スポンサーサイト


新作【顔文字サンタさん、ツリー制作中】

みなさん今晩は。
【レベルサーティーン】という映画を観て
どーにもこーにも吐き気が止まらない壁カジです(TДT)

(注)レンタル屋で発見しても決して手を伸ばさぬよう

正直、エグいです(吐吐吐吐吐)
あーきしょくわる。
口直しに明日は「我が谷は緑なりき」でも観よう。。

さてクリスマスシリーズの2作目です。
ひっさびさにAA系を作りました。

ちょいとトトロをイメージしました。

樹を住処にしているAAサンタさん達が
自分のお家を飾りつけている、という設定です(強引だな)


ではご覧下さいませ。。

img0019.jpg


トトロにこんな樹、あったよな~
img0020.jpg


全部で8人います
img0021.jpg


飾りの一番上を支えてる愛美はん(笑)
img0022.jpg


img0023.jpg


img0024.jpg


みんな一生懸命飾り付けてます
img0025.jpg


img0026.jpg


まだサボってます
img0027.jpg


演出してみた(まぁいつものパターンだが)
img0028.jpg


聖夜にボタン雪が舞い降ります
img0029.jpg


全て差し込み型ですので自由に配置できまふ♪
img0030.jpg


img0031.jpg



さすがに服のモジャモジャは小さすぎて死ぬかと思った(T∇)



大きな画像はコラチです
【COCO HAND】
※GalleryよりX'masをクリックしてお入り下さい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵~♪

見ているうちに、自然とこちらも笑顔になりますね。
と言いつつ怒ってらっしゃる方が気に入りました♪

これってお仕事ではないんですよね?(と、勝手に思っているのですが)
趣味の域を超えてますよね~。ため息ものです。
実物を見てみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ?昨日コメントしたつもりが…。
あ、そうか。書き込んでる途中で上司が事務所に入ってきたんだった(コラ)
相変わらず細かいのが得意ですね~。
個性溢れるサンタさん達がナイス。
目ヤニの質問とか普通思いつかないから 笑

トトロもこんな大きな木のウロで寝てますね。
色合いといいまさにこんな感じ。

大きい画像を見せてもらいました~^^

台詞の有無で印象が違いますね。

いつも台詞で大笑いしながらみてるもので…

顔に顔文字…発想が面白い!

球形の物に顔文字を入れるって大変そうですね。

しつこいようですが、目を労わりつつハンドメイドをしてくださいね。

小鈴からのお願いです(笑)


久しぶりの・・

AAキャラですね~。テラカワユスナ~♪
(●⌒∇⌒●)←これも作って欲しかった

小さな窓が二つ、幻想的でいい感じです!
曇ったようになっていますよね?
これはワザとそうされたんでしょうか。
私的には(TДT)がお気に入りかな~(笑)
(=^. .^=)もすごく可愛いけど。

こんなの飾ったら楽しいクリスマスになるでしょうね。
壁カジさんはどう過ごされるご予定ですか(^ー^)

壁カジさん、こんばんは~
サンタたち、頑張っていますね!
愛美さんもサンタさんだったんだぁー
ねいちゃんがねこちゃんに見えてました。
あーいかんいかん(笑)

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
愛美ねこねい、来たよ♪
あ~いかんいかん(笑)
最近ワイン1本で足りなくなってきて…
連日2本目を開けているのにゃ。
胃カメラの結果OKだったので(=゚m゚=)プッ!
やっぱりAA好きです♡可愛い♪
一番可愛いのは、もちろん。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
だって、真面目にTOPを。。。一途だわ~☆
しまった~。しいちゃんのサンタさんお願いすればよかった!
今から間に合いますか?
しぃちゃんのサンタバージョンいっこ(=^v^=)

ええなあ~~~
ほんわかするで~~(´ー`)
顔文字って色んな種類あるやん。
選ぶの何を基準にしたん?

o(>▽<)oを作って欲しかったなー。
ねえこれってさ、目とか口とか彫ってるわけ?
もしそうなら超緻密!!!

