スポンサーサイト


波瀾万丈的謹賀新年


去年末から夢中になっとる天才【リアン・ライムス】

皆さま・・・

新年おめでとうございます

さて
cc0171.jpg


新年のご挨拶が今頃になってしまい
ホンマにすみません。
また多くの皆さまにご心配をおかけしてしまい
何とも申し訳ございません。

【年末年始の無理】
【普段の破壊的貧困生活】
【貞子の呪い】


が因を成しまして
ある日、ブッ倒れてしまいました。

で。

気づくとこんな姿のお人がこんな事を。
cc0173.jpg


言われたワシは当然こんな・・
cc0174.jpg


cc0175.jpg


cc0176.jpg


しかも関係各位からはかような意見が。
cc0172.jpg


すっかり縮みあがり
cc0177.jpg


と、なっておりました。

約一月間ほどでしたがフルボッコ状態でした。
さりとて病院でただ一つだけ!
ヨカッタ点がございます。

1日3度のメシ

うーん、また入院しよーかの~♪

何とか復活いたしましたので
皆さま今後ともどうか見捨てないで
宜しくお願い致します。

=おらしせ=

というような訳がありましたので
例のプレゼント企画が大変遅れております。
どうか、どうか
今暫くのご猶予を・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!!

入院していたなんて大丈夫ですか~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!病み上がりもムリは禁物ですよ!!

うちも1月はいろいろとトラブル続きだったので、2月から心機一転前向きに行こうと思っています。
壁カジさん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね(^o^)丿

すごくすごく心配してましたよ(><)
入院・・・さすがに1ヶ月更新してなかったから、もしかして入院かなぁ・・・なんて想像したくない事を想像してました。、まずはお帰りなさい。ゆっくり制作してね。また楽しみにまってます(^^)。

壁カジさん、何はともあれご退院おめでとうございます。

昨日は節分でした。
1年の運勢の始まりは節分だそうです。
という訳で、12月、1月に落ちた運気もこの先は盛り返して、どんどん上昇気運ということになります(^^)v
体調には充分お気をつけて!ご飯、ちゃ~んとたくさん食べてくださいネ!

退院おめでとうございます~!!
一ヶ月ともなれば、体中の筋肉が落ちて、体力も磨り減っておられると思います。
どうか、ご無理だけはなさなないように
してくださいね。。。

あっ、
「リアン・ライムス」
私も大好きです^^
映画「コヨーテ・アグリー」を観てますます好きになりました^^
とても元気になれる映画です!
観ていらっしゃらなければ、是非是非^^

PS・リンクありがとうございました。
   私も早速貼らせて頂きました。これからも宜しく御願い致します。

だいじょうぶですか~~!?

病み上がりなのに、コメントありがとうございます(;_;)
どうしなさってるのかな?と、心配していましたが。。入院なさっていたんですね。
ほんと、お大事にしてください☆
ご無理はなさらずに。。(>_<)

写真の展開にまたまた笑いましたが、くるまれてる猫ちゃんが可愛い。。(笑)

更新がないから心配してたんですけど
入院されてたんですね><
寒さが厳しい時なので
あまり無理しないで、お大事にして下さいね^^

リアン・ライムスの歌声にウットリしました(o^-^o)

わぁぁん よかった ずっと更新がないから 倒れてるのかと思っていたけど。
復活 よかった。

病院はね三食昼寝付き 多少の不自由を我慢すれば なかなからしいですよ(笑)
最近はパソコンやポータブルDVDプレイヤー持ち込みで入院してくる人がきます
こちらこそお願いします

↑のコメント 名前書き忘れました
ダダになっていますが 私です

ずっと更新なくて心配してたんですよ~!!入院してたんですね。
たいへんやったんですね!
また無理しないようにしてくださいね!
ところで、うちのピーちゃんですが、1月7日に虹の橋を渡りました・・・石鹸記事にピーちゃんはいますが、家にはいません(涙)詳しくは虹の橋という記事に書いてます。壁カジさんのプレゼントと一緒に写真撮れるかなと思ってたのですが、力尽きてしまいました。でもピーちゃんは空の向こうで見てくれてると信じてます。すいません長々書いてしまって。

病み上がりのところ
訪問に来て下さってありがとうございました。
無理されずにゆっくり製作して下さいね。
今年も宜しくお願いします。

おかえりなさい(=^・^=)

お疲れさまでした!
いつもココで、待っていましたヨ♪
もう大丈夫ですか?
寒いですから、まだ気をつけてくださいね^^
でも、今日は壁カジさんが復活してくださって、
朝から、気持ちが楽しくなりました☆
もう、倒れないでね!abiからのお願いでしゅよ。
abiも、もしかしたら、春ころ、入院ぶっこいて、
くるくるまきのニャンコ状態になるかもですが、
なんとか避けられるようにガッツです!(=^v^=)!

