スポンサーサイト


新作【ともちんファミリーストラップ】 ご依頼作品

aa0932.jpg

みなさん今晩は。
切り干し大根を作成しようと試み
煮物の極意である
「さしすせそ」を忠実に再現しようとしたところ

さ・・砂糖

し・・塩

す・・酢ぅ?

せ・・せ??あ、醤油♪

そ・・・・・・・・・・・・・

「そおぉっ!??」

【そ】がわからん・・・「そ」って何だ。

あっ

「ソースじゃん♪」←致命的誤認

めっさマズイ上に
ラーメンみたいにふやけてしまい
それでもおかずが1品増えた事に泣いて喜んでる壁カジです。

さて新作です。
ともちんさんからご依頼を承りました。
ミニラ君とむーちゃんはともちんさん宅にお住まい。
ボビー君は何とチェコスロバキアにお住まいなんですってば。
とうとうボクの作品が海を渡って海外へ。
ああ・・・感動やのう(ToT)
ちなみにペコリちゃんはともちんさんのオリジナルキャラです。

aa0913.jpg


着色前の悲惨な状態です
aa0914.jpg


【ペコリちゃん】です
aa0915.jpg


aa0916.jpg


aa0917.jpg


aa0918.jpg


【ボビー君】です
aa0919.jpg


aa0920.jpg


aa0921.jpg


aa0922.jpg


aa0923.jpg


【ミニラ君】です(アコーディオン作ってみました)
aa0933.jpg


aa0934.jpg


aa0935.jpg


aa0936.jpg


aa0938.jpg


【振り向きむーちゃん】です
aa0924.jpg


aa0925.jpg


aa0926.jpg


aa0927.jpg


aa0928.jpg


aa0929.jpg


おっきさはコンくらいです
aa0930.jpg


ご依頼、ありがとうございました。
遅くなってしもうてエライすんません。

大きな画像はコラチ
【Coco Hand】Gallery→ペットよりお入り下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
わーーい!一番乗りだぁ~ヽ(^。^)ノ

どの子もかわいい♪
それぞれの表情がいいですね~(^○^)
いつもながら細かい所まで気を使ってあって、こんなにすごい物が作れる壁カジさん尊敬です(^o^)丿

=ちいさん様=

うわああ!
またちいさんやぁ!
ちいさんやがなあぁっ!(発狂)

記事をアップして
すぐにレスという行為をしたのは
ブログ創設以来、初めての事です(笑)

作品をお褒め下さり
ありがとうございます♪

ちいさんの作品や(今回のブツは特にすげえ!)
優さんの作品を何度も観て
勉強したんですが
やっぱりビーズに関しては
ホンマにあきません。

お二人とも
何であんなえげつなく精巧なブツが
作れるんだか・・・(ToT)

もっともっと勉強させてください。






おはよう♪
ご依頼作品は4つも・・・どれもペットさんの個性が出ててともちんさんもお喜びになるだろうね~、可愛いもん☆
小さいのに動物のカラダのラインを整形していくのも大変な事だもんね。
「?」の作品はなんだろ・・・。気になるなぁ・・・(笑)

切干大根すてなよ?カラダに悪そう(笑) 
①切干大根事件簿より~
以前購入した切干大根の中にあきらかにおかしな異物が・・・・。
すぐさま電話をしたら大量に切り干し大根が送られてきました(食えるかいっこんなに・・・(--;)
わーーーーーーーーんって言いたい。
だつて・・・(T0T)ぎう・・・

おはようさん!
みんな可愛いね~
今回バッチリだと思ったこと・・・シッポが一体化していること!!
あの~。。。gonのストラップのシッポ取れちゃったの
エ~~ン!!

おー!

細かい!

むーちゃんの表情が愛くるしい!

