スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

七草粥も終わったとゆーに
今頃新年のご挨拶をしとる壁カジです。

皆様あけましておめでとうございます。


1年のケイは元日にありき。
とゆ~事で壁カジ、年末~元旦は仕事をしておりました。
むろんワイだけではありません。スタッフもそうです。
ボンクレ(盆暮れ)は休めぬのが壁カジの生業なのです。

しかし、はっはっは☆ その後はおやすみ。



が、またまた「しかし」

2~5日までアルバイトというモノをしておりました。
(バイトって響きに若返る壁カジ)

さてどこでバイトをしてたかと申しますとやね。


ゲレンデ♪


年度末、知り合いから頼まれまして
■バイト料+3食メシ付き+フリースキーも可能■
とゆう、美味しすぎるお話。

何に惹かれたかっちゅうて、コレですわ、これ。


3食メシ付き


いやぁ・・

最高でしたね。

1日に3食、食えるのんって・・(T∇T)

バイトの内容は教えたり掃除したり色々ですた。

知り合いが撮ってくれた写真です。


さっそーと滑っとる壁カジ
img0041.jpg

ひっさびさに唸ったフォース9
img0042.jpg








さて昨年末に思いもかけないサプライズがございました。
しかもぎょうさん・・(感涙)

まずは
『ワインはラッパ飲みね♪』でお馴染みの
世界の旅姫【風が誘うから・・】の愛美はんから
嬉しすぎる贈り物が♪


img0043.jpg

開けましたら・・
img0044.jpg

一つはオレンジ!!!
果物やがな・・・久々やがな・・・
しかも愛美はんのお庭で採れたブツとのこと。

そしてあとの2つのアミアミは・・・
img0045.jpg

例のはみちつと、
これまた何と「愛美はん手作りブルーベリージャム☆」
これがね?これがね?これがやな・・・?




めっさ







うまい!




口中に含みれば後味爽やかな・・・
Jugonさんの手作りジャムとの夢の共演・・☆
最高です・・むかんりょうです♪
(正しくは感無量)


で、引き続き
『私ってばきれえ』でお馴染みの
浪速の美姫【ポルシェココロノコエ】のYUCCIどんから
かようなクリスマスプレゼントが☆

img0046.jpg


開けましたら・・
img0047.jpg


ドキドキしながら包みと手紙を開封☆


するってぇと



■トナカイのおケツからウンコの如くチョコが出ます■
img0048.jpg


手紙の内容は
「こないだ出たついでに買うてきてん」  (T∇T)



最高の贈り物、
この上なき幸福者だと
壁カジ、感激しております。

愛美はん、YUCCIどん、
ホンマにありがとうございました!!!!


さて新年のスタート。
皆様にいかなる災禍も降りかからず
幸福のオンパレードの年になりますよう。。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。

お正月はスキー場でバイトでしたか!初詣には行かれました?
うーーーん、長いこと滑ってないなぁ。3つの時に始めて、唯一人並みにできるスポーツなんですけど。ちなみに、北海道ではスキーをするエリアとスケートをするエリアとが分かれているので、どちらかができない人が大勢いるんですよ~。札幌は一応両方やるんですけどね、「スキーが下手な区」はあるなぁ。ワタクシはどちらのエリアにも住みましたから、何とか両方人並みです。

壁カジさん

趣味と実益を兼ねたすてきな数日…

一芸は身を助ける ってほんとですねぇ~~
指先の芸術と言い、スキーと言い、すばらしいではありませんか!

わたくし、雪国に住まいしていながらスキーというものを経験しておりません(汗)
幼少から滑っておけばよかったなぁ。

たくさんのプレゼントに大喜びの壁カジさん、わたしも豪華福袋をこの手で贈りたかった!(*^-^;)

http://uja66.blog104.fc2.com/

まぁ!壁カジさん!!
なんてステキな新年をお迎えになられたんでしょ~~(*^▽^*)
趣味兼三食付のバイト・・・
その上、モテモテの壁カジさんが、
うらやましいですわ♪

私なんて、新年早々風邪引いて三日間引きこもりでしたわよ♪
その上、近所のスーパーが5日からの営業で、
食物補給が出来ずちょっと困りましたわ♪

何はともあれ←?
無事に迎えた今年も、
よろしくお願いします(*^^*)♪

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末年始忙しくされていたんですね!
スキー場でバイトなんて、何でも出来ちゃうなんて壁カジさんって本当にスゴイ(^○^)

