スポンサーサイト


新作【abiと愉快な仲間たち】愛美様ご依頼品

久方ぶりの更新となってしまいました。
何だかんだとございまして、
さらにアレがこうなって、コレがこんな状態に。
あろうことか、こんな事まで・・・
はっはっは♪

桜乱舞する昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて新作です。

世界を旅する妖精【風が誘うから・・】の愛美さんから
かようなご依頼を承りました。

『持ち歩けるようなブツを作って欲しいの♪』
cc0360.jpg


それをうかがった時、ワタクシは
cc0361.jpg


何しろストラップではなく置物としての移動型というのは
初めてのこと。
当然こんな弱気な意識が働き・・
cc0362.jpg


思案してみましたが・・
cc0363.jpg


しかしコレではいけない。
オレに不可能があってはならぬ。
円谷先生を師と仰ぐオレなのだ。やってやれぬ事はない。

で、出来ました♪

題しまして

【abiと愉快な仲間たち】


cc0329.jpg


cc0330.jpg


abiちゃんです
cc0331.jpg


cc0332.jpg


cc0333.jpg


cc0334.jpg


oliちゃんです
cc0335.jpg


cc0336.jpg


cc0337.jpg


Ryuちゃんだす
cc0338.jpg


cc0339.jpg


cc0340.jpg


cc0341.jpg


Cooちゃんでし
cc0343.jpg


cc0344.jpg


cc0345.jpg


cc0346.jpg


特別すつえんの【愛美ぐるみ(エビフライ)】です
cc0347.jpg


cc0348.jpg


決してメルシャンワインではありません
cc0349.jpg


cc0350.jpg


おにぎり'sです
cc0351.jpg


【持ち運べる】ようにしとるのでかなり頑丈です
更に差し込み型ではないのでレイアウトも無限ゆえ・・
cc0352.jpg


イロんな設置が楽しめます♪
cc0353.jpg


ワイン飲ませてみたり
(犬の大きさの対比で言えばこのネコはピューマ並)
cc0354.jpg


違反行為をさせてみたり
cc0355.jpg


パンを盗ませてみたりとイロイロでけます
cc0356.jpg


枝垂桜の樹は反対側にも設置可能です
cc0357.jpg


川はメディウムと、ええっと、あとイロイロ♪
cc0358.jpg


また出しちまったガラモンとおNEWのギンオウコウ
cc0359.jpg


ご依頼、ありがとうございました(^^)
大きな画像はコラチでご覧下さい。
【COCO HAND】
Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆
壁カジさんのブログおもしいですね♪
思わず一人で「ふふっ」っと笑ってしまいました。何回見ても面白です、気に入りました。

作品のほうもみんな可愛くて楽しそうで動物好きの私は、とても癒されます☆
愛美ぐるみ(エビフライ)可愛いですね、口の辺りが好きです。よく考えられるなと思って、凄いです。

(^o^)(^o^)おへんじ(^o^)(^o^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■さぁ 様■■

珍しいほどの即レスです(^^;

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

「愛美ぐるみ」ですが
これは【ギコぐるみ】というモノがございまして
それを模倣して作っただけなのです(T-T)
2~3日後にアップいたします次作品に
そのギコぐるみが大量におりますので
またお暇な折にご覧下さいませ(^^V

どの子も可愛いですね~。
こんな大作が持ち歩けるなんて
すごいですね。
やっぱり壁カジさんに不可能は
ないですね。

新作完成ですね♪
持ち運べる「置き型」を完成させちゃうなんてほんとにすごい!愛美さん、きっと喜ばれることでしょうネ。なんか「いつも一緒♪」みたいで・・イイカモ。
  ワインもパンもいいね(^^)これもエポパテなの?
 今回もみんなが楽しそうな風景が観ていてホンワカさせてもらえます・・
 冴、わかったことがある。自分の作品を見て、壁カジさんの作品を見て・・・
冴の作品にはキャラクターが0で、壁カジさんの作品はいっぱい。今頃だけど、納得できた事があったよ。作品にはやっぱり個性が出るなって思った。

壁カジさん、こんにちは~!

"持ち運べるものを"って、abiさんらしいご依頼ですね?
abiちゃん、すごく可愛い♪
OliくんもCooちゃんもRyuちゃんも居て、またabiさんが一人で旅行なさることがあっても、寂しくないですね?
ワインやバゲットもabiさんには無くてはならないアイテムですよね?
abiさんは、ワインは現地でも絶対調達なさいますけれどネ(笑)

いつもながら、楽しくて素敵な壁カジさんの世界・・・そう言やぁ、えびフラぁーって名古屋だがね~!

