スポンサーサイト


新作【マイナダイトクイズプレ作品】

cc0222.jpg


みなさん今晩は。再び撃沈の壁カジです(泣)

病はもはやリュークやレムのようにワイにつきまといます。
デスノートの所有権を放棄すれば奴は消えますが
ワシの場合は・・・(沈)

と。

さらにモニタまでがブッ壊れてしまうという災禍に
見舞われてしまいました。
急に画面が縦長に伸びます。
そして数秒後にはザザーっと横線が入ってしまうという。

コノヤロウ・・モニタまでワシを追い詰めるのか。
そうはいくか。
TV類は昔から叩いて直すもんだ。
いくで、北斗百烈拳。

あたたたた!おわっちゃあ!

と、叩きましたがますます壊れました。
分解し、何とか修理が出来ましたので
アップに漕ぎ着けましたのです。


さて・・・!
ご当選されましたabi様・jugon様・pigumo様。
大変長らくお待たせぶっこきまくり。

神々から毎日かような事を言われておりました。
cc0220.jpg


まったくもってすんニャせん。
cc0221.jpg




ではどーぞ、ご覧下さいませ。
まずはabiさんのご依頼「しいちゃん」です。

【しいとかまくら】cc0201.jpg


「おにぎりくん」はポシェットです。ナマクビじゃないで。
cc0202.jpg


マフラー巻いてます
cc0203.jpg



続いてjugonさんご依頼作品

【トラフズクとススワタリ】cc0204.jpg


トトロのモデルになったフクロウです
cc0205.jpg


cc0206.jpg


cc0207.jpg



で、pigumoさんご依頼作品。

【ブランコぴーちゃんとススワタリ】cc0208.jpg


cc0209.jpg


三丁目の夕陽みたいです(^^;
cc0210.jpg


当然すべて固定しておりませんので・・
cc0211.jpg


こんな事や
cc0212.jpg


こんな事も
cc0214.jpg


食べてみたり♪
cc0217.jpg


友情出演させました
cc0215.jpg


cc0218.jpg


cc0219.jpg


皆さま、本当に長らくお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
特にpigumo様には何とお詫びをしたら良いのやらという
不甲斐ない気持ちで一杯です。
愛犬のぴいちゃんが虹の橋を渡ったという知らせは
「間に合わなかった」という
自分の人生では最も遠ざけたい、最も忌み嫌うものであり
それをまたずる繰り返した愚行を深く反省しております。

大きな画像はコラチでご覧下いさませ。
COCO HAND
“galleryより【その他】をクリックしてお入り下さい



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!壁カジさん(=^・^=)
今。。。この深夜に、
娘を呼びに行って、しいちゃんを見せました。。。
(隣の部屋だけど・・・)
可愛い、可愛い、良かったにゃん。と娘。
旅行前に見てから行けて良かったにゃん。とも。。。
もう、ホントに失礼ですが、想像以上の可愛らしさです!
しいちゃんが、おにぎり君のポシェット持って
遊びに、イエ、お嫁入りしてくれるなんて、
夢見たいで、今日は眠れません^^
こんにゃに可愛らしいおにぎり君もリクエストに
お応えして頂いて、嬉しいです♪
カマクラも夢があって可愛いし。。。
今日はabiも薬の副作用で寝たり起きたりと
変な時間帯ですが、起きていて良かった☆
三人のオフ会、とっても可愛い!楽しそう(=^v^=)

どの子も可愛い!
可愛すぎです。
こんな作品を生み出す
壁カジさんの手は神の手ですね。
体調すぐれないのでしょうか。
お大事にして下さい。

素晴らしい作品ですね~☆
可愛らしくって、相変わらずとっても細かい!!(*^o^*)

ところで猫が追い詰められてる写真、可愛いですね(笑)壁カジさんの楽しい構成のお写真は、いったいどこからやってきているのでしょう??(^人^)

体調大丈夫なのかなぁ・・すごく心配です。こうしてアップされたという事は少しはよいのかしら。。。
 PCも大変だったね。自分で直しちゃうところがさすがです♪

3作とも温かみある作品に仕上がりましたね~~(^^)とっても可愛いです!

くれぐれも無理されないように・・・
お大事にね☆

体調大丈夫ですか??
心配です・・・
病み上がりなのですから、くれぐれも
ご無理なさらにようにしてくださいね!!
でも、その合間にもこのような素晴らしい作品を作られているのですから、
すごいです!!

