スポンサーサイト


ゆく年くる歳(良いお年を)

cc0169.jpg


年末ギリギリのみならず
新年早々から仕事となってしまった壁カジです。
貧乏ヒマ無しとはこのこっちゃのう・・(ToT)

各省庁で仕事納めとなりました昨今
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ご旅行、あるいはご帰省。
「いーえ、ウチは寝正月です♪」という方も。

重責をとりあえず終えられて
ホッと胸をなで下ろしておられる皆さまのお姿が
まぶたに浮かんでまいります。

2007年は自分にとって一言で申しますならば

【旧態依然】

何の進歩も変化もないどころか
何十歩も後退さえしていた年やったのうと
反省しきりです。

新しい年は少なくとも
未来へ繋がる希望の輪郭を
少しでも明瞭にできたらなと思っております。

この駄ブログがここまでやってこれましたもの
一重に皆さまのおかげ。
温かでお優しいコメントが無ければ
とっくに撃沈しておったでしょう。

来年の自分がどうなっていく事やら
全く以て未知数ですが
このブログでの繋がりだけは
いかなる事があろうと護っていきたいと
思っております。


2008年、皆さまにどのような災禍も訪れず
幸のみに満たされますよう・・・

良いお年をお迎え下さいませ

=壁カジ=

cc0170.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁かじさん、今年は本当にありがとう
ございました!!!
いつも温かいコメント嬉しかったです♪

このブログも壁かじさんの作品も
大好きです♪
来年も頑張ってくださいね♪

壁カジさん
今年もありがとうございました!
来年も素敵な作品を見せて下さいね!!楽しみにしています♪

よいお年をお迎えくださいね!

こんばんは。

あたくしは1月2日まで仕事です(爆)

今年1年、11月以降はホントにお世話になりました。

色んな葛藤はまだまだ続いてますが、とりあえず頑張ります…(苦笑)

壁カジさんも良いお年を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ともちん 様■■

いえいえ何をおっしゃいますか。
自分こそともちんさんのブログで
憂いを吹き飛ばさせて頂きました。
未だに印象づいて脳裏から離れないのが
『ドラえもん』のあのgifアニです(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2008年、ともちんさんに
いかなる災禍も訪れず
幸のみに満たされますよう・・・☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ちいさん 様■■

こちらこそちいさんのブログで
何度となく勉強をさせて頂きました。
手作りとは思えぬビーズアクセサリー。
来年も一層の艶やかさを我が目に焼き付けさせて下さいねー。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2008年、ちいさんにいかなる災禍も訪れず
幸のみに満たされますよう・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■優舗 様■■

そうですか♪優さんもお仕事ですかあ!♪
いや~、お仲間がおってうれP♪♪
正月に働くと
『仕事始めの憂い』というものが回避されます。
やるど~(`∀゜)

いえいえ、こちらこそ
色々とお気遣い下さいまして
感謝にたえません。
元気づけられるお言葉の数々で
悪夢が瞬時に払拭されたもんです。。

どうか良いお年を。

2008年、優さんにいかなる災禍も
絶対の絶対の絶対に訪れず
幸のみに満たされますよう・・・☆

こんにちは(=^・^=)

今年は壁カジさんとの出逢いに感謝しています♪
とても楽しくお付き合いをして頂き、ブログも
ますます楽しい時間になりました☆
もう、今年は最後の更新でしょうか?
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
abiは今年は体調を崩したり、結構辛いこともあったりでしたが・・・
負けません(=゚m゚=)プッ!
来年も逞しく生きたいと思います~☆
壁カジさんも、健康第一で良いお年をお迎えくださいね!
夢と優しさをありがとう(=^v^=)心をこめて☆

年末ギリギリってもしかして31日の事ですか?
年始もっていうと休みって無いじゃないですか( ̄ロ ̄;)
いったいぜんたい、何のお仕事なのか
気になって仕方がないかせらんですレ(゜゜レ)
途中からでしたけど
COCOHANDというブログ、壁カジさんに出逢えて
本当に充実したネットライフでした( *^-^)ρ
お辞めになるような事も書かれておられましたけど
そのような事にならないように(絶対です!)
気遣い人間の塊のような壁カジさんに
穏やかで素敵な新年が訪れますように・・・

