

【PIRATES OF THE 2CH】

S様のご依頼頂きました。

「帆船を作ってほしい」

正直固まりました。

模型すら作った事ありません。
カティーサークとか・・知らんもん。

木ぎれだけでどないして作ろうか・・。

で。

こんなん出来ました♪

aa0368.jpg


aa0369.jpg


まあ帆船には見えるの♪
aa0370.jpg


ギコ船長です
aa0371.jpg


aa0372.jpg


プリンセスしぃです
aa0373.jpg


aa0374.jpg


手下のぎこキッズです
aa0375.jpg


aa0376.jpg


aa0377.jpg


2階へ通じるラダーです
aa0378.jpg


船長のお部屋です
aa0379.jpg


砲台は左右に2門ずつあります
aa0381.jpg


イカリは釣り針を利用しました
(鮎釣りが役立ちました♪)
aa0382.jpg


当然すべて脱着可能ですので
aa0383.jpg


カップルにしてみたり
aa0384.jpg


見張り台に立たせてみたり
aa0385.jpg


こんなんとか
aa0386.jpg


こんなんも
aa0387.jpg


aa0388.jpg


aa0389.jpg


イロイロでけます
aa0390.jpg


aa0392.jpg


aa0393.jpg


帆をたたんだVerも用意しました
aa0395.jpg


決して水に浮かべないで頂きたい
aa0396.jpg



ご依頼ありがとうございました♪

大きな画像はコラチです
【Coco Hand】  (2ちゃんねるよりお入り下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

