スポンサーサイト


皆様どうぞ良いお年を・・☆

今年も残すところあと数十時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう大掃除は終えられましたでしょうか。
あるいは既にご旅行に出発された方も・・。
(ちなみにワイは年末まで仕事やねん) (T∇T)



壁カジ、2008年度は17作品を制作いたしました。

そして15作品が嫁いでいってくれました。
img0040.jpg




ハンドメイドをやっていて心底ウレシイと思う瞬間は
お手にされた方が大喜びでご連絡を下さった時。

『こうこう、こうして飾ってます』
あるいは
『ブログに載せました』

そのサマを眼にいたしますと苦労の全てが払拭されます。

これはハンドメイドに限った事ではございません。
お家のお掃除、日々のお料理・・全てを含みます家事。

『や?今日の料理はめっさ美味しいなあ!』
『お風呂がピカピカで最高に気持ち良かったよ』
『いつもYシャツにアイロンかけてくれてありがとな』


何気ない一言がいかに大切か。
ホンマ、よぉ解ります。

これらを解らせてくれたハンドメイドをやっていて
ホンマによかったと思う事は
こうして皆様とお知り合い、お友達になれた事です。
ハンドメイドをやったからこそこの結果があります。
2008年を省みますと同じ言葉を繰り返すだけです。


『ハンドメイドやっててホンマによかった』



img0039.jpg




この駄ブログがここまでやってこれましたのは
もう何よりも一重に皆々様のおかげ。

可愛い、楽しいと言うてくれはった皆々様のおかげなのです。

お一人お一人の御手を取りて感謝の言葉を
11分ぐらい述べたい気持ちで一杯です。
(何で11分なんだか・・(--;)



そんな皆々様に
どうかどうか素晴らしすぎる2009年が訪れて
更にその新年にいかなる災禍も降りかからず
続く2010年まで幸福ばかりが続きますよう・・。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ☆



=壁カジ=









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっぴさんのところで壁カジさんのコメントを拝読して以来しばらくはこっそりお邪魔していたのですが、思い切ってコメントしてよかった~!と思う今日この頃(未だに初めてコメントするのって緊張します…)。

来年も是非、心温まる作品と文章とを見せてくださいね。

年末年始、お休みがないようですが、くれぐれもお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

今年はお世話になりました。

11分。
すごく気になりますが…(苦笑)


僕の場合、壁カジさんとは対照的に、今年は「~で良かった~!」と素直に喜べない1年だったような気がします…
もちろん良いこともありましたが、逆境ひた走るというか…
そういう性分なのか…

来年はもうちょっと素直に。
そして良い1年になるようにしないと…と思っとります。

来年も今年以上に迷走ひた走ると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
今年はほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■Katsura 様■■
Katsuraはんのようなお人に来て頂いて
こんな嬉しい事はおまへんでしたで♪

このブログ、そんな敷居が高いわけございません(笑)
でも解りますわ~。
初めてのコメントって緊張コキますよねー。

Katsuraはんの「よしなしごと」という言葉(タグ)に
めっさ心惹かれたのですわ。
こーゆー言葉遣い、めっさ好きなんです(^^;

2009年がkatsuraはんにとって
最高の年になりますよう。。。☆



■■優輔 様■■
珍しく即レスです(笑)

ワイからしてみれば今年の優さんは
色んな意味でものすごく大きくなりはったような・・
そんな風に感じます。
色んな問題があったにせよ
それら全て打破してきはりましたやん。
それがあった年とない年とでは
やっぱ今後という形で全然ちゃうと思いますぜ♪

来年度はこれらが優さんに
必殺武器として装備される事、請け合いです☆

2009年、優さんにいかなる災禍も訪れず
幸福のみが訪れますよう・・・☆

今年は壁カジさんの素敵な作品に癒されていい1年でした。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

こちらこそありがとうございました。
こころを傾けられた作品の数々に触れることができたこと、どれだけ力になったでしょう~!!
壁カジさんのブログ、コメントに笑わせてもらい、(笑うことっで大切ですよね)また、シンミリさせてもらたりの一年でした。

体調に気を配られて、来る年の更なるご活躍を祈っております。

どうぞ良い新年を!!!

(ア~ 間に合ってよかったっ。)

こにゃにゃちわ(=^・^=)
今年は、abiワールドに、可愛らしい Friends、
【壁カジワールド】の仲間入りで、とても楽しかった~♪
jugonさんのあびちゃんのおかげですね☆
感謝の気持ちを言葉にすることって
家族の間では照れてしまいますが、それだけに、
言葉にしてくれると余計に嬉しいコトですネ^^
11分。。。良いですね~☆11番の数字が大好きです(=^_^=)
壁カジさんの、今年ラストのブログで、大好きな
しぃちゃんとおにぎりクンに会えて、嬉しかった☆
壁カジさんも最高の年をお迎えください(=^v^=)

壁カジさーん!! 今年もいよいよですね~!!
まだ、お仕事ですか?!頑張りやの壁カジさん。
あまり無理せぬよう、ほどほどに。。。
そして、いつも楽しいおしゃべりと素敵な作品を
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
壁カジさんの作る世界は静かで優しくて好きです♪
来年も宜しくお願い致します♪
壁カジさんの来年が、幸せいっぱいの一年でありますように
そして、何より健康で過ごせますように!!

