スポンサーサイト


2009を振り返って

最後の最後に来て救急車出動という
えげつない災厄に見舞われた壁カジです。

やっぱ報いが来たのう・・・(T皿T)


さて2009年度も残りわずか。
皆様、この1年はどのような年だったでしょうか。

総合してみますに、壁カジにとっては
飛躍(30%)した年であり、またドン底(70%)の年でもありました。

良きにつけ悪しきにつけ、
いずれにしろそれらはもう過ぎ去ろうとしていること。

例の【ナエル菌】を利用してイヤな事はDeleteし、
来年はこの30%をせめて半分ぐらいの値にしたいなぁと思っております。


v0206.jpg





さて本年度、壁カジは未発表も含めまして46作品をお嫁に出しました。
これも一重に応援して下さる皆々様のおかげなのだということ、
しっかり胸に刻んでおります。




v0195.jpg



v0196.jpg



v0197.jpg



ひょんなアイデアから生まれた「お風呂ストラップ」
ドロンジョさんの助言で誕生した「ペットピアス」
後半になってあみ出した新技法等々・・。

無我夢中で制作した年でございました。


v0198.jpg



v0199.jpg



v0204.jpg



v0205.jpg



v0201.jpg




置物系の方も新技法を取り入れた事によって
自分ではそれなりの出来映えだったように思っております。


v0200.jpg



v0203.jpg



v0202.jpg



来年度はもっともっと。

もっともっともっともっともっと努力精進を重ね
皆様がニッコリとして下さる作品を制作していこうと
思っております。

あ、本年度の更新はこれが最後となりますが
皆様のブログへのご訪問は最後までちゃんとやりまっさかい♪



COCO HANDにご訪問して下さった皆様に
暖かいコメントを残して下さった皆様に
来る2010年、いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされる年になりますよう。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ (^^V

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

げぇ~!
救急車出動って。。。
壁カジさんが担架もって駆けつけたんじゃないですよね?
大丈夫ですか!?
ホンマ、気ィつけて下さいねっ!

飛躍が30%もあれば上出来やないですか!
どん底ばっかりのヒトはどうするねん!!
しか~し、どん底にも良いことがある!
それは、「そこからは上昇ばかり」だからです(^O^)v

生きていれば儲けもんだす♪

今年はウチのかわゆい(=親ばか^^)ウルルちんを
もっと可愛くしていただきまして(←更に親ばか^^)
本当にありがとうございました☆

来年はウルルは登場せず
ある物語(=大げさ)の「シーン」を作って頂こうかと
勝手に考えておりまする(^^;)

どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)/

No title

出先より、こんにちはです。


救急車出動とのこと…
大丈夫ですか???
年越し、お大事にしてくださいね。


そして写真は壁カジさんですか??(笑)
さすが年末、怪獣マスクではないのですね(笑)


46作品、なんだかもっとたくさんあるような印象を受けましたが、30%でも飛躍を実感できて凄いなぁと思いました。

壁カジさんなら、70%のどん底からも沢山のものを見つけ出したんじゃなかろうかと勝手に思っているのですが…


来年は自分も壁カジさんに負けないくらい飛躍の年にしたいです。

今年1年ほんとにお世話になりました!
良いお年をお迎えください。

No title

今年は、どん底70%来年があるでしょ、
来年は、誰も知らない未知の世界だから
自分の力で変える事が出来るよ
まずは、体をなおしてくださいね
来年は、絶対良い年に成るから

No title

壁カジさん、こんばんはv-238

救急車に乗ったの、壁カジさん。
大丈夫ですか? 頑張り過ぎないでくださいね。

黄金のパーカーのナイス・ガイは、壁カジさんですね?
これはいつ?お元気そう♪
すれ違ったら、分かるかな~~?

今年もたくさんの素晴らしい作品を世に出されて、30%ですか?どっちが先?70%を先になさったのではありませんか?
それとも壁カジさんの目標はう~~んと遠くの高みなのでしょうか?

jugonにもサンタとトナカイを作ってくださって、ありがとうございました。お陰で素敵なクリスマスになりました。
今年、壁カジさんがくださった全てに感謝です。
無理をなさらず健康にお気をつけて新しい年をお迎えください。
そして、2010年が壁カジさんにいっぱいの幸せを運んできてくれますように!



