スポンサーサイト


新作【お風呂ストラップ】ご依頼作品

みなさま今晩は
お銀に校舎裏で待つよう脅された壁カジです。
zz.jpg

銀とドロンジョが組むと怖いんだ・・(泣)


さてフルボッコされてもメゲずに新作発表です。
おっとその前にご連絡をば。

【お風呂ストラップ】オーダーメイド始めますた。
お家のペットさんがカップのお風呂に浸かります。
カップ部分のリクエストも可能っす。
(お家で使ってるお気に入りのカップとか)
すべて一律\1,500円になっとります。
ドタナ様でもお気軽にご相談下さいませ。
(メールフォームからおながいします)



という事で発表に戻ります。

まずは不思議絵の妖精、【♪ケ♪セラ♪セラ♪】でお馴染みの
日本のナタリー・ポートマン、mui☆様のご要望。
ペンダントトップを作っておくれとのご依頼でございました。

メイクイーンちゃんというお名前のネコさんです。
もうね。
毛ぇがフッサフサでめっさかわええねん♪

img0155.jpg


img0156.jpg


img0157.jpg


壁カジ作品もついにペンダントを飾る、か・・(感涙
img0158.jpg



続きまして愛媛の妖艶たるムスカリー
【今日も洗濯日和】でお馴染みの
1週間に1度はキーラ・ナイトレイに間違われる
もりぽっぽ様にご依頼を頂きました。

ジョイちゃんとジャンちゃんです。
ジョイちゃんのお毛毛のフサフサ感とか~
ジャンちゃんのオニクのたるみだとか~
結構むずかった・・・(T∇T)
(何しろ小さいモンで)

まずはジョイちゃんです

img0159.jpg


img0160.jpg


名前が入っております
img0161.jpg


img0162.jpg



続きましてジャンちゃん

img0163.jpg


img0164.jpg


img0165.jpg


名前入ってます
img0166.jpg


オニク、たるんでます♪
img0167.jpg


img0168.jpg



お二方様、ご依頼、本当にありがとうございました☆

大きな画像はコラチです。
【COCO HAND】
※Galleryより“お風呂ストラップ”をクリックしてお入り下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貢ぎ物を持って来たので、チョッと
許してあげようかしら?なんて思ってしまうドロンジョです。笑 笑

メイクイーンちゃんは、ペンダントに成るのね、かわゆすな~
ジョイちゃんもジャンちゃんも可愛い
特にジャンちゃんは、そっくりで見た
瞬間表情がそのままで、吹き出しちゃいました。
壁カジ殿貴方は、やはりゴールドフインガーです間違いない!ふふっ かわゆすな~

壁カジ作品が遂に四国へ!
こんなに可愛く作ってもらって、ほんと感激ですよ~!
ジョイのノーブルな雰囲気、ジャンのほっこりぃな雰囲気、
すごく似てて感激してます。

タフタフなお肉も可愛過ぎですよ。
リンダさん曰く、ゴールドフィンガーにかかると、
こんなに可愛くなるんですね。
ほんと嬉しいです。
ありがとうございました!

えらそうにアンタ呼ばわりで(愛情たっぷり♪)
壁カジさんを呼び出した銀ですが
校舎裏で キュ・っとしめたのはドロンジョちゃんです♪
リンダちゃんも深キョンも可愛ええなぁ~。

メイクイーンちゃんの黒い目々と、ジャンちゃんのタルタルに目がハートやわ。
みんな可愛い~。
ウチの人気者は亀ちゃんとザリ~ちゃんやけど、ストラップ可能ですか?

◆◆(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)◆◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●しょこたんドロンジョ 様●●
この貢ぎ物の中には
【壁カジ一ヶ月奴隷券】が入っております。
どうか赦してくれ。

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
ジャンたそは表情豊かなんで
めっさ作りやすかったですわ~(笑)
ただ、シワがムズかった。。

そうや!忘れとった!
ドロンジョ、石野真子ソクーリやってな!
石野真子っちゅうたら、アレや。

のんのののん。のんのののん。
今日はアチキの失恋記念日ですぅー。
(コレしか知らん)

そうかぁ・・・
石野真子かぁ・・・(●UU●)ポッ



●●もりぽっぽ 様●●
此度のご依頼、本当にありがとうございました☆
お気に召して頂けたご様子。
胸をなで下ろしております☆

そうなんです。
自分の憧れの地は北海道と四国。
死ぬまでに一度は行きたい北海道と四国。
その四国に我がブツだけが先に参るという事実、
何やら羨ましい気持ちになっとります。

ジョイちゃんジャンちゃん達を見ると
小さなストラップよりも
ジオラマや置物を作りたい!っていう気持ちが
めっさ湧いてきます☆
浴衣を着せたり、スーツを着せたり。。(笑)


発送はご希望通りの日に致しますので
どうぞご安心下さいませ(^^

重ね重ね、本当にありがとうございました☆



●●お銀 様●●
いや。。。。
お銀にアンタ呼ばわりされると。。。
何やら。。。
嬉しかったり。。。
すゆ(●UU●)ポッ

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

お銀さんのご希望、
カメとザリガニ??