良いじゃないですか~

着色前と着色後でずいぶん雰囲気が変わりますね~

キャー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ギザカワユスー!!(=´∇`=)
過去作からずっとみてきたんですけど
壁カジさんの作品って独創的ですよねっ!
かせらんも作ってもらおうかな~・・m (゜- ゜ )

コメントありがとうございました♪

うわ~、ボビィだわ~、すごい!! 最高です!
でも、コレはチェコに来るのでしょうか…
それは謎です。

注文すれば私でも作っていただけるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらい遅れてすみません!!!!

ほんとにほんとうにありがとうございます!!!!!!!!!!!

超感動です♪♪♪♪♪

あ~~!!ちえこさんもいらしゃったんですね!!!!
(ビックリさせようと思っていたのに~~^m^)

ともちん最近孤独感いっぱいだったので、
どんなに励まされたかわかりません!!!!

一生大事にしますね♪♪♪
また後で連絡しま~~す♪

きゅ~~~ん!

こんばんみ!あずあずです!
スゴイネ~!サスガダネ~!ヾ(*'。(’ー’*)ノ
すっかりプロや~~んヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
大豆ちゃん作ってもらおっかなっ♪
メールフォームでいいのっ??

うれしいわー。
ブラッド・ピットはこの
「A River Runs Through It」
の時が一番美しかった!!!

と,興奮してしまいました。
ありがとう,Nice 選。

ザワークラウトはきらい。
Bobyは好き。

=フー様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

身体のライン・・・
さすがですな!
目のつけどころがプロでんなっ!

ある程度形成した後、チマチマ削るんです。
ほんで仕上がり具合を見ながら
部分的にまた肉付けをしていくんです。
パテならではの作業ですな♪

切り干し大根。
ホンマかいや・・・!
そうすると何か?
「異物、入ってたで」と電話したら
イパーイ送られてくるんか!?

むふふ♪
ええ事きいた♪

=GONGONMAMA様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

あらら。取れてしまいましたか。

では今度は一体型になっているブツを
作りますよって
是非「マイナダイトクイズ」にご参加下さい。

もうすぐやります。
見逃したらアカンで(笑)

=優輔様=

作品をお褒め下さり有り難うございます☆

優さんのおかげで「ともちんさん」という
新しいお友達が出来て、
注文まで頂いて・・・
ホンマに何とお礼を言うたらよいやら・・。

しかしあの一件。
まだあるんです。
【回転寿司】です。もうお解りでしょう。
そうです。
向かい側から手を伸ばして・・・

オレが・・・・・
延々・・・・・・・
20分間待ち続けていた・・・

【ビントロ】

パッと盗りやがった。
向かい側から。

しかもそのオカン。
そのお子の頭なでてやがった。

しかもね。

その後マイクで注文したんです。
ほんなら・・・

「申し訳ありません。ビントロ品切れでーす♪」って(泣)

=かせらん様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

そうですか(笑)
過去作もご覧になって下さったんですね!
めっさ嬉しいです(ToT)

初期の頃とはずいぶんと作風も
変わってるつもりなんですが・・。

もっともっと勉強せなあきません。

どーぞどーぞ(^^)
何でもお気軽にご注文ください♪
メールフォームよりお願いできれば
幸いでございます。

=ちえこ様=

うわー!♪
外国からや!♪
外国から来はった~!!!(狂)

そうなんです。
実はそーゆー事やったんです。
ともちんさんのブログから飛びまして・・
何度かご訪問させて頂いておりました。
フレンチブルドッグってめっさ可愛いっすよね!
もうちょっと鼻を低くするべきやったと
反省しております。

ともちんさんも内緒にしておきたかったんやろうなあ・・・
悪い事したなあ・・。

どうぞどうぞ♪
ご依頼下されば何でも作ります。
お気軽にメールフォームより
ご注文下さいませ。
また遊びに伺います(笑)

=ともちん様=

この度は本当にありがとうございました☆

こちらこそ制作が大幅に遅れてしまい
ホンマに申し訳ございません!