壁カジさん、今年も本当にお疲れ様でございました!!
いつも優しさをありがとう♪
壁カジさんのブログを初めて見たとき、何か賑わってるぞ~♪と感じました。
その訳が最近よぅく分かりました!!
壁カジさんのお人柄に皆が集まってきているんですね。
(勿論、私もそのひとりです♪)
また来年も楽しいお話聞かせて下さいネ。
その前に少しゆっくりされて下さいネ!
たくさんの幸せが壁カジさんを包みますよう!! よいお年を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
度々訪問していただいたのに、コメ返しもご訪問もさぼっていて申し訳ないです。
何とか、更新いたしました。

今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
壁カジさんには何度も、涙がでるほど笑わせていただきました。
笑う門には福来る・・・
幸せをたくさん頂いたような気がします。

来年も壁カジさんに幸せがいっぱい訪れますように☆

お体を大切に。

壁カジさん

こんばんは~♪

いつも読み逃げばかりでダメダメな私なのに
見捨てないで遊びにきて下さって、ありがとうございましたぁ^^

壁カジさんって、ユーモアのセンスが抜群で
いつも和ませてもらいました♪
そんな壁カジさんのブログが閉鎖になると困るので
まだまだ頑張って続けて下さいね^^

良いお年をお迎え下さい(o^-^o)

壁カジさん、今年はどうもありがとうございました。

ブログを通じて、壁カジさんとお知り合いになれて、今年は良い年になりました。

あんなに素敵なねこちゃんたちのジャズカルテットとアビちゃんを制作くださって、本当にありがとうございました。

来る2008年が壁カジさんにとり、すばらしい1年でありますように、心からお祈り申しあげます。

ホントにいろいろありがとうございました♪お体にお気をつけて年末年始のお仕事、乗り切ってくださいネ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■abi 様■■

いえいえ、何をおっさいますやら。
コチラこそいつもお越し頂いて
温かなコメントを残して下すって(;∀;)

jugonさんのご依頼品で猫のabiちゃんと
ワイが混同してしまったのがきっかけでしたよね(^^
自分は海外旅行というもの、
した事がございません。
したがいましてパスポートなるブツも
手にした事がないのです。
そんなワイの
憧れと強い熱望の溜飲を下げて下さるのが
abiさんなのです。
居ながらにして世界を旅行できるのです♪
ですから・・
来年もどうか想像の旅をワイにさせてやって下さい。

2008年、abiさんに病や憂いや悲しみ事を含んだ
いかなる災禍も訪れず
幸のみに満たされますよう・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■かせらん 様■■

そうなのです。31日まで仕事なのです。
で、元旦からも仕事なのです(T∀T)
何のお仕事かっていいますと
【美しゅうなる】がKeywordsです(笑)

気遣いの塊ってああた・・(笑)(笑)(笑)
気を遣ったり気を配ったりできるような
そーゆー人間になりたいですが
自分の場合は『気遣う奴』というより
『臆病な奴』が升目にハマリます。
絶えず怯える小心者です(TーT)

2008年、かせらんさんに
ほんの些細な、ミクロサイズな災禍も訪れず
幸福のみに満たされますよう・・・☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■kiilo 様■■

そんなにご賞賛いたたたたけますと
ケツの穴からムコウジョウチュウが
出てきてムズ痒くなりそうです(笑)
人柄は実は余りよくないのです。
怯えてコソコソ隠れまくる小心者ですので
馬脚を表さぬよう必死で頑張っとります(T∀T)

お優しいご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ来年もまた
幻想的な世界を楽しませて(勉強させて)
下さい。

kiiloさんに
2008年、いかなる災禍も訪れず
幸と夢のみに満たされますよう・・

良いお年をお迎え下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ちえこ 様■■


いえいえとんでもありまへん。
ワイが楽しんでおるのです。
ちえこさんのブログに訪問する時は
『持った事のないパスポート』を手にして
ワクワクしながら訪問します♪

おかげですっかり
【海外旅行数回体験者】です(笑)

