fc2ブログ

うれしすぎるでPartⅢ

また徹夜してる壁カジです。

皆様、疑問に思われてる事でしょう。

「何故こやつは連続徹夜ができるのか」

それについては
またの機会にお話しましょう。

作品をUPすると告知しておきながら
違う内容ですんません。

実は先日【いつも一緒】の陽子しゃんさんのブログで
パックンポーチなるブツを制作しておられ、更に

【欲しいって言うたらあげてもええで?】

という企画に参加しましたところ
見事に当選いたしまして(当選というのか、これは)

で、送って下さいました♪

ですがポーチにしてはやけにでかい。

これはもしかすると。

dd0227.jpg


開封前に匂ってみたり・・
dd0228.jpg



とにかく開けてみることに
dd0229.jpg





すると!






dd0230.jpg



パックンポーチってこういう事だったのか。
※知らんかったもんで(●UU●)

これは昔懐かし☆
ビニールの財布でもあったな~、こーゆーの♪


で、中を開けてみますと・・
dd0231.jpg



こーんな
dd0232.jpg



ドラ○もんやーん♪キャッキャ(´∇`*

そして驚異的に嬉しかったブツ。
そう。




「食いもの」
dd0233.jpg


マガモのポスカも何ちゅう温かさ。
また壁カジみゅーじあむに飾るブツが増えました。

で、いよいよ残ったこの梱包されたブツ。
何だろう。固いぞ。
チョコレートかのう♪

とにかく開けてみよう。


必死に止める彼らを無視し・・
dd0234.jpg



すると




あの木村千代春氏の本!!!!!!!!!!
dd0236.jpg
dd0235.jpg

もうね。

たまらん!!!!!!!!!!

あの憧れの木村千代春氏。
その作品集!
ああ・・・
気が遠くなるわ。



表紙の言葉に感動。(しかもサイン入りなんだ!)
1ページ目で感動、2ページ目でも鳥肌。
3,4,5・・・6,7,8・・・
その内、涙が・・・(;ー;)

言葉では言い表せぬ。

家宝にします。

マジ、ありがとうございました(;∇;)





さて次回は作品UP・・・・カモ
(まぁ色々とな)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありました、ありました、こおゆうポーチ
とか、小銭入れわりと便利なんですよね
プレゼントに当選したなんて素晴らしい
それにふろく付きで、きっと日ごろの行い、いいんですね。

こんにちは~(о´∀`)ノ
壁カジさんのブログやっぱリおもしろい~♪(*´艸`)
読むのが楽しみです♪
コメありがとうでした~(о´∀`)ノ
釣りいいですよね~☆
えみリも釣れたらもっと楽しいのだが…w
甲イカにはまぢびびりました!!w
あとあと~ホイップの件ですが
下の土台はクリアファイルなのですが
こりゃまたなんと!!
シリコンが乾いたら、ぺろぺろ~っと綺麗に気持ちよくはがれるんです!!
ちなみにシリコンは乾燥中クサイです(O´Дヽ)゚・

|机|・ω・`)ノ ヤァ

壁カジさん、お早うございます。
こっそり隠れて見てたのに
天知茂さん?とキアヌ様の赤ら顔で
声を出してしまいましたよ~(T▽T)//バンバンッ
やっぱりCOCOHANDは会社で見るものでは
ないですわね~(笑)

これは記事に書いてらしたあのポスカの方ですね。
すごく感動されたっておっしゃってましたものね。
よかったですね!壁カジさん(^-^)

すごく素敵なプレゼントがたくさん!
良かったですね。
陽子さん優しいかたですね。
壁カジさんの人柄で
素敵なひとが集まるんですね。

こにゃにゃちわ、壁カジさん(=^・^=)
陽子しゃん、またまたサンタさんですねー☆
陽子しゃんたさんねー、abiのお家にも来てくれるの(=^▽^=)♪
パックンポーチの生地選びのセンスも抜群ですね!
だって、壁カジさんの、男女兼用だし、裏地が
ドラエモンだなんて。。。楽しいね~!!
手作りならではの暖かさと陽子しゃんらしい思いやりですね。
木村千代春さんのご本も素敵☆良かったですね(=^v^=)
不思議な時間帯は、徹夜だったのですか???

