スポンサーサイト


えらいすんません!(><)

え?わかる?
dd0043.jpg



今日はまず皆さまにお詫びを。
この画像をご覧下さい。
dd0036.jpg


コメ欄を開くとよく出てきます絵文字アイコンです。
(fc2ユーザーの方はよくご存じかと思います)
じつはワイ、これね

【うれし泣きの絵】

だとばかり思ってたんです。
だから感動するような記事にはこのアイコンを選び
「じんわり泣いてます」「感動しますた」的意味合いで
使用しておりました。

ところがあるお方から、これは
「鼻水垂らして口あけて寝てる姿」とのご指摘を。

それ聞いた瞬間、もうね。
dd0044.jpg


今までアチコチで散々っぱら使っておりましたゆえ
おそらくは皆さまは
「ンだよ・・感動したとか言うときながら寝てるのかよ」
と思われた事でしょう。

すんません!完璧に勘違いしてました。
うれし泣きだとばかり・・
決してそんな【寝てる】意味合いで使っていたのでは
ございませんので
皆さま、どうかお許し下さい(TДT)

でもさ。これ実際にはこう見えるし・・・
dd0037.jpg

感涙に見えへん?←ひつこい奴っちゃ


釣り記事ばっかで「オモロない」んですが
これを最後にしますんでどうかご勘弁を。
(またやるカモ)

これらはボクが考案して作った手作りの鮎仕掛けです。
考案と言ってもそれは一番上の【胴締め仕掛け】だけで
あとは市販されているのですが・・・
現場で「ここがこうなってたらエエのに」と自分が感じた
様々な点を改造したものなのです。

【ワンタッチ胴締め仕掛け】
dd0038.jpg


【移動式鼻カン仕掛け】
dd0039.jpg


【3本イカリ針】
dd0040.jpg


実は今の時期、仕掛け作りのご依頼を頂いておるのです。
オークションに出したのがきっかけなのですが
ありがたい事にそれ以後、
皆さま個人的にご依頼を下さるのです。

「すごく丈夫で使いやすい」
「先シーズンはこれだけ釣りました」

などというご報告を頂けたりしますと
ホンマにホンマに嬉しくなります。

「竿は腕の延長、仕掛けは手の指の延長」

腕の如く大胆に振るえる竿、
手の指のごとく細やかに扱える仕掛け。

そーゆー釣りが最高やと思ってます。



ホンマ・・はよ行きたいなあ・・(また言うとる)

これはボクの釣り日誌です。
絵日記みたいで可愛いでっしゃろ?(笑)
(例のウンコの件も書いてます)(●UU●)ポッ
dd0045.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(笑)(笑)(笑)~~~~!!!!
絵文字・・・ププッ!!この絵文字を冴も使うけど、感涙には見えないよ(笑)携帯だと小さな絵文字だけど、
どう考えたって「鼻」の位置からこの涙型のものがついてるじゃないー(笑)やっちゃったわね(笑)  
 鮎仕掛け、すごいねー。この仕掛けみたらさ、それで釣れた鮎を実際見てみたくなった。自分で作った仕掛けで釣れるなんて感動しちゃいそう☆ そしてまた依頼がくるっていうのも嬉しすぎるよね! 早く行けるといいね・・・☆
  この日誌はいいね!「残す」ってことはすごくいいと思う。これ見て・・同じような事してるなぁ・・って思いました(笑)
 

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)
勘違いって、面白いネ!(笑
abiも昔、ずっとずっと、普通に使っていた顔文字が、
「しくしく」だったのが後でわかって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!でした。
今も色々間違えているかも?ですhehe!
優作さん。。(≧ε≦○)chu♪
た、多分コレ↑ はあっているかと・・・
壁カジさんの釣りに対する情熱が伝わってきました。
随分几帳面でキレイな日誌で驚きました。
TOPのわんこ、とってもいいお写真ですよね。
お母さんが可愛い~(≧ε≦○)chu♪

坂口、たしかに顔、赤いね・・・(@゜m゜@)プッ

ブログで謝罪って、こんなに大々的にするとは・・・。
いままで、どんだけフツーに使い込んでたのかが伺えます☆
ほかにも「そー見える!」って行ってくれる人、いるかな(* >ω<)=3 プー!!