No title

こんばんは~ 
えっ、壁カジさん、救急車に乗ったのですか?
大丈夫でしたか。気をつけてくださいね。

で、このかっこいいお方は、もしかして壁カジさん!?v-238
こお方が、こんなメルヘンチックなものを作られるんですよね~
シロとミイも喜んでいますよ。

No title

救急車ですか?!
大変でしたね。
壁カジさん、いつでもどこでも
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

ユニコーン、やっぱりいいですね!
そうそう、花札ピアスにも度肝をぬかれたっけ!
壁カジさんの作品で、勝手に懐かしい気分に浸っています…

「作者近影」 このお方が壁カジさんなんですね。
次回からは壁カジさんと呼ばずに
「壁カジさま」とお呼びすることにします。

壁カジさま。
2010年を健康で、元気に迎えられますように!!
ますますのご活躍をお祈りしています。

No title

こんばんは!

いつも読み逃げばかりのちいさんですi-229

救急車って…大丈夫ですか??
大晦日からまた寒波がやってくるようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。

いつも壁カジさんの作品にいやされているので、70%のどん底は想像がつきませんが、壁カジさんのことですからすでにそこから大きな何かを得ていらっしゃると思います。

来年は壁カジさんにとってさらに飛躍の多い年になりますように!!
では、良い年をお迎えください。

No title

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
救急車だなんて、大変でしたね!
もう大丈夫ですか?
ご無理されませんように、気をつけてくださいね。
全国の壁カジさんのファンが泣いちゃいますよ☆
そして・・・ついに壁カジさんにお会いできましたね~♪
年の瀬に、待望のプレゼントを有難うございます^^
今年も、たくさんの可愛らしいマスコットが出来上がりましたね。
いつも楽しく作品を拝見させていただいていました。
すでに、懐かしく思えるものもありますね。
来年の、壁カジさんのブログにお会いできる日を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ(=^v^=)

No title

救急車ですって!?大丈夫ですか?…大丈夫なワケありませんよね。少しはよくなられたのでしょうか。確か一年前にはスキー場でバイトなさったように記憶していますが、今年はおとなしく身体を休めてくださいね。

来年も素晴らしい作品と素敵な文章を拝見できることを楽しみにしています。よいお年を。。

No title

●ururu はん●
ワイが駆けつける側であったらカッコよかったんすが(笑)(笑)
過労っちゅうやつらしく・・まぁ自業自得ですわ(T∇T)

30%なんて書いてもうたけど本音を言えば20%そこそこ。
でも確かにururuはんの言うとおり
上昇気流に乗れなかったお方様もいらっしゃいますしね~。
それを思えば上等であると確かに思いましたよ!☆
いえいえ、コチラこそ数々のご依頼を
本当にありがとうございました!
もっともっと上手に作ればよかったと自責の念が絶えません。
今度はもっともっと・・。

おお?ウルルちゃんが登場せずに?!?
【ある物語のシーンを大げさに表現する】
うーん!!!そいつは楽しみ!!!
そーゆーの大好きっす!!
いかなるシーンも再現いたしますので
どうぞお気軽にお申し付けを♪

本年度は本当にありがとうございました。
2010年、ururuはんの許にいかなる災禍も訪れず
幸福のみに包まれますよう。。
よいお年をお迎え下さい(^^V



●優輔 はん●
そーなんですよ~。いわゆる“過労”っちゅう奴で。。
年末の無理が祟ったみたいっす(T口T)

70%のドン底に優さんの言われるところの「発見」が
きちんと成されておればなぁと・・・
今、返す返す思ってしまいましたわ(笑)

ブログ記事に書いておいて・・なのですが
思いますに、自分が一番求めておるものは
この30%を半分にする事ではなく
たとえ10%に減ってもエエから
日々平安が欲しい。コレが最たるものですわ。
とにかく一番叶えたい望みは安息できる世界なんす。
といってもまさしく呼んで字の如くの『薄望』なんすけどね(TーT)