ちえこさんの件。
えらいすんません!!
おそらくは「内緒でびっくらプレゼント企画」を
練っておられるのだろうなあと思いつつ
余りの可愛らしさにコメントを入れてしもうたんです。

ホンマ、我慢のない奴ですんません(ToT)

あんなにぎょうさんのお友達がいらっさるのに
何をおっしゃる(笑)
みなさん、ともちんさんを支えてはりますやん。
孤独とはちゃいますぜ♪

がんばってくらはい!
これからも応援してますよって(笑)



=あずき様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

大豆ちゃん?
大豆ちゃんてもしかしたら
ひょっとしたら
たぶん間違いないと思うが・・・

ゴールデンレトリバーでつか???

合うてる?そうでっしゃろ??

うわー!
初めての大型犬やんけ(ToT)
よっしゃ。頑張ってみます(笑)

お気軽にメールフォームより
ご注文ください♪

=タオ様=

ですよね!
「リバーランズスルーイット」のブラビ
めっさ好きです!

釣りのシーンで・・・

「どんな針を使ってるんだ!?」と
ブラビが聞いて・・
兄貴が
「聞こえないよ?(笑)」とからかいますやん?
それでその後、口パクでブラビが表現するシーン。
あそこ、めっちゃ好きなんです♪

それと酒を呑むシーンもええ・・。

ラスト近く、大きなトラウトを釣り上げて
ニコニコと笑うシーンなんか、もう・・。

感動ですわ。

ザワークラウトお嫌いです?

ワイは何でも食べるで♪(笑)
(腐ってもよく焼けば食えると信じてますねん)

こんにちは

ブラピ→若いですね~!イケメンやなあ~。
切干大根の『そ』は『そいやぁ!』の気合です。
一世風靡セピア風(笑)私も分かりません・・・。

わんこ達すごくかわいいですね。
動きがあってステキです。

今日のともちんの記事に
壁カジさんさり気なく登場しているよん♪
遊びに来てね♪
入金完了です。
25日確認してください♪
ではでは!!!

壁カジさん<びんさんらしいHN(笑)> こんにちわ!
おぼえてますか?イッセイです。
まるさんから復活されていると聞きましてアドレスを教えてもらい
さっそく遊びにきてみました(^O^/
シーズン真っ直中ですね!相変わらず特殊な仕掛けで頑張ってらっしゃいますか?(笑)
目を見はる作品の数々、腕は全然衰えてませんね!またきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました。
とってもかわいいわんちゃんたちですね!!
特にむーちゃん!!つぶらで寂しげ(?)な瞳と、振り向きかげんがたまりませんっ
名前がほってあったり、書いてあったりと、細やかな配慮にも脱帽です!!

ブラピ若いですね~
セブンを見て、はじめてこの人の存在をしったのですが、この世にこんなに素敵なお方がおられるのか!!と思いました(笑)

=MDILAD様=

作品をお褒め下さりありがとうございます☆

ほんで、レスが大変遅れてしまいまして申し訳ございません。

そうか。
【そ】はかけ声やったんですなあ♪
わかりました。
次回からギバちゃんみたく
「そいやー♪」と叫んでみますー(笑)

ブラビを最初に知ったのは
当然この「リバーランズ・・」だったんですが
もうイッパツでファンになりましたわ。
若い頃のロバート・レッドフォードにそっくりやなぁと思ったもんです。

ラストで年老いた弟が一人で川面に竿をさしているシーン。
【釣りはヘラに始まりヘラに終わる】
という格言を彷彿とさせてジーンときたもんです。。

もっかい観よかな・・。

=ともちん様2=

どうもレスがエグく遅れてしまい
大変失礼してしまいました。

もうお手元に届いていると思いますが
いかがでしょうか(笑)

記事、むろんすぐに観させて頂きました。
照れましたー(●UU●)ポッ

=イッセイ様=

今晩は(笑)お久しぶりですね!
っていうか・・・
まったくMARUの字は拡声器ですなあ(苦笑)

