

【Snow Flake】

はるな様のご依頼で制作させて頂きました。

コロンちゃん・ココアちゃん・ミルクちゃん。

みんなポメラニアン君です。

さあこのフサフサ感をどないして出そうかと・・
パテをふんだんに使えば何ら問題はないのですが
そんな事をすると値段が上がるやん?

とゆ~事で・・。
導き出した結果がこのザマでございます(ToT)

でも自分的にはすげく構図が好きで
名刺に使ったりHPのバナーにしたりと・・。

H様、本当に素敵なご依頼、ありがとうございました♪

3匹がかまくらを作って遊んでるシーンです
aa0339.jpg


aa0340.jpg


aa0341.jpg


尻尾が九尾のキツネみたいです(ToT)
aa0342.jpg


aa0343.jpg


aa0344.jpg


aa0345.jpg


aa0346.jpg


aa0347.jpg


脚の裏に串を刺して立たせるようにしました
aa0348.jpg


aa0349.jpg


やっぱり九尾のキツネだ(ToT)
aa0350.jpg


お詫びのシルシに小トトロを・・
aa0351.jpg


aa0352.jpg


囲炉裏には火を付けたらアカンで
aa0353.jpg


みんなでかまくらを作っていると・・
aa0358.jpg


雪が降ってきました
aa0359.jpg


最初は小降りでしたが・・
aa0360.jpg


どんどん降り積もります
aa0361.jpg


もっと積もると良いなあ・・
aa0362.jpg


aa0363.jpg



ご依頼ありがとうございました♪
大きな画像はコチラです
【Coco Hand】  (ペットよりお入り下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

