スポンサーサイト


謹賀新年

今頃ですが。





☆明けましておめでとうございます☆

v0208.jpg




皆様、お正月はいかがお過ごしになられましたでしょうか。

とうとう2010年を迎えてしまいました。
2012年のフォトンベルトまであと2年(何ちゅー縁起でもない)


旧年中は本当に本当に皆様にお世話になりました。
この駄ブログがここまでやってこれたのも
一重にも二重にもご訪問して温かなコメントを下さる
皆々様方のおかげ。
本当にありがとうございます。

この返し尽くせない恩義に報いるためにも
本年度、より一層の飛躍を心がけて
皆様にニッコリとして頂ける作品を作っていきたいと
思っておりますので
どうか宜しくお願いいたします。

v0209.jpg



さあ、バンガっていこけっ!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はどんな作品はその手から生み出されるのかしら。
そしてどんなお料理を拝見できるのかしら。
今年も壁カジさんにとって良い1年になりますように☆

ところで写真は壁カジさん?
とってもスキーお上手なのですね~。
かぶりものをかぶって滑ってきたんですよね?当然。ふふ。


No title

●ぴっぴ はん●
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

そーっすね~。
今年はちょっと考えてるアイデアがあるんすよー☆
愚考となるかもしれませんけど・・(笑)(笑)
とにかく温めてきたコイツを具現化してみようかのうと
思っております☆

そうです、コレはワイです。
かぶり物は大好きなんで
(まぁブサイクなツラを隠すためなんだが)
このガメラを被って色々なトコに出没してます(^^;

2010年、ぴっぴはんに幸運ばかりが降りかかりますよう(^^!

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

スキーいいですね。
滑り方が上級者という感じがします。
僕は初心者です、リフトから降りるのが苦手で
ビクビクしてしまいます。
何年も行ってませんが滑りたくなりました。

今年も壁カジさんの素敵な作品と美味しそうな
料理、楽しみにしていますっ☆

No title

遅ればせながら^^^
あけましておめでとうございます(^^)/

おーっ!初スキーですか?大阪の方はどちらへスキーに行くんでしょ?

壁カジさん、くれぐれもお体、ご自愛の上
今年も大いなるご活躍をお祈り申し上げます☆

No title

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくにゃんこです☆
壁カジさんの、夢のある可愛らしい作品を
今年も楽しみにしています^^
お体に気をつけて(←自分もだけどニャ・笑)
素晴らしく輝ける一年となりますように♪
鮎釣りもかっこよかったけれど、さすがに
スキー姿もステキですね。
黄色いウェアーも決まってます(=^v^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガメラちゃん、こんにちは~
今年もよろしくお願いします。
スキー、本当にお上手ですね。
私、ボーゲンにちょっとそろえるくらいしか滑れなくて。
うらやましいですよ。

動物たちの表情がかわいくて、心あたたまる壁カジさんの作品
今年も楽しみにしていますね。

壁カジさん、こんにちは!

お正月はスキーに行ってらしたのかな??
私と違ってちゃんとしたスキー場ですね!(笑)
私は歩くスキーでは坂道曲がれないので(笑)こういう狭いゲレンデは怖いです!
今年も壁カジさんの作品楽しみにしています!

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
お、結局今年もスキーにお出かけでしたか。いーなー。
温かな作品も楽しみですが、何より心待ちにしているのは斬新?なお料理♪

ちゃんと食べて寝て、今年こそお身体を労わってくださいね~。

No title

明けましておめでとうございます。

壁カジさん、今年もスキーに行かれてたんですか?
何か爽快な感じでかっこいいです!

にしても、雪原にこのマスクは相変わらず目立ちますね…(笑)


今年も宜しくお願い致します。

No title

壁カジさん
今年も宜しくお願いします。
今年も素敵な作品を楽しみに
しています。今年は、どんな
作品が出来るのでしょう?

