

【世界のクマさん音楽隊】

世界各国を代表するクマさん達が
一同に集まって音楽会を開いております。

後ろの小枝には小物が掛けられるように
工夫しましたが
よくよく考えたら・・

それを取る時に・・・

手が・・・

こいつらに当たってコケるじゃん(爆)


aa0239.jpg


aa0240.jpg


aa0241.jpg


では北米代表です
aa0243.jpg


aa0244.jpg


続いて北極代表
aa0245.jpg


aa0246.jpg


チベット代表
aa0247.jpg


aa0248.jpg


我が国代表です
aa0249.jpg


aa0251.jpg


楽器類は全て木で作りまいた
(当然音は鳴りません)
aa0252.jpg


すべて固定しておりませんので・・
aa0253.jpg


色んな配置が楽しめます
aa0254.jpg


aa0255.jpg


aa0256.jpg


aa0257.jpg


一応小物は掛けられます
aa0258.jpg


aa0259.jpg



大きな画像はコチラ
【Coco Hand】 (その他よりお入り下さい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
いたいたっ壁カジさま、発見!!^^
大変そうですね。。。
ほんとにお疲れ様です。。。(涙)
私だったら、凹んでもうグログやめて
しまうかもしれません。。。
頑張っていらっしゃるので、すごいです~

のんきなお話ですが、楽器の精巧さにしみじみ驚いております。

それでは、頑張ってくださいね~~~!!!!!!

捜しました~
HPをリンクさせていただいていたので、そちらからお邪魔しています。

何をお伝えしたらいいのやら・・・
とにかく頑張ってくださいね。

壁カジさんの大ファンの一人です。

=Snow Angel様=

いや~もう・・・・

ありがとうございます!
ホンマ・・・
もうね・・・

めっさ嬉しいです~(>∀<)

こうして書き込んで下さるやなんて
もうね・・

今日、残りの全てをUPします。
FC2は一日の投稿数が30までで
なかなか進めませんでした。

まったく未だに原因がわかりません。
全てUPし終えたら
皆さまの所に改めてご挨拶をと
思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

=はるな様=

いやーもう・・・
ホンマに・・・・・

説明もなーんもしてないのに
わざわざ探して下さってからに・・

もうね。
めっさ嬉しいです(>口<)

実は何が原因か解らんのですが
以前のFC2のHPもブログも
みーんなスッ飛んでしまったんです。
もうパニックでしたわい。

こんな事もあろーかと
もう一個取っておいたんですが
それが功を奏しました。
今後はソネットと二つ運営して行くつもりです。
大変やけど一度こういう事があると
ちょっとナーバスになってもうてからに・・。

本日全てをUPします。
し終えましたらまたはるなさんトコへ
ご挨拶に伺いますので
その折にはどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