今年も壁カジさんの作品楽しみにしています♪

お正月から、大好きなスキーをしていたのですね、それも趣味と実益をかねて
今年もとし始めからスキーが出来て
幸せそうな壁カジさんです。katsraさんの言われる様に小さい頃、転校を繰り返していた私は、スキーもスケートもしますが、最後に行き着いた場所がスケートエリアでしたので、スケートの方が得意です。なにせ前にお話した、リフトの件がありますので、スキーは、いまいちです。教えて欲しいわ~

☆★迎春★☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ほっほぉう。更新なくてどうしたかな~って思っておりましたら
ゲレンデで3食付きをされてましたか!
楽しまれました?美味しかった?いいないいな。
ゲレンデ…なんだか恋とか出会いとかいう
キーワードが浮かびますがそちらの方はいかがでしたか?

この1年も壁カジさんにとっていい年になりますように(*^^*)

にしてもYUCCIさんはいつもナイスなチョイスするなぁ~。
ドンピシャですもんね。うん。
そして船越さんだぁ~。好きなんですよねぇ。
新メンバーなのね?これからも出る?楽しみ♪

遅ればせながら・・・・
「明けましておめでと♪」

ボンクレって、カタカナで書くと、
なんかオカシイねー(゚m゚*)プッ
オツカレサマでしたー☆

その後のバイト・・・。 ステキ!!!
「せんせーーー!!!」って呼ばれるんだよね♪
私もボード習ったお兄さんの事、
「先生」って呼んだもん♪
ファンスキーしたい・・・。壁カジ先生、教えて。

ってか、ゴジラってゴムよね??
冷えてカッチカチになってそーだ( ̄∇ ̄)

プレゼントの紹介、ありがとー!
紹介文・・・。なんかイタイ人みたいになってるけど(-ω-lll)

食べた?UNK、食べた??
今度はこいぶみ送るわぁ~~☆

壁カジさん。年末ガンガン働いて、明けても働いて。
めっちゃ男前な正月だったんやなぁ~♪
それにしても楽しんでそうな匂いがプンプンします。
可愛いねいちゃん、エエよね♪私も好き。

プレゼント・・・贈り物・・・
思い合ってるって、ほんまにいいね。
壁カジさんと友達のやり取りを見て、ほんわかしてます。

挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
昨年以上に、こちらへ来させて下さいね。

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■KATSURA 様■■
へ~!北海道はそうなんですかー。
っていいますより、

katsuraはん、両方、やりはるんですね~!!

3歳の時からって・・・
ほんならめっさ巧いんとちゃいますのん!
和を奏で、才覚も光り輝き
そしてこの運動能力と類い希なる美貌。
最高でんな~、katsuraはんって(●UU●)ポッ

自分は学生の頃、競技系をやってたんです。
スケートもね、オフトレでホッケー部と
合同でやってたりしてたから
そこそこに出来ますんや♪

katsuraはん!
いっぺん、勝負せえへんか?(笑)(笑)
(何の勝負だ)




■■銀の小鈴 様■■
ちっくそ~~~~~~~~~!!!
くっそ~~~~~~~~~~!!!

【り】の一つ後ろやんけ!(TДT)
あ~~~~~~~~くっそ~~~!!

ねえ?食いもん?
なあ?食いもん?
(ひつこいやっちゃ)


自分はスキーと釣りとハンドメイドだけが
そこそこに自慢できるだけで
後は何にもあらしまへんね・・(T∇T)

もっと教養を身につけなアカンのう・・。

雪国のお方様はウインタースポーツ的な感覚で
雪を眺めるのではなく
たぶん「ああ・・また雪下ろしか」みたいな。
スキーで何度もそういった大変さを
目の当たりにしてきましてん。

冬場、何かと大変な事と思いますが
どうかくれぐれもお風邪など
お召しになられませぬよう・・。





■■しんこねーね 様■■
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

あっちゃ~・・
正月早々、お風邪をお召しに。。
しかもスーパー営業が5日。
(ってめっさ長い休みちゃう?これ)
今はもう治りはったんですか?
くれぐれもご自愛下さいますよう・・。

そうっす♪
今年の開幕はそこそこに楽しく過ごせました(笑)

そやけどやね・・。

【モテモテ】とはちゃうんですわ(T∇T)

