fc2ブログ

妖精からの贈り物

珍しく立て続けに更新しとる壁カジです。

そう。

今年は最低でも週に3回は更新しよう、
そう心に誓ったんです。
(4日ほどで誓いは崩れます)

ちょっとお知らせです。
前記事で壁カジが被っておるマスク
これはガメラです。がめらっ。
img0055.jpg
ゴジラは放射能光線を吐きますが
ガメラは火炎弾を吐きますんや。
(どーでもええが)




さて、またまた昨年度末、思いもかけない
サプライズな贈り物を頂きました☆

『スキがあるんならどっからなりともかかって来いや』で
お馴染みの不思議の国の妖精【いつも一緒】の陽子しゃん様が
送って下さいました。

ところがこのブツ、すこぶる重たい。
そこでまたコヤツらが、かような忠告を。
img0049.jpg










とにかく開けてみる











img0050.jpg










失礼した・・(●UU●)













やっぱこの方法で












img0051.jpg













ひっぱるのがスキ(●UU●)














開けましたらかようなブツが!♪
img0052.jpg


しかし疑惑の声が
img0053.jpg



重たいブツの正体は・・・・












ひっぱるのがスキ(●UU●)












img0054.jpg



何とお米!!!
スーパー嬉しいやんけ~~~~~~~~!!

陽子しゃん様のご実家で採れたお米とのこと。
7分つきでコシヒカリなのだそうです。
(7分つきって何ぢゃい?)
もうね。

たらまん♪

いずれにしろこれで飢えずにすむ・・・(泣)

ふかひれスープと白米を食したのち
何とチロルチョコというデザートまで付いている♪

こんな贅沢が許されてもええんだろうか。



ホンマ!

陽子しゃん様、ありがとうございました☆











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出遅れました(汗)
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい壁カジさんワールド全開で
嬉しいです。
そんな壁カジさんのお人柄で素敵なプレゼントが届いてますね。
今年も宜しくお願いします。

あは。また船越さん出てる♪
にしても、壁カジさんこうしてプレゼントで
暮らしていけそうじゃないです?
昔テレビでしていた懸賞で暮らす
という番組を思い出しましたよ。
これで芋まで当たったらどうなるんだろう…。

ゴジラって放射線光線なんて出すんだ~。
あ、そうか確か悪い廃棄物(か何か)による突然変異が原因で
ゴジラって生まれたんでしたっけ。
子ども番組でも実は奥が深いんですよねあの作品。

ところで…週3回って
ほぼ、毎日or1日おきなんですよね~。
更新楽しみにしてます♪ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白米とか、オモチとか・・・♪
主食の王様・炭水化物だねぇー!!
副食の王様はオニクかしら??

このぎりとか、かんなとか・・・・。
フツーの人んちにあるモンなの・・・??
ゴジラとガメラ・・・。
みんな、見てわかるの???
間違えちゃってごみーん(* >ω<)=3 プー!!
奥歯に気をつけて見とくー☆

トナカイ・・・・。ベンPなんだ。。。
申し訳ない・・・。 麦チョコとかどう?!

ひっぱり好きの壁カジはん、丸のこも
カンナもあきまへんでえー でも話は
面白かったです。沢山の頂ものを
頂いたので、バルタン星人もピグモン
までも登場して、嬉しさ表わしている
ホントに壁カジさんのブログは心温まり
ます。これは、壁カジさんのお人がら
ですね。

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nana☆ 様■■
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

そーなんです。
皆様、ホンマ、お優しいお方様ばかりで・・(;ー;)

決して壁カジの人柄ではございません。
皆様のマザーテレ○級のお優しいお心の
賜であると
深く深く感謝しておる次第です。。☆




■■ぴっぴ 様■■
それがやねっ。
ワイな?懸賞とかプレゼントとか・・

当たらへんねや・・・(TωT)

もう本当に感謝感激でございました。
皆々様、これらは自分の作ったブツへの
お礼という形なんです。
(ちゃんとコッチはお代を頂いているのに)
もうね。
ありがたくて涙がチョチョ切れますわ(;ー;)

おお!!!!!!!!!!!
ぴっぴはん!!!!!!!!
すごいやん!!!
知ってるんやん!!!!
ゴジラ!

