スポンサーサイト


大事件勃発

aa0912.jpg


みなさん今晩は。

車にハネられるわ
本年最初のゴキブリを逃がしてしまうわ
ぬかみそに水が浮いてしまうわ

と・・・

災難続きの壁カジです。

そんな折、もっとエグい事件が勃発しました。
ブログ・HPとも忽然と消えてしまったのです。
IDもみーんな♪

もうね。

「お前は死んだらええんとちゃう?」と

神さまが言うてるんだなと思いました。

そやけどくじけませんでした。
必死のパッチで全記事、再アップしました。
ついでにso-netのブログも作りました。
今後は2つ同時運営という事になります。
(いったいどうすんだか・・)

しかし残念な事に、いえ、それより・・
非常に申し訳ない事に
今まで寄せてくださいました有り難すぎる皆さまのコメント。
すべて無くなっちゃいました。
本当に申し訳ございません!

そこでお詫びのしるしに姿さらけ出します。
aa0907.jpg


aa0909.jpg


aa0910.jpg


と・・

こんな事で許してもらおうとは思ってません。
そこで・・

実は数年前、自分はHPを運営しておりました。
それを再アップいたしました。

【コチラですー】

あなたは100歳以下ですか?と問うてます。
【あたりめえだ】を選択すると入れます。
お前、こういう奴やったんかという
愚行が数多く残された幻のHPです。
【G出没!】【A隊長の冒険】に愚をさらけ出してます。
火曜日まで公開されてるそうです。
暇やったら観てください。

で・・・・

プレゼントクイズなんですが・・。
皆さまのお答えすらも解読不能となった今
どないもこないもしようがありません。
それでもっかいやる事にします。
次回アップにクイズを提出いたしますんで
どうぞふるってご参加下さいませ。

それで・・・
当然ご挨拶にも伺わせて頂きますんですが
何とぞリンク先アドレスの変更を
どうかどうか、宜しくお願い致します。

あ~もう・・・
なさけな(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サービス満載♪

とても朝から、朝っぱらから笑わせてもらいました♪

よくまぁ、あんなに設定を考えたもんだな~・・(笑)。 体張った撮影が最高!
釣りの写真も観て、あぁ、こういう所で釣ってるんだぁ・・ってね☆
また後でみよっと♪

復旧お疲れ様でした。

突然消えてしまわれたのでどうしたのかなぁと思っていたらそういう事だったんですね…

一応、ブログとHPの再設定しておきましたので、ご連絡までに。

にしても、相変わらずたくましい肉体してますね。

釣りシーンはいつ見ても笑えますね

ホノボノ系だ。うん。

よかった~!辞められたのかと思いましたよ<泣>
sonetのblogもチェックしておいたので何とかたどりつけました(*^ー^*)
HPみさせていただきましたっ!
すごい!!!(○o◎ )ドキッ☆!
面白い!!o(>▽<)o
さっそく保存保存q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

ご連絡ありがとうでした。

壁カジワールド,堪能いたしました。
大変でしたね。

ところで,見事な肉体美に・・・見とれてしまいました。

誰かが写真を撮っているんですよね・・・?
まさか,おひとりで三脚を立てて・・・!!!な~んてことはないですよねぇ。

何はともあれ,復旧万歳!
リンク張り直しました~。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとうございます~~!!!
私が言うのもなんですが、災難の後にはきっといいことがあると思います(*´ー`)
【G出没!】【A隊長の冒険】す、すごいですね。。。
なんといったらいいのか(」゜ロ゜)」
眠れなくなりそうです。。。。(笑)
それにしても、壁カジさまかっこいいですね~(〃v〃) スキー姿などなど。。。
ついでに、ゴジラの下はジャックマン様なのだと、勝手に思うことにしました(*^m^*)
質問です。
冒険の方は、なぜ、そして誰のためにこんな情熱を込めてつくられたのですか??(笑)
またまた眠れなくなりそうです。。。

PS・楽しそうにしている壁カジさまを拝見できて幸せでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとうございます!

復活おめでとうございます!
また壁カジさんのブログを拝見できて一安心です。
写真は『エックスメン』の人ですよね?まさか壁カジさん?!
引き締まったお体に脱帽です。
マッチョな腕がステキ!!
今まで想像していたのは中肉中背のおじさんをイメージしてました。ごめんなさい・・・。嬉しい驚き!!
壁カジさん、めっちゃかっこいいっです。

=ふぅちゃん様=

いやぁ~素晴らしきHN。
そんなそなたにホレなほし~☆

最初はこんな事する気はありませんでした。
純粋にOutdoorのページにするつもりやったんが
あるきっかけが原因で愚行を重ねるようになりました。
そのきっかけですか?

