スポンサーサイト


【トトロの森のシロ】【キミとボク(シロとみぃ)】

制作がラストに近づき気が緩んだのか、
右手人差し指を、長さ(2cm)、深さ(めっさ)切ってしまい
大量出血にもったいなさを噛み締めた壁カジです。

こーゆー時は焦らず慌てずコレ。



【瞬間接着剤】


みなさん知ってましたか?
瞬間接着剤はとっさの時、傷口を塞ぐブツとして
開発されたんだとか・・。
(映画で言うてたもん)

亜音速で傷口は塞がります。
是非おためし下さい(良い子はするなよ)

でもさ。

めっさ痛いねん・・(T口T)
ホンマ、めっさ深く切ってん・・(T口T)






さて2009年度、第一弾の新作です。
雪国のナオミワッツ【いつも一緒】の陽子しゃん様から
ご依頼を頂きました。

トトロとシロが紅茶とワッフルで陽気に過ごしているシーン・・
とのご希望。
トトロ作るの、久しぶりや~♪と小躍りしたのも束の間。
速攻でフリーズしました。

ワッフルってアレか、
あの食い物のワッフルか(それ以外にあるかい)
ミニチュアフードかっ・・・パテではムズイんだ・・。
しかし壁カジに不可能はない。やる。

で、完成しました☆
コレでやっとハムとコメが食える!!!
(katsuraはん観てますか~。明日、食べます~)


それではまず【トトロの森のシロ】から・・。


原型(ミイラ状態)です
img0084.jpg


こうなります
img0085.jpg


トトロです(爪は木、ヒゲはナイロン8号テグス)
img0086.jpg


当然あの不思議な芽も作ってみた
img0087.jpg


シロちゃんです
img0088.jpg


img0089.jpg


img0090.jpg



ワッフルです(決して厚揚げではないぞ)
img0091.jpg


キノコのようなテーブル(真っ黒クロスケ付き)
img0092.jpg


ガラモンとバルタンもやってきました
img0093.jpg



img0095.jpg





さて、長くなりますがもう少しお付き合い下さい。

動物が大好きな壁カジですが
どうしても飼うという事ができません。
2つの理由がございます。

一つは【その資格がない】
病に伏した時、リアルタイムに病院に連れて行ってやれない。
つまりその責任能力があらへんという事。
問答無用で飼う資格などおません。
これが最たる理由です。

仮に上記をクリアしたとしてもコイツが立ち塞がります。

【虹の橋渡った時、立ち直るのに小一年はかかる】

確実にくる別れに耐えられん・・
何ともなっさけない理由ですが。



ミィはいつでも傍におります、という願いを込めまして
制作いたしました。
有名なフラッシュをモチーフにしております。


【キミとボク(シロとみぃ)ずっと一緒】


原型です
img0096.jpg


シロちゃんです
img0102.jpg


みぃちゃんです
img0103.jpg


img0097.jpg


img0098.jpg


img0099.jpg


img0100.jpg


img0101.jpg





ご依頼、本当にありがとうございました☆
大きな画像はコラチです。
【COCO HAND】
※Galleryより、トトロとペットをクリックしてお入り下さい
 一番下段に座しております



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大量出血痛そう、切れた瞬間のことを
想像すると身震いします。
私も、花屋の仕事をしていた時水ボンド
使ってました。冬になると、手荒れで、
指の関節が割れてきてね、よく使ってましただけど花屋には、無駄と解りました
水仕事すると剥がれるのですよ

トトロとしろちゃんかわゆ~い
まっ黒くろすけも居るよ、こんな
メルヘンチックな作品壁カジさんの
頭の中で画いて作るのでしょうか?
それとも、ちゃんとデッサンかくの?
テーブルの真ん中に生えている
植物の双葉が可愛らしくて素敵
なアクセントですね。

トトロ~!!

すっごいいぃい~~~~!!!
トトロだ!そうそうあの芽は必須。傘でも可 笑
ワッフル、半分に切ってる~。
芸が細かいね~。器用だねぇ。
メープルシロップ大好き。お腹空いたよぅ。
台の上の緑も素敵。
下が白なのと全然雰囲気変わってくるね。

猫ちゃんズもむっちゃたまらん可愛いじゃないですか!
2匹の表情が…毎日眺めて癒されたい。

指!!壁カジさんは左利き?
右利きなら右手人差し指はかなり不便でしょう…(^^;
長さ2cmって指の長さのほぼ半分だし。うぅ。
あまり動かさずにお大事になさってくださいね~。

今ごろはハムパーティかしら…?



