スポンサーサイト


新作【ここどんinキャリーバッグ】ストラップ

長雨続きと普段の生活苦から
またずる不調だった壁カジです。
(まぁいつものこっちゃ)

ちょっとおらしせを。


既にご依頼を頂いておりますお二方様、
めっさ遅れて申し訳ございません!(><)
巨大ジオラマゆえ、じっくりと取り組んでおりますので
もう暫くお時間を下さいませm(´u_u`)m


さて新作です。


Qooさんよりご依頼を頂きました。


※キャリーバッグに入ってるここあちゃんをおながいします♪
v0330.jpg


との由。


当初お風呂ストラップシリーズは
お気に入りのカップに入ります、というコンセプトだったのですが
いつの間にか軌道から逸れて
【何にでも入りますよシリーズ】と化してしまっとるのう(; ・`∀・´)・・・アレ?


ではご覧下さい。


まずはミイラ状態
v0331.jpg




こうなりました
v0332.jpg




バッグの縁のヒラヒラも再現
(今回もキャッチアイは描かず眼球は単体で制作)
v0333.jpg




今回は片側だけのヒモにしてますがその理由は・・
v0334.jpg




背面の絵が隠れてしまうからだす
(さすがに死ぬかと思った絵柄制作)
v0335.jpg




携帯に付けるとこんな感じ
v0336.jpg




また遊んでみた ^^;
v0337.jpg




v0338.jpg



ご依頼、本当に本当にありがとうございました☆

また皆様、ご覧下さりありがとうございました(^^

大きな画像、まだ整理しとらんとです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁カジさん、こんにちは!

ここどんちゃん、かわいいですねー。
まるでミッキーマウスのような大きなお耳、くりっとしたまあるいお目目・・・。
かわいらしさがとてもよく表現されているのでは??
キャリーバッグの絵もすごくかわいい。
いつも思うのですけれど、壁カジさんの仕事は細かいところにも手を抜いてなくて、すごいです。
アイキャッチを入れずに塗料で光らせる手法、いいですね!
思わずキスしたくなるかわいらしさ!
Qooさんに叱られますね!(笑)
ちゃー子さんとのツーショットも、セリフも素敵です。

No title

おはようございます、壁カジさん(=^・^=)
ここあちゃんも、とっても可愛らしいですね。
壁カジさんのブログにお邪魔すると、みなさんの可愛らしい
ペットちゃんに会えるのも楽しみです。
バッグに入っているここあちゃん、そっくり♪
表情がなんとも言えず。。。目じりが下がるにゃあ^^
バッグもフリルまで付いていて、凄いです!!!
巨大ジオラマもめっさ楽しみです(=^v^=)

No title

お加減いかがですか?季節の変わり目は体調くずしやすいですよね…。美味しいものを食べてちゃんと寝てくださいねー!

目の質感、いいですね。ひとつ作るごとに何かを得て着実に磨きをかけていらっしゃる。素晴らしいの一言です。

お久しぶりです!

前回といい・・今回といい・・。
またもや細かい作業ですね・・。

パソコンなんか・・・キーまでちゃんと作ってるよ・・。
マウスもゴム・・!素材もとても興味を惹かれました。
機会があれば使ってみたいですね!

壁カジさんは 本当たくさんの 素材を駆使しながら
物を作るのが上手ですね・・・。

ワインも・・グラスも・・・バックも・・・。
パソコンも・・マウスも・・それぞれが素材の持ち味が
生かされてとっても・・素敵。

うらやましい (´>ω<`)
でもすべて 技術と根気と丁寧さが 作り上げてるんでしょうね!

No title

こんばんは、壁カジさんv-238

わ~可愛いe-465
愛くるしいわんちゃんのおめめが、
壁カジさんの繊細な手によって、ばっちり表現できてますねe-420(*^-^*)

ところで、美容院の留守番電話へのコメント。。
声を出して、爆笑してしまいましたe-280(爆)

No title

こんばんは!

気候の変化が激しいですね。
雨も続くし、東京は真冬のような寒さです・・・。
壁カジさんも体調に気をつけてください。

ここあちゃん可愛いですね♪

首を傾げてる仕草や大きい耳、可愛いです!
バッグの絵柄も再現されているんですね。
縁のヒラヒラもリアルですし今回も素晴らしいです♪
手も(足?)ちょうどよい大きさで可愛いらしいです☆

No title

壁カジさん、こんにちは

バックにはいってるここあちゃん、とっても可愛いです。
ちゃんとアップリケ?もバックに入れて
さすが壁カジさん!不可能はありませんね。
フリルの部分は布なのですか?

No title


何にでも入りますシリーズ

とてもいい考えですね、
(制作者が私では、無いので適当なことを言っている ボソッ!
 内緒v-319

ミイラ状態から色を入れるとも~う可愛くて、大きな可愛い目が
とても愛くるしくてたまりません。
後ろ姿も大きな耳がとてもキュートです。
世界に一つだけのストラップっていいですね
壁カジさんの力は、素晴らしい皆さんのもとに届いた
この作品の数々が皆さんに幸せ感をもたらしているん
ですから、作品を見た瞬間は誰でも必ず「にっこり」
しちゃいますね。やっぱり壁カジさんは、天才ですね

尊敬しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁カジさん、こんにちは。

キャリーの中のここあちゃん、可愛い♪
こうすれば、いつも一緒にお出かけできますね?

