スポンサーサイト


新作【混雑満開お花見】KW様ご依頼作品

cc0251.jpg

皆さま今晩は。上半身むき出しの壁カジです。

先日、本業の方でちょっとした騒動が。

どっからどう考えても『そんなご無体な・・』という
エッグいクレームを言いに来られたお客様が。
担当スタッフもあきれ顔。
いちげんさんですがそれでもお客様はお客様。
無碍に応対する訳にも参りません。

どーしょーかと困惑しておりますと
その場にいらした他数名のお客様方からこんなエールが。
cc0253.jpg


文句を言いに来た人はすっかりビビり
cc0252.jpg


無事に事なきを得ました。
うーん、正義は勝つもんやの~♪

さて新作です。
KW様より【お花見の図を】とのご依頼を頂きました。

自分の頭蓋にすぐに浮かびましたのは
夙川とか芦屋付近の河原。
そして奈良県天河村。

いずれにしましても【川と土手と桜】というKeywordsが
明瞭な輪郭を映し出しました。
これも想い出です。
ではど~ぞご覧下さりませ。

cc0226.jpg


cc0227.jpg


しぃ・ギコ夫婦です
cc0228.jpg


しぃの長女と次女
cc0229.jpg


小さな花に夢中です(^^;
cc0230.jpg


しぃの三女と末っ子
cc0231.jpg


>1さん・しょぼーん・スカルチノフです
cc0232.jpg


「もう来ねえよ隊」です
cc0233.jpg


カラオケアンプはスピーカー部に布を貼ってます
cc0234.jpg


おにぎり’sです
cc0235.jpg


こいつらもー
cc0236.jpg


こいつもー♪
cc0237.jpg


アスキーアート軍団です(桜ちっちゃくて泣いてます)
cc0238.jpg


桜の樹はパテとええっと・・あとは企業ひみちゅ♪
cc0240.jpg


当然全て固定しておりませんので
cc0241.jpg


座談会させたり
cc0242.jpg


夢の共演をさせてみたり♪
cc0243.jpg


川中で歌わせてみたり
cc0244.jpg


アニメーションダンスさせてみたりとイロイロでけます
cc0245.jpg


川はメディウムとええっと・・また企業ひみちゅ♪
cc0246.jpg


おっきさはコンくらいです(きちゃない指だのう)
cc0248.jpg


やっぱ出してみたガラモンとバルタン
cc0249.jpg


cc0247.jpg


cc0250.jpg


KW様、ご依頼本当にありがとうございました(^^V

おっきな画像はコラチです♪

COCO HAND
Galleryより2ちゃんねるをクリックして下さい。
一番下にございます(●UU●)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁カジさんって、すごくまっちょなんですね(爆)
そしてそのあとにソファーに隠れちゃった姿も可愛いです~♪(o^o^o)

作品もキュートです!!(≧▽≦)
楽しいお花見・・・に、やはりあの方々も参加ですね(笑)

かわいい~♪

すっげー・・・・。
なんだか今にも宴会の賑やかな歌声やらが聞こえてきそうです。
お花見・・・・かわいい。
それぞれにドラマがあるんですね~。

クレーム、他のお客さんが反撃してくれるとは、うれしいですね。
クレーマーはとっとと退散、ですね!

可愛いですね。
おにぎりさんの表情が
愛らしくて好きです。
こんな大作をぱっと作ってしまう
壁カジさんの才能はすごいです。

壁カジさん。。。

壁カジさんが外国の方だとは想像外でした(笑)
しかもネ子ちゃん可愛いですね☆
一体何処から顔を出してるの(^^)私が昔飼っていたネコちゃんに似てます。
作品の方も猫ちゃん達の表情とか可愛いし、見ていてなんだか楽しいです★
ホント!!上手ですよね(^^)

楽しそうな雰囲気がすごくでてて観ていて思わずニッコリしちゃったわ。
やっぱり気になるのが桜の木の表現・・・すごくリアルなんだもん。さすがですね~。
 冴、前から言いたかったんだけど、
特に、もう来ねえよ隊が好きかも(笑)
過去作の彼らもすごく好きデス。

画像のニャンコ、最高(笑)
いろんな画像見つけてくるねぇ(笑)

壁カジさん、こんにちは。

正義の味方のお客様がいらして良かったですね。
お客様相手のお仕事って、"言ったもの勝ち"みたいな部分があるってお店をバイトをしていた友人から聞いたことがあります。いくらなんでもそこまで・・・と思っても、お客様の方が強い。
でも、お客様がお客様を判断してくださった今回の壁カジさんのケース、正義が勝って良かったですね。

お花見の図、いいですね~。
みんな楽しそうで、浮かれた気分もあって、お花見の雰囲気が桜と共に満開です。
私は特にしぃちゃんの子供たちが好き♪

初めまして!