いえいえ、自分はハナっから優さんに置いていかれてます。
自分こそ来年は優さんに少しでも近づけるように
上記の薄望を目指そうと思ってます。

本年度は本当にありがとうございました。
2010年、優輔はんの許にいかなる災禍も訪れず
幸福のみに包まれますよう。。
よいお年をお迎え下さい(^^V



●どろんじょ はん●
エエ事言うなぁ・・・。最高のエールやで☆
そやなあ。
未来は自分の手で切り開くもんやもんな。

>来年は良い年になる
どろんじょの予言は恐ろしいほどに的中するからなあ(笑)(笑)
(ひょっとして御子か?)
でもそうなるためには努力せよ、って事やんな。
うんうん、息の続く限り頑張るわな~。

本年度は本当にありがとうございました。
ピアスの助言、マジ感謝仕切れません。
その他諸々も加えてホンマに感謝し切れません。
2010年度、どろんじょにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれますよう。。

良いお年をお迎え下さい(^^V



●jugon はん●
そーなんですわ。いわゆる”過労”って奴でして・・。
年末の無理がいきなり祟ったみたいなんす(TーT)
まぁ自業自得っちゅうやつやな。。

黄色のパーカー、そうです(笑)
色々とヴェールに包み込んできましたけど
ボチボチ出していかんと不信感を抱かれるような気がして(笑)

どっちが先か・・といえば70%が先になるカモ。
いえ、そんな事ないなあ。
やっぱこの70%は30%の中に適度に含まれた
年中降りかかった、最悪の70%のように思えます。
30%と書いたのは手前味噌で実際は10%ぐらいっすわ(泣)

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
jugonはんには幾つものご依頼を頂きました。
その都度に「ようし、驚かせてやる!」と奮闘してきましたが
まだまだ力が足りていない自分を感じずにはいられません。
もっともっと。
jugonはんを「こ、こ、これは!!」と
驚愕させるような、そんなブツを作りたいと思っております。

ブログにも掲載して下さり、本当に嬉しかった本年度でした。
ケーキやその他諸々・・
こちらこそ感謝し切れません!
本当にありがとうございました。

2010年、jugonさんの許にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。

良いお年をお迎え下さい(^^V



●陽子しゃん はん●
そうです(笑)ワイです。
そろそろ包み込みまくっていたヴェールっちゅう奴を
1枚ずつ剥がしていかなアカンなぁと思って。。(^^;

陽子しゃんには数々のご依頼を頂き、
本当に感謝に絶えません!ありがとうございました。
シロちゃんミィちゃんを作った時
参考写真を観ながらプチ泣いて作ったのを
昨日の事のように憶えております。

ご依頼にくわえて数々の頂き物。
まったく感謝に絶えません。
本当にありがとうございました!

2010年、陽子しゃんの許にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●銀の小鈴 はん●
そうなんですわ~。まったく情けない話です。。
Drの診断ではいわゆる“過労”という奴らしく・・。
(加えて栄養失調もございました)
自業自得とはまさしくこのこと(T皿T)

黄色のパーカーはワイです(笑)
そろそろヴェールを剥がしていかないと
不信感を抱かれるような気になりましてなあ(笑)(笑)(笑)

我がブツをご覧下さって懐かしい想いに浸って下さる・・
こんな有り難いことはありません!
めっさ嬉しいですわ☆☆
小鈴はんのブログでは自分がその場におるような、
自分が旅行に行ってるような、
そんな気分にさしてもろうた、この1年でした。
そういう風に身近に感じられたのは
小鈴はんの文章と、あの牧歌的な写真。
本当に素敵な写真をありがとうございました。

2010年、小鈴はんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●ちぃさん はん●
いえいえ、とんでもない!
読み逃げ大歓迎っすよ!(笑)(笑)(笑)
(だって自分もそ~やも~ん・・・)
考えてみますれば、ワイがブログを立ち上げた当初から
最も古いお友達は優さんとちいさん。
当時いらっしゃったとっぴーさんや卑弥呼さんは
どーしておられるだろう・・。
(ああ、懐かしい(笑)(笑))