P/C、永遠のちゃー子さんと仲良く使ってるのね?

壁カジさん、季節の変わり目で気温変化が激しいこの頃です、ご無理をなさらず、体調に気をつけてネ!

No title

今回の子も生き生きして可愛いですね。
壁カジさんの作る子は表情が生き生きしていて
とても素敵です。

このところ寒暖の差が激しいので
お体には気をつけて下さいね。

No title

壁カジさん、こんばんはv-238

お忙しそうですが、
体調崩さないようにネv-254

壁カジさんのお料理のアップ、
楽しみにしていま~すv-271v-272
食べた後、猫ちゃんが吐いて泣きませんように!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁カジさ~~ん!

またダウンしちゃってるのかしら?
頑張り過ぎないでくださいネ!

No title

壁カジさん、ご無沙汰で~す。
お元気ですか?
まさか体調を崩されているのでは?と心配してまする。。。。

私がお願いしたヤツは、ず~~~~~っと先でいいですからね。
来年の、それも暮れくらい・・・いやもっと後でもいいですよん♪
楽しみは長く。。。(ウフフ)

お身体、くれぐれもご自愛下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●みる はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それより・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何やかんやとございまして。。(T∇T)

ここあちゃんはご覧の通り
毛がフワフワ系ですので何とか表現したかったんですが
やはりストラップサイズでは無理でした(^^;
そのぶん、特徴的な部分をやや大き目に作ったんス。
キャリーバッグの絵柄もお褒め下さり嬉しいっす!
おもっくそ小さい絵柄なので
死ぬるかと思いましたが(笑)



●愛美 はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何やかんやとございまして。。。
フリルをお褒め下さり、ありがとうございます♪
このフリル部分、当然ですが最初に作成し、
着色も終えた後に、本体を付けたんですが
色が混ざらないようにするのに
骨が折れました(^^;
巨大ジオラマ、着々と進行中っす♪



●katsura はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それより・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
せっかくこないしてご忠告下さったのに
このていたらく。
ホンマ・・情けないっす(TДT)

そ~すね~。
毎回、制作するたびに違ったアイデアが
浮かんできよるんです。
やっぱ技術って積み重ねっすもんね(^^



●Lilielu はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それより・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとございまして。。。

PCのキーボードですが
これはまずパテで形成しましてね?
それから溝を掘り、その後、溶きパテを
そうですね・・・約10回ぐらい重ね塗りして
盛り上げ感を出したんす。
液体ゴムはめっさエエんですが
難点がありますねん。
相手が木であれば見事にくっつきますが
パテや粘土系には付きにくいんです。
したがってまたそれなりに工夫をせなアカンとゆう・・。

羨ましいって・・
何 言うてはりますねん!
ワイの方こそLilieluはんのセンスが羨ましい!(><)



●nene はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)

今頃ですが・・・
美容院へのコメント、ウケたみたいっすね(笑)(笑)(笑)
neneさんならやってくれそうな気がしたモンすから(^∇^@



●窓幻 はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)
窓幻はんのお優しいお気遣いにもかかわらず
おもっくそブッ壊れてしまいました。

脚のサイズに着眼してくださり
めっさ嬉しいっす。
(窓幻はんは、いつも細部を見てくれはるなあ♪)
やや大きめにしたんですよ。
その方が愛嬌があるかなぁと思って(^^V



●陽子しゃん はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)

そうです、不可能はありません(`∇´V
「作れ」と言われれば、どんな事をしても
作ってみせます。えっへん。
↑と、イバる割に、すぐに調子を崩す奴(T∇T)



●リンダ はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)

いや、そんな、ああた。。。
「尊敬」やなんて・・・(●UU●)ポッ
今、もっともっと『尊敬』してもらえるブツを
作っとりますんで期待して下さい!
(大幅に遅れとるけど)

リンダはんの案は作品に大きな影響を与えています。
これもリンダはんの“ある助言”から
ヒントを得たもんなんだっせ♪



●jugon はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)

jugonはんの優しいご忠告にもかかわらず
また“やってしまいました”ですわ(TДT)
アカンなぁ・・・。
ちゃー子さんですが、ご依頼者様、
かなりお気に召して下さったご様子で
ガラスケースに保管しておられるんだそうです。
ありがたいなぁ・・・(゚ー゚@



●nana☆ はん●
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
それよりも・・・
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)
せっかくお優しいお言葉を下さったのに
このていたらく。
情けないっす。。
nana☆はん、復活してるんかなぁ・・。
今から行きます~C= C=┌(; ̄▽ ̄)┘



●nene はん2●
料理。。。アップしたいんすが
その「材料」があらへんという、
悲惨な我が生活(TДT)



●jugon はん2●
その通りだったりして・・・・(泣)
ホンマ、長いこと間をあけてしまって
申し訳ございませんでした!
それにしてもjugonはんは
毎回、毎回、優しいのう。。。(;ー;)

今から行きます~C= C=┌(; ̄▽ ̄)┘



●ururu はん●
お返事が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした!(><)
チョイと何だかんだとありまして。。。(泣)

ご心配をおかけしてしまい
何と申し開きをすればエエのやら。。
どうかご安心下さい。
ブツは着々と(ちょっと間が開いてしまったですが)
進行中でございますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

