スポンサーサイト


湖からの贈り物

cc0390.jpg

(日本海高浜にて)

みなさん今晩は。早う海に行きたい壁カジです。

懇意にして頂いているchocolatさんから
サプライズが届けられました。
cc0391.jpg


やったぞ!食い物だ!
この大きさからして食い物に違いない。
はっはっは☆
さっそく開けましたら・・・

cc0392.jpg


あ・・・
cc0398.jpg


開けましたらこれが。
cc0393.jpg


一つは手作りせけーん♪柚子の香りが満開です。
cc0394.jpg


石鹸は解ったがこれはなに?
cc0395.jpg


開けますと
cc0396.jpg


あ・・
cc0399.jpg


リップクリームでした☆
cc0397.jpg


何とお礼を申し上げたらよいのやら・・(TーT)
おかげでワイの身体は毎日毎日
スベスベのつるっつるです☆
本当にありがとうございました♪♪

海外のシャレたCMです。
両方とも微笑ましくてニコニコしてまいました。

【モノマネ女の子】


【ノキアのCM】


さて次回は新作発表です☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも有り難う御座います♪

壁カジさん、こんにちは(^^)

日本海高浜の写真は、
本物の壁カジさんの写真ですか??
上腕二頭筋あたりの筋肉の盛り上がりが素晴らしくカッコイイですね。
((。v_v)ポッ♪
そして、お届け物の封筒!!
住所が「大阪のその辺」宛名が「壁カジ様」
これは壁カジさん作成のものなのでしょうか。
(企業秘密??)
いつもながら凝った構成に大変感動しました(見習)

何はともあれ、素敵な贈り物で
スベスベのつるつるになって良かったですね(≧∇≦)ъ
やはり、これからの季節は素肌を見せる機会が増えるので
私もスベスベのつるつるにしておきたいと思います(^^)

海外のCMも楽しく拝見しました♪

貞子はいやあ!

石鹸もらったんだー。よかったね(^~^)
貞子を出すなッチューの!
怖いんだよ、何年経っても( > < ;)//
呪怨よりリングの方が怖いんだよねー。

CM良いねえ・・(´ー`)
外人がやるからかっこいいのかね。
でもこんなふうにコクられたら
プチ嬉しいかも♪

筋肉、ごっそさんタタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ 

どうもアップして頂いてありがとうございます!
私、餃子送ったみたいで笑えました!
壁カジさんええ体してますね~!
このお肌がスベスベにですね。
良かった~喜んでもらえて(*^_^*)
CM素敵でしたぁ~
明日発売です。梱包がんばりまっす!

私もあずきさんと一緒で貞子は怖いんです\(>o<)/
あの目はトラウマになっちゃいますよ~!
でもバースデイ見たときは少し見方が変わりましたけど・・

orangeのCMいいですねぇ( ^ー゜)b
これとよく似たもので
黒人さんがアカペラを唄うCM、知ってらっしゃいますか?

おぉぉぉぉ!!chocolatさん、ナニ送ったの?!
って、ビックリしてしまいました∑(((((゚д゚;ノ)ノ

そーよね。送らないよね・・・。ギョーザ。。。

石鹸は、今夜発売のアレ!なのね♪
わたしも手に入れるの毎回楽しみです!


CM、ほんとステキ!
カンドーしました。

で、壁カジさんの筋肉も!!

こんにちは、壁カジさん(=^・^=)

海。。。行こうかなぁ。。。
すっごくカモメに会いたくなりました^^

数日前に友人とワインパーティーをしたので、
昨日はそのコトを載せようとしたけれど
心境の変化で、手作り石鹸に替えたら
壁カジさんも。。。
で、使われたんですか?そのような素晴らしい物を♪
いいニャーーー!!
イランイランは。。。abiは特別の時の香りですよ~☆
石鹸を使った後、
横綱餃子、召し上がりました?((*´∀`))

あら☆壁カジさんのショットだあ(o^o^o)
マスクとってくださいよ、壁カジさんたら♪(笑)海って波の音を聞いてるだけでも心が和んでいいですよね!!
素敵な贈り物よかったですね~(*^v^*)

あ。。キウイかじったのばれました?(爆)えへへへ~♪(-^v^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁カジさん、こんにちは!

素敵なサプライズが届けられましたね~♪
柚子の香りが漂ったら・・・壁カジさんじゃなくても、食べ物って思いますね?

abiさんも丁度石鹸の話題でしたし、なんだかお友達の輪って感じ(笑)

CM、どちらも自然に微笑みが浮かんできました。

ところで、冒頭の写真は壁カジさんですか?


