スポンサーサイト


新作【お風呂ストラップ】ずらずら

冒頭ですんませんが3月12日付で追記です。
コメントの禁止設定にhttpを入れてしまうという
(スパム対策で)
糞ドジをやってしまいますた(T∇T)
おそらく「禁止ワードが含まれとる」というのが
出たと思います。
ワイのミスです。えらいすんまそん(><)
速攻で外しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


壁カジがこの世で好きなもの。

1位・・・・釣り
2位・・・・めし
3位・・・・映画
4位・・・・スキー
5位・・・・お風呂

そう、何とお風呂が5位にらんきんぐ!
(5位じゃねえか)

ヤロウのくせに風呂好きなんてキショいとお思いでしょうが
何やかんやで30分~40分くらい楽しみます。

本、読んだりー。アロマキャンドル灯してみたりー。

アロマキャンドルを四隅に置いて
電気を消して、空想に耽ってからに。。。

ああ、温泉に行きたいのう。


さて新作のお風呂ストラップシリーズです。
ズラっと並んでのご入湯です。

img0140.jpg




ではまず
浪速のクリスティン・クルック
YUCCIさんチのポォちゃん。

img0141.jpg


img0142.jpg


首、くくってるように見えますな(笑)(笑)(笑)(笑)
img0143.jpg


続きまして
『ピンクは私の宝物』でお馴染みの
冴さんチのフェレット君
img0148.jpg


大きさは小指の爪ぐらいです
img0149.jpg


そして浪速のジェシカ・アルバ
私の一粒のお銀さんのリクエスト。

お銀&モモたそ御用達
【崖の上のポニョ】
img0145.jpg


img0144.jpg


モモたそVer(ノーマル)名前入り
img0146.jpg


お銀Ver(アブノーマル)名前入り
img0147.jpg



さあ、携帯に付けて皆に自慢しよう☆


大きな画像はコラチ
COCOHAND
Galleryよりペットをクリックしてご覧あそべ♪



さて今日はもう一つ。
先月、お二人様からかようなブツを頂きました。

まずはYUCCI様からこんなブツが。
y0028.jpg



さっそく開けてみます♪
y0029.jpg



バーナーで開封するとこんなっ!!♪♪♪
img0152.jpg

これ、めっさ美味い!!!!!!!!!!!!!
本来1週間はもたせる予定が2日で無くなってしもうた(泣)


そして冴様からもかようなブツ。
一瞬、『え?財布?サイフか?』と。

だつて“クロコダイル”と書いたぁるし。。。。

img0153.jpg


開けましたら



img0154.jpg


いや~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑えた~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
でもコイツもめっさウマイ!!!!!!!!!!
(これはまだ残しております♪)

他にもたこ焼きチョコと納豆チョコを頂いたのですが
悪いが飢えてたモンでその日に食ってしもた☆
(したがって写真撮れず)


お二人様、本当に本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁カジさんの手から、どうしてこんな
可愛いブツが出来るのでしょうか?
まさしくゴールドフィンガーと呼ぶに
ふさわしい方ですね、ポォーちゃんも
フェレットちゃんも、お銀ちゃんとモモちゃんの「ポニョ」も、何故にこんなに
表情豊かに出来るのか、壁カジさんの
感性は、凄いですね。脱帽

すげーーーッ!!!
ポォじゃぁぁっぁああーーー!!!

あ。お久しぶりです(ノ∇〃)ペチ

ポォ、そんな顔、よくするのーー!
感動だわ・・・。感動だわよ・・・・・。

また、オデコに乗せなきゃ(* >ω<)=3

チョコの紹介もありがとーー♪

あ。おらの名前・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁー、みんなかわいい~

それにしても、壁カジさん。
アロマキャンドルでお風呂。
壁カジさんに会ったらきっといい香りがしますね。

好きなもの…、うーん、、
 
 だらだらと寝ること
 ボーっと過ごすこと
 美味しいものを食べること
 メイク
 買い物
 
…何て言うか、本能と欲望の赴くままかつグータラなのね、私って。

おはようございます、壁カジさん(=^・^=)
そしてただいまです☆
みんなお風呂につかって、うっとりしていますね~
気持ち良さそうで可愛い♪
あら?ご飯より釣りがお好きなのね?(笑
abiは・・・ワイン・ご飯・・・・・・かニャ?
abiも昔はアロマキャンドルで楽しみましたが、
今はオイルだけにしています^^
日本のお風呂は最高ですね(=^v^=)

お風呂シリーズ、どの子も可愛いですね!
表情がなんとも言えないです。
私もお風呂は大好きです。
最近、防水携帯テレビを買ったので
もっぱらお風呂で楽しんでます。

チョコムースを食べなかった。

がっついて食べてもらえてよかったわ。
笑いのネタで送りつけたけど、喜んでもらえたようで・・。
 うちのフェレットをモデルに制作してくれてありがとう!! 興奮するとこのように尻尾を膨らませるのよ(笑)