コレ、見たことあるあるーー!!!
ぱっくんポーチってゆーんだぁ☆
外は渋めで中はドラちゃんだなんてステチ♪

昆布も作品集も・・・・☆

作品集オカズで昆布食べたらオイシイね!
至福の味ってヤツじゃ♪
わたしもポォ眺めながらコーピー飲んだら
オイシイもんねー☆

ってか、「ポォ」ってイイね。
呼び捨てって、親しみとゆーか、愛情感じちゃう!

役には立てなかったけど、あーたたったたたーーー
されなくって良かった(  ̄m ̄)プッ

壁カジさん、こんばんは
もう、何度見ても楽しすぎるご紹介
本当に有難うございます。
明智小五郎が妙に気に入りました。
ぽって、ほっぺが可愛いもん(^^)
木村さんもお話したら大変喜んでいました。後はおまけってことで大した物じゃなくてホントすみません。

連続徹夜、もう絶対出来ません。
1徹した後、体調が戻るのに何日も掛かって。。。
年ですねぇ~(笑)
徹夜明けの、ちょっとけだるい清々しさが懐かしいです。

http://uja66.blog104.fc2.com/

壁カジさん・・・
あなたはホントにおもろいわ~(^▽^)
好き好き!!
もう何度読んでも、面白い!!
興味が湧きます☆

可愛いポーチに、ラオス・・の昆布・・・・美味しそう♪
いくつになってもプレゼントは嬉しいのだ~(*^^*)

お菓子んって…(>。<)=3
おもしろいじゃないか!
ポォちゃん出てるし!
やはり脱力系ね(^^)b

『疑問に思われてる事でしょう。』
『それについては またの機会にお話しましょう。』

↑↑ ココ。

ココが 嫌みったらしいくらい気になったわ~(`Δ´) 

幸せのかたまり、ですね。包み。

これも、これも、これも、壁カジさんが きっと
笑顔になってくれたら嬉しいなぁ~って
思って詰めて下さったんですね。
いいですね。そういう優しい気持ち。

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■リンダ 様■■
リンダさんの記事にも昔懐かし系『シャボン玉』が
ありましたね(笑)
実は自分はUFOキャッチャーでブツをゲットした事など
一度もあらへんのです。
(って、ほとんどやらないけど)
『物理的につかめないようになってる』と
頭から思い込んでしまってるから、ですが
それは違うんですよね~。みなさんゲットしてはる。
やっぱコツがあるんでしょうなあ・・。



■■えみり 様■■
あ!なるほど!
という事はつまり・・・
①ブツを置いた時は、やはり付着してるが・・
②乾燥するとベリ!っと剥がれる

という訳ですね♪
いえ自分が作成する時、この『置く』という行動に
めっさ気を遣うんです。
自分はエポパテなんで、粘性のある状態で置いてしまうと
相手側(つまり置いたモノ)に接着してしまうんです><
だからある程度、硬質化するまで
ずっと手で持ってなアカンのですわ~(T口T)

イカね~。ホンマ、釣った事ないんですよ。
タコならあるんです、タコなら。
イカは「アタリ」すら経験してないんです(泣)
釣りたてのイカって最高に美味いやろな~・・・


■■かせらん 様■■
そうなんです!あのポスカの作者様です!
もうね。
すごく良いねん!!!
マジで1ページずつこのブログにUPしたいぐらい。
何気ない子供の日常風景なのですが
そこに動物も織り交ぜられています。

何ちゅうんですかね・・。
師と崇める石井美千子氏の作品同様、
木村氏の作品にも
『そのシーンの会話が聞こえる』みたいな感じなんですわ。
ほんで観る度にその会話がちゃうんですわ。
最高なんですわ、とにかく(泣)(泣)(泣)