だ、大丈夫ですか?とっさの止血はともかく(それにしても瞬間接着剤って…)、早く病院に行ってくださいね。

かく言うワタクシ、大昔に左手親指に彫刻刀を刺し(刃の前に手を置いちゃいけないって言われてたのに…)、放置。3日後に再度大量出血して慌てて病院に駆け込み縫ってもらいましたが、時間が経っていたので元には戻りませんでした。今でも傷口は引きつれ、中にしこりというか固まりがあり、ぶつけた時など痛みます。

経験者は語る、どうかお大事に。

トトロかわいい~~!!!(☆∇☆)
お腹が大好き~~。
そうそう、この芽ありましたネ。
テーブルの真ん中からなんてさすが!
シロちゃんも美味しそうに紅茶を飲んでますね。

何かいつもの写真と雰囲気が違うなあと思ったら
下地が違うんですね(´v`)
すごくよいと思いますよ~。

シロちゃんとミィちゃんも何だか泣けちゃいそう・・。
見上げるシロちゃんと見下ろすミィちゃん。
口元が笑っているのがたまらなく癒されます。

瞬間接着剤とか、リンダさんはボンドとか、
傷口に塗るって初めて聞いて、ちょっとビックリしてます。
指先の傷って痛いから大変でしたね。

トトロちゃんもシロちゃんも、そしてテーブルの下のクロスケちゃんも、
ほんと可愛いです。
幸せな時間がゆっくり流れてる様な、心が安らぐ作品ですね。

見上げるシロちゃんと見下ろすみいちゃんの、
この見つめ合った2人を何とも言えない優しい空気が包んでますね。

指の怪我、お大事にして下さい。

壁カジさん、こんばんは
有難うございます。
怪我しちゃったんですね。
貴重な血が。。。。
ハムで補給して下さい(^^)

思いつきで色々注文しちゃって
それなのに、しっかりそれ以上に作って頂いて、感謝感謝です。
テーブルもトトロにあわせて、森のティールームですね。
芽がかわいいです。
きっと、喜んでくれると思います。

撮影も白は光を回してきれいにしてくれるので、考えましたね。

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
現在、3種類の薬+ワインでもうろうとしつつも
あまりの可愛さに。。。明日にしようかと思いましたが
今、コメントいれますね~。
トトロももちろん、とても可愛いのですが・・・
シロちゃんがお紅茶(笑)を持っている、
そこが、なんとも言えずに可愛らしいです。
6枚目のお写真☆いいですね~。
次のミイちゃんとシロちゃんも可愛いよぉ♪
これで、ますますふたりはいつも一緒ですね。
ワッフル食べたくなりました☆
お怪我、お大事にしてくださいネ(=^v^=)

名シーン

「キミとボク」なんだかロミオとジュリエットを思い浮かべてしまいました~☆
セレナーデが聴こえてきそうですね~♪
360度、どこからみてもすてきです。

指のお怪我、早く治るといいですね。

か・・・か・・・可愛いッッッ!!

すんごい可愛い!!
いや~ん。ほんまめっちゃ可愛いなぁ。
「ねぇ、タノシかったね」
うんうん。楽しかったんやろうなぁ・・・。
いいなぁ。キミとボク。
顔のかしげ具合、表情、しっぽまでもが
何かを物語っているようです。

怪我、最初、深さ2cmと読み間違えて慄きました。
もしも壁カジさんの彼女だったら・・・
指を切ったりしたら・・・
「こーゆー時はコレ♪♪」とか言いながら
接着剤を塗りたくられるん・・・(戦慄)


めっちゃ、イヤ ( ̄* ̄; )


普通に処置しようよ。

↑のコメ・・・。
わたしも深さ2cmだと思って・・・。
貫通?!みたいな。。。
ビックリしました。
彼女・・・・。強いな・・・・・・。


陽子しゃん、覗かせてもらってきました。
ねこちゃん特有のあったかくて柔らかいカンジが
写真からあふれてて。
ミイちゃんも・・・。シロちゃんも、幸せに・・・。

わたしも、ポォを幸せにしなきゃ!

