スポンサーサイト


ご当選者様発表

cc0086.jpg


今日はお休みの壁カジです。

発表が大幅に遅れてしまい
大変に申し訳ございませんでした。
実はこの2~3日、制作作業に集中しておりました。

【超ウルトラ追い込み制作モード】に突入すると
周りのモン、全て見えなくなってしまうという
めっさ悪い欠陥があるのです。

ホンマにすんませんでした(ToT)

さて、発表です。
cc0078.jpg


cc0079.jpg


cc0080.jpg


cc0081.jpg


cc0082.jpg


ひっぱりまくりだな~(^^;
cc0083.jpg













cc0084.jpg


そうです。このお方。
cc0085.jpg


abi様

おめでとうございました♪
またご依頼を伺いに行かせてもらいますー。

さて。

ハズれてしまわれた方々様。
残念がる事はございません。
そうです。

【敗者復活戦】

これは今回ノミネートされなかった方々様も含みます。
(⑥番をコメに書いて下さった皆さま全員です)
したがって1万人近い膨大な人数となります(ならん)

コレではいけない。
皆さまの当たる確立を増やさねば。

とゆ~事で。

お二方

とさせて頂きたく思います。

では問題です(むふふ♪)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
問題①
可視領域以上の超音波を使って反響定位を利用し
暗闇の中でも全く問題なく、
ほ乳類で唯一、空を飛べるワタクシはだれ?
(動物の名前をお答え下さい)

問題②
「壁カジさん、シブすぎる」と
コメントに書いて下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ヒント】
cc0087.jpg


簡単ですな。
答はコメントにお書き下さい。
〆切まで何回訂正してもOKです。
ただし、最終解答と決断されたコメントには
必ず
【ファイナルアンサー】とお書き添え下され。


★★ご連絡★★
livedoorさんのブログユーザーの皆様方へ。
コメントを入れに行っとるのですが
【受付できません】と出てしまいますねん。
neneさん、jugonさん、ちゃんと行ってますからね~(泣)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
(ノ≧▽≦)ノ ワシだな。。。(=゚m゚=)プッ!
すいません、変な登場で。。。
えーっと、すまきにしてください。。。
嬉しすぎで、登場の仕方がわかりませんでした(/∇≦*)
リクエストができるんですか?
本とですか??マジで???
まさか、冗談じゃ・・・ひつこいですか?
夢でなかったなら、リクエストの方法を教えてください♪
ところで、顔写真ですけど・・・
abiの場合、今日のトップのミミズク(?)
の方に似ています。特に三日月目が(/∇≦*)
集中制作期間、お疲れ様でした(=^v^=)
それではお休みなさい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=abi 様=

■■おめでとうございます■■

マジです。夢やないです(笑)(笑)(笑)

本当は当たった時点で発表すべきだったのですが
皆さまのお気持ちを萎えさせたらアカンと思って。。

リクエスト方法はコチラからご連絡致しますねー。

それにしてもお写真。
ホンマに綺麗です。
【紫式部】、綺麗すぎますわ・・。
添えてある言葉もイイですわ~・・。

『本当の私を・・』

良い。

ワシなら。

「本当はブドウなの。食べてみて、ひとつだけ・・」

「あふぉいえ、全部もらう」

と、書いてしまう愚行をするでarrow.

「壁カジさん、シブすぎる」

シブすぎる壁カジさん、こんにちは。

【超ウルトラ追い込み制作】お疲れ様でした。
また、体調を崩していらっしゃるのかしらとちょっと心配してました。がんばってらしたんですね~。・・・でも、終ってほっとして、崩したりしないでくださいね。


あ~あ、残り物に福!じゃなかったんですね~。
"スカ"っていうのが、結構きました。

関東では多分言わないと思いますが、名古屋でも今は言わないかも・・・でも、小さい頃は"ハズレ"のことを"スカ"って言っていました。

お友達のabiさんがどんなオーダーをなさるのか、とっても楽しみです♪

さ~、今から、敗者復活へ向けて、壁カジさんへの本日2回目のメールを送らなくっちゃ!

おはよ~~

う~~~ん残念、外れちゃった(><)
jugonさんも書かれているけど、「スカ」って久しぶりに聞いたかも(笑)
関西では言うのかなぁ・・・。

敗者復活戦、メールさせてもらいます☆

壁カジさん、シブすぎるっ。
ついでにいつもの(´3`)~♪も(笑)

↑冴です(--;

こんにちは~♪
abiさんがあたったんですね!!(*^o^*)

壁カジさん、livedoorにコメントできないんですか!?な、なぜですか!?(知るかい!って?笑)

敗者復活戦、参加させていただきます~♪(*^o^*)これは管理者だけに表示を許可する、にチェックしたほうがいいんですよね?

また参上いたしま~す♪壁カジさん、渋すぎます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~ ひどいワ!!
gonmamaのところには 寄ってくれてないんだ!!
ショック・・・

②壁カジさん 出がらし過ぎ~~

当たった方おめでとうございます。
こんな難しい問題が分かったなんて
素晴らしいです。
もう少し修行します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=jugon 様=

今回は残念でございました。
復活戦に望みを賭けて下さいませ(^^

【スカ】って関東では言わないんですね(笑)
【○丁目の夕日】という映画はご存じですよね。
漫画本の方に、この【スカ】と描かれてあったのを
思い出して書いてみたのです(笑)

ところでコメント書き込みの件。
あきませんわ~(ToT)
何でやろうかとググってみても
過去記事しか出てこず・・。
その中にこういった事例があった・・とはありました。

何度も何度も手変え品変えやってみては
いるのですが・・・(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

今回は残念でございました。
復活戦に望みを賭けて下さいませ(^^

スカって悲しい響きやけど
同時に情緒もあるような気がしません?(笑)

いや・・。
でもこの【スカ】は、jugonさんのレスにも
記したように
【○丁目の夕日】という漫画本に描かれてあったのを
思い出して書いた訳です。
これは東京が舞台だし・・。

エリアによっては言わないのかなあ・・。

たんざく状になってるくじ引き、知ってます?
(英単語カードみたいなブツです)
昔、近所の駄菓子屋では
それを引くとお店の人が書いた文字で
【スカ】とありましたわ。

懐かしいなあ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nene☆ 様=

今回は残念でございました。
復活戦に望みを賭けて下さいませ(^^

ご解答、受け付けました。
(メール確認いたしました)

いやあ・・。
わからんのです。
HNを変えてみたり、URLを消してみたりと
イロイロとやってみましたが
やっぱりあきませんねん。

で、

何回目かの挑戦で
「コメントできませーん」と書いた文章が
偶然に入って・・・

その後すぐにもっかいやってみましたが
やっぱりあきませんねん(ToT)

今から行ってみます(`ω´サイチョウセン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