またまたキャワイイ!O(≧∇≦)O
っていうより綺麗ですよね。
いつも思うんですが壁カジさんの作品は
物語があるのは勿論なんだけど
清楚っていうんでしょうか。
私にはそう感じられるんですよー。
abiさんのお目とcooちゃんがパンを食べてるところ
いちばんすきです!。(⌒∇⌒。)三

お久し振りです!

壁カジさん、こんばんは☆
私の方こそ御無沙汰になってしまいました。
申し訳ありません(ペコリ(o_ _)o))
一日1300キロカロリーの栄養で
足りているのかなぁと心配しています。

そして【abiと愉快な仲間たち】新作完成ですね。
こちら、持ち運べる「置き型」作品なのですか。
バッグの中に忍ばせておいたら
いつでも遊べて楽しそうですよね。
個人的にはRyuちゃんの口をパックリ開けた表情がお気に入りです。
cooちゃんも可愛いですね~(((((o≧▽≦)oア

お久しぶりです!
また素敵なお花見作品ですね~
えびフライに笑いました!
笑えるけど、かわいいですね(*^_^*)
ワインとかパンも細かいとこまで”
すごいですね~

相変わらず話の流れ+お写真が楽しいですね(笑)

作品とっても可愛いです!!
ワイン&パンというところが、愛美さんっぽいですね(*^v^*)
あっ…今日は出ないかと思いきや、やっぱり最後にあの方が。。。!笑

壁カジさん、こんばんは♪
相変わらず綺麗な色づかいですねa(◆゚∀゚◆)σ
『愛美ぐるみ』!! とっても可愛い!!
すごく気に入りましたっっ!
あと気に入ったのは、愛美さんから依頼をうかがった時の壁カジさんの表情♪
超うけた!(★`艸´★)ップ・・・

(^o^)(^o^)おへんじⅡ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nana ☆様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

いやいや、不可能だらけですねん。
例えばnana☆さんが作ってはるミニフ。
かいもくできません。
だいいちね。
1円玉より小さいブツなんて
ワイは絶対に作れませんてば(TへT)




■■冴 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そうです。
このパンとワインもエポパテです。
どーですか?
ミニフのド天才の冴さんから見た感じ・・。
合格ラインに達してますか?

個性、出てますかね?(笑)(笑)
でも確かに、「有る一点」は
どの作品にも現れてます。
作ってからいつも自分でそう思うのです。

で。

瞬間ですが。
刹那一瞬、孤独になるのです(泣)




■■jugon 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そうですね~。
恐らくは旅に持って行かれるのでしょう。
今、秘密の花園に出向いていらっしゃいます。
そこで撮影されるのだとか・・。

「持ち歩く」とする以上、
かなり堅固に作らなアカン事と
【自立する】という事。
この2つが求められましたので
結構悩みました。
腕と脚の部分に細工を施しております♪

エビフライは・・・(笑)
次作が実はメインなんです。
どうかUPをお楽しみに☆



■■かせらん 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

清楚ですか(笑)(笑)(笑)(笑)
そういう誉め言葉を頂いたのは初めてです。
だからめっさうれPです。

自分のブツはどちらかというと
混沌としとるような気がします。
もう少し理路整然とまとめたいなあと思うのですが
何しろ○×▽□なもんで。。。



■■ひめ 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

いえいえ何をおっしゃいますか。
ひめさん、忙しい時季に突入してはるんです。
PCの問題は解決されましたか?(笑)

ストラップも作っておりますので
「持ち歩ける」というコンセプトはOKなのですが
【置いて楽しむ事も可能】というのは
初めての経験やったんです。

でも何とか解決いたしました(^^

1300kalでも何とかいけるもんです♪
ですが絶対の絶対に真似はなさらぬよう。
常人はほぼ確実に肝臓をヤラレます(tOT)




■■pigumo 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

エビフライは【ギコぐるみ】からパクったブツなんです。
次作でその全貌が明らかになりますので
またお暇な折にでもご覧下さい。

pigumoさん石鹸!
最高っす!!!!!!!!!!
もうね・・・。

次、記事にかきます。





■■nene 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そうでしょう(笑)
いかにも【愛美さん】でしょう(笑)(笑)(笑)
本当はワイングラスを持たせようと思ったんです。
そやけど持ち歩くとなると
確実にその部分が破損しやすくなると
思ってやめたのです。

ところでneneさん。
PCの問題は解決しましたか?
一時的に機嫌が良くなる事があるのがPCです。
そやから今のウチに絶対に買うといた方が
エエと思います~♪
ショップブランドね☆☆




■■kiilo 様■■
作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

【ギコぐるみ】
皆さん(kiiloさんも含めて)
あまりご存じないんかなぁ・・・(笑)
次作で、そのギコぐるみ【エビフライ】を
お目にかけますので
どうぞまたご覧下さいませ(^^

このオランウータン、オモロイでしょう(笑)
もうだいぶ前から持っていたのですが・・。



かわいい♪

またまた楽しげな作品ですね♪
最初の画像にもかなり笑っちゃいましたが。
オラウータンな壁カジさんがとてもかわいいです^^
その後の展開も面白い!
いったいどこからこんな画像を見つけてこられるのかな?