あーーーーっ!! 素敵ですねぇ。。。
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
トトロのつめとヒゲがいい感じ♪
森の中にいる感じがとっても伝わってきます。
作品の題そのものって感じ。
そして、そしてキミとボクのにゃんこ♪
シロちゃんとみぃちゃん!!
ヤバイ!! カワイスギ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン
にゃんこ独特の体のやわらかさが
ラインによく出てますよね~。
見つめ合ってる姿が幸せにしてくれますね♪
万が一私の手先が器用で同じふうに作れたとしても、こうゆう雰囲気は出せないんだろうなぁ、といつも思いますネ。だって作品て、作者の人柄が出るでしょ。(ll∀)ァハハ-

お久しぶりです

ご無沙汰してしまいました。
ブログの方はちょくちょく見せてもらってたのですが
壁カジさんの作品に穏やかな気分になる事はあっても
今まで泣けたことはありませんでした。
キミとボクに激しく感動です。素晴らしいの一言です。

遅ればせながら壁カジさん!
大丈夫ですか…

接着剤、たしかに傷口塞げますが、縫うくらい深い傷なら病院へGOですよ。
リアルな仕事の時に辛そうですし…


トトロのひげ、テグスだったんですね~。
コメント読むまで針金だと思ってました(汗)

最初のご依頼品も後の作品も、今回はなんていうかいつもより「ほんわかした感じ?」というか、温かい感じというか…
いつもとちょっと違いますね。
もちろん良い意味でですが。

大きなジオラマチックなやつも好きですが、小さなワンシーンみたいな作りも素敵だなぁと思いました。

ピンポイントで見れるから、何かその場の景色じゃないけれど、背景みたいなものが見えてくるような気がしました。



動物、ペット税を設けるべきか否かで論議が上がってるそうですが…
殺処分される数が半端ないそうで…

買ったは良いが飼えなくなって捨ててしまう人、意外と多いんだとか。
ペットショップの売れ残りもいつの間にか処分されてしまう市場。

いたたまれなくなりますが…
かといって買う事も飼う事もできず…

ほんとに責任感ないと飼えませんよね。
ほったらかしってわけにはいきませんし…
どっちが先に逝っても辛いですし。

うちの場合は飼えるほどの経済力が…ゴニョゴニョ…


思い入れが深くなったものが急になくなるのはやっぱりキツイので、僕もちょっと動物は飼えそうに無いです…
好きなんですけどね。


長くなってしまいましたが、ほんとお大事にしてください!
無理はダメです。

指、大丈夫でしょうか?
バイ菌が入ると大変だから
病院に行かれたほうがいいと思います。

トトロもシロちゃんも可愛いです。
絵本の1ページのような
素敵な雰囲気ですね。

こんにちは~壁カジさん♪

ええー!?
接着剤、だいじょうぶなんですか?
今はマキロン、しゅっしゅしてくださいネ(*^v^*)

トトロにテンションがあがって、さらにさらに猫ちゃんにもテンションがあがっちゃいました~~~♪(≧▽≦)

指大丈夫ですか~!!!!
接着剤でくっつくんですか?
怖いですね・・・
お大事になさってくださいね!

トトロめっちゃリアルでかわいい!
会話してるみたいっ!
みぃちゃんとしろちゃんほんわかした感じがかわいいですね~

壁カジさん、こんにちは。

壁カジさん、大事な指を切ってしまったなんて・・・大丈夫ですか?
2cmって、聞いただけで痛くなってきました。
お大事になさってください。
接着剤はお薬ではないから、そのあとどうやって治すのかしら?

トトロもシロちゃんもミイちゃんも、可愛いね~♪
ワッフルも、ちゃんとワッフルに見えますよ~!
真っ黒くろすけたちも、可愛いし・・・家にも居るもん♪

ミイちゃんとシロちゃんの友情が永遠になりましたネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■ドロンジョ 様■■
お返事が遅れてすんません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさありがとうございます。
優しいのう、ドロンジョは・・(:ー:)

水ボンドって・・・・。
え?え?なになに?
ひょっとこいてドロンジョもボンドで傷口塞いだくち?
ええ~~~~~!!(笑)(笑)(笑)(笑)
そりゃキミ、スゴイとしか言いようが・・☆
裁断のハサミとか、バラの刺とかで
指を怪我しちゃうんでしょうか。
旦那さん、それ見たらひるむんとちゃうか(笑)(笑)

ブツ制作の折は、そうです。
まず頭の中でその構想を描くんです。
そしてそのシーンの素となるような
映画や資料を見るんですわ。
そーするとまた違うイメージが出てきたり。

ユニコーン、頑張って作りまっせ~~♪




■■ぴっぴ 様■■
お返事が遅れてしまってすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさありがとうございます~(;ω;)

【トトロの芽】に着眼してくれはって
めっさ嬉しいですわ~~!!
そうそう、この芽は必須アイテムですよね(笑)
『ん~~~~・・プォッ!』ってかけ声で
芽が出るんですよね~☆

それよりも嬉しかったのが
メープルシロップへの着眼です。
よく気付かれましたね~。
ミニフは不得意なもんで・・
ムズかったですわ。

自分は右利きです。
したがって仕事の際にはおもっくそ支障が出ました。
まぁ必死こいて耐え抜きましたが・・(笑)




■■katsura 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさありがとうございます~(;ー;)

うわっちゃぁ~・・・
katuraはんのも痛そうですね~~(>ω<)
彫刻刀だとブスリといってしまいますもんね。
傷口もなかなか塞がらないやろうし・・。

【傷口にしこりのようなブツが出き、未だに痛む】

コレ、めっさわかりますわ~~。
自分もスキーでえっぐい怪我をしましてね。
(膝なんですが・・)
未だに当たったりすると痛い時があるんです。

でも大丈夫♪
この指の怪我はたいしたことおまへん。
(こんなモンなら日常茶飯事だす♪)




■■かせらん 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

そうそう!
気づいてくれはりましたか~~~♪
そうなんです。
今回は白を基調としてみたのです。
下にね?白い紙を敷いただけなんですが
これがいつものオレンジ色と相まって
結構エエ感じになったと
自分では思っとるのですが・・。




■■もりぽっぽ 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさ嬉しく思っとります(;ー;)

トキがゆっくりと流れるというお言葉。
コイツもかなり嬉しいですわ☆
そうなんです。
そういう感覚で作っておったのです。
それを感じて下さってすげえうれP☆

怪我ですが・・・
そーですね(笑)皆さん、強靱ですよね~(笑)(笑)
女性の御身でありながらも、この土性っ骨。
こーゆー無骨さ、結構、好きだったりします☆




■■陽子しゃん 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

この度はご依頼、本当にありがとうございました☆

いえいえ、思いつきであろーが何でありましょうが
壁カジ、注文されたらそれを具現化する・・。
そーゆー精神の許で起動しとりますので♪

指を切った原因なんですが・・・(笑)

みぃちゃんの身体の模様を描く際に
使用する筆の穂先をカミソリで切ろうとして・・。

で。

なんと。

刃先の方を指にしてしまい。

で。

切ったという・・(大あふぉ)




■■愛美 はん■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
6枚目の写真を褒めて下さっているのも
超うれしいですわ~~~!!
コレ、自分でも気に入ってますんや♪

紅茶を飲んでいる・・というのは
陽子しゃんのアイデアですので
ワイの手柄ではないんです(笑)

ところで・・・。

あの写真・・。

あれ、めっさエエんとちゃいますか?!
マジで何か、どこか、カメラサイトに
投稿してみはったらエエかと・・。
すごい写真やと思いますぜ☆



■■銀の小鈴 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

【ロミオとジュリエット】
そうですね、そういう風にも見えますね~(笑)

360度の視点から褒めてもらえて
何やら有頂天になっております♪

怪我、大丈夫っす♪
こんなもん、怪我のウチには入らん☆



■■ののみん おりょう様 ■■
お返事が遅れてすまん!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうござます(^^

【首の傾げ具合】

さすがはののみん。
相変わらずエエ箇所に着目しますなぁ・・。
(そんなそなたに惚れ直し)

苦労したのは【微笑】
わずかに微笑んでるように描くのが
めっさ難しかってん。

怪我ですが・・・(笑)(笑)(笑)(笑)
コレは自分の場合のみにおける処置ですよって
仮にののみんが怪我をされた場合、
まちがいなく奴らを呼びます。
全機種、出撃させます☆




■■YUCCI 様■■
お返事が遅れてすまんかった!(><)

ぽぉの字は、この上なきほどに
大切にされている事など先刻承知。
アタナのブログを見ればわかりますって(笑)

ぽぉは最高に幸せなワンちんやと思うわ。
奴の表情でわかる(笑)




■■Kiilo 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

※爪とヒゲがエエ感じ
※森の中に居るのが伝わってくる

もう最高に嬉しい褒め言葉ですわ~~♪♪

何より

【にゃんこの柔らかさがラインに出てる】

もうね。

きゃっきゃ♪ですわ~~♪♪♪♪

着眼部が全部ワイの苦労したトコですよって
この嬉しさが出てくるのです☆

作品に人柄が・・って。
kiiloはんが作ったらもっと優しいブツが
出来上がると思いますぜ?

【アニーたその不思議な物語】

あんなショートストーリーが作れるKiiloさんです。
もっと可愛らしく、もっとろまんてっくな
そんなブツが出来上がると思いますぜ☆



■■maru 様■■
お久しぶりですね~~!!!
お元気そうで何よりです!☆

そうですか。
見て下さってたんですね~。
それだけでもめっさうれしい!(;ー;)

泣けてきたというお言葉。
このお言葉に自分が泣けてきます。
ありがとうございます☆




■■優輔 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉も
めっさうれしかったです!!

さすが優さん。
いつもいつも着眼するトコが・・・☆

【いつもと違う】

そうなんです。ちょっと変えたんです。
自分なりに・・なもんで、
人様には気づかれないだろうと思ってたんですが
優さん、気づいてくれはりましたね~(;ー;)

以前、優さんトコで、ホレ・・・
リクガメの記事。憶えてはります?
あの時、マジで欲しいと思ったんです。
でもさすがに90cmに成長されるとな~(笑)(笑)(笑)

そう、確かに仰る通り。
責任を伴うのがペットです。
てめえのド頭の上のハエも追い払えないような
ワイには動物を飼う資格なんぞあらしません。

でも、もしも飼うとしたら・・。

自分よりも長生きする奴がええなぁと。
だからカメ(笑)

基本、カメが好きかも。。。♪

優さん、経済的にって・・(笑)(笑)

あの財布の中身の金額、
ワイは未だに憶えてまっせ~~♪

(あれだけあれば寿司何個食えるかのう・・)




■■nana☆ 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさ嬉しいです(;ー;)

でも大丈夫っす♪
この程度の怪我は実は日常茶飯事なんですわ。
本業の方でもね?
しょっちゅうあるんです(笑)

でも消毒ぐらいはしとかなアカンなあと
nana☆さんのコメを読んで
そう思いました。




■■nene 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣い、
これもうれしいですわ~~~♪♪♪

【マキロンしゅ~ぱ】は
我が家にはおまへんねや・・(T∇T)

その代わり【赤チン】ならありまんね♪
それとね?

絶対に誰でも常時持っている消毒液。




だえき☆




■■chocolat 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさありがとうございます(;ー;)

大丈夫です♪
驚異的な速度で治りつつあります。

会話してるみたい・・という嬉しい褒め言葉。
最高ですわ~~~♪♪♪♪




■■jugon 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^
また怪我へのお気遣いのお言葉、
めっさありがとうございます。
優しいのう、jugonはんは・・(;ー;)

接着剤でくっつけた後はね?(笑)
そのまま放置です。
自然にはがれるんです、接着剤。
剥がれた後はもうすっかり傷口は塞がってて。
結構、使えるんですぜ♪
(真似はすンなよ(笑))

【ワッフルに見える】というjugonさんのお言葉
こいつぁ、何より嬉しいですぜ♪
jugonさんのお墨付きをもらったというこの事実。
チョイと自信が出てきやした♪

そうですね。
このブツで、奴が永遠の存在になってくれたら
ホンマに嬉しいですわ。。。



■■鍵コメ 様■■
すんません!ちょっと本業でトラブリが・・(^^;

ご連絡いたしましたので
またお読み下さいませ。













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます~★
久々コメですみません;;


トトロ上手ー!!