壁カジさん、こんばんは☆
先日は私のブログを訪ねていただき
ありがとうございました(^^)

手作りで色んなものを作っておられるのですか。
今回の「お花見」の作品、
見ていると、ほのぼのとした気持ちになり素敵ですね。
それぞれのシーンや構図を作るのって
ものすごく時間がかかりそうですよね。
壁カジさんは凄く器用な方のように思いました。
私は細かい手作業が苦手なので尊敬します。
これからも素晴らしい作品をみせてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

上手やねえ;;;;;
アナタの想像力には頭がサガル(・o・) (・o・)
桜の木ほんとに丁寧に作ってあるね!
カラオケには笑ったよ~~~
あずの近所でも毎日うるさいんだ~(ーー;
もっともこんな大きな機械は持ち込んでいないけどね(^。^;)
夙川って書いてあったけどこれじゃ吉野川だよ(笑)
だってそっくりだよ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●●お返事●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nene 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そうなんです♪
身体だけは鍛えてるんです。
次回は真の姿をさらけ出します☆

neneさん、neneさん!
かああ~~~~~ッ!!
よくぞ・・・
よくぞ気付いてくれはりましたなあ(泣)

【ガラモンとバルタン】

サブリミナルを狙ってますねん。
いつか誰かが「おくれ?」と言うてくれる
その日まで彼らは出続ける・・・(爆)




■■RARA 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

・声が聞こえてきそう
・それぞれにドラマが

最高のお褒め言葉だと
めっさ感激しております(;-;
うれしいのう・・。

クレームをつける際、
決して怒鳴ったりせず
冷静沈着に理詰めで言うた方が
効果があると思うんですが
このお客様のばやいは完全なる
【急降下爆撃機型】でしたので
他のお客様が援護射撃をして下さったのです(笑)

キルビル1と2。
最高っすよね~♪
おおばけんじさんが出てるのが
超笑えました(笑)



■■nana☆ 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
オニギリさんを誉めて下さって
きっと彼らも喜んどります♪

いえ、それが・・
“パッ”とじゃないんですよ~(泣)
めっさ時間かかってしまうんです。
もっとスピーディーに出来たらいいのですが・・'ToT)

【すごい】って・・。
1円玉の円という文字よりも
小さなイチゴを作るnana☆さんが
何をおっしゃる(笑)(笑)



■■さあ 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

このネコちゃん。
たぶん車のシートから顔を出してるんだと・・(笑)
これにソックリなネコさんを飼ってらっしゃったんですね。
動物が大好きですよって
身近におればいいなと思うのですが
自分のド頭の上のハエも追い払えぬような
生活をしとりますので
世話ができないのです~(泣)

さあさんのアイス。
あれ、色づけせなあきませんか?
あのままでも【完成品】と見紛うほどだったけどなあ・・。
色づけされたらどうなるんやろ?と
期待満々です。

ちなみに答は【ラディッシュの茎】
当たったな・・♪



■■冴 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

【もう来ねえよ隊】が好きというのは
キミに似てるからではないのかね?(笑)
大口開けて「ウワーン」と言ってる様が
ソックリだからではないのかね?(笑)(笑)(笑)

“ニャンこ画像”
むっふっふ♪何しろ検索大魔王ですから♪




■■jugon 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

しいちゃんを気に入って下さって
きっと彼女らも喜んでおるでしょう。
次回のプレのブツはこいつにします?(笑)

そうですよねー。jugonさんの仰る通り
「お客様は神」です。

ですので100%逆らいません。
この時も事なきを得ましたが
その後のフォローが大変でした(^^;

『言った者勝ち』ってのもよく解ります(笑)
自分の立場の場合、
その中から『負の利を得る』みたいなものを
目指そうと、日々精進しております。



■■ひめ 様■■

わざわざに足をお運び下さって
めっさ感激しております(;-;

また作品をお褒め下さりありがとうございます♪

時間はかかるといえばかかるのですが
作成において最も要する時間の種類は
【パテの完全乾燥待ち時間】なのです。
これが短縮できればもっと早く仕上がるのですが・・(ToT)

ひめさんの写真。
もうね。
めっさ感激しました!!!
まったくmomokaxxさんに感謝感謝です。
momokaxxさんが訪問するぐらいだから
きっと素敵なサイトやろうと思って
クリックしたのです♪

2日かかりましたが全記事読破しました♪
今後の写真、ものげっつぅ愉しみにしております☆




■■あずき様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

吉野川ってああた・・・(笑)
吉野地区かね?
確かに似てる場所あるなあ(笑)(笑)(笑)
一八食堂近くのあの土手のこっちゃろ?
(実はちょっと意識しますた)

そうか。騒音公害に悩まされてるんか。
そや!
小豆をけしかけたれ♪
奴なら咬みつくだろうよ(笑)(笑)(笑)






いつも出遅れてすみません(。 。、 )
最近・・・・

壁カジさまは、ますますムキムキになたれ、
より一層素敵です(〃∇〃)
これは、ソードフィッシュに出演されたときのお写真ですか??
確か、ゴルフシーンの^^
あっ、でもタトゥなんてあったかしら??