なんだか久しぶりに作品を拝見させて
頂いたように思います。
やっぱり素敵ですね!!ほんとに、
どれも可愛らしいです~♪
皆様、喜ばれるでしょうね^^

PC、直すなんてすごいです!!
とにかく、復活してよかったです。

それでは、くれぐれもお大事にしてください・・・

壁カジさん、こんにちは。

今日は、壁カジさんブログの更新していらっしゃるかな~?くらいの軽い気持ちでやってきたのですが・・・そんな病み上がりのぐずついた(ごめんなさい)体調の中、こんなに可愛らしい作品を作っていてくださってたなんて、感激です。
これでまた体調をはげしく崩していまわれないかと心配でもあります。

マフラーしたしいちゃん、色合いも優しくて、abiさんのイメージにも通じる可愛らしさですね。ポシェットがおにぎりくんなのも、愛らしい♪

ブランコに乗ったぴーちゃん、お目目も可愛くて。ワンって言ってるのかしら?それとも・・・?
ぴーちゃんは虹を渡ってしまったんですね。でも、この壁カジさんのぴーちゃんがこれからpigumoさんの悲しみを少しずつ癒してくれると思います。

そして、私の我儘なお願いを聞いてくださった、トラフズク。
正面は優しげ、横顔は凛々しくて、お目目の赤が効いてます。
全作品について言えますが、いつもながらの壁カジさんの細かいこだわりが随所に感じられて、素晴らしい出来上がりです。
この子は、トーズィーって名前にして大事にさせていただきます。
壁カジさん、本当にありがとうございました。私のところへやってきてくれるのが待ち遠しいです♪

体調の悪いところ頑張って作ってくれたんですね。
すごいかわいい!!ピーちゃんの毛の色合い難しいのに、リアルに再現されてますね!
楽しそうにしている顔がいいですね~
ほんと嬉しい♪♪
間に合わなかったなんて言わないでください。ピーちゃんは絶対喜んでますから。ありがとうございます!!!
楽しみに待ってます!

壁カジさん、こんばんはあ。
いやあ、いつも思うんですけど、壁カジさん、いい男だなあ。
そして、いい腕してますね。
病み上がりなのに、こんなに頑張って。。
どれも可愛いですねえ。
個人的には2つめのフクロウさんが好きです。
こういうストラップ欲しいですよね。(根付けって感じで)

にょほ~ん(´▽`)

めちゃ可愛いやーん!!
しぃちゃんのポシェットがオニギリなんて
goodなアイデアだね☆ъ( ゜ー^)>
トラフズクってトトロのモデルだったんだねー。
それでススワタリなんだ(笑)
羽根なんかすごいね!
小型のアールデコみたい。
ぴいちゃんも微笑ましくてすごく可愛いよ!
きっと天国で大喜びしてるに違いないわ。
あ~!あずきも欲しいよ~!
次回こそ絶対に当ててやる(○==( ゜-゜)o
注文せえよってか(笑)

●●お返事●●

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■愛美 様■■

ホンマ、えらい遅れてしまって
申し訳ございませんでした(><)

本来ならもっと早くお手元に届いていた
はずなのに
手前勝手な結果、大幅遅延となってしまいました。
以後、このような事のないようにいたしますので・・。

『おにぎりさんも付いてたら』という
ご依頼にお答えしないようでは
壁カジの名が泣くやんけと思い、
さりとて2キャラでは他の方と差がつくしー・・
と、暗中模索して出した苦肉の策です(^^;
お気に召して頂けた様子で
トっほ胸をなで下ろしました♪

そーいやニュージーランドに行かれるのですね☆
2日後ですか・・
明日にはお手元に届くと思うのですが。。
定形外で発送しております(^^

ところで愛美さん、大丈夫っすか?
薬飲んでる状態でそんな異国の旅へ・・。
くれぐれもご無理をなさらぬよう
さりとて心ゆくまで楽しまれるよう

良い旅をお祈りしております。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nana☆ 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

【GOD HAND】はnana☆さんですやんかいさ(笑)
あのミニフの出来映えは
大きな画像で観ますと
どこからみてもホンモノにしか見えない。
まさしくコンマ1mmのエクスタシーです
(【汚れた英雄】角川映画より)

オレ、思うのですが・・。
制作中、よく物を落としたりするんです。
デスクトップPCの前で作業をしてるんですが
下に落ちるとどこに行ったか探すのに一苦労してます。
nana☆さんのあんな小さなブツなら
もし落としたりしたら探すの大変やろうなあと・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

写真ですね(笑)
それはですな、実は海外から貰ってますねん。
ランダムに検索してますよって
『何処から』といわれてしまうと
記憶が曖昧なもんで・・(^^;

またこんな感じのサイトがありましたら
neneさんブログに貼っておきますわ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■冴 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

これも一重に冴じょの「出所祝い」のおかげです。
あれで栄養が摂れたので
ばんがり切る事ができたのです(●UU●)ポッ

デスノート後編観ました!
ウルトラおもろい!!!!
『L change the WorLd』 観たい!!

一つわからんねんけどー。

何でリュークはキラの名前を書いたん?