仕掛け、すごいですねぇー!
個人的に依頼!とか、リピーターさんがいることもすごい!
こーだったらイイのに・・・
ってモノを実際にカタチにできるって、
才能です・:+*(〃▽人)*+:・

釣り記事、まったく分からない事だらけだけど、分かりやすくて楽しく読んでますよー☆


・・・で、


「竿は腕の延長、仕掛けは手の指の延長」
の竿が芋に見えたことはナイショ

え=え=!!!
私も感涙だと思っていまいした~(汗)
そ、そうでしたか。。。
本気でびっくりしました!!
だって、涙にみえますもん。。。
携帯で、近しい友人にしか使って
いなかったので、
まぁいいや。。。←ですますことにします(笑)

「竿は腕の延長、仕掛けは手の指の延長」
なるほど~~そういう感覚で釣りを
されるのですね!
仕掛けや竿の扱い、すべてにおいて繊細な感覚を必要としそうです。
本当に奥が深いですね。。。
壁カジさまのおかげで、「釣り」に対するイメージが随分かわりました^^
ありがとうございます~
近々行けるといいですね♪

壁カジさん、こんにちは

もう、今日も大爆笑です。
わたしも「ぶっ」って吹き出しました。
えっと。。。感涙、やっぱり見えませんわ
でも、私も顔文字とか分からないまま使っているの多いです。
そんなとこも、ご愛敬ってことで、宜しくです。
釣り日誌がとてもきれいにカラー絵入りで書かれていて、さすがだわー。

おぉ!!

最後のデータファイルですか~!

すげぇ!マメだ!!


ところで、仕掛けギミック、公開しちゃって良かったんでしょうか??

そう簡単には真似できないぜ!って事でしょうか…

銅締めや移動式ってのは、どんな効果があるのかなぁ~…なんて思ったんですが、それは聞いちゃまずかったなぁ…

抜きブレ防止とか、友を泳がせる時にアクティブになれるとか、そんな理由があるのかなぁ~なんて思ったりもしたんですが、奥が深そうですね~


うちの親父も昔はよく仕掛けを作ってましたが、見てると結構時間かかるんですよね。
ここ2,3年はそういう親父が見れなくてちょっと寂しいなぁ~なんて思ったりもするんですが…

銅締めや移動式って結構作るの大変そうだなぁ~って思いました。

依頼だけじゃなくて、その後の情報がもらえるって良いですね~

壁カジさん、今年はやっぱり釣りに行かれないんでしょうか…
もうシーズン入ってると思いますが…

今年は行けると良いですねぇ。

壁カジさん、オッハー
鮎の仕掛け…そうそう、お魚釣りはそういう楽しみもありましたね私のように食いしん坊な人は、すぐ焼き方だの食べ方だのの″食″モードに入りますが…
仕掛けとお聞きして、壁カジさんの創作の原点は、ひょっとしたらソコ?って思いました
今日は携帯からアクセスしてるので、またゆっくりお邪魔させていただきます

ごめんなさい。
私には「いねむり」にしか見えませんでした。


釣り日誌すごいですね。
こんなにきれいに残してあったら
後で読み返したら楽しいでしょうね。

ちょっとご無沙汰でした(^^;)
子犬の写真かわいいですね~。
アイコンは確かに、涙にも見えますが、鼻水にも見える・・・。
私もこういう間違いありますよ。

鮎釣り、本格的ですね。
釣り日誌みたいなの、びっしりかかれてて、すごいです!
性格が出てますね~。

大きい画像なら鼻水だけど
小さい方は涙にも見えますね(笑)
壁カジさんのお人柄は
皆様わかってらっしゃるでしょうから
気にされなくてもいいのではないですか?(^^)

日誌、細かいですねー!!(〇o〇;)
びっしりと書かれてある文字に
壁カジさんの釣りへの思いが込められているようです。
挿絵が可愛い((((ノ~ 〓~)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪壁化持参♪←変換したら大変なことになってしまいました(笑)
正しくは、『壁カジさん♪』です!!(*^o^*)
確かに感涙に見え。。。。。。