お風呂にアロマキャンドル?!
お風呂はブルーミルクの入浴剤じゃないの?
アロマキャンドルとあなた・・・・ね(笑)
勝手なイメージだけど、冷水にふんどしが似合ってるような(笑)

あら、失礼♪

可愛い~~~!!
なぜポォちゃんのマグだけ『ゆ』なんだろう…。
YUCCI氏だから?ぷぷ。
手先器用ですよね~。尊敬ですよホント。
普通にお裁縫でも針を指に刺してますから(泣)
彫刻刀とか持たせたらどうなることやら(溜息)

写真の仲間さんすっごい好み!!
美人顔に上から目線で見下ろされたらたまりませんね。
それにしてもキレ-だなー仲間さん。



■■(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)■■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●鍵コメ 様●●
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
そないに何度も観てくれはったら
めっさ嬉しいと共に
苦労という二文字が雲散霧消♪

よどんだ状態など壁カジには日常茶飯事。
といいますより、ここんとこ数年間毎日ですな(泣)
だからあのような戯言をブログで吐いて
助けを求めてるのです。
されど鍵コメはんには、そういった「愁い」や「よどみ」は
まったくもって似合いません。
いつもいつも天を舞うチェシャーキャットで
おって下さい。
何故なら彼は重力の影響を受けない
(つまり重圧や沈鬱を跳ね返す)
自由奔放、才気煥発、才色兼備なイキモノっすから♪
ばんがれ~~~



●●ドロンジョ 様●●
お返事が遅れて申し訳ありません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
【ゴールドフィンガー】との異名まで頂き
有る面、(●UU●)ポッっとなっております(笑)(笑)

ユニコーン君、パールたそ、元気にしてますか~?
それにしても有る方がおっしゃってましたぜ?
リンダどんのトコに掲載されてるユニコーンを観て
愁いが払拭され、フワフワと草原を歩いてるような
気持ちになって癒された・・と。

メシだけやのうて、写真でも
ココロと食感を満足させてくれるドロンジョに
こちらこそ脱帽ですわい☆



●●クリスティンクルック(YUCCI)様●●
御返事が遅れてすまん!(><)
それと・・・・・
もうめっさ失態!!!
ホンマにごめん!!!!!!!!
自分でも信じられんわ・・ほんま(泣)(泣)
このお詫びは

①壁カジ一日レンタル券
②壁カジ鞭打ち優待券

のいずれかをお選びください。

チョコな?めっさ美味かった!!!
マジで美味かったで。
口中に含みますれば、そらキミね。
溶けていくねん♪
う~ん(来年もよろぴくね)

ブツ、もうすぐ送ります。
もうちょっと待っといてな~♪



●●鍵コメ様●●
み・・・みました(; ・`д・´)…ゴクリ…

すんません。

鼻血が・・・・・・(@@)(☆∇☆)(●UU●)ポッ



●●陽子しゃん 様●●
御返事が遅れて申し訳ありません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
そうです。
ボクってエエ匂いがするんです。
そうですね、例えればフローラルの香り。
ジャスミンの香り。
ローズミントの香り・・といったトコロでしょうか。


全て便所の芳香剤(T∇T)



●●katsura 様●●
御返事が遅れて申し訳ございません!(><)

katsuraさんの好きなモンのラインアップ
最高でんな~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いや、そーゆーモンです。
やっぱ我を追求した後に訪れる最終地点は
享楽エリアという地に誰もが落ち着くモンです(笑)
でもkatsuraはんは、そうじゃなく、
何だかんだとアグレッシブに色々と行動してはるから
これらは全て「その苦労のご褒美」に
あたるんとちゃいますか~☆



●●愛美 はん●●
御返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆

っていうより・・・

よくぞ無事にお帰りで!(感涙)
あっしゃぁねぇ、愛美はん?
どれだけお帰りを待ち望んでいたか・・。
アザラシの写真の他、
きっとカナダを満喫させてもらえるものと
今後のUPに期待してますぜ♪

やっぱ愛美はんはワインが一番なんすね(笑)(笑)
プロポリス大量摂取してはるからこそ
シャーリーズ・セロン級の美貌が
保たれておるんですなぁ(●UU●)ポッ



●●nana☆ 様●●
御返事が遅れて申し訳ありません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
nana☆さんに褒められると(何しろプロやし)
めっさこそばゆく、且つ、嬉しいですわ~♪

って。

【ぼうすいけいたいてれびじょん】って
何ぢゃい・・・・!?!?
防水で、携帯で、テレビ・・・。
すげ~~~~~!!!!!!!