ちょくちょくご訪問させて頂き、その都度感じました事は
観るたびに飛躍しておられるなぁという事。
ご訪問者様もさることながら作品の繊細さが
とてつもないクオリティになっていく事が
壁カジにとっては驚愕でした。

2010年、ちぃさんの許にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●愛美 はん●
ええ、ええ、今は何とか大丈夫っす☆
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
いわゆる“過労”という奴らしく・・。
自業自得ですわ(T口T)

愛美はんには数々のご依頼を頂き感謝し切れません。
本当にありがとうございました!
愛美はんのブログに訪問するたび
行った事のない海外の世界を満喫してきた1年でした。
新しい発見もさることながらメディアで知った情報が
そのまま『それは事実であるのだ』という事を
何度も何度も感じさせてもらいました。
野生動物の写真、抜けるような青空の下の雪山。
まるで冒険活劇のような山岳地帯・・・。
毎回放送されるナショナルジオグラフィックの世界そのものでした。
来年度も愛美はんの旅行記を読んで
想像の中で海外を楽しみたいと思っております☆

2010年、愛美はんの許にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V



●katsura はん●
そうなんですよ~~!
土壇場にきて、またまたkaturaはんに叱られそうな(笑)
そういう目に遭ってしもうたんですわ~~(泣)
いわゆる“過労”っていう奴らしく。。

そんなこんなで、あの件の超不作法、
平にご容赦下さい!(><)

そうそう!katsuraはん、よく憶えてらっしゃいますね!!
去年はスキー場でバイトをしてました。
ガメラの写真をアップしましたよね(笑)(笑)
今年はどうやろう・・・その話は来てませんねん。
(来たとしても行けるかどうか・・)

katsuraはんには本当に色々とお世話になりっぱなしで
はやくお返しをせねばと思いつつ
見逃しまくってきた、後悔してもし切れない1年でした。
来年こそ!!!

2010年、katsuraはんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包み込まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V




No title

こんばんわ。

もう少しで新年というところで 救急車・・・。
無理をしなきゃ生きていけない という部分も 多々ありますが
それでも 余り無理をなさらないようにしてくださいな・・。

壁カジさんの 素敵な作品や 楽しいブログを読めないのは
とても 寂しいですからね^^

のんびりして 生きていけるなら のんびりしたいところですが
なかなか 今の社会では難しいですよね(苦笑

されどっ 楽しいこともあるはずだから
お互い頑張りましょうねっ!

壁カジさん、こんにちは!

ええー、過労って・・・。
私がお願いしたベル隊長フィギュアが大変だったのでは・・・。
そういえばクリスマスものを仕上げたあとすぐにお願いしてしまいましたね。
お疲れだったのでしょう??
無理をさせてしまってすみません。
それにもかかわらず、緻密な仕事ぶり。
きっと精神的にもお疲れになったでしょう。
今はもう大丈夫なのですか??
お正月はゆっくりお休みになってください。
今年は私、壁カジさんにベル隊長を作っていただいて、とても嬉しかったです。
私のブログにもいつもご訪問くださってイキなコメント、ありがとうございます。
どうか良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もまたよろしくお願いします。

No title

●Lilielu はん●
まったくもう・・・・何ちゅうか。

Lilieluはんの励ましは最高っすね!!☆☆
コメント全ての文章にいちいち大きく頷きましたよ!
解ってくれはるなぁ・・(゚ー゚@シミジミ・・・

でもワイの事よりもLilieluはんの方が
何十倍もしんどい思いをされたんですもんね。
今もそれが時折顔を見せてしまうご様子。
それを乗り越えられたLilieluはんはめっさ素敵っす☆!