細かな日記ですネ~♪(^o^o)
あの例の事件も書いてあるんですか(笑)警察の懸賞みたいなブログになっていましたよね、あれ(^v^;)
笑ったもん~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珍しく深夜にカキコでおま(´∀`)
アイコンだけど、え~~~~!!!!!
あずも嬉し涙だと思ってたよっ!よく使ってるもん!
やば・・ウチも謝りに回らんとq(・・;q) )) (( (p;・・)p
この針、きっちり真ん中に合わせるのが
難しいんでしょ?
って、知り合いが言ってただけです~^^;

(´・ω・`)おへんじ(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■冴 様■■
そーか。やっぱり涙には見えんか・・(泣)
だいたいやね?
絵文字に名称が無いのが間違いなのだ。
数字しか書いてないとは言語道断。
そう、悪いのはオレやない。
作った奴が悪いのだ。はっはっは♪

鮎仕掛けを誉めて頂きありがとうございます☆
この中で最も人気があるのは
「移動式ハナカン仕掛け」
そう、ダイニーマと呼ばれる
超ウルトラ結びにくい繊維を使って
編み込みをしているのです。
こいつは軽量で、さらに水に濡れると
収縮力が増してズレないという利点があるのです♪

日誌は全部で5冊ほどあるのです☆
釣りだけやのうて、他の事も書いたり。
懐かしや・・・・(泣)



■■愛美 様■■
レスが遅れてすんません(><)
愛美さんも経験あるんですね~(笑)
まったく“思い込み”というのはコワイもんですよね~。
だって感涙と「寝てます」ですもん(笑)
ワイのコメ読んできっと腹立たしく思った人も
おるやろうなぁ・・(泣)(泣)(泣)

松田優作さんにブチュ♪っとありますが(笑)
ひょっとしてファンなんです?
ワイもめっさ好きなんです。
【処刑遊戯】の優作さんがいっちゃん好きなんですが・・。
ブラックレインの撮影時は
立つ事もままならぬような激痛を隠して
臨んでおられたとか・・。
みそらひばりさんにしてもそうですが
ホンマにスゴイ役者魂だと思ったもんです。

日誌を誉めて下さりありがとうございます☆
キレイに見えるでしょう?はっはっは♪

でも字はめっさきちゃないです(TДT)





■■YUCCI 様■■
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
          【芋】
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ええわぁ~~~♪♪YUCCIさん最高や!
芋ってあれか!?
つまりその・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「アレ」でつか?(笑)(笑)(笑)

いやもうね。
絵文字、YUCCIさんが教えてくれはれへんかったら
今もずっと使ってましたわ。
ホンマ、助かりましたで♪

釣り仕掛けを誉めて下さり、ありがとうございます。
リピーターさん、ホンマにアリガタイです。
鮎釣りってね?特殊な釣りなんです。
オトリ鮎を操作して、河に生息する野鮎を
引っ掛ける訳なのですが
野性の世界は人間界とは違いまして(笑)
「相手が弱いと踏んだら攻撃する」のが人間。
しかし鮎は
「相手が自分より強いと踏んだら攻撃」するのです。
つまり自分の縄張りを凌駕する惧れのある場合
果敢に攻撃をしかけてくるという訳です。
そうしますとオトリ鮎が弱々しい奴ですと
無視されてしまいますやん?
そこでオトリを極力弱らせないような仕掛け。
それが必要になってくるのです。
さらに野鮎が掛かっても切れない丈夫なもの。
試行錯誤の連続です(笑)

はっはっは。鮎の説明、大好き♪

(´・ω・`)おへんじ2(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■momokaxx 様■■
この一件・・・・
momokaxxさんに
どーしても読んで貰いたかったのです。
何故かとゆーと、この絵文字。
momokaxxさんトコでオレ、多投してたと思うのです(泣)
でもmomokaxxさんも「そう」だと思ってはったんですね(笑)
チョト安心ブッこきました。