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nana☆ 様■■
こちらこそnanaさんのブツを見て
ホンマに勉強させてもらいましたで。
自分の全く出来ない分野ですから
余計に驚愕させてもらいました。

nana☆さんにいかなる災禍も訪れず
幸福のみが訪れる2009年になりますよう☆

良いお年をお迎え下さい(^^



■■銀の小鈴 様■■
自分の方こそ数々の写真に
ぎょうさん癒されましたで☆
特に八甲田の荘厳さと雄大さと優しさには
心の中でその場を思い浮かべたりして
行った事がないはずやのに
誰かの話を我が記憶に置き換える残像現象に
何度も何度もとりつかれましたわ(笑)

大掃除はもう終わりましたか?
ますます寒くなってきております。
くれぐれもお風邪などお召しになりませぬよう・・。

新しい年、小鈴さんにいかなる災禍も訪れず
幸福のみに満たされる2009年になりますよう・・☆

良いお年をお迎え下さい(^^



■■愛美はん■■
愛美はんには今年はホンマにお世話になりました!
ぎょうさんのご依頼・・感涙禁じがたしです(;ー;)

それに色々と食いモンを送って下さり・・。
壁カジ、どれだけ助かった事か(T∇T)

愛美はんのブログに行くと
そこは空港のようなもの。
瞬時にして世界中を旅することができました。
来年度も素晴らしい旅行を
どうか我々に提供してください☆


2009年、愛美はんにいかなる災禍も訪れず
幸福のみに満たされる年になりますよう・・☆

良いお年をお迎え下さい(^^



■■Kiilo 様■■
アニーたその可愛らしげな仕草と
どこかもの悲しそうな瞳と
絶えず幸福そうな表情に
今年はずいぶんと癒されました。

壁カジをお忘れにならず
いつもコメントを入れて下さいましたこと
本当に嬉しく、感極まって涙しております(;ー;)

来年度、アニーたそが登場しますよって
乞うご期待!

2009年、kiiloさんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされる年になりますよう・・☆

良いお年をお迎え下さい(^^

壁カジさん
今年は壁カジさんに出会えて、本当に楽しかったです。
もう、なんどお腹が痛くなるほど笑ったり、
心がほっとしたりしたことでしょう。
まだお仕事なんですね。もうちょっと頑張ってください。
来年もステキな作品見せてくださいね。

こんばんは~
壁カジさんの作品には物語があるんですね!
で、人をニッコリさせてしまう不思議な力に溢れてますね。
「アーティストってこういう人を言うんだぁ」と思い知らされます。
来年も素晴しい作品を沢山見せて下さいね。
良いお年を☆

(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■陽子しゃん 様■■
陽子しゃんはんには今年はホンマにホンマに
ホンマにホンマにホンマにホンマに
お世話になりました。
最後の最後の最後まで・・(;ー;)

シロたそとみぃたそに癒される毎日が
壁カジにとってどれだけ救いになった事か。
いつも『笑ってしまう』んです。
陽子しゃんの撮影方法なのか、
それとも彼らの表情なのか・・・。
未だに解りはしませんが、それでも
毎日『笑える』という事が
壁カジにはホンマに救いとなってました。

来年もどうか壁カジのみならず
皆様にこの『救い』をお与え下さいますよう
ブログをお続けになってくださいね~♪

2009年、陽子しゃんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良いお年をお迎え下さい(^^



■■ururu 様■■
アーティストというような
そんな大それたモンやないですが(笑)
でもブツを作ってる時は夢の中をうろついております故、
その刹那一瞬はアーティスト気分に
なっとるかもしれません(笑)

後半になってお邪魔させて頂きましたが
来年も一つよろしくお願いいたします。

2009年、ururuさんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・・。

良いお年をお迎え下さい(^^

壁カジさんこんなに皆さんに愛されて
壁カジさんの作品達幸せですね、
壁カジさんの心が作品に込められているからでしょうね、とても暖かの心を
持っていなければこんな素敵な作品
出来ませんもの、伝わってきますよ
壁カジさんの心、本当に心温まる作品
これからも沢山心に沁みる作品を作って下さいね、来年も元気な壁カジさんの
ブログ楽しみにしています。良いお年を
お迎えください。