Lilieluはんの作品にはいつも勉強させて貰うた1年でした。
アイデア、独創性・・何をとっても壁カジには無いもので
ホンマにつくづく感心&震撼したものです。
あらたぬきさんは正しく永遠に不滅。


2010年、Lilieluはんご一家とあらたぬきさんに
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

良いお年をお迎え下さい(^^V



●みる はん●
ちゃいます、ちゃいます!!!(><)(><)
ベル隊長制作の件は一切関係ないですっ!
むしろ療養っちゅうか・・
作ってる時はホンマにリラックスできて
楽しいひとときを頂きましたもん(^^
そやから決してお気遣いなさいませぬよう!(><)

いえいえコチラこそ後半になってからですが
みるはんと知り合いになれてホンマ、楽しかったし
嬉しかったです☆
みるはんの生活は昔から憧れを持っていたものでしたが
実際にその経験談を読ませて貰うて
いかに『大変であるか』
いかに『生半可な気持ちでは出来ない事であるか』
という事が解りました。
それだけに毎回毎回、ワクワクしながら
記事を読ませて貰うてます。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します☆

2010年、みるはんとjunはん、
そしてベル隊長にいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V


No title

こんばんは!

救急車・・・。
大丈夫でしょうか?

素晴らしい作品の数々ですね。
来年は、どんな素晴らしい作品を拝見できるのか
楽しみです♪

僕も今年は何だかんだで結局は何も進歩のない
一年だった気がします・・・。
来年は何か人生の転機が訪れそうな予感が
しますけど。

それでは壁カジさんも、どうぞ良いお年をっ!v-353

No title

●窓幻 はん●
お気遣いをありがとうございます。
何とか復活してますわ~~(苦笑)
でもコレ、いわゆる自業自得ですねや。
こんな生活しとったらそら誰でもこーなる。。みたいな(T∇T)

窓幻はんにとって今年はホンマ・・
あの件で色々と波瀾万丈な1年(後半?)でしたよね~。
我が事のように感じられて
まんじりともしない事もありましたけど
上昇下降があってこその人生ですしね~。
さりとて
窓幻はんはワイとは違って基盤がしっかりしてはるさかい
絶対に大丈夫ですっ(`∇´V

身に染み渡る作品をぎょうさん拝読させてもらい
時には一緒に落ち込んだり
時には想い出に耽ったり
時には大いに共感したり
また感動で打ち震えたりした事もありました。
一読するたびに新しい映画を観ているようで
本当に毎回楽しみでしたよ~☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年、窓幻はんと彼女様に
いかなる災禍も降りかからず
幸福と栄光のゴールのみが舞い降りますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●鍵コメ はん●
い~や!ちゃんとレスするで♪

こっちこそ!
鍵コメはんの世界に入るときのワクワク感は
おそらくキミには解らんやろう(笑)

『今日はどんな展開なんやろう』
『今日は何処へ連れてってもらえるんやろう』
『今日はどれだけ泣けるやろう』
『今日はどれだけ腹抱えられるやろう』

そういった気持ちを毎回毎回味わわせてもらいました。
それはいつも言うてるように映画の世界であり
ワイにとっては本当にリラックスできる地でしたで。
来年度もどうぞ宜しくお願いしたで~♪

鍵コメはん(と言いたくないんやけど)ご一家と
暗号文を書かれるお方に(笑)
2010年、如何なる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。

良いお年をお迎え下さい(^^V



良いお年を

壁カジさん、今年本当にお世話になりました。
感謝をしても足りないぐらいですが、新しい作品が生まれるたびに
どこかしら進歩して変わって行く姿にどこまで変わるのだろう
この方の作品はと感じて行く自分のワクワクした気持ちを
押さえつつ次の作品が楽しみでした。これからの作品も
益々進歩して変わって行くのをずっと見ていたい私です。

来年も、来年こそ壁カジさんにとって素敵な幸せな
一年に成りますよう願っています。
良いお年をお迎えください。



No title

●リンダ はん●
うわ~~~~!!
間に合わん!
あと4分!!!
うわ~~~~~~~~~~~~

エエ年迎えてくれ~~~~~~

うわあああああああ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(何ちゅー挨拶)

Happy New Year!