■■nana☆ 様■■
ホンマに・・・優しい方です(;ー;)
ありがたいのうと思ってます。
nanaさんも素敵なブツをゲットされてましたね!!
以前にも記事に書いてらっしゃいましたが
あまりにもそれが素晴らしすぎると
『本来なら使用するモノ』なのに
どうしても飾ってしまいますよね。
この頂いた作品集も、そうなってしまうような・・。
と言いながら、ずっと観てますけど(笑)



■■愛美 様■■
愛美さんがゲットされたブツはどんなん?♪
観たい~(>∇<)
陽子しゃんさんも愛美はんも
ホンマに『思いやり』というモノが
スカイドン級です(検索したまえ)

タカヘ一つにしてもそうです。
わかりますか?この感動しとるワイの心が(T∇T)

どうかいついつまでも見捨てないで
おもとだちでおってください(;ー;)

え!?陽子しゃん緊急出動するの!?
愛美さんチに!?
え~~~~~~~~~~~!!!!
ワイも!!ワイも行きたいっ!(>Д<)
(行けるわけねえけど・・)(;ー;)



■■YUCCI 様■■
すんません、また画像使ってしもうて。。
(更にタメグチしてしもーて)

訪問してる期間が長いですやん?
どーゆー訳か
『ワイも飼ってる』ような気分になってしまいますねん(^^;
いやつまりその。
ホレ、ブログペットっていうんでしたっけ。
アレと一緒にしたらアカンけど
バーチャルでも記事の中でポォの字に会えるっちゅうか。
「おう、今日も元気そうやんけ♪」みたいな。

すまん、長い言い訳を(T∇T)

ああ・・・ワイも動物が欲しいなあ。。



■■陽子しゃん 様■■
ホンマ!!!ありがとうございました!!
ポーチだけでもキャッキャなのに
昆布はあるわ、ポスカは付いとるわ、
そして木村さんの作品集!!!!!

ヒマがあれば開いてます。
ほんで暫しその世界の湯に浸かりますねん。
わかります?
ええ湯ですねん。熱くもなくぬるくもなく。
熱い日も寒い日もたちどころに適温にしてくれるのが
木村さんの作品なのです。
(うわ~何か詩的だ)

ホンマ・・ありがとうございました(;∇;)



■■しんこ 様■■
そうですか。喜んで頂けましたか~♪♪

ですよねー。
プレゼントってこの上なく嬉しいです。
サプライズであればあるほどに。
と同時に感じますものはやはり【思いやり】
そゆ心、ホンマ大切やなぁとつくづく思います。

局面が違えばあの詩のように感じるのも
正しく真なり・・で。。
アレはホンマに強い感銘を受けた作品です。
書かれたレスに激しすぎる同意を感じましたわ~☆
もっかい入れたいぐらい(笑)



■■ぴっぴ 様■■
え?え?知ったはる?♪知ったはるのん?

【おかしん】っていう言い方。

げえ!!大阪だけやと思ってた~(笑)(笑)

ちなみにタクワンの事を「こうこ」と言うんですが
コレも関西限定かなぁ・・。



■■ののみ 様■■
はっはっは。
この部分はあまり考えない方がエエです☆

そう。それです。
【思いやり】って大切ですやんね。
ワイはそれを無くしとる傾向がある。
気をつけなアカンなあと改めて思いました。
実となる映画をこんなにぎょうさん観てるのに
結局、生かされてない自分をハケーンすると
『どこを観てけつかる』と思ってまいます。

アカンアカン、もっかい見つめ直そう。

とゆ~事で明日、パピヨンを観ます♪
(知っとるか~?)


