スポンサーサイト


チワワのぱんちゃんとパールちゃん

徹夜中の壁カジです。

ここ一番の集中力は我ながらあっぱれ。

うわっはっはっは☆
(あ~、はらへった)


徹夜の理由はブツ作り。

ようやく3作品を仕上げる事が出来ました。

まずは東の国の妖精。
週に4度はミーナ・スヴァーリに間違えられる
pan010.jpg

S様よりのご依頼作品。

チワワのぱんちゃんお風呂ストラップです。

ちなみにPanちゃんであって、決してBanちゃんではない。


今回は目の上部の膨らみを再現してみますた。
(ちょっと解りにくいが・・)
ではご覧下さい。




まずは


【ぱんちゃんマグカップバージョン】

pan000.jpg


pan002.jpg


pan003.jpg


【Pan】の文字は彫り込んでおります
pan004.jpg








続いて

【ぱんちゃん湯飲みバージョン】

pan005.jpg


pan006.jpg


pan007.jpg


やはり文字は彫り込みました
pan008.jpg


pan009.jpg


pan011.jpg








さてお次は。



料理界の白雪姫。
最近では週に5度はレイチェル・ワイズに間違えられる

paru007.jpg

【リンダのたまてばこ。】でお馴染みの
リンダさんよりのご依頼作品。

もう一つ運営しておられるBlog【真夜中の夜叉姫】
ブログタイトルミニジオラマです。


題しまして



【作家なパールちゃん】



ベレー帽パールちゃんが
ノートに作品を書き留めております。

ではご覧下さい。


paru000.jpg



ノートはパテ、ペンは針金で作りますた

paru001.jpg


paru002.jpg


paru003.jpg


クリスマスに飾れるようにしてみた
paru004.jpg


paru005.jpg


むろん全て固定しておりません
paru006.jpg





S様、そしてリンダ様。

ご依頼、本当にありがとうございました☆

大きな画像はコラチです。

【Coco Hand】←クリック
※Galleryより、ペットとお風呂ストラップをクリックして
 お入り下さいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁カジさん、こんにちは♪

お湯のみの中のPanちゃん、湯あたりしちゃったみたいで可愛いね?
お湯のみの温泉マークのせい??
マグカップの方のPanちゃんが弟って感じかな?


リンダさん、最近はレイチェル・ワイズに間違われちゃうの?ちょっと大人っぽくなられたのかしら?

パールちゃんは勿論、真っ黒くろすけたちも可愛いけど、モスグリーンのベレー帽がなんとも言えません。

あ、もう9月ですものね?ウカウカしていると、すぐクリスマスv-30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぅー。
何時も・・・すごく完成度が素晴らしい
ですね・・・羨ましい(´>ω<`)

固定していないのに・・・固定している
ようにみえるって・・・魔法使いですか!

ストラップもとても愛らしいですし・・。
いい作品を見せてもらって 幸せです^^

どちらも可愛いですね。
表情がなんとも言えないです。
生き生きしています。
ただのフィギアじゃなくて
魂が入っているような
そんな感じがします。

いやあ~
まいりますね。
この微妙な表情…
今にも鳴き声が聞こえそうな~
指先に全身全霊を籠めて、おっしゃるとおり並外れた集中力で。
ただただ感嘆です!

それにしても女優さんの研究もまた怠りないようで、いつ睡眠を摂っているんですか?

壁カジさん、こんにちは!!
相変わらず「可愛い~♪」と思わず発してしまいます。
ぱんちゃんの湯飲みver.のベロがベローン(笑)や、パールちゃんの表情がなんとも愛くるしいですね。
パールちゃんの姿形がまた、たまら~ん!!です♪ 食べちゃいたいe-349

壁カジさん、こんばんは~
ぱんちゃん、お上品なお顔ですね~!
舌を出してても品位ちゅうもんがありまする♪
でドロンジョ様のパールちゃんは足が何ともカワイ~イ!
ウルルもこんなの作ってほしいよ~~~(><)

はぁ~・・なんとも精巧な作りですねぇ・・不器用な私にはとても作れそうにないですね・・ 汗

壁カジさんはなんでも器用にこなされますね^^
是非今後も素晴らしい作品を見せてくださいね!

では^^

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

●jugon はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
『湯あたり』たぁ、また小粋な表現を♪
めっさ嬉しいですわ(笑)

何がうれPってベレー帽の色を褒められたこと。
悩んだんですわ~!
赤にしよか、黒がエエか、グレーもエエかなと・・。
でも下が緑なんで結局モスグリーンに☆

そーっす!クリスマスっす!!
忘れちゃいませんぜ☆
ずっと腕が鳴りっぱなしっす~!!



●鍵コメ はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
いえいえいえいえいえ!とんでもない!
こちらこそお世話になりっぱなしで・・。
感謝したいのはコチラですわ(;ー;)



●鍵コメ はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
いや~。ちゃんとレスさせてもらいまっせ☆

最近、更新してはらへんなーとは思ってたんす。
体調を崩しはったんか、
あるいは単に色々と忙しいだけなのか・・。

その気持ち、分かりますわ~。
【魔女の宅急便】で、絵描きのねいちゃんが
キキに尋ねられて答えてましたよね?