年末にご挨拶に来られなくて・・年始のご挨拶です(笑)
昨年はみるさんのブログを通して 壁カジさんと知り合えて
本当に嬉しかったです。
というのも、私は絵を描くので 壁カジさんのように『ものをつくる人』
と知り合えるのは大変嬉しいのです。
しかも 大好きな動物フィギュア製作者♪今後のお付き合いが
楽しみです~(笑) 2009年は少しでしたが 2010年はしっかり
よろしくお願いします!

記事を読みましたが・・救急車って・・過労だったんですね。
今はもう大丈夫なんですか?
いつもコメントを深夜にくださるので お仕事大変なんだろうな・・
と案じておりました。
かくいう私も昔一度だけ乗ったことありますよ。意識朦朧の中で・・(汗)
できればもう二度と乗りたくないですねぇ・・。
ちゅばるんの記事を見てくださってお分かりかと思いますが
私はちょっと病弱でして・・数年前に患った病気のせいで生まれて
初めての鬱病と闘っています。もう4~5年前からになりますが
昨年はかなり良くなって通常の生活に戻りつつありました。
が、年末になって全く突然に調子が悪くなり・・また少しずつ
耐えて頑張ってる毎日です。
健常者には分かってもらえない病気なので(そういう私も
以前はそうでした)辛いこともありますが 今年は上向き度が
増していくといいなぁと思います。
なんだか長々とごめんなさい~。
壁カジさんもどうぞ無理せずマイペースで新年をお過ごしくださいね。


No title

壁カジさん、明けましておめでとうございます
いいお正月でしたか?
お餅食べたかな。

No title

明けましておめでとうございます。
なかなか訪問出来ずにすみません。
過労で救急車に乗られたなんて大丈夫でしょうか?
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
私なんてまだまだ忙しいなんて言えませんね。
恥ずかしいです。

今年も宜しくお願いします。

No title

●すべママ 様●
明けましておめでとうございます!
今年も(というか本年から?(笑)どうぞ宜しくお願い致します☆
すべママさんの描かれる絵はホンマ、スゴイっすよね!
鑑賞させて頂いてマジで驚愕しましたわ☆
表情が生き生きとしてるのもさることながら
どの作品にも一貫して花が散りばめられていて
ホンマに和みます。癒しの絵とはまさにこの事☆
こちらこそ末永く、どうか宜しくお願い致します~(^^

すべママさんのご病気。そやったんですね。
いえ、過去記事にまで遡りましたが
とにかく作品ばかりを追いかけておったもんで。。
【健常者には理解して貰えない】
解ります。痛いほどによぉ解ります。マジで解ります。
『頑張れ』だとか『気にしすぎ』などという言葉が
最もいけない、という事も。
ただただ耳を傾け、うんうんと頷き、それでいて放り出さず
しっかりと見守ること。めっさ大事ですやんね。
立腹も厳禁、とにかく暖かく見守ること。
それが壁カジにとって最も自責の念に駆られる部分でもあるのです。
ゆっくりと、マイペースを絶対に崩さずに。
下降した時はおもっくそ下降するべきやと思ってますねん。
でも口で言うは安し・・ですよね。
本人と第三者ではその重みも感じ方も全く違いますもん。
映画【デビル】でブラッドピッドの台詞で
『その立場に立ってみて初めて理解できる』
ってのがありますが正しくその通りです。
また調子がお悪いとの由。
どうか絶対に歩調を崩さずに
しんどいながらものーんびりとやっていってくださいね(^^V
応援します!



●陽子しゃん はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
餅!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
聞いてくれ!!!
陽子しゃんから貰うた餅、食った!
ついに食った!
とらの子1個、最後の1個、やっと食った!!
感慨深かったなぁ~・・(゚ーT*モチッテコンナニウマイノネ・・



●nana☆ はん●
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^V
>私なんてまだまだ忙しいとは~
     ↑
何をおっしゃる!!
nana☆さんは信じられんほどに忙しい中
ガンバってはるやないですか!
恥ずかしいのはワイの方でんがな。
こんなていたらく・・マジで情けない(TДT)
nana☆さんの爪の垢でも煎じて飲まなアカンです。
2月には余裕が持てるカモしれないとの由。
それまで決してご無理なさらず
くれぐれもお風邪などお召しになられませぬよう。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

