
aa0988.jpg


おっきな画像はコラチです→COCO HAND
Gallery~“2ちゃんねる”よりお入りください。

★お知らせ★
最近yahoo.co.jpドメインの迷惑メールが
ホームページアドレスに大量に届くので
苦肉の策としてこのドメインを受信拒否にしました。
もしこのドメインをお持ちであれば
別アドレスでお願いいたします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのすべり台で頭から(爆)!
顔に受けた水圧も凄かったんだろうなぁ(笑) 海パン脱げていい思い出(笑)

今年浴衣をとうとう着る機会がなかった。こんな風に叶わない夢だなぁ~、サチにとっては(笑)作品を拝見させてもらえてその気分を十分味わえました、ありがとう(´v`*)
しぃの表情がまたいいね~・・
サチにもこんな顔できるのかしら(笑)
とっても好みの作品だよ。下部まで凝っててさすがです!
 ミニフも可愛い(^^)♪ 
水の表現がさらにリアルになってる!!
綺麗だね~!

早い更新やんかいさ~!L(@^▽^@)」
すっごくい~よ~!夏真っ盛りって感じやねっ。
おにぎりがスカルチノフになにか言ってるのが聞こえてきそう!
v(≧∇≦)vv(≧∇≦)v
え~っ、なになに。納涼床行ったことないの~?
めっちゃええよお!

こんばんは。

相変わらずめっちゃ細かいですね~
フードとか!

夏らしい雰囲気が出てて良いですね。
川も雰囲気出てますよ~!
ガンプラのジオラマもいけそうですね!


それにしても壁カジさん…
駄目ですよ。
公共の前で見せたら…(笑)

あ、見えてませんか?
なら大丈夫です!(笑)


プールの滑り台、子供の頃は怖かったんですけどね~
今はやってみたい衝動に駆られますね…(笑)

そういえば、自分もyahooアドレスです。

最近、自分のあドレスが勝手に使われてるようで、自分のyahooアドレス宛てに自分のyahooアドレス使った迷惑メールが届きます…
それも頻繁に。

ログイン履歴を見ても、不正にログインされてるわけじゃなさそうなので、たぶん機械的にアドレスを悪用されてるだと思いますが…

FROM表示で来るんですよね~…

どうやって悪用してるんだか…

何とかならんもんかなぁと思ってる次第です…

滑り台事件おもしろすぎます。
生まれた姿で・・・(笑)
いい思い出?ですね。ぷぷっ。

納涼床いいですね~一度は行ってみたい。ラブラブなの素敵~かわゆいです☆
お月さまと上手に撮影してますね。合成?

=アンジェリーナ様=

ミニフってめっさ難しいという事と
自分的に守備範囲外であるという事に
気づきました。
コレ作ってるあなたは異常だ(ToT)

下地の色塗りを以降はもう少し改良します。
出来てから「あるアイデア」が閃いてしもうたもんで。。

浴衣、まだ着れるじゃないですか。
着てください。


夏もそろそろ終わりねとキミが言う
浴衣姿でせんこう花火
キレイだよ キレイだよ 綺麗だよ
とても♪
(長渕剛~夏祭り~)

=あずき様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

そやねん。行った事ないねん(ToT)
自分、いったん?

納涼床でボタンハモを食べるのが
オレの夢です。

ボタンハモといえば谷崎潤一郎。
相当の美食家だったらしい。
罰当たりめと思う今日この頃・・。

= 優輔様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

見せました~♪(特にお尻)
友人はとりあえず笑ってくれましたが
一般の方々は怪訝な目つきでした。
視線が痛かったです(泣)

【迷惑メール】
そうなんすよ。もうだいぶ前からなんですけど・・。
とりあえず様子を見てたんですが
あんまりひつこいもんで・・。
yahooで調べると
このドメインを使用しての迷惑メールは
防ぎようがないとの事でした。

防御策としては
頻繁にメアドを変える・・以外になさそうですー(TへT)

=PIGUMO様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

若干、悲惨でもあった想い出です(笑)

さてボクはそれ以降、この行為を
懲りずにやったでしょうか?

①やったに決まってる
②やったんやろ?
③やってるよね

正解したらプレゼント♪

ちなみに
月写真はフォトショで制作しました~

こんばんは♪

身の毛もよだつ実話があまりに面白く、息子も呼んで一緒に読みました。
息子にも大うけで、涙を流して笑っていました。
彼はこのお話を教訓に、【前】すべりはしないでしょう♪

納涼床、すてきですね!
細部までこだわっていてすごいです。
わたしも、ちょっと作ってみたくなりました。

今回もすばらいい大作ですね!
川の流れのリアルさにびっくり
致しました^^拝見するたび腕を
あげられているので、尊敬、尊敬です!!!
浴衣もいいですね~
涼やかさが伝わってきます。
私も着てみたくなりました^^

ところで、プール驚異的事件っ!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)

私も数々の伝説を残してまいりましたが(笑)
壁カジさまにはとてもとてもかないません(笑)

こんにちは。
娘が横から画像をのぞきながら,
「これ,かわいい!」
「これ,ど~やってつくるん?」
「これ,どこに売ってるん?」と
しつこいです。

詳細,リアルで凝ってますね!
川の流れる様子など,すごいです。

消しゴム職人になれますね。
あ,樹脂粘土職人か。
壁カジさんの職人技に乾杯♪

あ,書き忘れた。
「鴨川,夏の風物詩」ですね。
なつかしいです。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すごいですう~!かわいい~!ほしい~!
ウキワにつかまってわたしもよく寝ます(-□-).。oOO
流されちゃうんですよね~(爆
川だからもっと流されちゃうかな・・・・・
しいちゃんの浴衣とっても丁寧に作ってあって驚きました!
あっ、プールのチン?事件(笑)(/-\)
わたしだったら写真撮っちゃうなあ

やったに決まってる
でお願いします(笑)

=ちえこ様=

そうですか。
涙流してまで笑うてくれはりましたか。
そりゃもうありがたい。
ご子息にお伝えください。

「ええか、前からイッてもええねん。
 そやけどな?問題は海パンや。
 トランクス型の下にな?
 ちゃんと履いておかなアカンねん。
 オレ、それ忘れたわけやな。
 そやからおいど丸出しになってもうたんや♪
 それとな?前からイッてもええけど
 間違っても仰向けでイッたらアカンで。
 ティムポ丸見えになってまうで」

と。

作品をお褒め下さりありがとうございます☆
ちえこさんも作られるんです?
そりゃいい(笑)
是非是非作ってみてください(^^V
アップ期待してます♪

=Snow Angel様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

いやいや・・そんな・・滅相も・・。
『腕が上がる』なんてそんな・・。

{もっとゆうて♪}

ぼおっとネット閲覧してたら納涼床が出てきたんで
行った事ないし、いっぺん作って
「行った気に」なってやろうという
消極的発案から生み出された作品です。

そうですか(笑)
Angelさんも伝説をお持ちですか♪
こうなったらバラしてまいましょうや♪
次回のアップ、愉しみにしてますぜ(`∀´)

=タオ様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

そうですか。
そんな嬉しい事を言うてくれはりましたか♪
子供さんに喜んでもらえるのは
自分にとって最高の賛辞です。
ありがとうございました(^^

川釣りがめっぽう好きですよって
水の方向性なんかは
頭に入ってるんですが、
いかんせん、技術がついていってません。
まだまだやなあ・・・(ToT)

=かせらん様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

写真なんか撮られてたまるか(笑)(笑)(笑)

(でもビデオには撮られました)

完全なる証拠物件として
今も我が家にございます。
何でしたらアップしまひょか?

(誰がするかよ)

浮き輪につかまって
海に浮かんでると
確実にウ○コしたくなってきます。
あの姿勢がイカンのだなあ・・。

いいなぁ~この雰囲気。
めっちゃ、つぼに入っています。

我が家の3ポメのお家も来年は夏バージョンで作ってもらおうかな。

それまでしっかり貯蓄しなくちゃ。

壁カジさんの作品は、いつも癒されます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

