スポンサーサイト


ご当選者様発表

cc0122.jpg


みなさん今晩は。絶不調の壁カジです。

『この手を使って軌道修正する』

『これでダメならこの手でいく』

と、それなりの脱出法を身につけてるのですが
今回ばかりは何でかあきません。
我が家には悪魔の像が二つ置いてあります。
いつも願い事をするとき、それに祈りを捧げます。

ひょっとしたら『魂をやる』という契約が
切れてしもうたんかのう・・・。


と。

くだらん事はさておきまして
大変長らくお待たせいたしました。発表です。
その前に。

自分はこのブログを立ち上げた際、
ある事を目標としました。
それを達成したら閉鎖しようと。

それは
【遊びに来てくださる方全ての人に作品を置いてもらう】

ご依頼、プレゼント・・何でもエエから
全ての方にお嫁に貰って頂く。

しかしこのていたらく、この怠惰ぶりですよって
この目標はなかなか達成しそうにありません(T-T)

さて発表です。
cc0121.jpg


cc0123.jpg


cc0124.jpg


cc0125.jpg


cc0126.jpg


cc0127.jpg


cc0120.jpg


【Pigumoさん】
cc0113.jpg


【Jugonさん】
cc0108.jpg



おめでとうございました。
改めて連絡に伺いますよって
ブツを考えておいてください。

外れてしまわれた方々様
また来年必ずやりますんで
どうか参加してやってください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念

体調、大丈夫かなぁ・・・すごく心配だよ(><)年末だし仕事も忙しい事と思うので無理だけはしないでね~~~~。

あみだくじ、外れちゃった~~残念☆
また来年のダイナマイトクイズ楽しみにしてま~~~す♪

あ♪jugonさんが当たってる~☆(o^o^o)
おめでとうございま~す♪
また来年のクイズも楽しみにしていますね!!(*^v^*)

壁カジさん、こんばんは。
体調、まだ悪いんですね。イメージとしては元々は丈夫そうなのに。
不摂生でしょうか?(笑) ご養生下さい。

当選者、発表ですね。
いいなあ。なんて、今更。
ところで壁カジさんは車とかは得意ですか?
なんか生き物の方が得意そうで。。

きゃ~!!!!
当たってる・・・・・
う、嬉しい♪♪♪
なんだか信じられないっす!
これって、作ってほしいもの何でもいいんですか????
もちろん!ぴーーーちゃんでっす。
壁カジさん元気になってからでいいですよ。ゆっくりで。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■冴 様■■

今回は残念な結果に終わってしまい
ホンマに申し訳ございませんm(_ _)m

次回こそ冴さんに当たりますよう・・。

想像を絶する絶不調です☆
いや、ここまで落ちるのも珍しい♪
像に供え物をしようとキャンドルをたてましたが
そのキャンドルがアロマ用だったのが
マズかったのかのう・・(TωT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene 様■■

今回は残念な結果に終わってしまい
ホンマに申し訳ございませんm(_ _)m

来期こそneneさんに当たりますよう・・。

jugonさんはしきりに【くじ運の強さ】を
明記しておられましたが
まったくその通りとなりました(笑)
ちなみにボクは過去に一度だけ・・

ローソ○がやってた
クリスマスケーキプレゼントに当たった事が
ございます。
その件で全ての幸運を使い果たしました(T∀T)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■ブチ様■■

ブチさん、敗者復活戦参加して下さったら
ヨカッタのに・・・。
って、お仕事も忙しかったのでしょう(笑)

またやりますので是非是非ご参加下さいね~♪

そうです。
滅茶苦茶な生活してますので
そのバチが当たってるんです。
いわゆる自業自得とゆう奴ですな(ToT)

車?自動車の事でしょうか・・?
それほど詳しくはありませんが
連れにメカニックがいるので
勉強させてもらっておりました(^^

ちなみに最終自家用車歴は【パジェロ】です。
釣り&SKIに大活躍してくれよりました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■pigumo様■■

★★おめでとうございます★★

またご依頼内容等のご連絡をいたしますので
その折に詳しく教えて下さい(笑)

むろん『そうだ』と思っておりました(^^
仮に『ちがう』といっても
『あきません、ぴぃちゃんにしなはれ』と
言うつもりでした(笑)(笑)(笑)

キャ~、壁カジさん、本当ですか?
わ~~~、めっちゃ、嬉しい♪
ありがとうございます。

私の好きなあみだくじにしてくださって、本当に感謝です。

実は今年は、最低最悪の年だったんですが、これで運が上昇してくる予感がしてきました。
そういう意味でも、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。


でも兎に角、壁カジさん、体調を早く戻して、お元気になってくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
まだ、絶不調なんですね・・・
お正月はゆっくり出来るんでしょうか?
クイズはずれてしまったけど、とっても楽しかったです♪
来年も楽しみにしていマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁カジさんこんばんわ♪
夜更かししちゃってるかせらんですヾ(´▽`;)ゝ
ざんねん~~!
いつも良いところまで行ってダメなの(;ー;)
X'masプレ期待してたんだけどな・・・・・
お体、大丈夫ですか?
何かと大変かと思いますがどうぞお大切に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon 様■■

★★おめでとうございました★★

【ご依頼のブツは?メール】をお送りいたしました。
ゆっくりとお考え下さいませ(^^)

そうですか(笑)
年度末になって訪れた幸運は
新しい年への前兆です。
ですのできっと来年は
jugonさんの御身に素晴らしい出来事が
絶え間なく飛来するでしょう。
間違いない☆

お気遣いのお言葉、痛み入ります。
まったく感激です(T-T)
優しいのう、jugonさんは・・。

必死で回復につとめてまいりますー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■Kiilo 様■■

今回は残念な結果に終わってしまい
申し訳ございません(><)

来年もまたやりますので
是非ご参加下さい。
今度こそkiiloさんに当たりますよう・・。

お気遣いのお優しいお言葉ありがとうございます。
正月、ゆっくりしたいのですが
神さまが
【お前にそんなヒマはない】と言われたので
仕事せなアカンと思いますー(TДT)

あ~あ、ゆっくりしたいのう・・・(マジに)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■かせらん様■■

今回は残念な結果に終わってしまい
申し訳ございません(><)

来年度もやりますので
また是非ご参加下さい。
今度こそかせらん様に当たりますよう・・。

お気遣いのお言葉、痛み入ります。
ありがとうございます(泣)
必死で回復につとめております。
(食ったら治るような気が・・)

だったら食えって(爆)




プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