わ~!!
素晴らしい贈り物の数々。。☆(*^o^*)
さすが陽子しゃん!ですね~♪

傷心って、FRIENDⅡのミニアルバムの中で、私上位で好きです。あと、SNOWも好きですよ(o^-^o)

あ!ポォちゃんだ。

はさみで開封して身を切るなよ~とドキドキしちゃいますた。

ステキングなプレゼントの数々ですねぇ(@^∇^@)
パックンポーチいいな~。
ドラちゃんがツボ♪
ファスナーより断然使いやすいしかわいいっ(V^-°)

好きな作家さんの作品集!自分ではなかなか買えなかったりするのでこういプレゼントってうれしいですよね(^-^ )
わたしの場合は(自分で買った)「北斎漫画」ですが(*´ー`) フッ

爆発物は失礼やろお~ヾ(~∇~;) コレコレ
でもほっぺ赤丸には噴出したあ(T▽T)ノ_彡☆
あたたたた、も(T▽T)ノ_彡☆

作品集よかったねぇ!
前のポスカめちゃ気に入ってたもんなー
思いがけないプレってほんまに嬉しいもんやよ。

ランクルだみだ。4L入らへん・・。
買い換えを検討したり~~~♪

おお!パックンポーチ以外にもたくさんのプレゼント!!
すごい!豪華!
みなさんどうしてこんな太っ腹なのかしら?といつも驚愕してしまいます【^^;】
相手の方のことを考えて何をあげたら喜ぶのかな?っていう思いがつまった、贈り物ですね!
壁カジさんの喜びがこちらにも伝わってきて、私もうれしくなりましたよ^^
そしてケンシロウが・・・・!!

おはようございます^-^
素敵なプレゼントが届きましたね♪
陽子しゃんさまからの、壁カジさまに
対するあたたかな思いやりを感じます^-^
パックンポーチいいですね!
口の部分は何が入っていてあのように
パックンとあくのでしょうか?
便利なうえとtてもキュートです!
木村千代春氏の作品集も。。人間もの
が大好きなので、とても惹かれます。

言い訳なんて、いらないさぁ~☆
可愛がってもらえると、ポォもわたしも
嬉しい!!
不意の登場もッ!!!

これからは、イツでも使えるように、
顔に字がかからないようにしよう!とか、
思ったりして♪

おはようございます。

パピヨン、もちろん知っとります * ̄0 ̄)ノ
↑↑ 知ってる映画の話が嬉しい
脱走もの、脱獄ものって、大好きです。
ふふ(*⌒―⌒) ウチの方のコメレスとだぶっちゃったわ。

彼と彼は、ビルの映画で共演してましたねぇ・・・
あれ?違ったっけ?

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nene 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

ホンマ、うれしかったです(;ー;)
優しさブチかまされるとナヨっとしてしまいますな。

アルバム名は忘れてしもうたけど
えっらい気に入ってしまったのが傷心やってん。
SNOW!ええよなあ!!♪ワイも好き!
SNOWとちょっと曲調が似てるけど
「BIG」も大好き。あのダランとした感じがすき~(>∀<)



■■さとちん 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

パックンポーチ、めっさ役だってます♪
ホンマ・・ありがたいことですわ。

北斎漫画、さとちんさんの原点?に
なっているんでしょうか。
YUCCIさんのページで観させてもらいましたが
もうね。
ただただ、震撼いたしました。
すごいなぁ・・・。



■■あずき 様■■
お返事が遅れてすみません(><)

そやねん。
開封した時、マジでひっくり返ったわ。
何よりも嬉しかったんは
「ちゃんと憶えてくれてはって・・」という
その気持ちが感無量ですたな♪

そうか。入らんか。
オイル云々でも無さそうやしのう。。
おう!買い換え、買い換え~!!♪
(でもワイならPの付くやつにする)
むふふのふ♪



■■RARA 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)

RARAさんトコもサプライズでしたね~♪
それにけんしろーさんも(笑)(笑)(笑)

ホンマに嬉しい事っちゃなぁと思いますわ。
こーゆー気持ちを忘れんようにせな
アカンなあと。。。(;ー;)

それにしてもあのチョコは食った事ない!
うまかったですか?
ねえねえ、美味かった?
なあ、美味かった??!!