むふふふふふふふふふふふふ♪

ひ☆み☆ちゅ☆

ところでバラ作品、スゴイの~!
あれはどのようなご家庭の玄関に飾っても
ぴた~りとマッチしますよね!!!
(オレの“やさ”以外はな・・)

(T口T)

=優輔様=

さっそくご変更下さって本当にありがとうございます!
まったく信じられん出来事でした。
IDごと消滅ですよって・・。
FC2が規約違反で削除にかけるような
内容とは思えないですし。

恐らく・・・ですが
原因は「コレやな」というのはあるのです。

ところで優さん、PCの具合はどないですか?
ファンモータの一件、解決しました?

こないだですね。
掃除でもしてこまそうと、ちょっと蓋を開けてみたんです。
そしたらね。

何と!!!

100円が!

入ってたんです♡

もうね・・・

涙でますた。

もっかい開けたら今度は200円になってないかのう・・・。

=かせらん様=

そうですか(泣)
sonetブログもリストに入れて下さってたんですね~。
嬉しいです。感激しました♪

まったく目の前がウンコ色になりましたわ・・・。
忽然と消えるっていうのは
オレの命だけでたくさんです。

あのね・・・・(笑)

画像保存してどーすんだか(笑)(笑)

=追伸=
メール承りました。
アドレスを変更する予定ですんで
またこのブログのメールフォームを
クリックしてみてくらぱい♪

=タオ様=

早々にリンクを変更して下さったのですね!
嬉しいですー。
本当にありがとうございました。
ご面倒をおかけしてしまいました。
申し訳ございません(TへT)

それでなくても愚行です。
そんな愚行を単独で行う勇気は
さすがにありませんやね(笑)(笑)

当然【第三者】が撮影しております。
釣り場では何の苦もなくカメラを構えてくれましたが
さすがに人混みの中では躊躇っておったようです。
コイツ、まだまだ修行が足りんなと思ったもんです(笑)

=Snow Angel様=

早々にご変更して下さいまして
本当にありがとうございました!
いや・・・実はですね?
ブログ消滅を知ったのはAngelさんのおかげなんですよ。
書かれたレスを観て「へ?」と思ったんです。
慌てて確認するとあのようなザマでして・・
だからホンマに感謝感激なんですー!

【Aの冒険】は・・・(笑)
“G出没!”のネタに行き詰まったための
苦肉の策、という事です。
それと・・・(笑)
その当時の仲間が「オモロイからやれ」と
後押ししたのもありました。
まあ要するにお調子者でんな・・(ToT)

PSの文章。
「楽しそうに・・」
物凄く感激しました。
涙でました。ありがとうございます。

=MDILAD様=

「X-MEN」の人ですが
これはボクですけど、何か?(笑)

早々にリンクを変更して下さり感謝感激です!
本当にありがとうございました。
Amgelさんのレス確認後、mdiladさんのレスも観て
やはり同じように書かれていたのを知り
慌てて対処したんです。
ご指摘、ありがとうございました。
助かりましたよ~♡

そうですか(笑)
中肉中背のおっさんでしたか(笑)
はっはっはっはっはっは♪

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ほぼ毎日トレーニングしてます。
何しろ唯一矜持を持てる自分の一部です。
スキーもインストラクターの免許あります。
自慢です。
さしてください、自慢。

これしかあらへんもん・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

PCの調子は相変わらずですね~…
ファンの音は煩いです。

室内が暑くなってきた事もあるんですが、涼しい時と暑い時だとかなりの差がありますよ~…(涙)

もうそろそろPCのフタを開けて掃除でもしようかな?なんて思ってるんですけどね。

100円はいってたらうれしいなぁ~…(笑)
こないだ開けたときははいってなかったので、今回はちょっと期待して開けようと思います(笑)