春らしい素敵な作品ですね!!
前回もときも思いましたが、木が木が!!
本当に素晴らしいです。
桜のフンワリ感もよく出来ていると思います。
幹は本物のように見えますが、作られたのですか??
さすがとしか、表現しようがありません。
ご指導願いたいものだと、常々思っております。。。

こんにちは~♪
むーを貞子風に、ですか??(笑)
じゃあ夜の目が光ってるときを狙うしかないですね~☆笑(o^o^o)

壁カジさん、こんばんは。
確かにまたムキムキで羨ましい限りです。
(横槍ですが、momokaさんは
ソードフィッシュ見たんですね。
自分も見たので嬉しい)

作品も相変わらず素敵です。
一つ一つにこだわりと愛がありますよね。
桜の木、いいなあ。お花見行きたくなるなあ。

ごぶさたです

心配していただいて すいません。。。
ちょっとPC不調して そのまんま長期お休みしてしまいました。

↑の作品も素敵なのですが劇画タッチの壁カジハチマキーズに大爆笑です

有り難う御座いました♪

壁カジさん、こんにちは☆
先日は私のブログを読了してくださったということで
感謝の気持ちでいっぱいでした(^^)

それに比べて、私は長時間PC画面に向かうのが苦手で
(アレルギーっぽくて涙目になってしまって)
なかなか全ての記事を読むことができませんが、
作品の写真を見ているだけで、とても楽しかったです。
クリスマスシリーズは、とても可愛い作品が多いですね。

そして今まで「パテ」というものを、よく知らなかったのですけど
A剤とB剤を混ぜ合わせる事により硬質化するというブツ?なのですね。
最初の6分が勝負みたいなので
やはり、かなり手先が器用なお方でないと扱えない品ですよね。
プラス創造性でしょうか(^^)

「ほんならこんなん作ってくれる?」
というリクでOKなのですか?
なんだか図々しいような気がするので
もう少しお近づきになったらお願いしてみていいのでしょうか。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

●●お返事2●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■momokaxx 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

って。。。

おかし~な~・・。
皆さまへのレス、書いたはずなのに。

確か書いたと思ったんだが・・・。
消えてる・・・
【書いた】と思っただけか。。。
ワイももう終わりやな・・(ToT~

と。

そうですそうです!
ソードフィッシュのワンシーンです。
さすがですね~!momokaxxさん!
入れ墨は確かにございます。
100&間違いありません。
DVD持ってるも~ん♪

桜の樹はむろん手作りです。
あるブツとあるブツ、
そしてあるブツとを利用して作りました。
はっはっは♪

ご指導って・・
そんな腕前と違いますってば。

あの左右対称、正確無比な
momokaxxさんの技術こそ
伝授していただきたいですわい(笑)



■■nene 様2■■

貞子のあの眼をコラって下さい♪
絶対に笑いと恐怖がとれると思います(笑)(笑)

日光いかがでしたか?
温泉堪能されましたか?
お肌ツルツルのピカピカですか?
ボクの財布はツルツルのすっからかんですが何か?



■■ブチ 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

グレムリン写真、しっかり保存しましたよ(笑)
何やら異常なほどに可愛くて・・・(^^;

ブチさんもソードフィッシュご覧になったんですね☆

大好きな映画でして・・。
基本トラボルタが好きなんですが
あの映画は音楽も超気に入ってしまい
映画館で速攻でCDを買っちゃいました(^^;



■■はなちん 様■■

復活おでめとうございます♪
心配しておったんですよー。

あんにゅいな状態がずっと続いてらっさるんやろうか

とか、色々・・(笑)

それにしてもご主人殿のお優しさには
いたく感動いたしました。
男はかくあるべき☆



■■ひめ様2■■

めっさ引き込まれましたよ♪
自分は詩というものに明るくありませんので
その表現の芯を読むなど
とうてい出来ないのですが、
映画が大好きですよって、
映画的に全ての詩を解釈して読んでおりました。

