

【ジューンブライド】ティッシュケース

制作時、ティッシュを実によく使います。

なるべく節約するようにしてるんですけど
すぐに無くなります。

無くなってくると指を突っ込まなあきません。
その突っ込んでる時の虚しさ・・

「あ・・もう無いのね・・」みたいな。

上からも見えますし。

で。

それを見えなくするためにはケースしかない!
という安直な発案で出来たブツです。

aa0731.jpg


aa0732.jpg


新郎新婦です
aa0733.jpg


aa0734.jpg


ドレス背面の模様は液体ゴムを使用
aa0735.jpg


ブーケは色砂を使いました
aa0736.jpg


相変わらず寝とるスカルチノフ
aa0737.jpg


もう来ねえよ合唱隊です
aa0738.jpg


回廊でつながってます
aa0739.jpg


神父の>1さん
aa0740.jpg


こやつらは・・
aa0741.jpg


aa0742.jpg


BoAさん、すんまへん
aa0743.jpg


ススワタリです
aa0744.jpg


川はジェル・メディウムを使用
aa0745.jpg


入れ歯とは言えないやろう(笑)
aa0746.jpg


こんなデカイ入れ歯はないのだ♪
aa0747.jpg


周囲にはヒノキチップを貼り付けてます
aa0748.jpg


癒し効果です(たぶんな)
aa0749.jpg


当然固定はしておりませんので
aa0750.jpg


色んな配置が楽しめます
aa0751.jpg


aa0752.jpg


たびたびすんまへん
aa0753.jpg


ロミオとジュリエット風にしてみたり・・
aa0754.jpg


aa0755.jpg


aa0756.jpg


aa0757.jpg



大きな画像はコラチです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