鮎釣りはmomokaxxさんの仰る通り
【繊細な感覚】がかなり必要な釣りなんです。
オトリ鮎に野鮎が攻撃を仕掛けている時・・。
野鮎は必死にオトリ鮎を追いかけ回します。
ですがそのやりとりは釣り人からは見えません。
したがって糸と竿を伝ってくる振動が命です。
っちゅうことは・・。
竿はものすごく感度の良いブツでないといけません。
竿は腕の延長、仕掛けは指先の延長とは
この点から生まれたワイの覚書なのです☆

はっはっは♪(さもエラそうに説明してしまった)




■■陽子しゃん 様■■
そうですか。陽子しゃんさんにもやっぱ
「涙」には見えませぬか(泣)(泣)

ホンマ・・皆さん、気ぃ~悪くしはったやろうなあ。。
反省しまくりです(TДT)

日誌を誉めて下さりありがとうございます☆
鮎はですね?(また説明しようとしてるやつ)

【鮎は石を釣れ】
という、格言があるのです。
石というのは川底の石の事なのです。

鮎はその石に付着するコケ類を常食としています。
それを臼歯状の歯でコソゲ落とすようにして
食べるんです。
何度も何度も石に付いたコケを食べていくうちに、
その食べた部分が摩擦によってツヤが生じるんです。
つまり、「ピカ~!」と光るんです、石が(笑)

茶色く光ったり、黒光りしたり・・。
石の基本色によって違うのですが、
日誌をカラーにしたのは
この「石の色と輝いていた位置」を
記録しておこうと思ったからなのです。

絶対に陽子しゃんさんは、
「私に言われても・・」と思ってはるやろうなあ(笑)(笑)

鮎の説明、死ぬほど好きなんです(^^;





■■優舗 様■■
きゃっきゃ♪
優さんだと遠慮無く説明できるからうれP☆☆

【胴締め仕掛け】
優さん、ルアーを思い浮かべて下さいな。
リップと呼ばれる部分、ありますやん?
あの部分に水の抵抗を受けて潜行しますよね。
あの理屈と同じなんです。
図にありますように
胴締めを施すことによって
糸の支点となる部分が【鼻】ではなく
【頭の上】になってますでしょう?
という事は・・・・
リップと逆になりますが、
水の抵抗が【鮎の頭】にかかるわけです。
そうしますと鮎が潜りやすくなる・・という訳なんです。
野鮎は浮いたような鮎(つまり弱った鮎)は
完全に無視します。
水底に這うように前に進んでくる鮎こそ
我が領域を凌駕するおっそろしい敵、と
判断する・・という事なんです。


【移動式ハナカン仕掛け】
これは単純に釣れた鮎のサイズに
合わせられるようにという事です(笑)
現在、市販品もほとんどこの形です。
しかし・・・。

市販品は得てしてこの移動する部分が
非常に緩いものになっておりまして
すぐにズレてしまうのです。
そこでダイニーマという
特殊な糸を使って編み込んだブツがコレなんです。
ただダイニーマ、めっさ高額!
ですからそうですね、約8cmほどを二つ折にして
それで編み付けていくんです。
そうしますと普通なら5個しかできない仕掛けが
20個ぐらい作れたりするんです☆

釣り・・・
ホンマにホンマに心の底から行きたいっす。
今行けたら死んでもエエです。


(´・ω・`)おへんじ3(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■jugon 様■■
携帯からのアクセスっすか(笑)
そーいや無いはずの絵文字が・・(笑)(笑)

jugonさん、エエ事言うてくれはりますやん♪
「ハンドメイドの原点は釣り仕掛け」

まさしくその通りです!
ウキや竿なんかも作ったんですが
ルアーを作ったのがきっかけなのです。
魚の形をした、いわゆる【疑似餌】の事なんですが・・。

一番最初に作ったブツは
「ざわざわ森のがんこちゃん」でした。

食べモードに入るのはjugonさんなら当然でしょう(笑)
アレだけの料理を作られるんですから・・。
あの鮎の焼き方はホンマに見事ですぜ!
化粧塩なんか完璧やと思いましたもん。




■■nana☆ 様■■
そうですか(笑)
nana☆さんにも「感涙」には見えませんでしたか。

やっぱワイの目って・・・・
ウルトラ節穴(TДT)(T∀T)(T口T)

この手のミスはよく犯してしまうので
もしnana☆さんブログに
オレがこのような失態を演じてしまったら
速攻で注意して下さいね~(笑)

日誌、後で読み返すとホントに涙が出ます。




■■RARA 様■■
やっとお二人目・・(笑)(笑)(笑)
「どっちにも見える派」が。。。。
ホッとしますた。

【無知は幸福なり】なんて言いますが
この件は「知らない」と
ものげっつい誤解を生んでしまいますよって
気を付けないとアカンなあと思いましたわ。

ところでRARAさん、コメ機能、
無くなっちゃったんでつか?

コメント出来なくて寂しいんですけど~(泣)(泣)




■■かせらん 様■■
三人目~(笑)(笑)(笑)
やっぱ居るじゃ~ん♪♪♪
よかったよかった。
オレ独りかと思ってた(笑)(笑)(笑)(笑)

でも正しくは「鼻水」です。
拡大するとよく解ります。
でもさ。
もうちょっと下の方ならもっと解りやすいと思わん?(笑)

日誌を誉めて下さりありがとうございます。
文字はへたっぴ、絵も些末。
これこそ拡大したら悲惨でっせ(笑)(笑)(笑)



■■nene 様■■
『確かに感涙に見え。。。。。』
で、止まったという事は

「どっから見ても鼻水やろが」
という事でんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ホンマ、neneさんトコで使わなくてよかった。
皆さんから非難囂々やったでアロー事を考えますに
恐ろしい事だと。。。

何しろワイ・・・
絵文字たら、
顔文字たら、

まったくといっていいほどに

知らんねん(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




■■あずき 様■■
おお!!4人目やんかいさ~(涙)

おう、謝っとけ、謝っとけ。
ミスとはいえ、これは両極端すぎるミスやさかい
相手さんは絶対に不可思議に思ってはるで(笑)

「センターを出す」
うん、その通り!!!
三本の針のド真ん中にハリスを通さなくてはならん。
何でかというとですな?(聞きたくないだろうが聞けてば)

センターが狂ったブツだと
鮎が掛かった時、その衝撃で3本イカリの形が
一発で崩れてしまう。
そうなると針からハズれてしまう(いわゆるバレる)
という事なのです♪

どう見ても・・・・・

鼻ちょうちんやと思うけどな~~
よそで怒りマークがマンガに出てくる”ピキン”ではなくもっと四角く(それも赤く)書かれているのを、よく”ピカリ”の意味で使ってはります。
ま、おっちゃんとおばちゃんやからいいか、と。
ま、壁カジさんもおっちゃんやからいいね!!

ノートすごいね。
覚書って大事だと思うけど、こんなにちゃんと書いてると思い出せていいですね。(私には到底ムリですが・・・)

壁カジさん、こんばんは。
鮎の説明
釣りに連れて行ってもらうときに
レクチャー受けました。
熱がこもっていて、その方も釣り大好きなんですよ。
あっ、ちなみにだんな様ではありませんよー。
浅い川だったので鮎がコケを食べる所
ずっと見ることが出来ましたよ(^^)

早く行きたいネェ~

(´・ω・`)おへんじ4(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■とっぴ姫■■
鼻水派か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

でも、“です”よねぇ~(^^
拡大して初めて理解しましたわ。

そう、そこですねん!
自分では「こういう意味合いで使ってる」つもりでも
正しい意味合い、あるいは相手の取り方一つで
大きく変わってしまいますもんね。
書き込む際には言葉をきちんと吟味しなくちゃ
ならんなぁとつくづく思いました。

ところで、おっちゃんってだれ?



■■陽子しゃん 様■■
そうですか!
レクチャー、受けたんですね。
鮎釣り師はとにかく自慢したがるんです。
そういう習性の生き物なんです(笑)(笑)

コケをはむ(はむ=食べる)鮎をご覧になったんですね。
笹のような跡形が残っていませんでしたか?(笑)

なるほど。

潜水効果を挙げるための物なんですね~

本流で力強く泳いでるやつの方が身が引き締まってるような気がします。
引きも強そうだなぁ…

鮎師の方には怒られちゃうかもしれませんが、かなーり昔、ルアーロッドに鮎の仕掛けを付けて友釣りした事があります…(笑)
長さが短いので鮎竿のように、タモにシュパッとキャッチする事はできないんですが、リールで巻き上げるので滅茶苦茶楽でした…

バレる危険性もあるし邪道ですね…(苦笑)


にしても、ダイニーマってそんなに高いんですか~…
編み込む分、長さが必要なんでしょうけど、あんまり数作れないんですね~…

手間を考えたらコストもめちゃ高っ!って感じですね…


そろそろ7月ですが、今年は全然鮎師を見ませんよ~…

うちの方は、割と近隣に秋川と多摩川って川が流れてるんですが、多摩川の方はこの時期になると結構鮎師を見るのに、今年はめっきりです…
都内でも郊外なので、そんなに川幅があるわけでもなく、釣りしやすい川なんですけどね。


今年は全然です。
それだけ友鮎を売ってるところが無くなって来てるのか、あるいは釣りどころじゃないよって事なのか…


いつもは結構入ってるんですけどね~…
何か不思議な感じです。

どこ行くにしてもガソリン代が高いですからね~…
7月入ったらまた寝あがるとか言ってるみたいですし、ホント簡便してくれ~ですよ…(苦笑)

(´・ω・`)おへんじ5(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■優舗 様2■■
ルアーロッドに鮎仕掛けですか!?
それは「オトリのルアー」ではなく??
生きたオトリでルアーロッドで釣った・・
という事なんでしょうか?

だとしたら・・それってスゴイかも☆
当然ミチイトは2~3号ぐらいなんでしょう?
って事は・・
優さんの位置は上流でオトリを下流に持っていき、
いわゆる『引き釣りをした』って事でしょうね。

それってかなりスゴイと思います!
優さんが近所やったら一緒に行って
教えてもらいたいぐらいっすよ(笑)

邪道なんて事はないです☆
釣りなんて創意工夫の世界だし
色んな釣り方を楽しむ事こそ醍醐味やと思いますわ。

7月に入ったというのに鮎師が一人も居ないって事は・・
ひょっとしたら解禁日が遅れてるんじゃないっすか?
漁協がやんごとない事情で遅らせた・・・とか。

何かの本に書いてありましたが
『世の中が便利になっていくにつれ、
 釣り場は狭く遠くなっていく』

その中に【物価高騰】も入れたいですネ(笑)

やっと通れた!

いえいえ~
どうぞ気になさらずに。

7つ子のワンちゃん かわいいですね。
でもママさんワンちゃんはたいへんだなぁ~

いやぁ 壁カジさんはほんとに指先が器用なんですね。
脳と指先は直結しているそうですね。
誰にでもできることじゃないし。
すばらしい!

(´・ω・`)おへんじ6(´・ω・`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■銀の小鈴 様■■
お久しぶりっすー♪
元気にしてはりますか?(笑)
何度も訪問はさせてもらってたんですが
いつぞやの記事で
「何かあったんやなぁ」との思いから
コメは差し控えておりました。

遊びに来てくれはったという事は
コメント入れても大丈夫って事っすよね?(^^

本業の方もちょこまかと技術の必要な仕事なんですが
それにもかかわらず
どうやら頭脳は明晰とはいえず
スカタンばっかりやってまんねん・・(TーT)

壁カジさん、こんにちは~♪(*^o^*)

>スプーンをメシの下に入れてるという事は
『さあ食おう。あ、まてよ撮影せなアカンし♪』と
とりあえず手に持ったスプーンをほとんど無意識に
差し込んで撮影。
後で気づいたが「まあええし♪」とアップした・・
どうかね?

・・・お見事!!(笑)なんでばれちゃうんですかね~☆(^_^;)今度からはかじっただけじゃなくて、スプーンにも気をつけなきゃ~♪笑(-^□^-)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nene 様■■
いやもうね(笑)(笑)(笑)

とにかくアレですわ。
neneさんの写真をクリックし
『どこを重点的に』
あるいは
『何から食べようか』を推理するのが
おっちゃんの愉しみでんねん♪
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