■■ちいさん 様■■

早々のご訪問と激励のコメントを
本当にありがとうございました(;-;)

そうですか。
ちいさんも1月は災禍的なものが
急襲してたのですね~・・。
今月からはちいさんに決してそのようなものが
訪れませぬよう・・・。

そうですね!
心機一転、ばんがっていきましょい!
何しろオニは既に追い払われた訳ですから(^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■冴 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉
本当にありがとうございます(;-;)

よく
『頼りが無いのは無事なる証』なんて言いますが
ネット上に関しましては
全く違いますなあ(苦笑)
このような事を防止するため
やっぱモバイル系が必要じゃのう・・。

冴さんもばんがっていらっしゃるご様子。
サイトを訪れてホッと胸をなで下ろしましたと同時に
ワイもばんがるべっ!と力を込めたら
術跡がキリリと痛み
ついでに屁も出ました(●UU●)ポッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございます(;-;)

jugonさん、嬉しい事おっしゃいますなあ・・☆☆
12月・1月の下降線は本年度には含まれず
2月がスタートかあ・・♪♪♪♪
jugonさん知的やなあ・・・
(そんなそなたに惚れ直し)(●UU●)ポッ

何だか少し元気が出て参りました(´∀`)
改めての門出として
心機一転、奮闘努力を重ねて参ります。

栄養のある食べ物は
常にjugonさんブログで供給しておりますので
(昨晩は白子を頂かせてもらったし♪)
大丈夫でっす(`∀´V




■■momokaxx 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございました(;-;)

いや~もうね。
自分が復活した事より
momokaxxさんが再開してくださった事が
何よりもカニよりも最高にうれP♪♪
この上ない退院の祝いです。
『壮士ひとたび去って未だ還らず』は
ワイ一人で充分ですよって。
癒しの空間は今の自分にはホンマに大切です。
どーか末永いお付き合いをm(_ _)m

momokaxxさんもリアン・ライムスお好きですか!
いいですね~!自分も去年度末から大好きに
なりましてん!
自分が知ったのは映画『コン・エアー』でした。
ラストに流れるHow do I Liveという曲を調べたら
彼女の歌である事を知って・・。
すげえエエ声ですよね!
コヨーテアグリーも彼女が歌ってるんですか?
こりゃ早速調べなきゃ(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉
本当にありがとうございます(;-;)

neneさん宅にお邪魔したところ
いきなりパエリアが出てきました。
『これはきっとワイの退院祝いだ♪』と
激しく妄想に駆られ美味しく頂きました♪

完全復調には程遠いのですが
必死こいてばんがりますので
どうか見捨てないで宜しくお願いします。

凍結した路面の上に降り積もった雪により
アイスバーンに気づかず
「あぁれぇ~~!」とスッ転ぶ危険性がございます。
くれぐれもご用心下さいませ。。。
(ワイはしょっつぅ転んでますた)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ゆう 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございます(;ー;)

はっぴたんの元気な姿に心洗われ
十二分に癒され、お力を貰いましたので
もう大丈夫です(`∀´V

やっぱ動物は不思議な力を持ってるのうと
つくづく実感。。。。

ゆうさんもリアン・ライムスお好きですか!?
もうね♪
何ちゅうか・・
声を聴いた、その瞬時にホレましてん。
色々と調べましたらスゴイ方やって・・。
2002年のソルトレイクの五輪でも
彼女は歌ってたんですね~。
カントリー系だと知ってますます好きになってます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■はなちん 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございます(;-;)

ですよね~(笑)
とにかく日に3度3度メシが出るのは
この上ない幸福でした(´∀`)
痛みと不安と恐怖をうち払うのは
この病院食。
豚肉のソテーの味が忘れられぬ・・・。

『ダダ』になっておりましたのは
無記名の場合は『ダダ』とするように
設定してあったからなのです(笑)
すんません、ビックリされたでしょう(^^
ちなみにダダとはウルトラマンの怪獣で
透明戦術を使う奴です。(いらぬ知識でつ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■pigumo 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございます(;-;)