春に再開される更新を
この上なく愉しみにしております。

2008年、ちえこさんご一家に
どのような災禍も訪れず
幸と夢と希望成就に満たされますよう・・

良いお年をお迎え下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ゆう 様■■

『読み逃げ』たら、そーゆー事は
一切気にしないでください(笑)(笑)
癒されとるのはワイなんですから。
それに勉強もさせて頂いてます。
(特にはっぴたんの動き<^-^>)

自分の夢が成就される日まで
閉鎖はいたしません(おちょらく)
どうかご安心下され。

お優しい言葉をありがとうございました。

2008年、ゆうさんご一家とはっぴたんに
いかなる災禍も訪れず
幸と夢と希望とに満たされますよう・・

良いお年をお迎え下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon 様■■

何をおっさいますやら。
こちらこそご依頼頂き、
まったく感謝に絶えません。
本当にありがとうございました(●UU●)

jugonさんのブログは
ワイにとっては救世主です。
インスタント麺がビーフストロガノフに♪
コンニャクがカルパッチョに♪
はたまたオカズが無い時でも・・♪

常に豪華な料理に頭蓋の中で舌鼓を打たせて
頂きました。
言うておきますが・・。
jugonさんが仮にブログを閉鎖する、というような
事になりますと
ワイは餓死しますので、したらアカンで♪

2008年、jugonさんに
いかなる災禍も訪れず
幸と夢と希望のみに満たされますよう・・

良いお年をお迎え下さい☆

壁カジさん☆
いつもいつも、素敵な作品に感動させていただきました。ありがとうございました☆(o^v^o)
そして、笑わせてもいただきましたよ~♪(笑)

来年もよろしくお願い致します☆

お忙しそうですが、これ以上体調崩されないように。。

よいお年を~(o^v^o)

ごあいさつ

壁カジさん
大晦日、いかがお過ごしでしょうか~
こちらは雪の一日です。

韓流映画がご縁で、ステキなこの空間にお邪魔することができたこと、今年のブログ生活のうれしいことの一つです。

みちのくから応援しています~
これからのご活躍も楽しみです!

よいお年をどうぞ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ よろしくお願いします。
ちなみに今町内の神社でおみくじひきましたが・・・
「仕事には苦労する。。。」と転職もいろいろ考え中の私にはつらい限りです

お互い頑張りましょう!!お正月休みなんてなんのそのです
寒くなりました体調気をつけて下さい

あけましておめでとうございます!!

壁カジさん、少しはのんびりできているでしょうか☆よいお正月をお過ごし下さいね♪

今年もよろしくお願い致します☆(*^▽^*)

明けましておめでとうございます。
去年はブログで交流できて楽しかったです。
今年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁カジさん^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますね*^-^*

良いお正月を過ごされてますか?
こちらは昨日まで雪ばかりで、かなり冷え込んでたんですけど
今日はやっと、良いお天気になりました♪

明けましておめでとうございます♪
今年も、壁カジワールドを覗けることを楽しみにしてます☆

今年1番の寒波に襲われてるけど、体調には気をつけましょうね!
ナニは無くとも健康第一!!
去年は1度も風邪ひかなかったから、今年もコレで頑張ります!!

あけましておめでとうございます!!
先ほど、かわいいグリーティングカード頂きありがとうございます。
私も初のカード送ってみました(汗)

今年も仲良くしてくださいね!!

今年もよろしくお願いいたします!
ますますのご活躍を楽しみにしていますよ。

Happy New Year!

壁カジさん!
明けましてオメデトウゴザイマス!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

いきなりですがお体の調子はどうですか?
私はボードに行ってました~( ^ _ ^)∠☆
え?どこに?ですって?
それは次回のお☆た☆の☆し☆みっ(* ̄ー ̄)ノ

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
お元気ですか?
毎日遊びに来ていますよ~♪
暖かなメッセージをありがとうございました☆
HNを、今年からはサンタさんがくれた漢字にしました^^
まだ自分でも間違えますけど・・・今まで通り、abi でもOKです(笑
元気なお声を、ココでお待ちしていますね~♪
でわ、お休みなさいませ(=^v^=)

壁カジさん、
こんにちは~!

