スポンサーサイト


妖精からの贈り物

cc0268.jpg


皆さま今晩は。
飢えて余所様の冷蔵庫に入ったところを
運悪く見つかった壁カジです。

懇意にさせて頂いている

【地球を飛び回る女性】
【3ヶ月でプロ写真家の腕前を持った女】
【カメラ屋店員キラー】


等々の異名を持たれる

愛美様(風が誘うから・・)

が主催された

【NZばくだんクイズ】
(勝手に名前つけるな)

に、参加いたしましたところ
見事にハズしましたが
愛美さんの桁外れの温情により

敢闘賞

を頂きました。

で・・

届きましたブツ♪
cc0256.jpg


ワクワクしながら開けてみますれば何と!!

cc0257.jpg


ちがう・・
cc0254.jpg


開けてみますと何と!!!

cc0258.jpg


あ・・・・

cc0255.jpg


ひっぱりました♪


かようなブツが入っておりました。
cc0259.jpg


さっそく開けました
cc0260.jpg


食いもん・・・・♪♪♪♪(しかも甘い物)
cc0261.jpg


最も気に入ってしまったのはこの【タカヘ】のツマヨウジ入れ!
最高っすううううう~~~~~~~!!!!!!
cc0262.jpg


しかして謎の物体が。
cc0263.jpg


ワイはてっきり食いものだと思い込み・・



ひねってみたり
cc0264.jpg


振ってみたり
cc0265.jpg


この穴から吸ってみたり
cc0266.jpg



と、マジで開けようとした事実をご報告いたしました。

愛美様・・本当にありがとうございました(;-;)(;-;)

今、3個目食ってます♪
cc0267.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーごぜーます。
食いかけのキムチを映すなよ(笑)
マジでこれをもらったかと(笑)
敢闘賞、いただいたんだね~(^^)
食べ物は何よりじゃなーい?(笑)
そんで、このタマゴは飾り物だよね?
ちゃんとテレビの中央に飾ってね(笑)

愛美さんのブログで、「あ!壁カジさんだ~!!」って思いましたよ♪
愛美さんらしい、素敵な贈り物ですね(o^o^o)
激馬(笑)さぞ美味しかったんでしょうね(*^~^*)

えーと、妖精。。。です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
こんなにお写真を撮っていただいて恐縮です☆
貝の卵をそんなに喜んで頂けるとわ。。。
見つけてきた貝がありました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
てか、チョコレートのコーティングが・・・
長旅の疲れが出ているというか・・・(=^‥^A 
すいません・・・本当はもうちょっとつるっとしていたはずなのに。
こちらこそ、クイズのご参加ありがとうございました♪
壁カジさんのように温かな手作りのプレゼントのようには
いきませんでしたが、タカヘも喜んでいると思います^^
記事にして頂きちょっとお恥ずかしいかもですが、
ビニールをひっぱる写真が特に好きです♪
実は厳重に包んだ後、定価のとり忘れに気付き、
必死に開いた時のことを思い出しました(=^v^=)

貝の卵でしたか。

最初なんだろう?と思ったら、穴あけちゃったんですね…(笑)

一番最初のエキサイティングプロレスの振りが最高でしたよ~(笑)

夜中に見てて、思わず噴出しました。

壁カジさん、こんにちは。

冷蔵庫で楽しんでるのに、ガバっと開けられてびっくり顔のネコちゃん、カワイイですね。

abiさんのNZのお土産、え~~、プロレス?Play Station???・・・abiさんは密かにプロレスファンかと・・・(笑)

マシュマロ、美味しそう♪ヒビヒビしてるところがお土産っぽくてリアルで。
タカヘも可愛い♪

ところで、この手は壁カジさんですか?
ひねりにめっちゃ力、入ってませんか??

