スポンサーサイト


うれしすぎるでPARTⅡ

みなさん今晩は。
世の人々はお盆休みに突入しとるというのに
未だ仕事から解放されない壁カジです。

まずはコレをご覧いただきたい。

dd0100.jpg

ゴミではありません。
現在使用しているワイのPCです。
近くで見ますと・・

こんな
dd0101.jpg

もうね。

dd0105.jpg

しかも時々マウスも利かない。
dd0105.gif

何でこんなに「きちゃない」のかといいますと
作品をココで、このPCデスクで作ってるからです。
資料を見つめながら制作いたしますので
どうしてもこんな悲惨な状態に。

さりとてこの「掘られた溝」は
ブツを一時的に置くにはちょうど良い穴♪
(などとゆうてる場合ではない)

そんな悲惨な状態に神がご慈悲を下さりました。

むふふふふ・・・・

むっふっふっふっふっふ。

うははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははは



懸賞に


当たってしまいました♪
(富士通FM-V BIBULO)
dd0104.jpg

キミは何もかもが美しい・・
dd0102.jpg

放つ光も神々しい・・
dd0103.jpg


当然VISTA搭載でしたが、とある理由のために
フォーマットし、XPにダウングレード。

これでボクも「速い環境」の仲間入りだ。

でもね・・・・。



使えへんねん。




今のブツが壊れてからね、

使うねん←(小市民)


次回は「うれしすぎるでオマケ編」

(意味のない記事ですんまぽん)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しいPC、当選おめでと!
いいじゃんいいじゃん!!
けど、今使ってるのもイイ。そうだよね、
ここで作業してればこうなっちゃうよね。
机がいい感じだね・・こういうの好き。

キーボード(●UU●)
いいよ。。アジがあって(笑)
クスッ
ギャハッ
ぎゃはははははは~~~~~~

すんません。

壁カジさぁ~ん、おめでとうございます!
良かったですね。
みんな感涙。

こんなことがあったら、もう狂喜乱舞ですよ。わたし(笑)

おぉぉぉ!!!

すげぇ!!
PCって当たるんですね!

今すぐ使ってしまえば良いのに~
使わなきゃ勿体無いですよ~

てか貞子………(笑)


猫パンチの画像良いですね~
可愛いな~

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
【待っていたブツ】がお手もとに。。。♪
壁カジさん、こんなに嬉しすぎることを
よく、今まで発表しないでいられたわねー(=゚m゚=)
良かったですねー!羨ましいにゃ!!
ねえ、マウスネコちゃんめっさ可愛いやん☆
お持ち帰りしたいです~♪
貞子さんのファンだってこと、よくわかりました^^
ねえ、わたくしとっても怖い貞子さんの
【漫画】を持っているの。。。
表紙だけでもかたまりそうですよ(=゚m゚=)プッ!
ご存知でしょうか?(笑
予告もありますね?楽しみです(=^v^=)

壁カジさん、おめでとーーー!!!
あ、うれし泣き(笑)の絵文字入れようとしたら、
ココ、表示されなかったぁーーーッ(*≧m≦*)ププッ

そっかそっか~。モデルさん見ながら作業してたら、
そーゆうデスクになるのね??

新しいのんも、気をつけなきゃ、
部屋中ペイントだらけになったりして?!

今のブツ・・・。丈夫そうだね。
壊れるの、どんくらい先かな?

ソレまで温存♪貞子も怨存♪

あ、そうそう、禁止ワードね、
わたし、「いえろー」の「えろ」で
引っかかった事あるの。

・・・・言葉って難しいね・・・。

ココもそーっぽい・・・。

こんにちは~壁カジさん(*^o^*)
す、すごいですねー!!猫パンチ!!・・・じゃなくて(笑)
パソコンがあたったなんてすごいですね~♪(*^v^*)
でも、壊れるまで今のをお使いになるんですね☆私も自分のノートパソコン壊れかかってますが。。だましだまし、使っていますよ(笑)

