スポンサーサイト


有り難すぎる贈り物

実はずっとずっと・・・



ずぅ~っと



以前に頂いたのにスコンと忘れてしまってからに(T∇T)
今頃になってアップして申し訳ございません。

北の国の天翔ける女流写真家。
週に4度は往年のナタリー・ウッドに間違えられる
p0253.jpg

【心はいつも】でお馴染みの世界の陽子しゃんから
かようなブツを頂きました。




p0247.jpg

開けてみますれば・・・

p0248.jpg




トマトに茄子にサヤエンドウ。
更には自家製のニンニクまで下さいました。
どれほど狂喜乱舞したことか(T∀T)

トマトなどね。

ええ、ええ・・。
滅多に入手できぬトマトなど
2週間ほどかけてやっつけましたとも。
美味かったなあ・・・・

更に陽子しゃん撮影のDMのお葉書が。
p0249.jpg

写真展を開かれるほどの腕前の陽子しゃん。
そらもう、コレはああた。
タカラモノでございますな。

ホンマ!ありがとうございました。

今頃のアップになって申し訳ございませんでした。。






さて次はついこないだ頂きましたブツ。
(実はこの件で陽子しゃんの事を思い出したのだT∇T)

シルバーアクセサリーの貴公子。
静かなる知的な男。
週に6度はヘイデン・クリステンセンに間違われる
p0254.jpg




【優’s made】でお馴染みの優輔さんから
かようなブツが届けられました。





p0250.jpg



開けてみますと。。。。




p0251.jpg






サラミだ!お餅だ!!お菓子なんだ~~~!!!!

ううう・・・(泣)(泣)(泣)
サラミだよ、おい。。。

サラミって最高。
1本を口中に頬張って、それを咀嚼せずに
チビチビと端の方だけカジりながら楽しむ。

うーん・・映画を観ながらサラミを食う。
何ちゅうぜえたくなヒトトキ☆





もうね。






p0252.jpg




ホンマ!ありがとうございました!!


優さんのご質問のお手紙。
早速に次の記事でアップしております。

とゆ~事で、本日は壁カジには珍しいほどの
【2記事アップ】でんねん☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼントに壁カジ氏は

感劇の余り気を失い健忘症に

成ってしまったのですね 笑

優しい皆さんです。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