その節は色々と本当にお世話になりました。
今はこんなブログを作ったりしてます。
ところで今シーズンはどうですか?
得意の【九頭竜返し】はまだ健在でしょうか(笑)
アレはイッセイさんにしか出来ない離れ業。
何度かやってみましたが、尽く鮎が外れてしまい
大泣きしましたわ(笑)
また釣果など聞かせてくださいねー☆

=Snow Angel様=

作品をお褒め下さって光栄です。ありがとうございます☆

むぅちゃんはちょっとワケありの
可哀想なワンちゃんなんで
その辺を出してみたんですが
寂しいモンになってしもうたと反省してます(ToT)

【セブン】よかったですよねー!!
モーガンフリーマン最高っすよ。
ブラビが【ノーマル系】という珍しい役どころもエエなあと思いました。
ブラビの中で順位を付けたらアカンのですが・・・

今まで観た中では

1位【リバーランズスルーイット】
   【レジェンド・オブ・フォール】
2位【トロイ】【デビル】
   【セブン・イヤーズ・イン・チベット】
3位【ジョーブラックをよろしく】【セブン】
4位【インタヴュー・ウイズ・バンパイア】
5位【ファイトクラブ】【12モンキーズ】

と、なっとります。
まったく私的な見解です。
参考になさらないでください(笑)(笑)

ご連絡遅れてごめんなさい!!!!
届きました~~~~♪
最高のできばえでです♪
今はいないムーちゃんの代わりに
宝物にしま~~す♪

悩みはボビーさんをどうやって送るか。。。。。。

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

すごいですね~!!こんなかわいい人形作れちゃうんですね。
こういうキャラ大好きです。
癒されますね。
壁カジさんは大阪の方ですよね。
私も一応関西です。滋賀ですけど。
これからもよろしくです☆

相変わらずの可愛さですね^^
どのわんちゃん観てもほんとにラブリーです^^
ストラップいいなぁ~
私も、また欲しくなっちゃいました。

年中、コロン一家は冬のお住まいなので、今度は季節換えしてまたお願いしたくなりましたよ^^

壁カジさんの素敵な作品に、拍手しちゃいます^^

これからも素敵な作品頑張って作ってくださいね^^

=ともちん様2=

レスが大幅に遅れてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

無事にお手元に届いたようで
安心いたしました。
作品をお褒め下さり光栄です。

ボビーさんの発送ですかあ。
確かに(笑)

海外に発送なんてした事ないから
さっぱりわからんのですが
アチラの郵便事情ってのはどうなんでしょうか。
安全なんかなぁ・・。

=PIGUMO様=

レスが大幅に遅れてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

昔、石鹸を作ってみたんです。
といっても手伝っただけなんですが・・。

もう完全に記憶は飛んでしまってるんですが
お鍋に何かを入れて、またまた何か入れて・・
型のようなものに入れたような記憶が・・。

で、

乾かして。

出来上がったブツの匂いを嗅いでも
なーんも匂いません。
洗ってみても泡立ち、全然ないんです。
これなら100均の牛乳石鹸の方がええぞと思ったもんです(笑)

そうですか。滋賀県なんですねー☆
滋賀といえば琵琶湖バレイ。
昔よく行きました。
あそこはスキー場というよりもスケート場。
蓬莱山の吹き上げですぐにアイスバーンになり
ついでに雪まで吹き飛ばしよるもんだから・・
さらに下地はコンクリートで
スキーのエッジからよく火花が飛んでました(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します。
また遊びに伺わせてください♪

=はるな様=

レスが大幅に遅れてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

作品をお褒め下さり光栄です。

コロンちゃんココアちゃんミルクちゃん。

未だに大好きでして・・(^^;

例えばバナーを作る時なんかは
必ず使わせて頂いております。
たまたま写真撮影状態がよかったんでしょうが、
我ながらお気に入りの作品なのです(笑)

どうぞどうぞ♪
いつでもお気軽にご依頼下さい☆☆
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