いやん( ̄ ・  ̄*)
壁カジさん、もう今年最後のエントリーなん?サ・ミ・スィ~。

壁カジさんの人柄、ブログ、そしてチビっこちゃん達を拝見して
何度 心がほこほこしたことやろ (*⌒ー⌒)

( これも言うとこか♪何度、爆笑で涙流したやろ(〒_〒)
↑↑ 化粧がハゲて困るねん

壁カジさんが生み出すチビっこちゃん達の世界から
小さな今日の幸せとか、明かりとか
何気ない日常の優しい光を感じて
心にあったかい何かがじわ~んと広がったり
そして時々ごくごくたまにですが
笑顔なんだけどちょっとだけ切ないような
そんな清々しいチビっこちゃん達を感じることがあったり。

壁カジさんとは全く異種業(?)な私だったけれど
壁カジさんと出会えて楽しい事が更に数倍増えました。

とにかく壁カジさん、健康第一で。
皆さんも健康で。私も健康で。
そんなふうに願う新年です。

追伸
だんだん・・・( -""-;)テキトーになってきてへん?
へそくりとさごじょうは却下。
わかったじょーは保留。(えっ?)

職業、わかった。ここで言うてええん?(笑)
歯科技工士さん!わかった理由はまた後日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)おへんじ4(´・ω・`)

(´・ω・`)おへんじ4(´・ω・`)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■リンダ 様■■
謙遜する訳ではおまへんが
壁カジが愛されてるのではなく
リンダはんを含めた皆々様がお優しいからです。
はっはっは☆

『暖かな心』はまったく自信ありまへんが
せんちめーとるな部分は多分にあると思いますわ。
まぁ早いハナシが屁タレという事かのう・・(TДT)

ドロンじょの日々の料理こそが
心の表れというべきモンやないでしょうか。
仕事を終えて帰ってきたご主人殿のお顔が
満面の笑みをたたえるサマが
毎回毎回瞼に浮かんでおります。
あったかい料理にはあったかな家庭。
だからバイト仲間もみんなあったかいのです☆

2009年、リンダはんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良い落としをお迎え下さい(^^




■■ののみ はん■■
そう、ワイのブログの今年の更新は
これで終了です。

が、ワイ自体は活動しますよって
【わたいの一粒】にはちゃんと最後まで
訪問してコメ入れまっせー♪

自分の中にはあらへんかった世界を
暗中模索しながら探していて
【あっしの一粒】に出逢いました。
ほんなら不思議なことに出逢うた瞬間
文字を読んだ瞬間、
頭蓋で映画みたくフィルムが回りだしよった。
こいつぁ衝撃的どしたぜ♪ののみはん。

来年度の作品もすげく愉しみにしてます。
中国の激文書みたく、トキには感動し
トキには感涙にむせび、
ほんでトキにはあったけえ気持ちに
さしとくれやっしゃ♪

2009年、ののみはんとモモの字に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良い落としをお迎え下さい(^^

=追伸=

※花かんざし、おしちのうなじ
※あっぱれ侍、江戸で寝る
※今日も屋台のうどんかよ

素晴らしいと思わんか?



■■鍵コメ 様■■
最初に泣かしてもろたのはワイです。
文字は人なり。
どないしたらこんなきれえな文脈が
生まれるんやろう、
どんな心もってたらこんな泣かせるブツが
できるんやろう、

マジ、そう思ったです。

繋がりはワイが作ったものではなく
すべて鍵コメはんの
そういったココロに皆が惹かれるのです。
だからコメ欄に会話が発生するのです。
そういう素敵なココロを
キミは持ってるのだという事、
しっかり認識しておきたまえ☆

年賀状、お疲れはん(笑)
アドが解ってたらワイも出すのにな~・・

お、遅ればせながら…。
壁カジさんと知り合えてよかったです~。
とっても暖かな作品には癒され、
壁カジさんのサバイバルには感動させてもらえ 笑
とても楽しくお付き合いさせていただきました。
こちらこそありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

いつもかわいい作品に心癒されます。
来年も素敵な子を産出していってくださいね。
ポォちゃん見ましたよ!さすが壁カジさんですね。かわいいです(*^_^*)
私も頂いたピーチャンは、リビングの、みんなが見えるところに大切に飾ってますよ!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~!!!