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■katsura 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(;ー;)

【怒ってる人】をお気に召して下さいましたか(笑)
自分的にもこのキャラは好きなもんで
過去にもイッパイ作りました☆

はっはっは。
無論、本職はちゃんとございます。
あくまでもコイツは趣味の領域です~♪

実物をご覧になってみたいですか?
時々プレゼント企画をやっております。
クイズをお出ししておりますので
その折は是非ともにご参加下さい♪
当たる確立はかなり高いです(笑)



■■鍵コメ 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^)

そうなんです。ええ、ええ。
そーゆー事なんです(笑)(笑)(笑)
まっ、コレも時代の流れといいますか・・・。

あ、やめといた方がエエと思いますぜ~(ーー;)
とにかくエグイんですわ・・・。
ホラーやスプラッターは全然平気だが
アレはアカンわ、アレは・・(TДT)



■■ぴっぴ 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(’^^)

実はこの質問、ワイの連れが
○○パしたお方に
“話のツカミに”という事で質問しよったんです。
まことに奇特な奴です(笑)(笑)(笑)

職場でご覧下さったんですね~♪
上司様にバレないでヨカッタヨカッタ。



■■銀の小鈴 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^)
また当方へのお気遣いのお言葉
ありがとうございます~(;ー;)

さすが小鈴さん!
エエところに気づいてくれはりましたね☆

『球形に目鼻を入れるのはムズくないか?』

ムズいです。
というより、自分は全て筆で描いておりますので
小さなブツですとかなりムズくなります。
ですので、予め目や口などを彫っておくのです。
そうすると塗りやすくなるのです。
とはいえ、1mm以下の細さですので
結局はムズいのですが・・(T∇T)



■■かせらん 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^)

そうなんです。久々ですわ(笑)

ガラス!
めっさエエとこに着目してくれはりましたな~♪
そうです。曇った感じを出したのです。
最初は塗装したのですが
ワタクシは閃いた。

『サンドペーパーで擦ればいいじゃん♪』

どーです、素晴らしいアイデア☆

あ、クリスマスは仕事じゃい(TωT)



■■陽子しゃん 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^)

そうですねん。
愛美はんのあのキャラはどこにでも
登場させたくなりますねん♪

もはやトレードマークになっとるなぁ(笑)(笑)



■■愛美 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

愛美はん!ワイン2本すか(笑)(笑)
まぁ愛美はんは体力あるから大丈夫ですわな(笑)

検診の結果はオーライだったとの事。
よかったっすね~~。
大手を振って食うたれ飲んだれ~♪

「しぃサンタVer」了解しました。
命を削って制作いたします(笑)(笑)(笑)
記録に挑戦だな・・・



■■あずき 様■■
ブツをお褒め下さりありがとうございました(T∇T)

そう、彫ってるのだ。よく気づいたのう♪

選ぶ基準っていうてもやな・・・

えっと。

いつもワイが使ってたりとか・・・


わからん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




■■

壁カジさん、こんにちは~!

やっぱりこの季節はサンタさんですね♪
みんな、可愛い!でも、愛美さんがやっぱ、一番かな~~(hehe)

それに、みんなの会話が面白くって、楽しいね~。

ところで、レベルサーティンは気持ち悪くっても最後までご覧になったの??

壁カジさんの分身たち、色々な表情して活き活きした感じに見えてきます。
作品は、その人の個性が出ると言いますが、やっぱりでてますね、樹なんかは、凄く男性的なのにサンタさん達は、
細かくて繊細そして表情豊かです。
壁カジさんの人がらが、そこから見えて
きますよ、ニンマリ…

やだぁ、壁カジさん!
記事更新されてたからアニタソ出てくるのかと思って、ドキドキしちゃいました。ヾ(≧∇≦*)〃
またまた素敵な作品♪(´∀`人)その木の、苔むした感じもたまらなくスキ♪
X'masって行事に、だんだん関心が薄れてきたお年頃なのですが、壁カジさんのこーいった夢のある作品を見ると、やっぱ心がウキウキしますね♪
ところでAAって何なんでしょうか?
それから!!
壁カジさんの作品て趣味なんですか? おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
お仕事でされてるもんだと、思ってました!!