●●ジェニファー様●●
御返事が遅れてすまん!(><)
いや、ちょっと出張に♪

チョコ、めっさ美味かったです!!!
尻尾から食べて最後にアタマを。
アタマを食べる時は悲しかった。
「もう無くなるんだね、キミは」と。

アロマキャンドルと壁カジとの組み合わせ。
これはもう【絵になる】最高の形でしょう。
ボクは繊細にして優雅。
可憐にして大胆。
この指から発するオーラ。

納得したかね?



●●ぴっぴ 様●●
御返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
「ぽぉの字」だけが湯の理由は・・(笑)(笑)(笑)

そう、やっぱキャラ的なモンですな(笑)(笑)
YUCCIさん専用ですわ(笑)(笑)(笑)
(このシャレは奴にしか通用せん)

ぴっぴはん、そんな事ないっしょう~☆
バレエで繊細な動きを鍛錬してはる
ぴっぴはんですぜ?
絶対に何でも器用にやりはるに決まっとる♪
だからインディ氏が・・(●UU●)ポッ

仲間さん!イイっすよね~~!!!!
ワイも大好きなんです!
「海猿」は欠かさず観てました。

「きけ、わだつみの声」の仲間さんの演技は
ホンマに泣かせてくれますぜ。
まだご覧になってらっしゃらなかったら
是非!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ジェニファーさんの、「冷水にふんどし」
超ウケたッ!!!
そのイメージ、わたしにも分るーーーー!!

じゃぁ、ふんどし姿で冷え切った身体に
「鞭打ち」でオネガイします♪

壁カジニ ニゴンハナイ

のよね?ねーーー???

(-ι_- )クックック…

壁カジさん、こんにちは♪

私もお風呂は上位ランキングです・・・3位くらい。
後の二つの一つは絶対ご存じですね?(笑)・・・あ、お風呂4位かも・・・。

私、壁カジさんにごめんなさいを言わなければ・・・このところ、名古屋へ何度も行ったり、家にお姑さんが来たり、めっちゃバタバタしていて、ちゃんと覚えてたのに・・・ごめんなさい。気を長~くして待っててください。

お風呂に入ってるキャラちゃんたち、いい感じ♪
首つってるみたいって笑える。

こんばんは。
ストラップめちゃ可愛いです。壁カジさんの作品はストラップにはできないものだとばかり思ってましたから、さらにビックリ。
うちもストラップにすればよかったかな。。なんて
でも、壊れるのがこわくて、きっと家に飾ってますね。
いやあすごおい。
しかし、崖から転落したポニョって。。

■■(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)■■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●YUCCI様Ⅱ●●
ホンマ、すまなんだな~(><)
自分でも信じられんわ・・。
模様の一部に見えてん。
すまん、ムチでも何でも打ってくれ。

あほいえ。
冷水にふんどしなんか、ボクには
最も似合わない格好。
ボクにピッタリ、しっくり、ハマるのは

シルクのバスローブに
ジャグジー付きの湯殿☆
歩く道には常にバラの花びら。
四股を流してくれる美しい女性・・♪

(まぁ言わしたってくれTーT)



●●jugon 様●●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

むろん、後の二つ、知っておりますとも。

1位・・・・壁カジ(●UU●)ポッ
2位・・・・壁カジ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ

え?ちゃうの・・・・?(T∇T)


何を謝っておいでなのか、
さっぱりとわかめラーメンですが(笑)
ひょっとしたらブツの事でしょーか・・・・

だとしたら

はっはっはっは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなん!!いいです、いいです!!
気にせんといて下さい。
もう・・・jugonさんたら・・・(●UU●)ポッ

それよかこないだ【オリバー!】っていう
ミュージカル映画、観たんですが
結構よかったっす☆
やっぱミュージカルって最高っすよね~♪



●●ブチ 様●●
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

実はですね(笑)
自分のブツは、元々はストラップから
開始されているのです。

制作させて頂きました駒ちんチャイちんは
置物としての仕様ですが
ストラップ型であるならば
そのように堅固なブツとして作る事が
出来るんです☆

コレが結構、
「おいおい、こんな使い方でも大丈夫なんだ」と
驚愕するほどに堅固なブツに
なりよるのです☆☆

おひさしぶりです♪壁カジさん(>_<)

えーーー!?さいたまスーパーアリーナ、壁カジさんもいらしたの?!とっくーのコンサートに、ですか??☆
どのあたりの席に座ってらしたのかしら。。お会いしていたらおもしろいですね(笑)

◆◆(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)◆◆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●neneどん●●
いや・・・・・(笑)(笑)(笑)(笑)
すまん。
ゴカイを生むようなコメでした。

実はちゃいますんや。

その「近所を通過した」って事っす(^^;

後に記事にしようと思っております。

それにしてもneneどん

更新、停まってるやんけ。

何ぞあったんか?
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