ホンマ、映画観てるみたいでしたよ!
無我夢中でしたもん(^^;
momokaxxさんのおかげですわ~(涙

今回の写真もコメントさせて頂きました通り
次回作で「こういう風に撮影したい!」っていう
理想的な構図だったのです。
幻想的にぼやかせる・・といった風な。。

軽薄な優しさの罪というもの。
自分の軌跡と照らし合わせれば
その回数は枚挙にいとまがないです(TへT)



ご依頼、むろんOKです♪
どうぞご遠慮なく、
いつでも何なりとお申し付け下さいませ。
その際、メールにてご連絡頂ければ幸いです(^^







かわいいにゃ~(=^・^=)

おはようございます、壁カジさん(=^・^=)
ビビッたネコちゃん(お客さま)。。。
ごめんなさい。可愛いです♪
でも大阪の方たち素晴らしいですね☆
お花見の図。。。川の色がとっても綺麗です。
abiも川が大好きなので、川、いいにゃー☆
桜ももちろん大好きだし^^
似た感じのが欲しいかも(=^・^=)ワクワク.。o○

壁カジさん、こんにちは♪
日光は観光もできて楽しかったですよ~!!(o^o^o)でも、私もお財布が寂しくなりました(笑)

だんだんと春の陽気になってきてくれて、すごく嬉しいです☆旅先でも、オーバーを脱いでワンピースとカーディガン
で歩いていました♪(*^v^*)

可愛い♪

壁カジさん、こんばんは!
春を感じてとっても素敵ですっっ!!
お花見したくなりますネ♪
本当に細かいところまで作ってあるんですねぇ~。
桜の色がとってもキレイ・・・
「もう来ねえよ隊」には笑ったけど♪
壁カジさんの作る世界は、いつも幸せを感じて、その中に私も入っていきたくなります♪

わぁ~い!! 文句言った人「ざまぁみろ~!!」
あら、ごめんなさい。私ったら、言葉がすぎました?

●●お返事3●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■愛美 様■■

作品と加勢してくれたお客様への
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)

そしてあらためまして
「お帰りなさいませ~♪」

楽しい旅を過ごされたご様子。
自分も日々アップされる写真を観て
一緒に旅行させて頂いておりました。
しかし・・・

ますます腕、上がってますよね!!!
列車の写真・・・絶対にほしい。。。。

【コレと同じようなブツ】ですか(笑)
どーぞどーぞ♪
どんな形や構図でもOKですので
ご遠慮なくお申し付け下さいませ(^^V



■■nene様3■■

neneさんも【お帰りなさいませ】ですよね(笑)
温泉、いかがでしたか?
さきほど記事を読ませて頂きましたが
吉永小百合はんの事を
書かれてらっしゃいましたよね~♪
瞬時に【夢千代日記】が思い浮かびました。

neneさん、そんな・・・
薄着で歩いたらアカンてば。
みんな見るやん?
男、見るやん?
アブナイやん?
それでなくてもキッドマンに似てるわけやん?

アカンて。

エスキモーのような姿で歩きたまい。




■■Killo 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^


【作品の中に入っていきたくなる】

こりゃオスカーに匹敵するほどの賞賛ですわ~(涙

もうね。

嬉しすぎますわ~~~~~~~♪♪♪


お忙しくしてらっしゃるとの事・・。
くれぐれもご無理はなさらぬよう。。

クレームの人。。(笑)
いや、まったく【ざまあみそらひばり♪】ですわ。

と・・・

言いたいところなのですが
その後のフォローが大変でした~(泣)

やっぱりお客様ですからね~。
いかなる人であってもお客様はお客様。
何とか機嫌をとりなおして下さいました。。







こんばんは~♪
リンク、もちろんOKですよ(*^o^*)
私も壁カジさんのブログリンクさせていただきますね~❤(^_-)

壁カジさん、こんばんは☆

先日はリンクのお誘い、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと明日から数日間仕事が忙しくなりそうなので
今夜のうちにと思って
こちらからはリンク完了しました。

それでは、これからも宜しくお願い致します♪

●●お返事4●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■nene様4■■

ありがとうございますー(;-;)

仲良うさせてもろうてるのに
『そーいやリンク、してへんやんけ・・』と
今頃になって気付きまして・・(^^;



■■ひめ 様2■■

ありがとうございます~(><)

いや、余りにも写真が綺麗やし
詩も(よくわからんくせに)
何やらめっさ感動してしもうて・・(;-;)

凄いなーと思って・・。

1枚の写真と1節の詩で
2時間の映画を観た感動と
同じものを得られましたからね~♪

こちらこそ宜しくお願いいたします☆
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