こんな豪華な商品が当たるなんて
壁カジさんすごいです。

きっと壁カジさんの生き方に対して
神様からのプレゼントだと
思います。

良かったですね。^^

壁カジさんおめでと~!!!
そりゃ嬉しいですね。
ほんとにパソコンとか当たるんですね。
私は全くこういうのに運がないので・・
新しいパソコンキレイに使わないとね!
でも、今のパソコン結構長持ちしたりして(笑)

壁カジさん、こんにちは。

ご無沙汰していて、ごめんなさい。
優しさ溢れるコメントをありがとうございました♪

P/Cが当たるなんて、すごい幸運ですね!
私ならすぐ使ちゃうのに・・・きっと、古いのは壊れませんよ。だって、P/Cにだって意地ってもんがあるのではありませんか?
そんなに年期が入っているんですもの。すでに壁カジさんの身体の一部・・・(笑)

今日は、壁カジさんの制作台まで見せていただけて、なんか得した気分です♪♪

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■冴 様■■
問題は現在のモニタなのです。
以前はブラウン管でしたが現在は液晶。
ブラウン管の時は塗料が付着しても
薄め液やカッターなどでとれましたが
液晶モニタはそうはいきません。
したがって細心の注意を払いながら作業をしてます☆

笑い事ではないぞ、冴君。
キミのMだっていつかおかしくなるぞ(●UU●)



■■陽子しゃん 様■■
たまにはエエ事ないとひからびてしまいますよって(TーT)
もうね。
片っ端から応募してますねん。
当たったためしが無いんですが
ようやく今回・・。
下手なてっぽも数撃ちゃ当たるって
よく言いますよね(笑)



■■優舗 様■■
いや~~~(^^;
使う勇気が無いんですわー。
絶対に資料を睨みながら制作しますよって・・。
新しい方は映画鑑賞専門にしよかなと
思ってますねん♪

鮎釣り、どーでしたか~~~??
優さんの【ルアーで釣る】という、常識を覆す釣法。
一度伝授してもらわんと・・・♪



■■愛美 様■■
いやキミ・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
貞子のファンであるわけがない(笑)(笑)(笑)

でも好きです、さだこ♪(どっちや)

貞子の漫画?!?!?
知らん、知らん!!そんなん知りません!
へえ・・・どんなんやろう!?
ちょっとオンアスにその表紙をアップしてくださいよ(笑)
(旅のブログがイッパツで破壊)

あ、猫さん、どうぞお持ち帰り下さい。
ワイが作ったブツではありませんねん(笑)



■■YUCCI 様■■
『それまで温存、貞子も怨存』

ざぶとん1億枚!!!☆☆☆

YUCCIさんってホンマ・・・・
「言葉の天才」と言わしてもらいますわ。
アナタのブログで笑わなかった時など
今まで一度として無い(笑)(笑)(笑)

ボクが最も気に入ってるのは
「ぷすぃ~、ぷすぃ~」
一度使わせておくれな~~(^^

それにしても川遊びの記事・・・。
(@@)(@@)(@@)
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ



■■nene 様■■
そうです。今のブツが壊れるまで。

って・・実はソイツが理由ではなく、
つまりこの机が物語ってるんです。

制作する折には絶対にPCの前で制作しますよって
もしこの『光り輝くブツ』に塗料の一滴でも
付着した日にゃ、ああた・・(TωT)

=追伸=
neneさん、指~~~~!!(●UU●)



■■nana☆ 様■■
それはないっ!(笑)(笑)(笑)
有り得ません(笑)(笑)(笑)(笑)

バチが当たる事はあっても
(実際よぉ当たってるし)
幸福をもたらすなど・・・。

何しろていたらく極まりない生き方をしてますよって。

たぶんコイツは
『コレでお前の一生分の幸福だぜ?』と
いう意味なんだと解釈しております(泣)



■■chocolat 様■■
そうなんですよ。
こーゆー事もあるんです。
ネットでの懸賞なんですが、
片っ端から応募しとるんですわ(笑)
実際にこうやってあったわけですから
chocolatさんも是非、応募してみてください♪

宮古島の写真、綺麗っす。
自分がいっとう光り輝きまくってた時代に
南の島々にはよく行きました。
その頃の事を思い出し、
ちょっとセンチメートルになっております(;ー;)



■■Jugon 様■■
お~~~!!!
お帰りやす~~~~!!☆☆☆
待っとりましたで~~~。

ホンマ、お疲れさまでした。
(って、まだ終わってはいないでしょうが)
体調とか・・崩してはりませんか?
無理したらアカンで?

今のPCは悲惨な環境でコキ使いながらも
しょっちゅう分解して掃除とかしてますよって
かなり愛着があるんです(笑)
コイツも新参者の気配を感じたんでしょう。
最近、ちょっと調子が良いんです。
「大丈夫、捨てないよ。キミはボクの分身だよ」
と語りかけながら
新しいPCに熱い接吻を贈りました(●UU●)




いや~~ん、よかったね!!
でも早く使わんとくさるで~~

私も今年になってBISTAになったけど全く使いこなせてません。
なんにもなしでいいわ~

でもよく当たったね!!
おめでとう~~

ココに貼れるかしら?

http://blog.goo.ne.jp/mystery_cozco/e/af1ea987a3a407c567fb08330398ee2a

これでい~ぃ?
怖いから心してご覧遊ばせ。。。

早めに削除したいので、早く見ちゃってネ(ノ≧O≦)ノ

指~のneneです、こんばんは♪(笑)

壁カジさん、睡眠やお食事とっていらっしゃいますか?お忙しそうですが、夏バテにご注意くださいネ(*^v^*)

壁カジさ~んっ!!
パソコン、懸賞に当たるなんて、
それはホント「嬉しすぎるで」ですよ~!!
いいなぁっ♪ 新しいパソコン!!

しかし、その旧パソコンというか、
デスクというか、その汚さも凄いっ!(笑)
いやいや、一生懸命、作品作りをされてる証拠ですね。
そこで、あの芸術品が生まれているんだぁ(笑)

マウスの猫ちゃん、最高ですね♪

出遅れごみーん!m(><)m
PC当たったん!?いいやんいいやん!
頑なにデスクトップ派のチミだけど
ノートもいいんやでー。
無線LAN付いてるんならどこでもネットできるやん。
よかったねー。
でもこんなに良いことがあっても悪いことは
越えられないんだねー・・。
頑張ってやっ!負けないでっ(^o
^)/

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■とっぴ姫■■
そうだ!
何も入ってない方がいいんだ!!
ワイもそう思う!

って事で・・。

ほとんどすっからかんにしてやりました(笑)

そうなんですよ。
こういう事もあるから懸賞には常に応募しとるんです。
実は2~3回当たってるんです。
今までに・・・ですけど(笑)(笑)(笑)




■■愛美 様■■
愛美さん!!(笑)(笑)(笑)(笑)
やっぱ貞子のファンなんやぁ~(笑)(笑)(笑)

だつて海外で買うたんでしょ?
でも著者は日本人・・なんですよね?
(画風が日本風に感じたから)

さっそくイタズラしてみました。
やっぱ貞子だね~♪



■■指のnene 様■■
ゆび~~~~~~~~!!(><)
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ

お誕生日、おでめとうございます☆
きっと良い事が起こります。
まあ楽しみにしておれ♪

neneどん、そんな指で電車乗ったらアカンで?
(●UU●)ポッ



■■Kiilo 様■■
今度こそ復活!おめでとうございます☆

さっき書き込みました。
Kiiloさんもデスク周りの事、書いてはりましたねー(笑)

たしかにこのエグイ机からブツが生まれてますが
これだけ彫れているのですから
当然「ささくれ立って」おります。
つまり。

【迂闊に手を置くと皮膚が切れる】
とゆう、非常に珍しい、
危険に飛んだ、恐怖極まりないデスクなのです♪



■■あずき 様■■
そうやなあ。
たすかに移動はできるよな。
そやけど、やっぱアカンで。
どうしてもブツ作る時、画面を見るしなぁ・・。

これは「ブツとは関係ない場所」で使用する
専用PCとなりそうやわ(笑)

応援、ありがとうなー。
壁カジ、ばんがるしー♪(きしょいのう)
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