「描けなくなったらどーするの?」
すると
「描くのをやめる!」とキッパリ。
気分転換が何よりの特効薬っちゅう訳でしょうねー。
気長に待ってますよって、
必ず復活して下さいよー(コメ欄を)



●Lilielu  はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
その後、体調はいかがですか?
まったく、一時はどーなる事かと思いましたぜ。
あらたぬきと会えなくなるのは
異常に寂しいからのう・・(;ー;)

完成度云々よりも、自分はLilielu はんの
デザイン力の方が素晴らしいと思います。
あんな直感力はヲレには無いもんなー(T∇T)



●nana ☆ はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
魂はいってますか~☆
そいつぁ嬉しい(^∇^@

画竜点睛とはよく言うたもんで、
この手のブツは、やっぱり眼が一番ポイントっすね!
眼だけ、そらもう・・・何十編もやり直しますねん。
こういうと聞こえが良いようですが、
実は一番難しく、下手くそなもんでやり直す・・
というだけの事なのですが。。(TДT)



●銀の小鈴 はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
昔から、くだらん事に対する集中力だけは
結構、あったんす。
この集中力を学問にいかせてたらのう・・(笑)(笑)

だから今の本業にも就いたんですが(笑)

女優さんはね?
実は全部、空で覚えてるんです。
何しろ映画ヲタクですよって(^^;



●kiilo はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
パールちゃんの舌ベロは(笑)
実はご依頼者様のご注文なのですが
口を閉じるか開くかを聞いてなかったもんで、
どーしよかと思った『舌ベロ』ですねん(笑)(笑)

それにしてもペットOKのお店って
色々と融通は利かないもんなんですね~。
何から何まで全部OKだと思ってたのに
そんな小さな制約があるやなんて・・。
それなら看板に
『ただし、○○は○○○になります』とか
書いとけっちゅうねん。。。



●ururu はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
上品に見えましたか?(笑)
そいつぁ嬉しい☆☆

ご依頼者様からお写真を頂いたのですが
本当に上品なチワワちゃんでしたよ。
着てる服がめっさ可愛かった☆

ururuちゃんの『ブログタイトルジオラマ』
作りますぜ!ナンボでも!!!
いつでも言うてください。
他ならぬウルルはんのご要望とあらば
腕にヨリをかけてお作りいたします☆☆



●メビウス はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
何か、一瞬、
「もうブログ撤収します」みたいな響きが感じられ
慌てて今、見に行きましたがな(笑)

器用は器用でも器用貧乏ってやつで・・(笑)
釣りでもブツ作りでも本業の方でもそうなんですが
何かと損をする場面の方が多いような
そんな気もしとります(T∇T)

壁カジさん、こんばんは~

ぱんちゃん、パールちゃん
すっごくかわいいーーー
壁カジさん、動物達の表情が柔らかくなり、ますます腕が上がりましたね。

壁カジさんの好きそうなものUPしましたよー

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

●陽子しゃん はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
「日々躍進」がモットーですよって(`∇´V
(その割には進歩は無いが・・)(T∇T)

早速、すっ飛んで行きましたぜ☆
ドングリのトトロはアイデアでしたね~!

でもやっぱどないしたかて
ケーキに目が行くっちゅーねん(; ・`д・´)・・ゴクリ

こんばんは!

素晴らしいですね。
「息遣いまで聞こえてきそう」って
こういう事を言うんですね。
動き出しそうです。
パールちゃんは鼻歌が聞こえて
きそうな雰囲気です。

湯のみの出来も素晴らしいです!
焼いた器感が出ていて、色の変化
グラデェーションも綺麗です。

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
たにゃいま~☆
COCOHANDをあけてびっくり♪
かっわいい、ぱんちゃんとパールちゃんですね!!
壁カジさんのブログらしいです♪♪♪
あ、いえ。。。お料理もいいんですけれどね(=゚m゚=)プッ!
やっぱり可愛いのが・・もっといいわ(*=ノω=)コショッ
ベレー帽もとってもかわいいですネ^^
壁カジさんの季節感が素敵です。
abiも、読書をしているうさぎさんやぶたさんたちを
持っていて、秋は前の方に出すんですよ(=^v^=)

(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

●窓幻 はん●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
さすが窓幻はんは作詩家様だけあって
細かい部分まで見てくれはるし、
お褒めの言葉も洗練されとるから
何やらめっさ照れると共に嬉しいっす☆

そうなんです(笑)
マグカップは陶器でもツヤがあるけど
湯飲み(まぁ湯飲みにもツヤ有りはあるんですが)
の方は、ちょっと陶芸風にしたんすわ。
実は白色は傷や汚れもつきやすいので
コーティングした・・
っていうのもあるんですけどね(^^;



●愛美 はん●
うぉ~~!お帰りなさい。
よくぞご無事で・・。
居てはらへんかった日数、寂しかったっす(;ー;)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
【季節感】という言葉で褒めてもらえるやなんて
めっさ嬉しいっすわ~~!!!
ホントは落ち葉を敷き詰めた状態に
したかったんすが
そうすると秋だけしか飾れんようになってまうし・・。
読書(この場合は作詩活動なんすが)と秋口の繋がりを
よくぞ指摘してくれはりました!!!

めっさ嬉しいお褒めの言葉っす☆

http://hearttyan.blog58.fc2.com/

かわいいね~腹ばいで書いているパールちゃんが愛らしい アイデアが良いわね\(^o^)/
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

