

【銀河鉄道で白鳥座へ】

M様ご依頼作品です。
「2ch学校の遠足」
という設定です。

鉄道模型など作った事がありませんでした。
ご依頼を受けたその日からさっそく勉強です。
色々なサイトを観倒しました。

おりしもGyaoの溜池NOWで
「てっちゃん特集」もやってたんで観ました。

で。

結局一番参考になったのは
何故かウチにあった蒸気機関車のポスターでした。

まあ人生そんなもんだ。

aa0589.jpg


めっさデカイです
aa0590.jpg


全長1mほどあります
aa0591.jpg


したがって重量もめっさあります
aa0592.jpg


機関車です
aa0593.jpg


ぜんぶ木で作ってます
aa0594.jpg


プレートは3種類用意しました
aa0595.jpg


運転士 兼 車掌です
aa0596.jpg


担任の八頭身としょぼーんうさぎ
aa0597.jpg


aa0598.jpg


aa0599.jpg


しょぼーん君です
aa0600.jpg


おにぎりキッズとしぃとギコ
aa0601.jpg


aa0602.jpg


aa0603.jpg


また寝てるスカルチノフ
aa0604.jpg


aa0605.jpg


激しく忍者です
aa0606.jpg


aa0607.jpg


aa0608.jpg


うわあぁっ!・・です
aa0609.jpg


>1さんです
aa0610.jpg


もう来ねえよ隊です
aa0611.jpg


aa0612.jpg


aa0613.jpg


aa0614.jpg


aa0615.jpg


さあ出発です
aa0616.jpg


aa0617.jpg


aa0618.jpg


aa0619.jpg


aa0620.jpg


aa0621.jpg


無事に帰ってきました
aa0622.jpg


むろん全て脱着できます(車輌もなー)
aa0623.jpg


丸い玉は冥王星です
aa0624.jpg


ご依頼ありがとうございました♪

大きな「てったーに」はコチラです
【Coco Hand】 (2ちゃんねるよりお入り下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