全然問題ないっす(笑)(笑)

っていうかどんなモンでもOK。

大丈夫、作れますぜ☆

いつでもリクエストしてください♪

ってか、本日(時間が合えば)発送予定。
長く引っ張ってしもうてすんまそん!!

ところであの畳語だけの作品はお見事!
マジでスゴイと思った。
本だせ。売り込め。
銀なら絶対に可能☆





こんなミニサイズなのに、どの作品もそれぞれに温かな雰囲気を醸し出して個性的!
う~ん と唸ってしまいます。

これではこの小鈴もなにか作っていただきたくなってしまうというもの。

メールで相談します。
よろしくね!

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
制作忙しくなりそうですね☆
マドレーヌ島にリュウ&クーも、もちろん
連れて行きましたよ♪
壁カジさんの、お心のこもったマスコットは
本当に愛着がわいて、大切にさせていただいてます。
今度はどこへ連れて行こうかニャー(=^v^=)

◆◆(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)◆◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●銀の小鈴 様●●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

サイズが小さいもんで
なかなかに難しいのですが
何とか必死こいてやっとります☆

ご依頼下さるんでつか?
そいつぁめっさ嬉しい☆☆☆☆

どうぞどうぞ
いつでもお気軽にご遠慮なく
お申し付け下さいませ。

それにしても小鈴さん、何かとお忙しいご様子。
決してご無理などなさいませぬよう、
ゆっくりとカタツムリ並の速度で
のーんびり更新して下さい。
だいたい毎回必ずチェックしてますよって(^^V



●●愛美 はん●●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

いやー・・・
忙しくなるほどにご依頼が頂ければ
めっさ嬉しいんですが、
世の中、そう甘くないのう・・(T∇T)

やっぱ持って行かれたんですか!?(笑)
そいつぁめっさ嬉しい!!!!
嬉しいんやけど・・・・。

だ、大丈夫です?どっか破損とか・・。
修理は無料でやりますよって
(半永久的に)
壊れたら遠慮無く言うて下さいよ~~♪♪

横に置いてある1円玉が作り物なんでしょ。
大きい1円玉作って置いてるでそ?
直径10cmくらいの。
じゃないとおかしい。あんなに精巧に作れるはずない。
私だったら指がすでに何本かない。

どの作品もほのぼのしてていいですね~。
私は何を作ってもらおうかしら~♪
…どうも壁カジさんの語り口…
体育館裏に呼び出したくなるの分かります(笑)


◆◆(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)◆◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●ぴっぴ はん●●
ブツを最大級に、
いや、もうね。

「こんな言い方をしてもらいたかった!」

という褒め方をして下さって・・(;ー;)

ありがとうございますー☆☆☆


これよりももう1ランク小さくは作れますねん。
って事でね?
ぴっぴはんにお尋ねしたいんやけど

①これより小さな方がエエかも♪
②うーん、これぐらいがいいかな?♪

どっちでそう?

そうか(笑)
体育館裏に呼び出したくなる語り口か(笑)(笑)(笑)
いや~♪虐待されやすいタイプなんだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます\(^o^)/
実際はもっとおじさん顔なのよ

お友達にも作ってあげたらとっても喜ばれそう! 又お願いいたします

えっとえっと。何か作ってくれるのかしら?
マグに入る犬飼ってないけど…(汗)
他のものってことかなぁ。
小さい方が可愛いかなって思いますが
正直隣りに1円玉置いてる写真を見ても
実際の大きさがよく分かりません(^^;
どうも地図を読めないというのに通じそうな臭いが…。
なので、どちらでもいいでっす。

って、はっ!!
エイプリルフールのお返しか?!


◆◆(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)◆◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●鍵コメ 様●●
いや~無事に手にされてヨカッタヨカッタ☆
いえ、何しろコチラが局へ行く時間が
余りあらへんもんで・・。
送り返されてきたらまた鍵コメはんが
手にするのが遅くなるよって(笑)(笑)



●●mui 様●●
コチラのレスが遅くなってしまい
申し訳ございません!

そうなんです(笑)
メイクイーンさんの眼はもっと・・・
何ちゅうか・・。
眼力で威圧するようなドスのある迫力ですが(笑)
そうしてしまうと、ちょっと怖い系になりそうだったから
お目めクリクリにしてみますた(^^;

こういった「表情はこんな感じ」とかも
リクエストして頂けますので
もし次回がございますれば
細かい点などもご指定下さいね~。

この度は本当にありがとうございました☆



●●ぴっぴ はん2●●
こっちのレスが遅くなってしまい
大変申し訳ございません!(><)

そう。お返しだ(笑)(笑)(笑)(笑)

でもそうやなぁ・・・。

もしぴっぴはんに作って差し上げるとしたら
やっぱ「バレエ」をモチーフにした何か・・
を、作るやろな~☆
バレリーナがカップの湯に浸かってるなんて
ちょっとあり得ませんが(笑)(笑)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

