スポンサーサイト


ノミネートされた方々(敗者復活戦)


~【星の指輪】~

『あと3日で~』などと期限切っておきながら
大変遅れてしまいまして申し訳ございません。

仕事柄12月はめっさ忙しいのと
どないしても体調が戻らず(TДT)

ちなみに風邪とかじゃありません。
むろん腹痛でも歯痛でもないです。
虚弱と思われると切ないので
プロフの写真替えてやったー。

さてクイズの解答です。

【コウモリ】

ほとんどの方がご正解されましたが
間違われた方もいらっしゃいました。



100点満点でノミネートされた方々はコラチ♪

cc0107.jpg


cc0108.jpg


cc0109.jpg


cc0110.jpg


cc0111.jpg


cc0112.jpg


cc0113.jpg


cc0114.jpg


cc0115.jpg


cc0116.jpg


cc0117.jpg


栄えある2名様が選ばれてしまいます。
では例のブツで抽選いたします。

早い者順になっております。
(埋まり次第〆切ます)
どうぞおめはやに~♪

cc0118.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度こそ!

お体大丈夫ですか?
私も最近風邪をいただきまして
大変な目に遭いました。
どうぞご用心なさってくださいねって・・
この身体!ヾ(☆o☆(*~。~* )・・・

こりゃ大丈夫だ(笑)

絶対の絶対のぜったいに
当たりますようにいっ!o(*▼▼*)o
⑤番でお願いします!

今回は早いでしょう?

壁カジさん、
大丈夫ですか?
お忙しいのに、きっとあれもしなきゃこれもしなきゃって気持ちもお忙しいのでしょう?
お大事になさってくださいね。

ケドケド、敗者復活戦のあみだくじ、楽しみにしていました。

早いと選択肢がいっぱいあって、悩みますね(笑)
で、最後は⑦か⑨か悩みつつ・・・やっぱ、ラッキー7かな~?
でも、9も好きなNo.なんだよな~・・・なんて、ちっとも決められない。

・・・それでは、⑨でお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開では皆さまに分からないですよね(苦笑
すみません、②番に入れてくださいな

おはようございます♪

壁カジさん、お体大丈夫ですか??
12月に入ると突然忙しくなったりしますものね。
ご無理なさらないでくださいね☆(>_<)

ちなみに、番号は8にしたいと思います!!私がお酒が好きという事で、グラスの入った写真を選んでくださったんですね~♪(え?違う?笑)
おでこの広さがそっくり☆(^_-)

六でお願いしマス♪

こんばんは♪
壁カジさん、体調はいかがですか?
風邪でもないとすると、もしかして大変な病気なのでは?
クイズなどしていて大丈夫なんでしょうか?!
(そんなこと言って、人一倍楽しみにしてしまっているんですけど)
12月も、もうすぐ残り半分です。
ガンバレ!!

3番でいくっ!(☆ー☆)
夢に出てきたからっ!
体調だいじょうぶう?いつも滅茶苦茶やってるからやで。
休憩って言葉を知らんのやからなあ。もう(`Д´)
めでたく○歳になったんだから
一服するわしよっ!(笑)

出遅れて・・・

体調は大丈夫・・ではなさそうだね・・・
無理せずマイペースで制作してね☆

番号だけど・・7番でお願いします♪

最近風邪も流行ってますし、無理しないでくださいね!!
ゆ~くり休むことも必要ですよ。

やった!正解してるぅ~♪
番号ですが、①でお願いします。
当たるかな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■かせらん様■■

No⑤、受け付けました♪

お風邪をお召しになられたご様子。
ワイの心配などせず
どうかご養生&ご自愛を・・。

今回のあみだくじは前回より
バーを増やしました。
つまりこれで路頭に迷うはずです。

当たるといいなー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■jugon様■■

No⑨、受け付けました♪

お気遣い、ありがとうございます(;-;)
もっとちゃんと管理せなアカンなあと思いつつ
食生活より生じたこの状態を
良好に戻すにはjugonさんの手料理を
ガツガツと喰らうしか方法はないとの
結論に達しております(食わせてくれ)

今度こそjugonさんに当たれっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■haforu様■■

No②、受け付けました♪

いやいや、進捗状況記事をUPすれば
いいことなんですが・・(^^;
公開してくださってすみません(><)

お気遣いにめっさ感激です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■nene様■■

No⑧、受け付けました♪

お気遣い、ありがとうございます(涙)
はよう復調せなアカンなあと
激しく思いました。

そうです♪
neneさんのご趣味に合わせたのです。
それと共にお顔立ちがソックリですので
クリスティーナしかないと判断しました。
(見たのか)←見てまへん

今、Gyaoでリッチ主演作品を配信しとるもんで。。(^^;

neneさんに当たりますよう・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■kiilo様■■

No⑥、受け付けました♪

お気遣いのお言葉、ありがとうございます(涙)
大きな病だとしたら
有る意味ラッキーかもなあと
妙な方角に想いを馳せてしまいました(T-T)

大丈夫です♪
クイズは・・・・
『とある事』をやろうと誓いを立てた
悲願達成的イベントなのです♪
(意味不明)

お優しいkiiloさんに当たりますよう・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■あずき様■■

No③、受け付けました♪

お気遣い(というか叱咤激励)、
ありがとうございました(笑)(笑)(笑)

無茶はやってないんだがなぁ・・。
でも無理はしてます♪
【無理】という言葉の中に明日の【光明】が有る。

で。

結果がコレじゃあのう・・(T-T)

元気をくれるあずきに当たれ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■冴 様■■

No⑦、受け付けました♪

お気遣い、ありがとうございます(涙)
実はとある名曲を耳にしまして
それで元気を頂きました。

その美声を聴きますと
胸が躍り
心の氷塊が融解し
張り詰められた不安定な緊張感が解け
あたかも天国にいるような、
そんな穏やかな気持ちになれるのです。

おわかりか?(笑)

冴さんに当たりますよう・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■pigumo様■■

No①、受け付けました♪

お気遣いありがとうございます(涙)
何とか復調しつつあります。
バンガってます。

LOちゃんとぴいちゃんの行進、
リードが絡むことなく途を行く2匹の写真に
ヒトトキの憩いを見いだしました(´ー`)

pigumoさんに当たれ!

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