今回はわんちゃんやねこちゃんが出てきてて、なんだか親しみがわきますね。
エビフリャーちゃんもかわいいv

持ち歩いて、どこかで見せびらかすのかな?

Friends ♪

旅行のため、コメントが遅くなりました☆(=^・^=)☆
壁カジさん、とってもステキな仲間たちなので、
もう。。。一緒に遊びっぱなしです(=゚m゚=)プッ!
今夜は遅くなってしまったので、
明日には、abiのブログでもUPできる予定です♪
初めはご紹介ですが、時々登場するかも^^
持ち歩きが出来るようにして頂いたのは
もちろん、持ち歩きたいためで。。。
棒付きだと、好きな場所に置けないと考えまして…
さっそく連れて歩きました(笑
ご無理を申し上げてごめんにゃさい!
でも、望みが叶って喜んでおります。

壁カジさんの、「へ?」のお顔がメチャクチャ
ツボでした(=゚m゚=)プッ!同じの、出来ますか?(笑

それぞれが最高の仲間になってくれたことをお伝えいたします。
心から。。。ありがとう(=^v^=)

こんばんは☆

壁カジさん、こんばんは☆
いつも有り難う御座います。

おかげさまでPCの方は
バージョンアップにバージョンアップを重ね
どうにかエラー無く起動するようになりました。

ところで、あまり低カロリー食だと
肝臓をやられるのですか?
なんか高カロリーで脂肪肝とかの方が
肝臓に負担を掛けそうな気がするのですけど。

今回の作品のコンセプト、
「持ち歩ける」&「置いて楽しむ事も可能」という初経験の成功
本当に、おめでとうございました(^-^)ノ∠※PAN!。.:*
次回の作品の構想も決まっているのでしょうか?

(^o^)(^o^)おへんじⅢ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■RARA 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

オランウータンの写真ですか(笑)
コイツはかなり以前から出回ってたので
しっかり保存していたブツです。

動物系サイトは大量に【お気に入り】に
記録されてるので
その中から色んな写真をパクってくるんですよ~☆

【移動型】の真意は
あらゆる場所で物語りを作っていくという
コンセプトのようです♪
なるほどなあと思いました。





■■愛美 様■■

掲載して下さって本当に感謝感激です(;ー;)

いえいえ、何をおっしゃいますか。
コチラこそご依頼を頂けて
愛美さんの数億倍【心からありがとう】ですよ☆

「風が誘うから・・」のコメにも入れましたが
やっぱ愛美さんが撮影されると
全然ちゃうなぁと実感しましたわ。

外という演出もさることながら
彼らの『舞台構成』がお見事!!
常に愛美ぐるみの尾を加えてるcooちゃんなど
GJ!としか言いようがありませんわ(笑)

それにプレのオニギリも・・。

【愉快な仲間たち】を
もっとどんどん増やしていきたいと思いました(^^





■■ひめ 様Ⅱ■■

「エラー無く起動するように・・」
ヨカッタですね~♪
昔のPCってエラーやフリーズしたりすると
リセットボタンを押すのが怖くて仕方なかったですが
今はそうとはちゃいますもんね(笑)


【肝臓がヤラレる】
そうなんです。
極度の飢餓状態に陥ると
肝臓クンは健康状態をキープしようとして
わずかな栄養素を取り込もうと
フル回転で働くんだそうです。
そのために肝臓がOUTになるんだとか・・。
(お医者さんが言うてました)

自分は飲酒はほとんど無いのですが
お酒を飲まなくてもヤラレる事もあるんだと
実感したお医者様の言葉でした。

次回作の構想は・・・。

そりゃもう。

無限にございます♪♪♪


こんにちは~♪
ジョウガサキには確かにドラマなどでよく使われるような断崖がありますよ~☆
高~いつり橋の下には海が波をうねらせていて、美しいやら怖いやらで、写真の笑顔がひきつっていました☆笑(^_^;)

壁カジさん、こんばんはあ。
にぎやかなお花見ですね。
フランスパンにワインて所が素敵です。
確かに参加者は異国の方が多いようで。
枝垂れ桜いいなあ。
壁カジさんのFlickr のページはどこかなあ(-.-)/
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