可愛いうえに細かいですね!
それにひとりひとりの表情が
可愛くてなんともいえないです。
尊敬です!

にこにこしながら壁カジさんのチビッ子ちゃん達の
会話を楽しんだよ~♪♪
どこかの森には顔文字サンタさんがいるんだって
ほんま思えるくらい動き出しそうやなぁ。
そして、樹!
どっかから切り取って調達してきたんかと
思ってしまうくらい精巧で。
全く寒さを感じないあったかい雪やね(*⌒ - ⌒)

私は「ねいちゃん」「ねいちゃん」を連発してたサンタさんに
クリスマスに来てほしいわ~ん。

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そーすね~(笑)
やっぱ(=^・^=)が一番かわええかも♪

レベルサーティーン、最後まで観ました。
タイの映画なんですが・・。

営業成績が振るわぬある会社員がおりまして
ついに解雇を言い渡されるんです。
借金もあり、どないしよかと思ってる矢先
1本の電話が携帯にかかってきます。
『おめでとうございます。アナタが選ばれました』と。
レベル1からレベル13までのゲームに参加するんですが
一つクリアする毎に口座に大金が振り込まれます。
ただし、失敗したり途中でリタイアすると
お金は0になってしまうという・・。
その『与えられた課題』なるゲームの内容がえぐく・・。

最初は簡単なんですが
どんどん酷くなっていくんですよ。

※レベル1・・目の前のハエを叩き落とす
※レベル2・・その落としたハエを食べる
※レベル3・・幼稚園で3人以上の子供を泣かせる

等々・・・。

で、ワイが「もう堪忍!」となったのは
【レベル5】

むふふ。
ここまで聞くと観たいでしょう?(笑)(笑)(笑)




■■リンダ 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

おお!
見事な分析ですな~♪♪
樹は男性的、キャラは細かく表情豊か・・。

何かうれぴくなってまいました(´∇`)


実はこのブツ、自分用なのですが
急遽、お嫁入りが決定したのです。

あるブツと共に・・・(笑)



■■KIILO 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

はっはっはっは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
これが本職やと思ってはったんですか(笑)(笑)

この程度のブツで食うていけたら
苦労はせんのだが・・・(T口T)


ちゃいます。本職はちゃんとございます。
『え?まぢ?』と驚かれるような
仕事をしております。
つまり早いハナシが
【その体躯には似合わん】というこっちゃな☆


アニタソですが、クリスマスバージョンではないのです。
現在制作中ですので
どうぞお楽しみになさっていて下さい。

あ、ちなみにAAというんは
【アスキーアート】の事っす。



■■nana☆ 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

顔文字ですよって表情も豊かになりますよね~(笑)
しっかし、誰が考え出したんだか、
この顔文字ってものすごい市民権の獲得の仕方やと
思いません?(笑)(笑)




■■ののみ はん■■
ブツをお褒め下さりありがとうございます(^^

『樹をどっから持ってきたのか・・』

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実はですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そうです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
持ってきたんです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あ、でも泥棒したんとちゃうで?
近所のお方が「もういらないから」と
巨大な樹を切り倒したんですが
それを下さいと言うてもろうてきたんです。

むろんそのままでは使用できませんから
パテとか・・・まぁ・・・。
色々なアイテムを使ってそれらしく改造してありますが。


『寒さを感じさせない暖かい雪』

ええ文章ですわ~~~!!!!
感動しましたわ・・・まじで(;ー;)

ご無沙汰です~!!
壁カジさん、お元気でしたか?(>_<)
美しい作品はご健在ですね☆
お洋服のもじゃもじゃ、本当に難しそう。。(((^_^;)

でも、とっても可愛らしく完成されましたね♪
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

