スポンサーサイト


閉め切られました

cc0073.jpg


たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。

総数1億通ほどの中から、正解数の多い順に
選出しようとしたところ
【全問正解者様】は残念ながら0人でございました。

が・・

あまりに『それはエグイやろ』ということで
⑤につきましては正解とさせて頂きました。

当然、この皆さまが第一関門通過者様となります。
なお、惜しくもハズレてしまわれた方々様。
残念がる事はありません。
即時【敗者復活戦】を開催しますんで♪
(コメ欄に⑥を書き込まれた方のみとなっております)

さて解答です。

①フィリピンワシ
②リカオン・ピクタス
③ダニ(アーティ・ズー)
④トム・ハンクス
⑤スターウォーズ帝国の逆襲

 (“帝国の逆襲”と入れたらパ~ペキだった(`∀´)

cc0074.jpg


【Snow Angel様】
スター・ウォーズに関しましては英語のセリフまで
書かれてございました(驚愕)
cc0062.jpg


【ブチ様】
ノー・ヒントで解られたようです。さすがCIA
cc0063.jpg


【pigumo様】
⑥も書いて下さってました(●UU●)ポッ
cc0064.jpg


【あずき様】
リカオンの正式名称まで書いてはりました♪
cc0065.jpg


【abi様】
海外に精通してらっさるので殆ど簡単ぷ~♪
(店員シバク)
cc0066.jpg


【冴様】
当初、リカオンを『まだらワンコ』と書いてはりました(笑)
cc0067.jpg


【かせらん様】
チーズをカボチャだと思ってらしたそうです。
cc0068.jpg


【isei様】
難なくクリアでした
cc0071.jpg


【hafo様】
ダニをガガンボと書いてはりました(死ぬほどワロタ)
cc0072.jpg


【jugon様】
チーズダニの正式名称(コナダニ)シロンと書いてはりました。
さすがという他ない♪
cc0069.jpg


【Kiilo様】
ヘッドスライディングでぎりぎりセーフで全問正解♪
cc0070.jpg


さて、ノミネートされました11名のお方様。
下写真をご覧下さい。

【あみだくじ】

で、ございます。
cc0075.jpg


早い者勝ちです。
何番がええか、コメントに入れて下さい。

栄えあるお一人様だけがゲットできます♪
*選択済み番号は解りやすいよう
 随時更新いたします。


まあハズレても復活戦があるがの。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1番のりぃ~

あみだくじ、ワクワクしちゃう☆
④でお願いしますっ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギリギリセーフ♪

わーい!!
全問正解だぁ~♪
こんなに 嬉しいと思わなかった~(笑)


それでは、⑩でお願いします♪
\(○^ω^○)/

オフッ(ノ*´>ω<)ノ
リカオンにヤラれたッ!!

全問正解って、スゴイなぁ~☆
でも、敗者復活、楽しみにしてます♪
再度挑戦です!

だって、壁カジさんがチュキダカラーツ☆

ヤッタ~(ノ≧▽≦)ノ

こんばんは、壁カジさん(=^・^=)
あみだくじは、abiは苦手にゃの。
でも、よかった~、一番好きな数字があって♪
でわ、No.11で☆
クイズはとても楽しかったです。
リカオンですけど、すいません。
最初にすぐわかったよ~!と自慢したのは
ハイエナでした(=゚m゚=)プッ!
それに、abiもチーズは初めはカボチャだと思いました^^
↑凄い美男美女揃いで目の保養になりました~(=^v^=)
ありがと~♪おやすみなさい☆

わーい、やったあ(-.-)/
全問正解で第一関門とは危なかった。
最初、フィリピンワシをチュウヒ? と答えるとこでした。
http://www.sizenken.biodic.go.jp/mokin/a09.html
ルソン島のヒントで助かりましたです

ではNo.八 でお願いします。
マット・デーモンの映画観たいなあ

PS. Flickrでまたコメント入ってました↓(^^_)
やっぱポーズがいいって♪
http://www.flickr.com/photos/12084178@N05/1803279945/

帝国の逆襲は知ってたんだよお~!ヘ(><#)ノ
きぃ~~!惜しい事したなあ・・(_´Д`)
えっとね、あずはラッキー7!

わ~い♪♪やったやった!!
全問正解とは思ってもなかったっす!

ノミネートのされたまだらワンコに笑いました。確かに合ってますよね(笑)
⑥はかなり自信ありでしたから!

あみだくじ~は、③でお願いします!!

今晩は。初めてopenでcommentします(笑)
2番に入り込みたく思います(^^
アントワース・ミラーさんにして頂いてありがとうございます。
でも残念ながら♀です(笑)(笑)

♪♪おめでとうございました♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノミネートされました皆様方。
おめでとうございます。
ややこしくならぬよう、
今回のレスは短めになっておりますので
えらい「あっさり」ですんまそん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

★【4番】ゲットされました★

おめでとうございます。
『まだらワンコ』と書いたアナタに
大受け賞という新しい企画を思いつきました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=kiilo 様=

★【10番】ゲットされました★

おめでとうございます。
滑り込みでも全問正解はお見事でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=YUCCI 様=

残念でございました。
【敗者復活戦】はすべてコメント欄に解答を
頂きます予定でございますー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=abi 様=

★【11番】ゲットされました★

おめでとうございます♪
ハイエナも同エリアに生息してます。
お見事です(笑)
確かにカボチャに見えますな~・・
抽選をお楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ブチ様=

★【8番】ゲットされました★

おめでとうございます♪
ブチさんなら問題無いと思ってました(笑)
さすがです!
コメント観ましたよ~♪
こりゃ早く入会しないと・・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=あずき様=

★【7番】ゲットされました★

入れたらよかったのに(笑)(笑)
そしたら問題なくプレはキミの手に♪
リカオンの解答には恐れ入りました。
学名まで・・・!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=pigumo 様=

★【3番】ゲットされました。

おめでとうございます♪
そーですか(●UU●)ポッ
⑥にはそんなに自信がありましたか(●UU●)ポッ

魚心あらば水心♪
(という具合には参りませぬわ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=haforu 様=

★【2番】ゲットされました★

おめでとうございます♪
解りやすいようOPENにして頂いて恐縮ですm(_ _)m

ええ!!!!!
そやったんですか!?!?
てっきりワシは・・・。
すんまそーん(ToT)

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