音に関しては、やっぱり電源とかファンを変えないと駄目かもしれません。

でもトラぶったら怖いのでしばらく交換しないと思いますが…


電源とか設定いじらなきゃいけないイメージですし…
吹っ飛んだら1から設定しなきゃいけない事を考えると恐ろしくて…

バックアップもそろそろちゃんと取らないとなぁ~って思ってる今日この頃です。


そちらの方ではもう鮎釣り解禁ですね。
うちの地元の川でも鮎つりが解禁したようです。

うちの父親はいまだ釣りに行く気配は無いですが、壁カジさんはどうですか~?(笑)

目指せ大量!
ブログで画像アップ期待してます(笑)
頑張ってくださいね~(^▽^)

お久しぶりです!あずあずです!
友達に聞いて復活を知りました。
スゴーイ!m○○○○さん復活してる!ってね(^o^#
また来ますから絶対に引っ越さないでくださいね~♪

こんにちは!

連絡遅くなりましたが、リンク変更しました!!
それにしても消滅するなんて!!そんなことがあるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もし私がそんなことになったら完璧にお手上げ状態です\(-o-)/
ここまで復活できる壁カジさん尊敬です!!

こんにちは お久しぶりです!
ぐりぐらです!(/^-^)/(^^*)))))
MARUから聞きました。
いつのまにこんな素敵なブログを・・?
あんな事があったのによくここまでと思います。
本当に素敵です・・。
応援しますから頑張ってくださいね。

=優輔様=

レスが遅れてしまいまして
大変申し訳ございません!

そうですかあ。
やっぱ交換ですか。
自分のはどっちかというと冬場に調子が悪くなってまして・・。
酷い時なんか漁船みたいな音を発してましたぜ(ToT)

【電源】というと・・
管理の事でしょうか。
何やろう・・・。
ちなみに自分は交換するだけでしたんですが。。
ただ・・・
めっちゃ失態はやらかしました。
どういう失態かと申しますと

【向きが反対だ】

という初歩的ミスです。

まったく・・・
ハネ返してどーすんだか・・(TДT)

そうですね!
いよいよ待ちに待った解禁です。
まだ釣行されるご予定ではないんですか?(笑)
何しろあっという間ですからねー、アユって。
あ~、塩焼き腹一杯食いたいなー。。。

=あずき様=

お久しぶりです(笑)(笑)
お元気にしてらっしゃいましたか?

復活っちゅうか・・・・(^^;

復活といえば復活ですが復活ではありません。
どっちやって。

AZちゃんとだいずちゃんは元気にしてらっしゃいますか?
ひょっとしてまた増えたとか・・?(笑)

作品と映画中心になってますけど
こんなんで宜しければ
どうぞどうぞ、また是非遊びにいらしてください♪




=ちいさん様=

うわあ!ちいさんや♪
ちいさんやんけ♪
ちいさんや!!(狂)

すんません。
嬉しゅうて狂いました。

リンク変更作業
お手数をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございました。

びっくりしましたわ。
忽然と消えてるもんなあ・・。
こーゆーのは初めてやったもんで
焦りました。
ある程度のバックアップを取ってたのと
他にもIDを持ってた、っていうのが
何とか功を奏したという感じですねん。

確かに何とか元通りにはしたのですが
せっかく書き込んでいただいた
皆さまのコメントが消えてしもうたのが
何といっても悲しいですー。

それにしても・・・

「ちいさんやあぁっ!♪」←まだ言うてる

=GURIGURA様=

お久しぶりです(笑)
「まさか」です。
ホンマに・・・(^^;

再アップってコワイのーと実感しました。
まるさんからということは・・。
あらら・・ですなあ(笑)

まだまだ完璧ではありません。
っていうか全然です(笑)
でもブツ、作るの好きなもんで・・。
せいぜい精進しますから
また遊びにいらしてください♪

追伸
まるさん、今、何してるん?(笑)(笑)

お久しぶりで~ス!

元気にされてます?・・・
PCの調子がよかったり 悪かったり。
何が原因かわからぬまま できるだけ短時間で使用して
電源OFFにしちゃってます。

ひょっとして 壁カジさん 怪しいおっちゃんの親戚?・・・
穴子 上手にさばける人って そうそういないよ。。。
また素敵な作品のアップ して下さいね~

=GONGONMAMA様=

はっはっは♪
何しろ「釣り人」ですよって。

魚はほとんどすべてサバけますねん。

カレイの5枚おろしだってできます。
タコもサバけます。えっへん。

さりとて大きな問題がありますねん。

【滅多に釣れない】


めっさ大きな問題やんけ・・(泣)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