えええええっっ!?!?!?!?!?
そんな・・・
そんなん・・・
あきません!
そんなもん信じとうないです。
すんません!!!!
もっともっと早うしとれば。
すんません!本当にすんません!
ちょっとご連絡いたします。

たまらんわ、もう。。
気にしてたんです。
マジです。
病気は知ってましたし。
でもそんな事には成り得ないと
高を括ったてめえに激しく後悔してます。
ホンマ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nana☆ 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉を
本当にありがとうございます(;-;)

久々にご訪問させて頂いたところ
1円玉より小さいイチゴを目の当たりにして
『ひぇ~~・・・』と震撼いたしました。
自分も何度か挑戦した事がありますので
コイツの難しさは骨にしみております。
ありゃ、神のなせる技です。

こちらこそどうか宜しくお願い致します(^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■愛美 様■■

早々のご訪問と激励のお言葉
本当にありがとうございます(;-;)

ニュージーランドにお出かけのご様子。
自分が赴くかのように、めっさ愉しみに
しておるんですが・・・
やっぱ心配っすわ~。
ホンマに大丈夫ですか?
お知り合いの方なのですが
海外旅行中に調子が悪くなってしまわれ
ずいぶんとしんどい思いをされたとの事。
そうなってしまわないかと心配満開です。

どうかお身体の方を最優先して頂きたいっ!

壁カジからのお願いでちゅ(←きしょっ)


おはようございま~す♪
むーの写真、圧迫されてるように見えました??(笑)
あれ、ちょっと薄目なんですよ~☆
寝てるのに私が写真撮るものだから、またかよみたいな顔してます☆笑(^o^)

退院おめでとうございます!!
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

閉鎖の事をほのめかしてらっしゃったから
もしかしたら・・・・なんて思っていましたよ(T_T)

どこを悪くされたのでしょうか・・。
心配は尽きませんがとにかくゆっくりと
まずはお体を休めてくださいネ☆ー☆

気にしてましたよ~

お元気になられたようで良かったですね。
やっぱりこちらがシ~ンとしていると、なんだか寂しいです。
「リアン・ライムス」ちゃんですか?
かわいい、チャーミングな歌声ですね。
映像もそれぞれ特長があって楽しかったですよ。

退院後もご無理のないよう、ご自愛くださいね!

出所後の早速のお笑いをありがとう(笑)
無事にシャバに出てきてよかったね~
( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
無理しないようにゆっくりペースで行ってや。
あじゅあじゅのお願いでちん^(ノ゜ー゜)ノ☆

=お返事=

■■nene 様2■■

絶対に圧迫されてるように見えました(笑)
いつも思う事なのですが
むーちゃん画像を観ると
何故かしら【猫の恩返し】の
ムタさんを思い出すのです。
(ご存じでしょうか?)
いつか作ってみたいなあ・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■かせらん 様■■

暖かいお出迎えのお言葉を
ありがとうございます(;-;)

どこをって・・・
顔とか頭とか、めっさ悪いですがなにか?

大丈夫です(笑)
悲願達成まで閉鎖はいたしません。
必死に頑張って参りますので
今後ともどうか宜しくお願いいたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■銀の鈴 様■■

暖かいお出迎えのお言葉を
ありがとうございます(;-;)

まだ完全とはいっておりませんので
更新も停滞しがちになるやも知れませんが
どうか今後とも宜しくお願いいたします。

リアン・ライムス。
もうね♪声にホレちゃいましてね♪
さすがカントリー歌手やなあと思いました。

それにしても甘酒、美味しそうでした☆
でもあのカップが超気に入りました。
あれでこーしーをノミタイ・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■あじゅき 様■■

温かな出所祝い、ありがとうございます(笑)(笑)

やっぱシャバの空気はええわい。

だが・・・

1日3食の豪遊生活は霧の彼方に
消え失せてしまいました。

今も思い出すのは豚肉のソテー。
もう一度味わいたい・・・


こんにちは~♪
私もチロルチョコ好きですョ(o^o^o)
でも、全部の味を制覇したことはないです!!
壁カジさんのおすすめは、何味ですか??☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene 様3■■

ロイヤルミルクティーが最高だと思うが
イチゴゼリーも捨てがたい。
かといってマスクメロンも外せないし
いちごかき氷などは絶品だ。
だがミルク大福は王道を突っ走ってるし
カプチーノなどは貴族の食べ物さ♪

と、甲乙つけられましぇん(T∀T)


プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