すんまそん、誰か教えて・・(;-;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■momokaxx 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^
また、お気遣いのお言葉、ありがとうございます(;-;)

いえいえ、決して誉められたモンとちゃうんです。
もっと早う着手できたのに自分の都合で
遅らせてしまっただけなんです(泣)

ハハハ。PC本体は無事なんですが
ディスプレイがイカれたんですわ。
故障箇所が解った訳でもないのです。
分解して、グラついてるような部分をハンダ付けして・・
チョコっと掃除して。

すると直りよったんです♪

されども一食触発。
いつまでもつ事やら・・(T∀T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon 様■■

この度は遅れまくってしまいまして
本当に申し訳ございませんでした(><)

お気に召して頂けたご様子で
胸をなで下ろしております♪

今回のトラフズクちゃん。
ご依頼頂いた時、物凄くやる気が出たのです。
何故かっちぃますと、
以前『白フクロウ』を作ったんですが
気に入らず、うーんと唸ってたんです。
今度こそ!と意気込んでおりました(^^;

トラフズクの画像は検索すれば
たくさん出てくるのですが
調べ倒してもどうしても出てこない画像。
それは【後ろ姿】
そうです。羽根の部分の色合いがわからんとゆ~
非常事態に陥ったのです。
飛翔する写真があったので
想像で描いてしまいました(^^;

ところで【トーズィー】というネーミング。
どーゆー意味なんでしょう?(笑)
とりあえず検索してみましたが
当然出てきませんでした(笑)(笑)(笑)
また教えてくらぱい♪



●●お返事2●●

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■pigumo 様■■

お気に召して下さったご様子で
胸をなでおろしました。

いや。ちゃうんですわ。

「知らなかった」のならまだしも
「知ってた」わけです。

『まさかそんな事にはならんやろ』という
手前勝手さ加減には慚愧に耐えません。
絵に描いたような旧態依然な奴ですわホンマ・・。

喜んでくれてるでしょうか。
そうだと良いなあ。
そうあって欲しいなあー・・

=追伸=
発送が少し遅れてしまいますが
必ずお送りいたしますので・・。
また発送しましたらご連絡いたします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ブチ 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

はっはっは♪そうでしょう♪
X-MEN2以降、身体を更に鍛えましてね。

【ストラップ案】いいですね!
しばらく作ってないので
次回はそっち系で行こうかなあ・・。

補強用エポパテですので
コイツは耐久力が唯一の強みなのです。
ストラップは真骨頂というべき物かも知れません(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■あずき 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

そうじゃ。注文せえや(笑)(笑)(笑)(笑)
だいたいやね、キミ。
考えてもみてみい、キミ。

ワンちゃんネコちゃんのジオラマが
ズラリと用品棚に並ぶ様を。

ほうれ♪

欲しくなったやろう。

はい、注文♪






バルタンくんが気になるお年頃のわたしです。 ハイ いい年って事ですよね。

あったかさを感じる作品達です こうゆうのできる技術がうらやましいです

モニター 北斗百烈拳では治らないのですね こうゆう時はケンシロウよりトキの出番なんでしょうな・・・。としょーもないことを思うお年頃です(笑)

体調大丈夫っすか??いちどすぱっと検査入院してみてはいかがっすか?

しいちゃんが来たよ♪

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
今日、雪の舞う中、
おにぎりクンのポシェット持って、
可愛いピンクのマフラーをまいて、
しいちゃんがやって来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ♡
食べてもいいですか?ってゆう可愛さです(/∇≦*)
さっそく本日のブログでこちらから、壁カジさんに
無事到着のご挨拶を、しいちゃんがしております^^
本当に嬉しいです☆ありがとうございました(=^v^=)

こんにちは~♪(*^v^*)

二コールキッドマンのCMのURL、ありがとうございました!!
私、二コールキッドマンの美しさを見るたびに感動しちゃうんですが、あのCMはちょっぴりお茶目な感じでまた違った魅力ですね☆(o^-^o)

●●お返事2●●

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■はなちん 様■■

作品をお褒め下さりありがとうございます(^^

はなちんさんは以前も『ガラモンが』と
仰っておられましたよね(笑)

それにトキ派ですか(^^
触っただけで病を癒す、
まるでグリーンマイルのコーフィーみたいな
あのトキさんですな(笑)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
先日まで入院ぶっこいておりましたので
何とか大丈夫です(^^V

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■愛美 様2■■

ブログ観させて頂きました。

アレですわ、愛美さん・・・。

今回、よお解りました。
自分はいかに
【撮影がドヘタであるか】という事を(泣)

同じ作品なのに愛美さんが撮影されたブツは
全く別物に見えてしまいました。

あの店員さんが
愛美さんにホレまくった店員さんが
きっとそうに決まってる店員さんが
でないとあんなひつこく声をかける訳がない店員さんが
愛美さんが再来訪するのを待ってる店員さんが
薦めたカメラに
愛美さんの腕前が加わると
こんなにもなるものかと・・。

素敵にご紹介下さり
ホントにホントにありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene 様2■■

ニコール・キッドマンって
ホンマに美しいですよね~♪

【ライラの冒険】にも出てはりますが
自分は
【コールドマウンテン】の彼女が
ウルトラ綺麗だと思っております(●UU●)ポッ

むろん

neneさんはそれに負けず劣らず
類い希なるほどにお美しいお人だとも・・(●UU●)

ヒュー・ジャックマン

だったんですね!?
僕もX-MEN1,2好きなんです!!
3 は個人的にはがっかりでした(涙)

ストラップ作れるんですか!?
え~、そっちにすればよかったかも、なんて(笑)
でも、ほんとにそれは更に人気出そうですね!
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