いかがお過ごしですか?
今日は成人の日なので、壁カジさんも若いお嬢さんの晴れ姿を楽しまれて、きっとお忙しいですね~(笑)

私はまだ初詣に行っていませんので、今日あたり、お出かけしようかと思っています。
今日なら、私も成人の方の晴れ着姿を楽しめそうですしネ。

成人式終わりましたが…

生きてますか??

たぶん、忙しいんだと思いますが…
音沙汰が無いので心配してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ!!

おひさしぶりにお邪魔したらなんとなんと止まっているではありませんか。。。

体調悪いのかな?
作品拝見しました。
いつもながら力作ですね。
私も負けないように作品作りしないとな~

早く良くなって復活してくだされまし。。。

★★★お返事が遅れてすみません★★★

■■nene 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(今頃言う響きは何とも言えんなー)

お返事が遅れてしまい
本当に申し訳ございませんでした(><)

ちょっと病院のお世話になっておりました。

何とか復活いたしましたので
今後ともにどうか宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ゆう 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(う~ん、2月の新年挨拶は斬新な響きだ)

お返事が遅れてしまって
申しわけございません!(><)

とうとうブッ倒れてしまい
病院のお世話になっておりました。

何とか復活いたしましたので
今後ともどうか宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■YUCCI 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(2月に挨拶してしもうてすんません)

お返事が遅れてしまい
大変に申しわけございません!(><)

とうとうブッ壊れてしまい
病院のお世話になっておりました。

何とか復活いたしましたので
今後ともどうか宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■PIGUMO 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(節分通り越しての新年ご挨拶ですんまぺん)

お返事が遅れてしまって
本当に申しわけございません!(><)

無理が祟り、自業自得とゆ~事で
病院のお世話になっておりました。

何とか復活いたしましので
今後ともどうか宜しくお願い致します。

あ、ほんで・・

プレゼント作品なのですが
かような状態でございましたので
未だ完成にいたらず・・(ToT)
全力で制作いたしますので
今暫くのご猶予を・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■GONGONMAMA 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お返事が遅れてしもうて
本当に申しわけございません!(><)

無理が祟ったようで
病院のお世話になっておりました。

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

★★★お返事が遅れてすみません2★★★

■■銀の鈴 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(と、今頃のご挨拶、すんません)

お返事がめっさ遅れてしまい
本当に申しわけございません!(><)

無理が祟り、ざまあみそらひばりと
後ろ指を指されながら、
入院となっておりました。

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■かせらん 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(今頃ゆうてすまんと思っとる)

お返事が遅れてしまい
申しわけございません!(><)

病院でいぢめられておりました。
フルボッコです。
病院なんか嫌いじゃ。

お心遣いのメール
本当にありがとうございました。
泣きながら読みました。

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon 様2■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(2月に入っての挨拶をお許し下さい)

無理が祟り、貞子にも祟られ
とうとう入院と相成っておりました。
さりとて確実に3食喰らえた病院の食事が
この上なくありがたかったです(しみじみ)

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■優舗 様■■

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(2月の挨拶って素敵に思えてきますた)

お返事が遅れてしまい
本当に申しわけございません!(><)

病院のお世話になっておりました。
3度3度出る病食、めっさ美味かったですぅ♪
(これが唯一の愉しみでございました)

退院後は再び1食です。はっはっは♪
※懲りてませんがなにか?

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■Toppy 姫■■

明けましておめでとうございます。
本年もぞうど宜しくお願いしました。

お返事が遅れてしまって
申しわけございません!(><)

病院に潜入しておりました。
約一月間ほどの潜入でしたが
フルボッコの目に遭いました(T∀T)

何とか復活いたしましたので
今後とも何とぞ宜しくお願い致します。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