実はこれらのブツ、
ワイの作品のお礼として
お優しい気持ちを送って下さったのです。
皆様に逆に気を遣わせてしまっている事を
反省しつつも

『食いもんやったらほしいー』

みたいな・・(爆)




■■ちぃ 様■■
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

お久しぶりですね~!!!
元気にしてはりましたか?☆

って自分もご無沙汰してしまい・・

反省しております。
今年は足げに通わせて頂こうと
思っておりますゆえ
何とぞ宜しくお願い致します☆



■■どろんじょ(リンダ) 様■■
おおお!!!!
やっぱりドロンジョ、スキーするんやぁ!♪
行こ、行こ、一緒に行こ??!!♪♪
ほっかいど行くから一緒に滑ろ?
(ののみんも誘っていくし)

でも北海道がスキーエリアとスケートエリアとに
別れているなんて
初めて知りましたで。
アンチスキー派とアンチスケート派・・ってな
訳ではないんですよね?(笑)

あ、ちくわのご教授、ありがとうございました☆




■■ぴっぴ 様■■
はっはっはっは。
この壁カジが“恋” (笑)(笑)(笑)(笑)
この壁カジが“出逢い“(笑)(笑)(笑)(笑)

はっはっはっはっはっは☆☆☆



はっはっは・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


は・・・(沈)

ワイ、ぶスやからモテへんねん(`∇´V


ぴっぴはんトコでのプレ企画のイモと
「めっさ可愛いねいちゃん」やったら
100%イモを選びますね☆

たしかにYUCCIさんのチョイスは
たまらんオモロイ(笑)(笑)(笑)(笑)
このヒトのこーゆー部分が
死ぬほど好きですわ(笑)(笑)(笑)(笑)




■■超美形YUCCI 様■■
そこでは【先生】とは呼称されず
「先輩」と言われております。

ムフフ♪
わからんやろう?(笑)(笑)(笑)

いや、とんでもない!
めっさうれしかったで!!
それと同時にハラ抱えて笑ろたけど(笑)(笑)

それがやな・・
UNK、巧い具合に出てこえへんねん。
チョコの表面のコーティングが引っ掛かるみたい(笑)
他のブツで試してみようと思ってます。
(梅干しとか~)

オレのブツの紹介記事、めっさうれしかったです。
テープの折り返しだとか
手作りの箱だとか・・。
そーゆー細かい部分までうPしてくれて
ホンマ、感激したで~☆

=追伸=
ゴジラとちゃうんじゃ。ガメラじゃ、ガメラっ!
(うん、かちこち)




■■ののみ はん■■
お銀ちゃんやぁ~♪♪
(やんな?お市とちゃうやんな?)

楽しんだか・・と言われますと
実はですな。
そうでもないんですわ(泣)
ほとんど掃除がメインでして
コーチの方は自分で迂回してましてん。
【とある理由で】(笑)(笑)

でも雪に触れられたのは最の高でした☆

これらのプレゼントは
ワイがこさえたブツへのお礼なんです。
かえってお気を遣わせてしまって
ホンマ、申し訳ないと思っとるんですが
食いモンの魅力には絶対に勝てないんです。
(バイトかて3食ってのに惹かれたもんな~)

それよか今回の話、めっさエエ!
瞬時に引き込まれたで。
映画でホレ・・。
最初の3分で引き込まれてしまうのんってあるやん?
アレと一緒やったわ。

これからどうなっていくんか。
悪者と対決するお銀達。
格闘シーンもあるんやろ?☆

技やったらナンボでも教えたるで♪♪


こちらこそ今年は
もっとあしげに通います☆☆


いえいえ、よおっくお読みくださいませ。

3歳から始めてようやく “人並み” でございます。

…運動神経、足りないんですよ。日常生活に支障が出るくらいに。ハタチ過ぎまで何もないところで転んでいましたし、ブレーキとアクセルを踏み間違えて木造・築数十年の親戚宅と父のマジェスタ(新車…)を破壊したこともございましてよ♪

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
留守がちで出遅れました!
てか。。。更新すごっ!!
みかん潰れていないか心配でしたが無事そうで良かった~
ご紹介していただくようなブツじゃないのに(笑
どうもありがとう~(/∇≦*)
やはりスキーでしたね~☆
バイトで滑れるなんて良いですよね~♪
わたちにも教えてください、ただで(=^v^=)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