かわいいっ

トトロ、めっちゃかわいいです!
メルヘンの世界ですね~。
ネコちゃんもすんごくキュートです^^

手は大丈夫ですか??
接着剤で塞いだあとは、ちゃんと手当てされたのでしょうか??
痛そうです・・・T0T

うちに無事到着のキータソは、家族に自慢しまくってますよv

動物を飼うのは、別れの覚悟が必要です。
でも、それを怖がってしまうと、本当に何も飼えないです。
別れは正直、言葉にできないくらい辛く、一年やそこらで癒えるものでもありません。
一生残ります。
幾度か死別を経験してますが、全て、忘れられません。
でも、それでも、出会い、共に過ごす時間が別れ以上に大切だと、私は思います。
・・・・とは言っても、きららを溺愛してる私は、今から死別を乗り越えられるか、自信がありません。ペットロスになるかも。。。。
でもそれもまるごとひきうけて、共に楽しく生きていく覚悟はありますよ^^
長々すみません・・・。

陸ガメ。

あのサイズのままだったら良いんですけどね…(笑)
ちょっとでかくなり過ぎですよね~(苦笑)

財布の記事のあのマネーは…
今はもう…(涙)

○○暇なしってホントにあるんだなぁ~…って感じですよ~…(苦笑)

今のうちに苦労しときます!
(なんちゃて…(苦笑))


指は大丈夫ですか??
ちゃんと消毒してますか~?

お大事にしてくださいね。

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■鍵コメ 様■■
ありがとうございます・・・
ですが・・・・(笑)(笑)(笑)

い、いずこに???(^^;

カテ全部見たんですが
どこにも御姿が・・・(T∇T)




■■えみり 様■■
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

最近、調子はどないでっか~~??





■■RARA 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます☆
また怪我へのお気遣いのお言葉、
ホンマ、ありがとうございます(;ー;)

おかげさまで現在は塞がっておりますが・・。
塗装中の怪我でございましたゆえ、
どうやら塗料が中に入り込んだらしく・・
タトゥー状態になっとります(笑)(笑)(笑)

ブツ、無事にお手元に届いたご様子。
安心ぶっコキました(^^V

ペットさんですが・・。
確かにそうですよね。
うん、そう思いました。
一年やそこらで立ち直れるモンやないですよね。
一生、残ってまう・・ってのが正解やと思いました。

となりますと、この壁カジ。
こいつぁ『一生飼えない』って事が決定ですわ~(><)
耐えきれる自信、あらへんもんなぁ・・。

動物を飼ってらっしゃるお方様は
むろんRARAさんも含め、
皆様、そういう覚悟が・・っていうより
受け入れてやる・・っていう強い意志があるからこそ
できるんやろうなぁとつくづく思いましたわ。

とゆうことで。

我が家には何年も巣くっているであろう
(つまり子供を産んでるはずだから)
巨大なイエグモをペットとする事に♪

醜い奴だがゴッキーを食うてくれる益虫なんだ♪♪




■■優輔 様2■■
そうですよね~~~(笑)(笑)(笑)(笑)
あんな【ガメラ化】されると
ちょっと困りますわな~~(笑)(笑)(笑)(笑)

その昔、とあるお国の王様への献上品として
ゾウガメが贈られたそうなのですが
そのゾウガメ君、
王様がお亡くなりになり、
代わって王子が王となり、
その王様が没しても、
まだ生きながらえていたとゆう・・
(推定200歳以上)

カメは万年とはよく言うたもんです☆

壁カジさん、こんにちは~!

ヘヘ、更新サボリのjugonですが、壁カジさんも今年になって順調!って思っていたら、私と一緒で、ちょっと安心・・・な~んて言ってる場合じゃなかったり??
指の怪我はその後いかがですか?
怪我が治ると接着剤が自然にはがれるって、すごくありませんか?
いいこと聞いちゃったって感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

なるほど☆
時間をのんびり感じたい場合は、火星へGO!なんですね~(o^o^o)
じゃあ、ちょっといってきますね♪(無理。笑)

長い間デコをさぼっていたのですが…
最近また頑張っています-★
また見に来てくださいね♪(`・ω・')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様2■■
『いいこと聞いちゃった』ってコレコレ・・。
真似したらアカンで(笑)(笑)(笑)(笑)

そうですねん。
所詮、壁カジの誓いなんぞ
この程度のモンです、はっはっは♪

更新したいのですが
何やかんやとございまして・・・。

指ですが、実はですね。
オモロイ事になりまして(笑)
塗装中に切ったために
傷口に塗料が入り込んだらしく
自然なタトゥーと化しております☆


■■鍵コメ 様■■
いやぁ~~~・・・
何ちゅうか。

めっさ『ガツーン!』とやられたコメントでした。
もうね。
感動しましたぜ♪♪♪♪
そうですよね!その通りですわ。
【楽しかったこと】のみを保存すればエエんですよね。
悲しみへ持っていこうとする行為は
向こうにいる奴にも伝わる・・っちゅう。
なるほどなぁ・・。
ホンマ、ありがとうございました♪

イエグモですが(笑)
見かけた時は、放っておきますぜ?
放っておいたらどっかに消えます。
ありゃきっと
「よお!久しぶりやな。元気か?」と
挨拶に出てきとるんやと思います(笑)
とにかく巨大ですが(手の平ぐらいある)
その巨体に似合わず異常な素早さで動きます。
まぁだからゴッキーを捕獲できるんでしょうが・・。
だから鍵コメさんのトコに出てきたら

「ゴッキーやっつけてね♪」と
優しく微笑んであげて下さい(笑)


■■nene 様■■
そう、火星がいいと思います。
昼は高温、夜は超低温、
ニュートリノが降り注ぎ、お肌はこんがり♪
まさしく別天地です♪
明日、NASAの知り合いに
neneさんを次回のシャトルに乗り込ませるよう
頼んでおきます☆


■■えみり 様2■■
おお!更新しはりましたか!!
そりゃ早速れっつごー♪♪♪


■■鍵コメ 様■■
メールでも記した通り、
おそらくシステム障害だと思いますぜ?
そやから鍵コメさんのミスではないと思います。

自分など、一度、完全に消えた事があるんですわ。
ブログそのものが・・(泣)(泣)
月刊アーカイブの一番下の段を観て下さい。
その日だけ異常に更新してるやん?(笑)

これが消えた次の日に
必死でやった結果ですわ(笑)(笑)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右にあるサイトから、
壁カジさんのプロフィールを今更ながら見させていただきました~☆笑(^^)

180cmあるのですね!?
おっきい~!!!!
私は158cmなので、思い切り見上げますね(笑)

36型熟成?

臭?

(´・ω・`)おへんじ4(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■鍵コメ 様■■
そやろ(笑)すごい数字やろ(笑)(笑)(笑)
1日で一気にやったのだからエライ奴っちゃと言うてくれ☆

「プチ」ではなく「ガチ」であったなら
ワタクシは天にも昇る思いに駆られ
きっと大喜びで大雨が降る中、外へ飛び出し
こう叫ぶでしょう。

※夜十助よ、ざまあみそらひばり♪
 お銀はあきらめろ。うははのは♪

=追伸=
お伺いをたてたのは
ムフフな計画の第一歩です☆


■■nene 様2■■
大きいのだけが自慢やね~ん♪
ええ!?neneどんって158cmなん?

片手で持ち上げられるのう☆
(意味不明)


■■冴 様■■
凄かってん。
もうね。

スゴイのよ、とにかく。

キミみたくな?
鏡で見る・・なんて愚の骨頂。
今度是非、このやり方でやってみ?

あ、お母さんにも教えてあげてね☆
そんなモンを娘に見てもらうぐらいなら
絶対に36タイプの方がエエって♪

あのな?

ちゃんと処置したつもりでもな?
ついてるねん。わかる?

だからな、お前さ。

どーするよ・・・。

見てみ?

その後に。

見てみ?

絶対に「わたすも今日から使うお♪」と
なるはずだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)
(笑)



 

ころされる(笑)

腕とか書くなよ(笑)(汗)(笑)(汗)

あのね?すんごい気になって、4時半までおきてた。で、確認してた(笑)でも・・あれ??って思って・・もしや・・・寝た?とか思ったけど、そんな事ないだろうと・・・絶対戦ってくれてるだろうと・・・
もうしわけない!!ほんとに!!(><)
すごく素敵にまとめてくれてありがとう!!  さすがあたいの・・か・・、か・・、36型♪

■■冴 様2■■
いえいえ、とんでもございません。
ご用命された事はいかなる有事、生じようとも
この壁カジ、必ずやり遂げる男なのです。
そこらへんがこの壁カジの素晴らしいトコやと
自画自賛しないわけでもない(`∀´)

36が42とか56になっていったら
貞子よりも怖いだろな・・(`・Д・´;
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

