スポンサーサイト


壁カジ 小一時間クッキング

自分には妙な部分がございまして・・。

【食べるシーン】が大好きなのです。
だから映画などでも食事シーンがふんだんにあるようなモノは
かなりストックしてあるのです。
例を挙げますと

【酔拳】ジャッキー・チェンの荒食いシーン
【西部戦線異状なし】兵士達が配給食にがっつくシーン
【幸せのレシピ】パスタを塩だけで食うシーン
【駅馬車】ジョンウェインが豆とパンを食べるシーン
【戦場のピアニスト】収容所でスープをすするシーン


等々・・(他にも当然イパーイあります)

動物の採餌シーンも大好きでして。

だから時折、皆様のペットさんの動画がUPされてると
『ご飯のシーンを』とリクエストしたり。。。(●UU●)

何故かわかりませんが昔っからそうでありました。

皆様にはおありでしょうか?
『そーいや自分は実はこんなモノが・・』みたいな。
このシーンを見ると何となく恍惚となる・・みたいな・・。


さて。

食事のシーンが好きなぐらいですから
食というものを自分は異常なほどに大切にしております。
好き嫌いは無論ないですし、食い残すなど有り得ません。
何しろ貧相極まりない食生活。

それゆえ食を扱う番組も大好きなのです。
(“グランドグルメ”という番組をよく観てました)

世界の、いわゆる「家庭のざっかけない料理」を
紹介していた番組でした。

なれど【大食い系番組】はあまり好まないのです。

何となく・・・まぁ・・冒涜・・でもないなあ・・何ちゅうか。
そう・・・羨ましいのかも知れんのう。
腹イパーイ食うてるあの人達が。




で、話は変わり。




先日、職場でお年寄りのお客様が
【特売で安かったからイッパイ買うてん】と
アリガタイ事に納豆を分けて下さいました。

何と!
dd0160.jpg

これをどう美味しくいただくか。
と・・・ここである記事を思い出したのです。

niftyデイリーポータルで古賀様というお方が

【納豆を一万回かき混ぜるとカニミソになる】

という実験記事を載せてらっしゃった事を。

カニミソでっせ?あの高額すぎるカニミソ。
1つ10円ほどの納豆がカニミソにへんげする・・。
こんな素晴らしい事があるでしょうか。
そうだ、やろう!やってみよう!
これは食で遊ぶんじゃない。

【食を豊かにする】

そうだ、オレの生活にはそれが必須課題なのだ!

で。

やりましたね。

dd0161.jpg

500回目 段々ネトネトが増えてきました
dd0162.jpg

1000回目 アワのようになってきました
dd0163.jpg

ですがここで思わぬハプニング。
古賀氏もそうであったらしいのですが
自分も同じ目に遭ってしまった。

(マメできた)
dd0164.jpg

あかん。
こんなしょーもない事でマメ作ってどーする。
考えろ、考えろ。
今こそあの時(水道)のごとく
全英知を振り絞ってこの障害を突破するのだ。

で。
dd0165.jpg

泡立て器の方がよかろうと思われるでしょうが
ハンドメイダーはやっぱドリルと相場が決まっとる。
では、まいる。

(すさまじく回転)
dd0166.jpg

ところが・・・
dd0167.jpg

仕方なく古来よりの技法で(つまり手動で)
dd0168.jpg

デイリーポータルにも書かれてありましたが
4000回を越えたあたりで
意識は遠のくわ、涙は出てくるわ、飽きてくるわ。
戦意喪失度65%

だがやり遂げねば。
頓挫などもってのほか。さあ進もう。
カニミソという孤高の到達点を目指して。

段々ピーナツクリームみたいに
dd0169.jpg

そしてとうとう!!


dd0170.jpg

早速、ご飯に(正確には粥に)

いや、まて。粥飯にカニミソなんてもったいない。
ここはこの苦労というものを偲んで
このまま食そうじゃないか♪


いただきます・・・☆



ほんなら。



びっっっっっっっっっっっっみょうに



カニミソ




■今回の料理の報告■

※カニミソと強く念じればカニミソ
※100%マメができる
※小一時間以上かかる
※ネバついた部分を綺麗にこそげ取るのが面倒



ということで。

二度とやるか・・(TДT)

(当然全て綺麗にいただきました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
おもしろいよぉ。。。納豆に。。。ドリル。
「意味がなかったのう」って・・・悲しいよぅ。
こんなに頑張った、納豆のカニミソ風味って、
カニミソより高価かも(=^‥^A 
結果が納豆じゃなくて、ホッとしました♪
ちょっと食べてみたいかも?
もちろん、こわいものみた・・・(*o☆)\バキッ!
abiは、水浴びのシーンが好きです。
森の中の怖いくらい美しい湖とか、
月夜のプールとか。
そうそう、激流にもありましたよね♪

壁カジさん・・・お疲れさまでした♪

お鉢の周りのネトネトが戦闘のすさまじさを物語っていますね(笑)
1万回って、10000回ですものね・・・すごいったら、すごい!!

カニミソってホント美味しいですもの、やってみよう!って思う壁カジさんのお気持ち、分かる気がします・・・でも、この納豆のお安さは尋常ではありませんね?私最高に安いので3個80円くらい・・・いつもk買うのは100円です(笑)

がんばった壁カジさんに、
スタンディング・オーヴェーション!

壁カジさん、達成おめでとう
何事もやり遂げるその意志の強さ
感服いたしまする(^^)
でも、ドリル!
おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぉー
ここで、一気にか!と思いきや
人力に勝るものなしかにゃ。

そういえば。。。お盆にカニもらって、カニみそ食べたにゃ

幸せのレシピよかったです。
わたしは食べるシーンより作る方が好きかな。

ねね?(笑)(笑)
昨夜、超~ご機嫌だったでしょ?(笑)
夜中に納豆と戦ってる壁ちんを想像してたらさ、笑が~~~~~~ッ。
豆作ってる場合じゃなかろーが(笑)
ドリルまで(笑)

なにしてんねんっ(笑)←昔もこのコメ
入れた気が・・・(笑)

ま、とにかく、実験するというのは無駄はない。いい経験になったと思う(笑)
当然、「プリンに醤油でウニ」、
「アボカドに醤油でトロ」はやったよね?
では、「牛乳に味噌」これ、経験あるかね?  フフッ・・
 冴がキライなある飲み物の味に・・・。

そうだ!イシイのミートボールに「酢」かけるとさ?
酢豚味になるんだよ(笑)2ヶ月前発見した!


冴も更新したよん♪ また遊びに来てね。 気絶シーンアップしたから♪

それこそ

何やっとんじゃあ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あずも色んなオカシイヒト知ってるけど
アンタほど奇異な人物はいてませんわ~。
納豆ドリルで混ぜるか普通ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ ハァハァ
でも興味そそられる実験だよね。
やってみたい気持ちになるわ(笑)
いやあ今回はわらった!

わたしも愛美さんといっしょで水音かな。
静かな空間で落ちるような水音って好き。
何となくだけどね~(^^;::

いやはや、お疲れ様でした!!(笑)
写真の納豆が、ものすごいものに
なっていて、軽くショックを受けました。
衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
微妙にでも、カニミソの味がするんですね~♪
私も食べてみたいけど、多分挫折します。
それにしても、壁カジさんは何でそんなに、
食に関心があるのか不思議ですよね。ウン(-ω-*)ウン
絶対にそれ、前世になんかあるよ!!
(ごめんなさい。オーラの泉の江原さんの見すぎかしら?)
アニーの食事シーン、動画とるから待ってて下さいね♪
荒食いシーンとか、がっつくシーンとかは、なんとなく分かる気がするんですが、パスタを塩だけでとか、豆とパンとかスープをすするとかが、分からない!!

やっぱり、不思議だ!!

初めて顔文字というものを使わせて頂きますが(-^〇^-)
こういうものを打ち込みたくなるほど
今記事はお腹を抱えて笑いました(笑)

そういえば、きららのイチゴ食べる動画を何度も観てくれたとコメント書かれてましたね^^
食のシーンがお好きだったんですね。
納豆は・・・普通に食べるほうが美味しそうですよ~。

プリンにしょうゆかけたらウニの味になるとか、いろいろこういう系あるけど、どれも信用してない私です^^;

ドリルまで出てきちゃたのはすごい!

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■愛美 様■■
食べてみたい??♪
よっしゃ、送る~~♪♪♪
食べてね、食べてね☆きゃっきゃ

たぶんね、タレやと思うんです。
今回は備え付けのタレを使いましたが
普通の醤油ならカニミソに近づけるように感じました♪
でももうやらんぞ・・(T▽T)

【水浴びシーン】前にも言うてはりましたね!
ワイもそれ、ありまして、
自分の場合はお風呂などでチョロチョロっと流れる音とか
チャポン・・って音が好きで(●UU●)
“激流”でメリルストリープが入渓するシーン
自分もめっさ好きです。
月夜の光日と凪の湖ってのもエエですよね~!
夜間ではないですがジョディーフォスターさんの
「ネル」という映画に恐ろしいほどに荘厳で
なおかつ幻想的な霧が立ちこめる湖に
静かに浸かっていくシーンは最高でした♪


■■jugon 様■■
立ち上がっての拍手喝采、ありがとうございます☆
10000万回は確かに自分でも
「よくやったのう」と誉めたと同時に呆れました(TーT)

35円ってマジすごいでしょう!?
4段でも【毎日がこの価格】で75円なんだそうです。
(しかもタレはシソ海苔味)

飯にかけて喰らうブツとしては
【一位】納豆
【二位】大根おろし
【三位】タラコ(滅多に手に入らんが)
【四位】生卵

jugonさんは?(笑)


■■陽子しゃん 様■■
そうです。こと「食い物」に関しては
いかなる障壁があろうともそれを圧倒する希望を
うち立てていく意志の力は揺るがないのです(意味不明)

ドリルは失敗こいたわ・・(T口T)

陽子しゃんがご覧になられたのは
キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんの方でしょうか?
自分は実はコッチは未だ観ておらず・・(泣)
自分が観たのは
【マーサの幸せのレシピ】の方なんです。
2001年ドイツの映画なのですが
ハリウッドリメイク版よりもややロマンス部分が薄いようです。
自分は喰らうシーンばかりにマナコがいきますので(笑)
料理のシーンはあまり憶えていないのですが
とにかくパスタを食べるシーンがやたらと多く
一番印象に残ってるのがそのシーンなのですが
それよりもフォークでホレ・・
パスタをクルクルって巻き込みますやん?
あの速度っていうか手際が異常に速く
「どうしたらあんな風にフォークに巻けるんだ」と
つくづく思ったものです(笑)


■■冴 様■■
もうやらん。絶対にやらん!!(T口T)
椀の横にヘバり付いたアメーバーをこそぎ取るのに
ウルトラ苦労したっ(泣)(泣)
やっぱ納豆は普通に喰らうのがより経済的さ♪

アボカドに醤油は当然だが
プリンに醤油なんかかけてたまるか。
それはキミね?
普段、そういったものを食していて
余裕がある方にのみ許される所行なのだ。
ワイにそんなブツが手に入ったら
割り箸の先ですくって小一時間かけて食べるわい。
こんな風に→(^▽^~♪
UP写真観ました。素晴らしすぎた(涙)


■■あずき 様■■
そうか。わろうてくれたか(笑)(笑)
でもドリルは我ながらアッパレと思ったんやけどなあ。
【カニミソ】の言葉に心躍り
2個使用したのが失敗の素や。
めっさ力が要るねん・・・(泣)(泣)

あずどんも水音が好きなんか!?(笑)
静かな空間!
わかるわかる!
ワイの場合は風呂やねん♪
風呂のポチョ~ンって音が好きやね~~~ん(>▽<)


■■Kiilo 様■■
すごいでしょう。
デイリーにも書いてたけど
このままクラッカーですくってカナッペに
できそうでしょう♪♪♪(´▽`~☆

前世ね~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いや、それってあながち「無い」とも思えないです。
自分が一番憧れてる動物は実は【ワニ】なのですが
その理由は

①1年間食べなくても生存可能
②どんな病をも寄せ付けない強靱な細胞
③驚くほど高機能の心肺システム

たぶん・・・前世はワニですわ。あっし。
しかも「一年間獲物にありつけなかったワニ」

アニーさんの【ご飯シーン】
めっさ期待してます(>▽<)


■■haforu 様■■
haforuさんが絵文字!!(笑)(笑)(笑)
え、絵文字!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(この方が笑える)

しかも爆笑とはこれまた珍しい!!
この事実はかなり嬉しいかも。
マメ作った甲斐がありました~(笑)(笑)


■■RARA 様■■
キーちゃんの「イチゴちびちびパクパクシーン」
10回ぐらい連続で観ましたもん(●UU●)
リンゴとか・・・
そういうシャクシャクって音がするような
そういうの観たいかもう(><)
あ、でもワンちゃんにあげてはいけない食べ物っていうのも
あるんですよね。すんません。
いつものご飯シーンとかアップされたら
それだけでもおう大満足です♪

最近ね、Youtubeで
【キャベツを丸ごと頬張る犬】を発見したんです。
もう何回観たことか・・(笑)




壁カジさま、こんにちは。
出遅れや読み逃げ、申し訳ございません><

今回のお写真、軽くめまいがしました(笑)
壁カジさまのチャレンジ精神に感服です!

我が家では夫が納豆嫌いで、冷蔵庫に
入っているのすら嫌がるので、
かれこれ数年食べていないような気が。。。。
いつのまにか、私も苦手に
なりつつあるようです^-^;

納豆菌って、原爆がおちても生き残れると聞いたことがあるのですが、
それだけの菌ですから体にもいいのでしょうね♪


すみません><
なんだかお話がそれました。。。



ごめんなさい。
思わず笑ってしまった私を許して下さい。
壁カジさんのチャレンジ精神素敵です。
それが作品にも出てるんでしょうね。

私は食に興味が薄いかも・・・
お腹すかないと飲み物だけにしたり
カロリーメイトだけって時も・・・

大好きなシーンはミニチュアです。
普段使っているものが小さくなってたら
もう釘づけです。

失礼ながら・・・・・コホン
そこまでやるか~~~~~(*▽*~)(~*▽*)~
でもネバー・ギブアップの精神が壁カジらしい!
よく頑張りましたね~~~(笑)
それにしてもドリル・・・(* ̄m ̄)プッ
この発想も壁カジさんらしい!
わたしも変なクセがあって
ビニール袋を破る瞬間が好き◎

わからないでしょう?(* ̄▽ ̄

頑張った!頑張ったよ!!
壁カジさん、よく頑張った!!
えらいねーー!!!(棒読み)

小1時間・・・。そりゃ飽きるわなぁー。
でも、何千回ってやってたら、途中でやめたくなくなるキモチも分かる!

気になったのは緑のスーパーと
ちゃんと納豆を最初からお皿に移してるトコ。

普段から、ちゃんとお皿に移してるの?
恥ずかしながら、パックまま混ぜる事も少なくないわたし。

ココは見習おう!って思いました。(ココは。)

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■momokaxx 様■■
何のっ♪!何をおっしゃいますか!

ヨミ逃げ歓迎♪スルー歓待ですぜ(^^
『観てくれてはる』ってだけで
あっしゃ、十二分に幸せです(;ー;)
それよりmomokaxxさんがブログを
辞めてしまいはるんやないかと
それが気がかりですわ~(><)
忙しそうやもん。。

納豆は身体に良いってのは
詳しくは知らんですが、
とにかく言えることは
「超庶民的ウルトラ破格値」で購入可能・・
という事っすね♪

貧相なワイにはまさしく救世主的食物なのです(T▽T)


■■nana☆ 様■■
何でか解らんのですが、
ムカシっからこうなんですよ(^^;
かといって食い意地が張っているわけでもないのです。
タダ単に「好き」ってだけなんです(笑)
食べるときは無心になってるから・・なのかも♪

普段使用しているブツがミニサイズになってる歓びって
ワイにも解りますわ~~!!
最たるものは自分の場合は『釣り具』でした。
竿のミニチュアとか、タマンかった♪


■■かせらん 様■■
そらキミ・・。
ハンドメイダーが泡立て器を使ってどーする。
回転と言って頭蓋に浮かぶは、やはり「ドリル」
研くという言葉を聞かば浮かぶは「サンドペーパー」
寿司と来たら『回転寿司』

まあ、そんなトコだな♪

袋破るの・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それ伊丹十三監督の「たんぽぽ」に
なかったか?????
お婆ちゃんがスーパーの袋を嬉しそうに破るシーン(笑)


■■YUCCI 様■■
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(ココは)←(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何でキミはこうも・・・
笑いのツボを突いてくるんかね~~(笑)(笑)
最高ですわ☆

いや、そら・・・
1コだけ食うんやったらワイも容器のままやで?
そやけど2個以上なら・・・
YUCCIさんもそやろ?(笑)(笑)

でもあのプラ容器は考えてありますよね。
ネバつきが出やすいように凹凸が付けてある。

ちなみにね?
ワイ、付いてるカラシ、使えへんねん。
キライ・・とかやないんやで?
タレさえ使えへん時もあるねん。
納豆のあの臭みが好きやねん♪
で。
あの小さなカラシ、冷蔵庫にイッパイあるねん♪
とうぶん困れへんほどあるねーん♪
(それがどーしたって?)

こちらでは初めまして・・・
ブッ ( ̄* ̄; ) ・・・ワッハハハ(*^□^*)
(↑↑ 笑いをこらえて「初めまして」と言うのがやっとだった)

大変 失礼いたしました。
もう、挨拶する前に笑いがこみあげてきて
・・・今も我慢の限界が・・・
ドリルですか。私は主婦ですが建築屋でもあるので
ハンドミキサーより、ドリルに1票です♪
ちなみに1000、3000などキリ番はわかります。
なぜに6543回目??
もう、ここで 我慢の限界、大爆笑の嵐でした。

以前オジャマさせていただいた日も
爆笑につぐ爆笑で、泣き笑いしたり、お腹痛くなったり。
コメントしたかったのですが、笑いすぎて頭の中は爆笑と
それとは裏腹な繊細で愛くるしい小さな生き物さん達で一杯に。
壁カジさんの生き物さん達には、ほんま笑顔、でした。

楽しい時間を ありがとう。
今日はちゃんとコメントできてよかったなぁ。

(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■ののみ 様■■
うわ~~~~~~~~~
来てくれはったんですか~(T▽T)
嬉しいのう・・・(;ー;)

これほどにまで爆笑していただいて
こんなに嬉しい事はございません(笑)

先日は鍵コメすんませんでした(><)

あきらかに「ワイは場違いやな」と感じましたし
精通しておられる方ばかりでしたし・・。

でも何に惹かれたっちゅうて、まずはあの絵でした。
プロフの絵。
瞬間、感動イボでしたわ。
あんなあったけぇ絵、初めて観たです☆

また勉強させて下さい。
今後ともひとつよろしくお願いいたします(^^

壁カジさん、

私が"飯にかけて喰らうブツ"は
【一位】納豆
【二位】生卵
以上です(笑)
って言うか、ご飯をめったに食べないから余りレパートリーがありません。

大根おろしってご飯にかけても美味しいですか?

初めまして~。来ちゃいましたん。

1時間クッキングとタイトルにあるので
どんなお手軽クッキングかと思いきや!
1万回やったんですね。カニミソ作ったのですね。
すごいです。素晴らしいです。
やろうと思ったこと自体すごいですし
やり遂げたって賞状ものです。お疲れさまでした。
3個35円…魅惑の値段です。
ちなみに普段納豆は10回くらいしか混ぜません。

またお邪魔させていただきます(^^)
けどここは職場で見るのは危険ですね。
噴出してしまいそう…(^^;

一万回、おつかれさまでした~~
豆を混ぜてマメをつくる…
同情申し上げますと共に、不屈の精神に敬意を表します!
きれいなお箸がベトベトのお箸に変わっていくさまに、並々ならぬ労力を費やされたこと、いやというほど思い知らされました~(笑)

ちなみに私は毎朝、納豆にウヅラ卵1個、ポトリと落とし、チーズをさいころに切ったものを入れて、軽くひと混ぜして食べてま~す。

食事シーン、たくさんあるんですねっ

リンクありがとうございます\(^^)/





かに味噌のようで
そうでないようで・・・・
人生とはそういうものですね・・・フフ・・・


私も同じことしそう・・・・な気質あり・・・
試してみたい衝動!誘惑!!
でもやりませんよぅ~だ(^^;)

(´・ω・`)おへんじ4(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様2■■
ええ?jugonさん、コメ食いはれへんのん??
あ、そうか。パンか♪
チーズにはパンやもんな~~♪♪

そうか!jugonさんも納豆派か~!
納豆かけご飯、最高っすよね。

大根おろしメシ、結構イケるんすよ。
ホンマはおじゃことか混ぜて
「しらすおろしご飯」というのがポピュラーらしいです。
いっぺんやってみてください。
大根おろしてメシにぶっかけて
醤油ぶっかけてかきこむ!!く~(>∇<)


■■ぴっぴ 様■■
あいや~、来て下さったのですね☆
嬉しいのう・・・これがブログのエエとこやのう(;ー;)

あの記事には本当に驚愕といいますか
「まぢ?まぢで銀行で??」って思いましたよ(笑)
上司だから・・誰も止められなかったんでしょうか。
どなたかが痛快なコメントを入れてらっしゃいましたね(笑)

バレエと聞いてすぐに頭蓋に浮かびましたのが
チャールズ・チャップリンの【ライムライト】
そりから
【愛と哀しみのボレロ】
更には【シャル・ウイ・ダンス】

最近でいえば【オーロラ】
オペラ座のTOPエトワールが出演されてた・・。
ニコラ・ル・リッシュさん。
きれえやったな~~☆

また伺わせてください(^^


■■銀の小鈴 様■■
こんだけいっしょけんめやったのに
カニミソにならへんかってん・・(T▽T)
やっぱ【普通に買えよ】って事でしょうか(笑)(笑)

HP開設、おめでとうございますー☆
本日、リンク作業を完了いたしました。
バナーがあらへんかったので
適当に作っちゃいました(^^;
これから色んな「青森いいとこ」が画像として
小箱に集約されていくわけですね。
アッタもさることながら、足を運んでみたいと思った地が
たくさん、ありました。
今後のUP、期待しとります☆


■■しんこ 様■■
やれよ~~~~~(><)
オモロイで?(途中、飽きてくるけど)
ほれほれ・・・手元にあるんでちょ?納豆。
ゴエちゃんも期待してるで?
実行して仲間になってくれ~~(笑)(笑)(笑)

今回の作品・・めっさよかった。
感無量でした。言葉も出ぇへん。

彩風、ホンマにいいんです。
ビギンもええけど(THE BOOMも)
よーつべで検索したらいっぱい出てきます。





食いしん坊neneどんです

壁カジさん、おはようございま~す♪

こちらの記事、会社で見たんですけれど。。私受付だから、笑いをこらえるのに必死でしたよ~!!!!!(爆)
いえ、がんばった壁カジさんを笑っては失礼かしら。。(^^)>"お味はビミョーにカニミソだったんですね(笑)

でも、お食事のシーンっていいですよね☆私も自分が食べることが好きだからか、映画のそういったひとこま好きですよ♪(o^o^o)

トム・クルーズの『カクテル』見たことはないんですけれど、刺激的な名前のカクテルがいくつも登場する・・・って伺いましたよ☆(笑)壁カジさんはごらんになったことありますか??(^_-)-☆

(´・ω・`)おへんじ5(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■口内炎neneどん 様■■
カードに付いたシロップを迂闊に嘗めると
また舌を切って口内炎になるかも知れんから
注意しいや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【カクテル】と【ハスラー2】は
もう腐るほどに何度も観ましたが
残念ながらカクテルの名前までは憶えてないんです(泣)
ただトムクルーズがカクテルをシェイクする時
ポンポン投げまくって曲芸みたいな事してからに
めっさカッコよかったです(>∇<)
まあ基本、氏は何をやってもカッコええのだが♪

誕生日のケーキ、感動したで。
やっぱ優しいのう、neneどんは☆
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