■■momokaxx 様■■
お返事が遅れてすみません!(><)
パックンポーチってホンマ、便利です。
って、あら?momokaxxさんはご存じないですか?
そうですそうです(笑)
口の部分に柔らかな金属板が入っているんです。
端から矢印方向に力を加えるとパックンと開くという
昭和の時代に開発された素晴らしいアイテムです♪



■■YUCCI 様2■■
そうかっ!
すまんの・・・。
ありがたいのう・・・(;ー;)
では今後は遠慮のう使わせてもらうかのう・・。

文字な(笑)(笑)(笑)
あ、そんなお気遣いの無きよう。
フォトショでいくらでも消せるし、大丈夫っす~♪



■■ののみ 様■■
そう!!!
【タワーリングインフェルノ】ですよね!!
って、実はDVD持ってますねん♪
ジョン・ウェインかスティーブ・マックインか、
とにかくそのお二人が自分の大好きな役者さんの
上位1位と2位なんですわ☆
脱獄モノ、好きなんすか!!??
ワイも大好きですねん!
【大脱走】
【暴力脱獄】
【アルカトラズからの脱出】
【勝利への脱出】

また観たくなってきた・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHOP訪問ありがとうです☆

ずっと手で持ってるのはしんどいですね~(・ω・`;)

タコいいな!!
釣りビジョンでタコ釣り見ますけど、おもしろそう!!
イカはめちゃおいしかったですよ~♪

SHOP来てくれてありがとうございます♪
そう…Jasmineの方はお休みですw
きっと半永久的にw
せっかく作ったのがもったいなくて置いてるだけなので(´д`)

てか!!壁カジsよかったらblog相互リンクしてくださーい♪

壁カジさんには、心優しいすてきなお友だちがたくさんいらして、すばらしいですね~
それはご本人がそういう方だからでしょう。

いつも楽しく読ませて、またみせて貰ってます。
エンタテイナーぶりに感嘆ですっ

パンク修理もお手の物ですね~~
壁カジさん、世界中、どこへいってもやっていけますね。きっと!!

よかったね!!

いつも周りに壁カジさんのことを見ていて下さる方々がいらっしゃるって有難いことですね。。。
そして好きなものまでプレゼントしてもらって!!
このこの~~、幸せ者~~

でもそれはきっと壁カジさんのお人柄です。

(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■鍵コメ 様■■
お気遣い、ありがとうございます(;ー;)
だいじょぶです。
優しいお言葉ですっかり元気です☆



■■えみり 様■■
そうなんですわ。
いや、しんどくはないんですけど
(時間にして10分くらいやから)
『持ってる』→「次の作業が出来ない」
この問題がありますねん。。(泣)

リンク、無論喜んでOKです☆
この上なき、ありがたいことだと思っております。
では早速コラチも♪



■■銀の小鈴 様■■
「そういう方」なんてとんでもない!(><)
ワイの本質を覗けば
「そういう方」ではないとすぐに解ります(泣)
皆様がお優しすぎるのです(;ー;)

あの大きなミソ樽にはホンマ、不思議でしたよ!
確かに大家族なら必要なのでしょうか。
それにしても大きすぎないかとも思いましたが(笑)
いずれにしろ昔の家屋に詰まっている知恵は
本当に豊かだと思います。
これがホンマのエコっちゅう奴やろなと。。



■■Toppy 姫■■
ちゃうて。そんな事あらへんねん。
人柄は最悪やねーん(T口T)
姫を始め、皆様、お優しすぎるのです。
それを分け与えて下さる事に
深く深く感謝しております。

姫の今回の記事、最高やったで。
涙出てきたもん。
ホンマ、マジ最高。
アナタも最高。

めっちゃ出遅れのjugonです。

陽子しゃんの贈り物、素敵!
壁カジさんの控え目な(?)コメントに感動の大きさが窺えました♪

羅臼昆布が一番、嬉しかったのね~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです