スポンサーサイト


うれしすぎるで(オマケ編)

いよいよ明日からお盆休に突入の壁カジです。
さりとてバカンスではありません。
例の【悪い事】と対決するのです。
とほほほ・・(泣)

雪国のプリンセス
【いつも一緒】の陽子しゃんさんから
先日、かようなサプライズが届けられました。
dd0107.jpg

必死で開けます
dd0109.jpg

すると何と!!
dd0106.jpg






あ。。。(このパターン好きなもんで・・)



dd0108.jpg






開けますと何とかようなブツがっ!
dd0110.jpg

こんなにイパーイ♪(ガラモンも喜)
dd0111.jpg

何しろワイは普段このような生活・・
(愛美さんの蔵書より)
dd0112.jpg

食い物に勝るプレゼントなどございません。
もうね・・・。
ホンマ、ありがとうございました♪♪(;ー;)

冴様にもとあるブツ頂いたのですが
写真を上書き保存したみたいで
全部消えてしまった・・(><)
冴りん、すまんっ!



他にも陽子しゃん手作りのポスカを頂きました。

シロタソとみぃタソ
dd0113.jpg

ワイの作品
dd0114.jpg

そして観た瞬間に感動イボが立ったポスカ。
dd0115.jpg

これは木村千代春さんというお方の絵画です。

自分は石井美千子さんという人形作家さんを
こよなく愛し、尊敬しております。
【昭和の子供たち】より
dd0117.jpg

一度展覧会に足を運んだ事があるのですが
ほとんどのお客様が作品を鑑賞して涙を拭ってはりました。
特に中高年のお客様が。
懐かしさが込み上げ、感極まって・・という感じです。
そやけど、その年代ではない若いお方も
同じように泣いてはりました。

いつかこんなブツが作れたらなと
日々、精進しております(絶対に無理だが)

で、陽子しゃんさんがくれはった
木村千代春氏の作品に
これに相通じるものを感じ、めっさ感動した訳です。
ご本人と懇意にしてらっしゃるとか・・
うらやましい限りですー。

ホンマ、素晴らしいブツ、ありがとうございました!☆


さて壁カジ
文頭にも記しましたように
悪い事と対決してきますので
3~4日ほど消えてしまいます。
復帰後、また皆様のトコにお伺いいたしますので
(生きてたらな)
その折にはあったこう迎えてやってください。

次回は作品アップだ!
(生きとったらな)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼントよかったね~
引き寄せの法則やね~(笑)

やっぱ壁カジさんってかなりおっちゃんちゃうの?(爆)
昭和、、、懐かしいね。
今は便利になりすぎて情緒がなくなってる感じがするものね。

無事にお帰りを~~

素敵なプレゼント良かったですね。
石井さんの作品素敵ですね。
昭和の初めの風景
母のアルバムにまさに
この風景があります。
情緒がありますね。

対決、頑張ってくださいね。
無事のご帰還をお祈りしています。

お盆休みにうれしいプレゼント♪
よかったですね~!
対決、とやらのあとに、勝利の祝杯をあげるべくお酒もおつまみも完璧ですねっ☆

昭和を感じる素敵なお人形ですね。
壁カジさんは昭和を懐かしく思える時代の方なのかな?

私のブログのほうにも嬉しいコメント、ありがとうございます^^
コメント欄が閉じてたり開いてたりで、ほんますんません・・・。
開いてる時にでも、コメント入れてくれたら、小躍りして喜びますので・・・。

あらら~

こんにちは。
休み明けに駆けつけてみたら、入れ替わりに壁カジさんの休暇でしたか。

お帰りを待ちつつ、ちょっとご挨拶を。
ノートPC、ほんとによかったねっ。
これが“おめでとう~~”でなくてなんでしょう!!
やっぱり、女神さまがちゃんと壁カジさんを見ていてくれて、有用なプレゼントをもたらしてくださったんですね。

PC2台、用途によって十分に楽しみ、活用してくださいね。

そして、おぉ~、背景に見覚えのある画像が~ 
この場所で見れたなんて幸せ~~~
ありがとう、壁カジさん

しっかり対決して凛として帰られるのを待っています。
他の皆さまと一緒に。

あらあら・・・?
こんなステキなプレゼントたちにお留守番を任せて、
命をかけておでかけですか???

なんだろ? ドコいくんだろ??

今度の作品も楽しみにしてるし、生きて帰ってきてください☆
ぷすぃ~ぷすぃ~も、どーやって使ってくれるのか、期待してる♪

サラダおかき、食べたくなってきたぁーッ!!

コロサレル(爆)ビクビク・・

よかったなあ!!
陽子しゃんさんからサプライズ♪
これで栄養付けなされ~~。
冴のはアップいいよ(笑)どれ?どの?
逆にアップされたら困るんだけど(爆)
いや、困るのは壁チンか(爆)

この写真、ニャンコの!!
すごくいい!冴も欲しい。。
ポスカも温かくていいなあ。。。
実はポスカ、そうとう集めてるのです。


toppyさんが年齢の事書いてるけど、
ほんとだよ(爆)昔から年齢不詳(爆)
冴はまだ中学生だから、ゆっくりと
壁カジおじちゃまに追いつきます♪

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
陽子しゃん、サンタさんみたいニャー♡♪
お酒が笑えたんですけど…(=゚m゚=)プッ!
コレ見て、わたし、思い出したスナップが・・・
高校の、鹿島槍スキー教室!!
みんなで持って来たおやつを床の間に並べて写したら、凄い量で、
しかもワンカップが数個、中央に。。。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
後で見て気が付いたんだから、abiじゃないよ☆

ねえ。。。貞子が壁カジさんになってるの?
勇気あるニャー。怖いよー(ノ≧O≦)ノ

ところでどこ行くの?悪者やっつけて来てね(=^v^=)

壁カジさん、こんばんは
えへ(^^)
なんか、たいした物でなくて申しわけありませーん。
ワンカップ、結構強いお酒です。
abiさんなら平気かなぁ
冴さん、ポスカ褒めてくれて有難うね。

頑張って、対決してきてね。
えっと何かわかんないけど。

次回のUPお待ちしています。

うわ~♪ なんか、すごくいい!!
あったかい贈り物ですね♪

ポスカ、どれも素敵ですね~。
陽子しゃんさんのお人柄が見えます。
壁カジさんの作品も、とっても素敵に
レイアウトされてますよね♪
絵画や、昭和の子供たちの風景。
なんか泣けてくる~。
今の夏のギラギラ太陽の日差しと違って、
小さかった頃に感じていた、まぶしくも優しい
太陽を思い出します。



こんばんは。

ご連絡遅れましてすみません。

無事帰還しました。
仕掛けも届きました!
ありがとうございます。
リアルタイムで使えずにすみません(汗)

壁カジさんメッチャ達筆で字が綺麗ですね!
仕掛けと同じくらい感動しました。


お盆休み、色々修羅場があるようですが…
大丈夫でしょうか…
生きて帰ってきてくださいね。
ホントにお大事にしてください。

今度はこちらから壁カジさんが忘れた頃にサプライズを起こしますので。

うれしいことがイパーイあってよかったですね(^^
壁カジさんって何でそんなに飢えているの?(笑)
あの体格だからよほどエネルギー摂らなきゃ!

昭和のこどもたち、サイトを見に行きました。
私はこの年代ではないのですが
それでもじんわりと浮かんできましたよ。
お客様が涙を拭われていたというのも分かります。
壁カジさんの作品も感動するものがたくさんありますよ!

嬉しいこと続きですね~
幸せですね。

壁カジさんの好きなものばかり!
ポストカードいいですね。
昭和の子供たちの人形すごいですね!
かなりリアルに作られてて、子供たちの表情がステキです。

悪いこと?って気になる~
無事帰ってきてくださいね!!

タベモノイパーイヨカッタネエ(☆▽☆)
亀田のアラレは美味しいよ~!
あずはハッピータンが大好き(V^-°)
石井美千子さんの人形って本当に素敵だよね。
妹がお気に入りのポスカを持ってます。
また関西にも来るんかなー。

悪いことなんか自慢の剛腕で吹き飛ばしてまえ~(=´∇`=)

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■Toppy 様■■
無事に生還してまいりました☆

おっちゃんちゃうで。
昭和が好きなだけです。
頑として断言します♪

でもリカちゃんとかもうれつア太郎とか
知ってます☆



■■nana☆ 様■■
無事に生還して参りました。
温かなお言葉ありがとうございまし(;ー;)

昔の風景は自分が体験していなくても
例えばお爺ちゃんお婆ちゃんから
聞いた話の記憶の残像・・みたいのがありますやん?
それによってあたかも体験してきたように
感じてしまうのです。

もし機会があれば是非、母上様をお連れになって
一度、ご鑑賞下さい。
めっさイイですよ!



■■RARA 様■■
無事に生還して参りましたー☆

『コメント欄が閉じたり開いたり』
そうだったんですか(笑)
いや、安心コキました。
あめんばーはよく知らないものですから
会員にならないとコメ出来ないのかなぁとか、
他にやり方があるんだろか、とか・・。

では開いてる時にバンバンぶち込みますよって♪



■■銀の鈴 様■■
無事に生還して参りました☆
温かなお言葉、ありがとうございます(;ー;)

良い事がこんなに重なったのですが
対決してきた『悪い事』は強大で
幸運が束になってもうち負かす事が出来ないのです。
やっぱ普段の行いが悪いからやのう。。

壁紙、しっかり使わせてもらってます~♪
色んなブロガーさんの素敵な写真をもろて
その都度、変えてるんです。
何しろ自分は写真は超ヘタッピですからー(泣)

色々と大変だと思いますが
応援してますよって頑張って下さいねー☆




■■YUCCI 様■■
無事に生還して参りました☆

サラダあられ、めっさ美味かったっす♪
サラダ系のおかき、好きなんす~♪
京えくぼなんかタマラン。

『ぷすぃ~』、使ってもエエんですか!?
じゃあ次回かその次、絶対に使わせてもらうっ!

=追伸=
空白は「あまりのお美しさに言葉が詰まった」
という意味です(●UU●)ポッ



■■冴 様■■
ヴェールに包んでこそ輝く人種もおるのだ(笑)(笑)

このポスカ、すげえイイです。
記しているように「昭和のこどもたち」を
彷彿とさせるような作品なんす。
千代春氏の事を調べ倒したのですが
サイトは持っていらっしゃらないようで・・(泣)
こういう作品を作りたいんやけど
『ヒト』はへたっぴだし、
かといって動物では表現できないし・・(泣)

ところでキミは小学生ではなかったのかね?




■■愛美 様■■
無事に生還して参りました☆
悪者はやっつけてきました(半分だが)

鹿島槍!!!
懐かしい!!!☆☆☆
佐野坂とか・・・よく行きましたよ~♪
でももう少し脚を伸ばせば五竜に八方に岩岳、栂池。
メインは八方でした。
黒菱でいっちゃん上から下まで滑落したなぁ(笑)

ところで愛美さん、ワンカップ・・まではいいんですが
『高校生』って・・(笑)(笑)(笑)(笑)

キミはヤンチーやったんやなぁ。



■■陽子しゃん 様■■
ホンマ、色々とありがとうございました(;ー;)
飢えてるのはマジなんでホンマに助かりましたわ☆

現在、お蕎麦と柿の種がまだ残っております。
チビチビ食べるつもりやったのに・・(TへT)

亀田製菓って新潟やったんですね(笑)
ワイはてっきり関西だとばかり思ってましたわ。
(あるいは愛知エリアか)

ポスカ、すっげ大切にします。
ありがとうございました♪



■■Kiilo 様■■
ブログ復活、おでめとうございますー☆
嬉しいのう。やっと戻ってきてくれはったか(;ー;)

昭和のこどもたちを観て「泣けてくる~」とは
何ちゅう嬉しいお言葉♪

映画でもドラマでも・・・
昔のを観ますと、何といいますか。
『今ならこの状況なら携帯使うよな』とか
『ネットで調べたらイッパツやん』とか。

そういうモノの無かった時代って
全て【行動】しなければ得られませんでしたやん?
そういうのって、忘れたらアカンよなぁと思いますわー・・。




■■優舗 様■■
コチラも無事生還して参りました(笑)
温かなお言葉、ありがとうございます(;ー;)

いや、あの時・・・(笑)
ブログを観て
『コレはえらいこっちゃ!!』と
慌てて連絡したんです。
優さんが例のやり方で鮎釣りを!
こりゃ使ってもらおうと思ったんですわ(^^

あの時のやりとりは何ちゅうか・・・
昔を思い出してすごく楽しかったです。
やっぱ釣りってエエのう・・。

あとで釣行紀、ゆっくりと読ませてもらいますねー。




■■かせらん 様■■
無事に生還して参りました☆
温かなお言葉、ありがとうございます(;ー;)

また「壁カジのブツにも・・」という
温かな励ましも感涙禁じがたし・・です(泣)

地方を回ってるらしいのですが
なかなかコッチには来てくれません。
また来たとしても休みが合わず行けなかったり・・。
機会があれば是非足を運んでみてください♪



■■chocolat 様■■
無事に生還して参りました☆
温かなお言葉、ありがとうございます(;ー;)

「昭和のこどもたち」
実際に目の当たりにするとスゴイですよー。
まるで映画でも観てるかのような錯覚に陥ります。
動いてるように見えるんです。


現行記事の「南の島紀行」
ホンマに愉しみにしてます。
ワイにとってかけがえのない想い出の地ですよって。

それにしても2000円は高いぞ!!(笑)(笑)




■■あずき 様■■
無事に生還して参りました☆
剛腕は役に立たなかったが(笑)(笑)

へえ!!妹さん、持ってはるんや!
って事は、観に行かれたってこと?

絶対に行きたいねん。
休みが合えばいいんだが・・・。


はっぴーたんっ、ウマイよな~♪
でもな。
アレはいかんせん、量が少ないんや(TへT)
やっぱ質より量♪
という事で京えくぼに勝るものはない(`∀´V



壁カジさん。
悪いヤツ(?)をやっつけて帰ってらっしゃいました?

陽子しゃんのプレゼント、壁カジさんのハートとお腹を捕まえましたね?・・・(笑)
・・・ハートとお腹以外に何があるの?のjugonでした!

今は製作中でしょうか?

お盆中の苦行、お疲れ様でした。
色々あったと思いますが、お体大事にして下さいね。


不景気ど真ん中?の世の中なので、どこを見ても良い話題が無いですし、またちょっと気持ちドップリ下降気味の日々が続いてるので壁カジさんのブログやコメントを見てちょっとパワーをもらってる今日この頃です。

何か「笑う機会」ってヤツは気持ちが高揚してないとドンドン減ってしまうんですね~…
不要な物、背負い込みたくないんですが、なかなかそうさせてくれないようです。

壁カジさんが復活してくれてホントに良かったな~…
またブログ更新楽しみにしてます。


釣りの仕掛けは、遅くなっても必ず使いますよ~!
もうシーズン終わっちゃうので今年は厳しいかもわかりませんが…
来年かな………

うーん…

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様■■
半分、やっつけて参りました(T∀T)

食い物以外にワイのハートを掴むモノは
一切ございません☆
食い物がすべてだ!!

今、食いたいのは・・・
キミが作った【塩漬け豚】と【チョコスフレ】だ。
あ、回転寿司も~☆



■■優 舗 様■■
優さんの温かな言葉、
ビシビシ食い込んで泣けてきますがな・・(;ー;)
ホンマ、ありがとうございます。。。

自分から見たら優さんが↓気味だなんて
全く思えんです。
仕事と作品、それぞれのブツにめっさ魂、宿ってますやん?
自分もそうならなアカンなぁと思ってます。

仕掛け、ありがとうございます(笑)
いや、ホンマ・・押しつけになってしもうて・・(^^;
でも優さんのブログ読んだ時、
「コレはエライこっちゃ!!」と
いてもたってもいられなくなったんですわ。
何か・・自分が一緒に行くような気になりましてね。

来年度、是非使ってみてください。
ハナカン仕掛けも送ります。
それも是非使ってみてください。
オレの変わりに一杯釣ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