そろそろ海の季節ですね。

手作り石鹸なんてすごいです。
素敵な贈り物ですね。
お肌もつるつるになって
最高ですね。

手作り石鹸ですね!
私も今リップも愛用してます。
トゥルトゥルなりますよんね~。

最後のCM,胸キュンです。
こんな風にプロポーズされたかったです・・・。

(^o^)(^o^)おへんじ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■ひめ 様■■
そーです。これはタワクシです。
夏も近いし「まあエエやろ」と
自分を出してしまいました。。。

封筒はですね(笑)
フォトショップで写真を合成したのです。
写真がヘタクソ極まりないもんで
合成で何とかしのいでますからね~(^^;
ひめさんみたいな、あんな写真
撮れるようになりたいのう。。

そりゃそーと調子はどないですか?
カタツムリでっせ、かたつむり(笑)
ゆっくりやっていってください。
のーんびりと・・・(´ー`V




■■あずき 様■■
貞子はお嫌いですか?(笑)(笑)
何言うてんねん。
リング・バースデイ、観てないんか?
貞子、めっさ可愛いねんぞ♪
めっさ可哀想なお子やったんやぞ。
観なさい。明日にでも☆

CMええでしょう。
でもアレは外人さんやからカッコいいんであって
ワイがやったらいわゆる「亡霊写真」やなあ(TーT)




■■chocolat 様■■
UPが遅れてしまって
大変に申し訳ございません(><)
ピ~ちゃんの件がありましたやん?
石鹸も作ってはれへんみたいやったから
この状態でアップして
注文殺到したら大変やろうなあと・・・。
(ってワイのブログには宣伝効果は全く無いが)

本当にありがとうございました。
筋肉、テカりまくってます♪♪♪




■■かせらん 様■■
バースデイ、ご覧になってたんですね(笑
でしょう?変わるでしょう?
仲間ゆっけがやってるから・・
っていうのもありますが(^^;

黒人のアカペラ!!知ってますよ!!
でもそれってCMじゃないですよね?
何か・・地下鉄でゲリラ的に歌い出して・・
ほんで皆さんの注目を浴びてるやつですよね(笑)
めっちゃ上手やったなぁ・・。

(^o^)(^o^)おへんじⅡ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■YUCCI 様■■
はっはっは。
でもね。

ボクね。

マジ、食いもんやと思ってね。

ちょ・・・・・・・っぴり


期待してん(;ー;)

筋肉が意外に好評でんなぁ(笑)(笑)(笑)




■■愛美 様■■
横綱餃子はね。
食べてませんねん。
でも今日、食べますねん♪
これはね。
【特別な日】用として置いてましてん。
ちなみに賞味期限から1ヶ月過ぎてますが何か?

愛美さんトコも石鹸でしたね~(笑)(笑)
愛美さんは世界中飛び回ってはるから
色んなシャボンを持ってはるんやろうなぁ・・。
ちなみにワイは99円ショップで買うた
3つ104円の石鹸がメインです(泣)

海、行って下さい。
写真撮ってきてください。
できたらね?波止場の写真をお願いしたい。
ものすごくお願いしたい・・・。



■■nene 様■■
バレばれやんけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
でもでも、最高にウケてます(笑)(笑)
普通、カジった写真は載っけんもんなぁ(笑)(笑)(笑)

マスクオフですか。
よっしゃ。
どーぞ。

http://i.yimg.jp/images/evt/bs11/zukan/photo/1c.jpg




■■jugon 様■■
固形物でしたので
「あ、チョコレートや♪やた~♪」と
ぱーぺきに思い込みました(T∀T)

ボクにはもったいねい石鹸ですので
何か特別な日以外には使用しないようにしてまんねん。

そうです。これはタワクシです。
(意外にウケとるなぁ・・(笑)(笑))




■■nana☆ 様■■
そーですね~。
でもホンマはね?(笑)
海よりも川に行きたいのです。
6月の声を聞きますと、ホンマにそわそわするんです。

鮎釣りが始まりますから~♪


ミニチュア展、行ってみたいなぁ・・
と、
今、心底思ってます。




■■RARA 様■■
とぅるとぅるになりますね~(笑)
しべしべにもなりますし~。

CM、良いでしょう。
RARAさんのダンナさま、
こんな事しなくてもいいほどにカッコいいんでしょうが(笑)

ハリポタ、進んでますか~

壁カジさん
ここ数日の間に、何度か覗かせていただきました!
可愛くて楽しくて面白くて・・・・
今日は泣いてしまった~(笑


壁カジさんは、周りの人に幸せを与える天才ですね!!
何だか心が温かく、嬉しくなりました♪

また遊びに来ま~す(*^^*)

(^o^)(^o^)おへんじⅢ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■しんこ 様■■
わざわざ足を運んで下さったんですね~(;ー;)
ホンマ!ありがとうございます。
ひめさんトコでお名前を見て
『ええコメント書きはるなぁ』と思って
飛んでいったんです。
しばらくずっと前を追って読んでおりました。

自分は詩とか文学とかまったく無知なのですが
ひめさんトコでもそう感じたように
『映画みたい』と思ったのです。
映画が大好きなもんで。。(^^;

吐露はホンマに切々と伝わりましたよ。
思わずメモったもん。
また読ませて下さいね。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