温かくてみただけでホットする作品が
次々に壁カジさんの手から生まれてくる
のでしょう楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●窓幻 はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

いえいえ、コチラこそ!
昨年中は窓幻はんの作品で
ホンマに何度か助けて頂きました。
今年もワイが鬱屈となった時の安らぎの場として
お邪魔させて下さいね☆
スキーは幼少の頃からやっておりまして・・(^^;q
リフトから降りる時、確かに緊張しますよね~。
【後がつかえないように】という配慮ですが
あの降り口の勾配は考えないとアカンと
いつも思いますわ。。
急であってもその先が広ければ安心ですもんね☆



●ururu はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、これは今年の初モンではありませんねん(笑)
たまたまの写真をうPしただけで。。
関西方面ならやっぱり白馬か岐阜ですかね~。
あと兵庫県や滋賀県などもありますが。。
自分は兵庫ハチ北のTVコマーシャルに出たことも
あるんすぜ!(`∇´V←唯一の自慢
ところでururuはん、構想、決まりましたか?
手ぐすね引いて万全整えて待ってまっせ~~~♪♪



●愛美 はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、コチラこそ!
愛美はんの旅行記はワイにとっては
無料で楽しめる想像旅行☆
いつでもすぐに一瞬でその先に行くことが
出来ますからね~~♪
そんな想いを今年もさせて下さいね~。
ウェア、決まっとりますか?
いや・・
超うれし(●UU●)ポッ



●陽子しゃん はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ちゃんと【ガメラ】と憶えてくれてはった~~♪♪キャッキャ

素晴らしき年賀状を本当にありがとうございました!
ちょっと年末にゴチャゴチャとありまして
めっさ遅れてしまってます。
申し訳ありません!(><)

プルークボーゲン、上等やないすか!
それが出来りゃ、もうパラレルまで1直線っすよ☆



●みる はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、みるはんのクロカンには
足下にも及びませんてば。
アレはスキーの最高峰やと思います。
基本、アレが原点ですもんね~。
整備された雪原など滑っても自慢になりませんて。
それにワイ、新雪は超苦手なんす!(><)
競技ばかりやっとったせいで、アイスバーンしか
受け付けなくて・・(T∇T)
ロシニョールの板、めっさかっこいいですね!



●katsura はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、コレはちゃいます(笑)
正月はちょっと・・実はひっくり返っておりまして。。(泣)
斬新な【呪怨料理】を愉しみにしてはるんですね~(笑)(笑)(笑)
よし!これはkatsuraはんの期待に添わなければならぬ。
しっかりと『ヲイヲイ的』な料理を今年もアップしますぜ(`∇´V
=追伸=
お医者さんの話、ホンマによかったですね!
心からそう思います。



●優輔 様●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いえいえ、コレはちゃいます(笑)
正月、実は・・・
情けない事にひっくり返ってまして。。(TωT)
年末の無理が祟ったんですが。
ですので年賀状での失態が・・
ホンマ!すみません!超不作法を・・(><)

このマスク、確かに目立つのですが(笑)
・前が全然見えない
・極寒地ではカチコチに固くなる
という2大欠点があるのです(笑)



●どろんじょ はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆

まったくもうね。
去年はどろんじょにはお世話になりっぱなしで。。
1年間、生き延びてきたのも
またこうして作品を世に出せたのも。。。
感謝しきれません。
ありがとうございます~~(;ー;)

期待に応えるよう、バンガって参りたいと思ってます。
=PS=
ドロンジョランド進行中
(間に合わんかも。。。(泣))



●鍵コメ はん●
お気遣い・・・
ホンマ・・・・・

ありがとう!!

涙でる

No title

ご挨拶が遅くなりましたが
2010年も楽しい記事楽しみにしておりますので
くれぐれもお体には気をつけて。
よろしくお願いいたします。

私も一回くらいご依頼したいなぁとは思っているのですが
今でも既存キャラでの依頼は受け付けてらっしゃるのでしょうか?

No title

◆阿笠 香奈 はん◆
うわ~~~!よかった!
かなり落ち込んでおられると思ってましたもんで・・。
いえいえ、コチラこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

既存キャラですが、いえいえ(笑)
ぜんぜん問題はありませんよ♪
っていうより、何でもお作りいたします☆

ですのでその既存キャラさんを
『こんな格好をさせてみたい』とか
『このノーマルの状態で』だとか・・
とにかく阿笠 香奈はんのご希望の形を
メールにしたためて下されば
それをお作り致しますので(^-^)

どうぞご遠慮なさらずに
思いついたままをお書き添え下さいね~~(^∇^V
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