(´・ω・`)おへんじ5(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■ぴっぴ 様■■
最初にぴっぴはんのブログを訪れた時、
そのときにアップしてはった記事に
いたく引き込まれたのを憶えております(笑)

憧れの地である四国の川の写真を見ました時など
もう正味、感動モンでした☆

来年度も一つ宜しくお願い致します。

2009年、ぴっぴはんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良いお年をお迎え下さい(^^



■■ chocolat 様■■
石鹸の香り、未だに移り香のごとく
我が心に残っております。
あのような香りは世界中、どこを探しても
絶対に見つかりませんわ。

飾って頂いて感謝しております(笑)

2009年、 chocolatさんにいかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

よいお年をお迎え下さい(^^

壁カジさん、
あけましておめでとうございます♪

昨年は、素敵なタキシードのアビを作ってくださって、ホントにありがとうございました。
今年は、サンタを作って欲しいナ♪

2009年が壁カジさんにとり、すっばらしい一年になりますように!!!
今年もど~~ぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

壁カジさん、ご無沙汰してます^^;
新年、明けちゃいました。
去年は壁カジさんにたくさん笑いと癒しを頂いたRARAです。
最近なかなかブログに時間をかけれなくて、寂しい思いをしているのですが、今年もよろしく仲良くしてくれると嬉しい限りです!
壁カジさんにとって、とっても幸多き年、笑いに溢れる一年になりますよう心かお祈りしています。
ちょぼちょぼ更新ですが、またブログのほうもよろしくおねがいしますm(_ _)m

|  |   明けましてオメデト☆
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""


頑張ってるかい??

ポォ家は寝正月☆

2009年の目標は5kg減量・・・。
1年かけたら出来るかしら??
(2008年は1年で1kg・・・。)

今年もクスってなる日記と
ほっこりくる作品、
楽しみにしてます♪

仲良くしてねー(´∀`)ノ 

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
いつも温かいコメント、温かい作品、癒されます。
しかし、あまり無理はしないで下さい。ときには細く長くでもいいと思います。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年も楽しい記事と可愛い作品に癒されに来ます~。
どうぞよろしくお願いします。
今年も壁カジさんにとって素敵な年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁カジさ~ん! 遅ればせながら!!
明けましておめでとうございます♪
いつも可愛い世界で幸せな気持ちをどーもです♪(゜▽゜)/
そして、いつもアニーに会いに来て下さって本当にサンキュです♪
そういえばね? 壁カジさんはお気づきでした?
アニーのブログには、COCOHANDはとっくの昔からリンクされてますのよ。
壁カジさんに断りもなくね♪(*´艸`*)ふふ
今年もまた宜しくお願いしマス!
楽しい一年を!!

(´・ω・`)おへんじ6(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様■■
レスが遅れて申し訳ございません!(><)

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、とんでもございません。
こちらこそご依頼下さり、
ホンマに感謝いたしております。

ええ、ええ・・・
サンタでもお雛様でも(食い物以外なら)
何でも作りますよって
どうぞ一切ご遠慮なくお申し付け下さい☆

今年もjugonさんのブログで
フルコースを堪能させてもらいますぜ♪




■■RARA 様■■
レスが遅れてしまい申し訳ありません!(><)

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

いえいえ、お忙しいRARAさんですよって
どうぞゆっくりと、焦らずに
カタツムリ級の速度でもかまいません♪
たとえ半年放置しようとも
この壁カジ、必ず訪れます。
RARAさんが閉鎖しない限り、
そしてワタクシが逝かない限り・・(笑)

キータソ、お気に召して下さったご様子。
安心ブッこきました(^ー^V




■■超美形YUCCI どん■■
レスが遅れてすんまぽん!(><)

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今年もぽぉの
※ぐうたらシーン
※まてシーン
※散歩拒否シーン
※ぷすぃシーン

を愉しみにしております☆

アタナのブログに訪れて
笑わなかったトキはない(笑)(笑)(笑)




■■ブチ 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

新年早々の温かなる励ましのお言葉
ありがとうございます(;ー;)
お言葉通り、ユクーリ&ナガーク
やっていきたいと思っております(笑)

ブチさんこそ
のんびりと更新し、
その代わり絶対に閉鎖などされませぬよう・・。
しかと申しつけました♪♪♪




■■ぴっぴ 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

お褒めのお言葉を胸中に放り込み
いっしょけんめ、作品を作っていきたいと
思っております☆

ぴっぴさんこそ2009年、
最高の年になりますよう・・。





■■鍵コメ 様■■
いえいえ(笑)(笑)(笑)
コチラこそ何か・・
無理矢理「見てくれコール」したみたいで・・(苦笑)

無断で作りましたよって
ちょっと心配こいてたのです。

掲載して下さり
めっさ感激しております!!!




■■kiilo 様■■
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

もうね・・。
昨年度、何度、訪れたことか。

ホレ。

例のあの

【クチャクチャ音】を聞きに(笑)(笑)

やっぱ最高っすな~~~♪♪♪


○アニータソミニチュア計画○は
着々とユクーリ進行中です。
どうぞご期待をば。

って・・

リンクなんすが・・・。

あら????!!!!!

いや、

っていうかやね。

いや・・・何たる失態。

オレ、てっきり
もうとっくの昔に【ぐぅぐぅアニー】は
リンクしてるものと・・・。

えらいこっちゃ!!!
今から早速!!
すんませ~~~ん!!!(><)



プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