そうです。
核実験による申し子ですよって
当然身体内部は放射能だらけ。
メルトダウン寸前までいった事もあるみたいっす(笑)

イモだが・・・・。
当たってほしい・・・・・・。
当たりたい・・・・・・・・・。
考えてみてくれ。

あれだけのイモだぞ?
とにかく【質より量】のワイやから
あれだけの量のブツを手にしたとなるとやね・・。
もう毎日が夢のような生活♪

「ああ、小腹が空いたな・・」

こんな時は我慢せねばならぬ日々から
解放されるんだ。
こんな素敵なことがあろうか。

だから。

あたれ・・・・(>Д<)




■■鍵コメ 様■■
ありがとうございます♪

先ほどご連絡させて頂きましたぜ~♪






■■可愛すぎるYUCCI 様■■
そうです、べんPです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

やっぱキミは笑いの天才やね~♪♪
「べんP」って・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

この電動ノコギリを保有しているご家庭は
さすがにそんなにあらへんとは思うが
カンナぐらいはあるんとちゃうけ?
(キミんとこには無いんか?)

壁カジが保有する特殊器具をご紹介しようね。

※電動ノコギリ
※電動ドリル
※刃物研磨用グラインダー
※4段階まで揃えてある研ぎ石

私に日曜大工を任せてくれたら
何でも作ってやるぞ♪
(包丁だってハサミだって研いでやるぞ)

ちなみに本職は上記とは
一切関わりのない仕事をしております。

わかるかね?(笑)




■■ドロンジョ 様■■
バルタンは正解だが・・・。

むっふっふ。

ピグモンときたか・・・(`∀´)

これはなぁ?

【ガラモン】ぢゃい♪
(まあ同じツラだが)

壁カジの人柄はそれはもう大変な醜悪で
どないもこないもならん人間ですねん。
皆様がお優し過ぎますんや。
その「温情」というぬるま湯に
しっかり甘えて浸かってますねん(TーT)



壁カジさん、こんにちは~
楽しく見させてもらいました!
もう、紹介するのすごくうまいですよね。
いっぱい笑ったら、お腹空いたかも~

それにしても、スキーの姿、かっこいいですね。
長野あたりでしょうか?
わたしもボーゲンくらいなら滑れますよ(笑)

http://hearttyan.blog58.fc2.com/

笑ってしまいました 面白いブログ!
ほんとは陽子シャンの所でかわいい白ちゃんとトトロを見たから来たのです
家にもごっついおっさんみたいなメイクーンという愛しいお嬢ちゃん猫がいるのです 作ってほしいなぁ リンク頂いて又笑いに来たいと思います どうぞ宜しくお願い致します 今日は福福だぞ(^^♪

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■陽子しゃん 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

いえいえ、とんでもございません。
ホンマに嬉しかったです!!!
こーゆーサプライズって・・・。

コメ、食いましたけど・・・

何よ、これ!!!!
たまらんウマい。。。。。。

コメが立つ・・っての、初めてでしたわ!!

ホンマ!!!
ありがとうございました!!!




■■mui 様■■
ようこそお越し下さいました。
ワイが管理しとる壁カジです☆

そうですか。陽子しゃんトコから・・。
そいつぁ嬉しい♪
しかもリンクまでして下さるなどと
こりゃぁもう、光栄の極みです。
早速コチラも貼らせて頂きます☆

ご訪問させて頂きましたが
ビックリっすわ!!

あれってmuiさんのオリジナルキャラっすよね!
すっげえ可愛いですやん!!
メイクイーンも是非作ってみたいけど
このキャラも作りたい!!!

ご依頼はどうぞご遠慮なく
いつでもお気軽にお申し付け下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです