スポンサーサイト


新作【しぃ サンタVer】愛美様ご依頼品

皆様今晩は。

去年まで『断固反対意見』を押し通してきましたが
今年はスタッフの勢いに破れ
サンタコスチュームを着用して仕事しとる壁カジです(T∇T)

ちまたでは『頼むからやめてくれ』との意見が。
理由は【ハラが痛いし♪】だとか。

ふん、この醜態、もうちょっとの辛抱ぢゃい。。


聖なる夜まで本当にあと少しとなりました。
皆様はどのように過ごされるのでしょう。

家族で・・恋人と・・仲間と。

いずれにしましてもこの場、
映画バットマンのマイケルキートンの台詞をお借りしまして・・。


「すべての男女に幸あれ」




さてクリスマスシリーズラストの新作です。

妖精の瞬き
あま駆ける旅人
妖艶たる美貌
ワイン2本ぐらいぷぅ~♪、でお馴染みの
【風が誘うから・・】の愛美様よりご依頼を戴きました。

壁カジ、このブツは記録を作りました。
なんとっ!

たった2日で完成させたという。
(ご依頼を請けたのが2日前っす)
クリスマスに間に合わないと意味ないですし~(笑)

なあ誉めて?♪




それでは世界一美しい歌声やとワイは思っとる
ライプツィヒ聖トーマス教会合唱団の
Stille Nacht (Silent Night )、
そして正統派アンディー・ウィリアムズのSilent Nightに
お耳を傾けながら作品をご覧下さいますれば幸いです。


ライプツィヒ聖トーマス教会合唱団



Andy Williams - Silent night






【しぃ サンタクロースVer】
img0032.jpg


ソリは木で作りました
img0033.jpg


img0034.jpg


自立型なのでどこにでも座らせます
img0035.jpg


鈴、付けてみた☆
img0036.jpg


img0037.jpg


img0038.jpg



ご依頼ありがとうございました(^^
大きな画像はコラチです

【COCO HAND】
(GalleryよりX'masをクリックしてお入り下さい)


それではもう一度・・・

リンクして下さっているブロガー様、
そして遊びに来て下さるお優しい方々様、

全ての皆様にメリークリスマス☆☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンタコスチュームでお仕事だとか、
想像するとなぜかプッ、と笑ってしまいます。(申し訳ない)職場の方々は、
誰かわかりますが、他のかたは、サンタさんの中の人解らないですから、この際違う人格者に変身して遊んでみるのも
面白そうですよ、笑…
作品お嫁に行ったとか?良かったですね、壁カジさんの作品日本中に広まると面白いかも知れないと一人で妄想してますが、しっかり壁カジさんのDNA受け
継いだ作品たち夜な夜な、壁をかじって
いたら怖いな~妄想しすぎな私

可愛い~♪

しぃちゃんとおっしゃるサンタさん、お顔も可愛いけれど手に表情がありますね~。

それにこのソリ!後ろについている取っ手みたいのがいいわぁ。鈴までついてるし♪ 表側の雪の結晶みたいなのは取っ手をつけたところを何気に隠しているのでしょうか。でもいいアクセントになっていますよね~。

そうそう、こちらのブログ、ワタクシの「お気に入り」に入れたいのですが、よろしいでしょうか。

壁カジさん、こんにちは~!

すごい!偉い!!素敵!!!壁カジさん♪

たった2日って、お仕事おさぼりしたの~~???
橇も素敵にできましたね。模様もいいし、動くとチリチリって言うの?可愛いね。

そういえば、今年は特にサンタの帽子をかぶってお仕事してる人が多いな~って印象がありましたが、壁カジさんまで妥協したなら、多いハズ・・・(笑)

壁カジさんにも幸せなクリスマスが降りてきますように・・・アーメン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もkatsuraさんと同じでソリに釘付けです。
取っ手がとっても可愛い(あは。ダジャレになった♪)
このソリの実物大?が欲しい。
うん。乗れるやつ。

サンタさんの格好してお仕事…楽しそうだ。
いちど着てみたいんですよね~サンタ。
ズボンじゃないと寒いだろうけど、スカート姿の女の子を見るのは好き。


ライプツィヒ合唱団がとても素敵でした。
私はドレスデン聖十字架合唱団の
アルバムを持っていますよ~(^▽^)
アンディウィリアムズさんも素敵・・
やっぱりクリスマスはクラシカルですネ!

私もソリに着目ですw|;゚ロ゚|w!
この模様、すごくレトロで・・・。
壁カジさんが描いたんですよね!?
しぃちゃんにぴったりでほんわかしちゃいました~。
壁カジさんも楽しいクリスマスを迎えてくださいネ(*^・^)chu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁーん、しいサンタさま、可愛すぎます~
お嬢様って感じです。
あたちも欲しくなったわ。
でも、もう間に合わない><

たった2日間でこの完成度!
すごいです。
とても可愛くて癒されます^^

昼はサンタさん、夜はハンドメイダーと壁カジさんは二つの顔をお持ちなんですね。^^

しぃサンタちゃん、しとやかでおっとりして、かわいいですね~
乗り心地の良さそうなソリに乗ってご満悦の様子。
リンリンと小鈴を鳴らして、どこまで滑っていくのでしょう~

ところで壁カジさんのイヴのご予定は??

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■リンダ 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

それがですね~。
似合わんのですわ。自分でも解るんですわ~。
子供のお客さんなんか泣き出た奴もおるもんなー(泣)

ある本に書いてあったんですが
ピエロ(道化師)のメイクをして
200m先の自販機でジュースを買いに行くだけで
ものすごい冒険が得られる・・とありました。
異質な自分を発見するには
コスプレが手っ取り早いっちゅう事っすかね(笑)

『全国に壁カジの作品が』
リンダはん、↑がワイの夢なんです(笑)



■■katsura 様■■
お返事が遅くなり申し訳ありません!
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

『雪の結晶』←さすが!
エエとこ観てくれはりますなぁ・・(;ー;)
そうです。何気に隠すために付けたんです。
ただ小さいブツなので飾りをピンと張るために
結びコブをピンセットで括らなければならんかったんで
それがめっさ苦労しますた。

リンクして下さるとの事。
この上なき光栄に存じます☆
ではこちらも早速に・・♪



■■jugon 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

そうなんですわ。
愛美はんからご依頼を承った時、
ギリギリやったんです。
どう考えても2日以内に仕上げないと
クリスマスに間に合わぬ・・という事で
削命的集中作業で何とか仕上げました。

妥協とちゃうんですわ。
正直、強制に近い状態ですわ(T口T)
どーしてもサンタがイヤならトナカイでもええで?
とか言われてからに・・・。
(サンタの方がマシじゃい)

さて今日はイヴ。
jugonさんこそ幸せなイヴをお過ごし下さいますよう・・。



■■ぴっぴ 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^-^)
ソリはね?はっはっは。
実はね?はっはっは。

信じられんかも知れんだろうが
そうやなぁ・・・・
だいたい5時間ほどで出来ました♪
ソリはもうなんべんも作ってますよって☆

取ってがとっても素敵というお褒めのダジャレ
何故かしらスコンと頭蓋の中に入ってきて
これまた何故かしら、めっさ笑えました(笑)(笑)(笑)



■■かせらん 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

へえ!!!すごいっすね!!!
ドレスデン聖十字架合唱団っすか。
あれはたしか・・。
服の襟が青・・でしたよね?

いずれにしろドイツの名門校ってのは
めっさキビシイんだろうなあと思いますわ。



■■陽子しゃん 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

いや~~~~~ん!!!
もっと早うゆうてくれや~~~(T口T)
作ったのに~~~!!(><)

シロたそとミィたそのん、作ったのに!!!



■■nana ☆ 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

今回はマジ、記録樹立ですわ(笑)

人間、切羽詰まったら
とんでもない力が出るのだと
改めて思いましたわ。



■■銀の小鈴 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

鈴を鳴らしながらサンタのソリは
現在、銀の小鈴さんチ目がけて
滑走してるそうですぜ♪

壁カジのイヴの予定は・・・

へっへっへっへ♪

実はね~~~~~~♪♪♪♪♪

きゃっきゃっきゃ♪♪♪♪♪♪





仕事です・・・・(T∇T)

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
本当にありがとうございます♪
一生懸命頑張って下さったおかげで
我が家も賑やかなイブが迎えられます(=^▽^=)♪
頑張って頂いたというのに、撮影の方がちんたらと
遅れてしまい、たった今、UPできました~バンザーイ!!
イヴに間に合って良かった~(笑
今日は、まだワインに手をつけず頑張ったの∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
そりも可愛いったらないわ~♡
色々乗っけて遊んでいたので、なお更撮影が遅くなったの。
壁カジさんもやさしいイブをお過ごしくださいね~☆
サンタさんは、もう少し頑張って♪
サンタさんになれることは素敵なことなんだよ(=^v^=)

壁カジさん、
Merry Christmas♪

壁カジさん、トナカイも似あうかも・・・^^
トナカイつけて、釣りしてる写真はないの~~?

ライプツィヒ聖トーマス教会合唱団の歌声に心が洗われる様でした。
教会も素敵ですね。
アンディ・ウイリアムス、久し振りに聞いて懐かしいです。
「ムーンリバー」も聞こえてきそうでしたよ。


壁カジサンタさんにも、素敵なクリスマスがやって来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J

☆メリークリスマース☆


お仕事、頑張った??
うっとこも、ヒトイッパイで忙しかったぁー!!

起きてもサンタさん、来てなかった・・・。

もーすぐ来るであろうサンタさんに
期待!!! 今日よね♪

頬染めて見上げているかのような表情が
なんともいえず可愛いなぁ。
何を想って何を見上げてるんやろ?・・・って想像してニッコリよ。

まさか壁カジさんご近所ではないとは思っても
サンタコスチュームな男性を見るたびに
名札を盗み見し、ドキドキしてる私です♪
(↑名前知らないのにね?壁山とか?)
もう今夜でコスチュームとはお別れやんね。
壁カジサンタさん、お疲れ様でした * ̄0 ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

冒頭の。
サンタコスチュームで仕事されたんですね(笑)
やっぱアレですか?
ヒゲと帽子もセットですか??(笑)


作品、ソリの後ろの部分が良いですね。
ビーズと鈴。
さり気ないけどクリスマスっぽいなぁ~と思いました☆

さてさて…あとは年末までラストスパートですね。
今年は31日まで何とか頑張ります。

壁カジさん、こんばんは♪
愛美さんへの作品、とってもかわいらしいですネ(*^v^*)

やっと仕事も落ち着いて、あと29日を出ればおやすみです☆ぼちぼちブログ更新の頻度ももとにもどるかと思うので、またまたよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■愛美 様■■
お返事が今頃になり申し訳ございません!(><)
無事にお手元に届いたようで
安心ブッこきました♪

今回は愛美はんのおかげで
『新記録樹立』という自分の中での金字塔を
うち立てることができました☆

それにしても飾り付け!
よく解りましたよね~♪
ひつこいようですが『さすがやの~♪』と
ホンマ、心底感心いたしましたよ。

文末になってしまいましたが
ご依頼、本当×100ありがとうございました!!



■■jugon 様■■
お返事が遅れてしまってすみません!(><)

本日になって『メリークリスマス』とは言えませんゆえ(笑)
レスするにどーしたらよいものかと・・。
(はよう返事せん壁カジが悪い)

はい・・・(T∇T)

トナカイコスなんて絶対に!!!


やりたい♪



■■YUCCI 様■■
今日のはずだ(笑)

すまんの~遅れてしもうて。
でも壁カジサンタは必ず参る♪




■■ののみ はん■■
お返事が遅くなってしまってすんません!(><)
ブツをお褒め下さりありがとうございます♪

『見上げてる』ってわかりましたか?(笑)
そいつぁ~嬉しい♪
聖夜ですから当然星空を見つめてるんです。
星の彼方に映るものが
彼女の見つけだそうとしている夢なのです。(なんつぃっち)

サンタコスってなぁ、ののみはん。
もうね。
めっさ不便なん!(泣)
特にワイの仕事では・・・(T∇T)

赤と白が邪魔をするのです。
はっはっは♪
解りますか?ワイの職業。

(もう来年はサンタやらん・・・)

トナカイがエエな~♪

あ、追伸。

※そんなこったろうと思ったぜ
※千両箱と大吉のへそくり
※江戸城、さごじょう、わかったじょー

どないや?



■■優舗 様■■
お返事が遅くなり申し訳ございません!

ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

サンタコスは、幸いな事にヒゲと帽子はありませんねん。
(これがあると仕事が出来ないのです)

そう、ヒゲが特に邪魔をするのです(笑)

今年もホンマにあとわずか・・・。
自分も31日まで仕事です。
(正確には元旦も。。だが)

お互いにバンガリましょう!!!



■■nene 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

いえいえ、とんでもない。
neneはんは忙しい御身だっちゅう事は
重々解っておりますゆえ
どうぞごゆるりとお過ごし下さいますよう・・。

追伸
『お節もいいけどカレーもね』


さあ、誰の台詞でしょう?
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