妖精さまからお届けものなんて
素敵ですね!!
【タカヘ】のツマヨウジ入れ、とっても
かわいいです^^

今、ものすご~く、甘いものが
食べたいので、魅力的なお写真
でした~
3個目ですか(笑)
美味しそうなので、私もいっきに
いってしまいそうです。。。

(^o^)(^o^)おへんじ(^o^)(^o^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■冴 様■
このキムチはものすごく酸っぱいんです。
何故かといいますとね?
かれこれ15ヶ月以上前のキムチなんです♪
乳酸菌が繁殖しまくり、
『キミはザワークラウトかね?』と言いたくなるほど
酸っぱくて酸っぱくて(●UU●)ポッ

TV上には飾れません。
そこにはワイにとっての神が鎮座してますんで。。
これは玄関口にいたします。
妖精のご加護を授かるよう・・♪


■nene 様■
本来おそらくは敢闘賞など
ご用意されてなかったのでしょう。
余りに執拗にファイナルアンサーまで
粘ったために
ひょっとしたら愛美さんは
『何かあげないとコロされそーだ』と
身の危険を感じたから・・かもしれませんな(笑)

それがね?!
そうなんです!!!
このマシュマロ、めっさうまい~~~~~!!
チョコでコーティングしてあって
やや固めのマシュマロで
中にキャラメルシロップが入ってるんです♪

もうあと2個しか残ってないねん・・(TへT)



■愛美 様■
ホンマ、何とお礼を申し上げたら良いのか・・。
敢闘賞なる新たな部門を増やしてくださった
愛美さんのご温情、決して忘れませぬ。

あのね?あのね?あのな?
あのな?あんな?あんな???

このマシュマロ!!!!!
馬杉!!!
死ぬほど馬い~~~~!!!!♪♪
ホンマです!
ホンマに美味いねん♪♪♪♪

もう興奮するほどに美味いです☆

卵の方は・・
本当に食い物だと思ってましたよ(笑)
どこかに開け口があって
中にキャンディーか何か入ってるんだとばかり・・。

残り2個となっております。
キムチ同様、この2個は
月に1度の贅沢として残しておきます(涙)



■優舗 様■

いや・・貝・・じゃないみたいです。
大理石?
鉱石?
超合金Z?
スペースチタニウム?

とにかく固いんです。

エキサイティングプロレスって最高っす♪
エディット機能で遊び倒してます(笑)




■jugon 様■
ボクは
『アンタ、何がそんなに面白いの?』
と言われるようなモンで
死ぬほど笑う事が多いのですが

【冷蔵庫で楽しんでる】という文章に
ドツボにハマって笑い転げました(笑)(笑)

このマシュマロね?
ホンマに美味いんです♪
こんなん食ったん、初めてやあ☆☆

その辺に売ってないんかなあ・・。

そうです。これはワイの手です。
リキ入れましたとも。
(だって絶対に開くと思ってたんやもん)



■momokaxx 様■
そうなんですよ。
余りにも美味すぎて
一気にイキそうになったんです。

このマシュマロとね?
同じ状態。
つまり【余りに美味くて】を
SnowAngelさんという方に頂いた
スパム缶で経験しました。

これは虎の子。
絶対にメデタイ事があった時に開けるとしよう・・

と、

手を付けず我慢してたんですが
とうとう去年の暮れに食べちゃいました。
それでも3日かけて食べましたぜ?(笑)
美味かったなぁ・・・・。

レイフファインズ氏の「ナイロビの蜂」
今度絶対に観ます!


お返しです♪

チョコ食べて鼻血出して、開ける事の出来ないタマゴを必死に回して腕力つけて、疲れきって早く寝なさい(笑)

こんばんは☆

壁カジさん、こんばんは☆
まずはリンク完了、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今回の記事の一枚目の写真、
ものすごくインパクトがありますね。
冷蔵庫の中のネコちゃんの表情、ナイスショットでした。
ネコちゃん、自ら冷蔵庫に入ったのでしょうか?

そして、紙芝居を思わせるように流れる画像
ホント楽しくまとめていらっしゃいますね(尊敬)
最終写真のチョコ、とっても美味しそうです。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

