スポンサーサイト


ひつこいですが〆切じゃないです

2度やると寒いぞ壁カジ!



ええもん。
映画、好きやもん。
やりたいようにやらせてくれっ。

=おらしせ=

『メール送信でけへんやんけ!』

『迷惑フィルタにブロックされたらどうする!』

『壁カジさんに私のすべてをあげたい・・』


など、皆さまからのお声が多々ございましたので

【非公開コメントでの解答ご投稿】

でいってもOKです。
むろんメールでもどっちでもOKです。
(火曜日頃に〆切ます)

おやはめに~♪

cc0061.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ1番だぁ♪
はまってるようだね(笑)楽しませてもらいました~(^▽^)

クイズ、いよいよ締め切り迫ってきたね。ドキドキだわぁ~♪

寿司、回っていてもいいから食べたいな~。食べてないなぁ~・・・
絶対食べる寿司ってなあに?
冴はビントロとサーモンっ。
あぁ~腹へってきたよ(TーT)

2回目の方が

個人的に好みでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい☆

壁カジさん、遊びに来ました~♪

何だかよく分からないけど、すごいですね!!
「サバ缶」見ました。おもしろかった!!
すごい かっこいい!
あんなふうに、作れるんですね(@д@)
壁カジさんのページ、とっても新鮮でした♪
これからは、ちょくちょく遊びに来ま~す
(*^-^*)

こんばんは(=^・^=)

壁カジさんかっこよすぎ♪
あにゃ。。ひつこいでしゅか~?
それにしても、この予告編は怖すぎでしゅよ?(=゚m゚=)プッ!
朝見たときはめちゃくちゃ笑えましたが、
夜観たら怖すぎでしゅ。。。
さば缶、もし今夜の夢で食べたら、怖いでしゅ。。。
まわるお寿司の方がいいにゃー(=^v^=)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=1番乗りの冴様=

何しろ映画、好きなもんで。。。。(^^;

回転寿司を語らせるおつもりか?
アフォやな・・。
ヲレに勝てるわけがない。

だいたいね?
ビントロとサーモンから手をつける事じたい
大きく間違ってる。
いいかね?
まずはお茶だ。しかも2パックだ。
次に【いなり寿司】
これは量が多いからさ。
で、ここでキミとオレとの差をお見せしよう。
いなり寿司を空けたら皿に【ガリ】を入れる。
むろん超超超超大量に、だ。
鉄バサミをグイッと広げて大量に掴んでお皿に。

そう、わかりますか?

【ガリでお腹を膨らませる】

ガリをたっぷり食べた後でも急いちゃいけねえ。
鉄火巻きなどの量が多いブツを食べ続ける。
腹半分くらいになったところでようやく本命さ。
エビ、ハマチ、ビントロ、イカ、タコ・・・
そしてお茶をひとすすり。

その後、いよいよ大本命の【かにみそ!】

こいつは誰にも譲れねえ。
おっと真向かいのクソガキ。
反対側から取るのはルール違反だ。
そんなお前にはえい!→【ツバつけ】
どうだ、これで手も足もでねえ。

かにみそを堪能した後はケーキだね。
憩いのヒトトキ、
和食から洋食へ、つつがなく進む、この流れ。

そして出る間際に(ここが大事!)

エビで占める。

甲殻類で占めるのがポイントだな。

わかったかね?はっはっは♪
(あー無駄に長いレス)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優 舗 様=

反応してくれはったんですね(泣)
たまらん嬉しい。

サバって量、多いでしょ?
他の缶詰よりも圧倒的に量が多い。

これは言うなれば
誇大広告の多い現代において
ココロ洗われるような【過小広告】ともいうべき
狗頭羊肉的商品なのです。

(でもコンビーフの方が好きです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Kiilo 様=

ブチさんにビッグニュース記事の催促をしに
日々通っておりますと
フットサル・・とありましたもんで、
ひょっとしたら芸能人とつき合ってはるのか!ブチさんは!
と思い、速攻でクリックしたのです(笑)
(フットサルって芸能人だけがやるものかと・・)(^^;

【続きを読む・・】をクリックし、
いきなり現れた写真に
絶対に『ハスキーの子供や!』と思いました(笑)

ウルトラ級に可愛いですね~♪

チワワってブルブル震えますやん?
(病気とか寒さが因でなくても)
あれがたまらんです(笑)

耳が大きく、鼻が低く、目が潤んでる・・。

作れば作るほどに
傍に居てほしいワンちゃんです。

避妊手術、何やらジーンときました。
感動の映画1本観たような・・。

コチラこそ宜しくお願いします(^^

=追伸=
クイズ、よければご参加下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=共演者ABI様=

すんません。
abiさんにも出てもらいました。
(あとjugonさんも~♪)

カメラのCFカードの一件は
すべてこの【呪いのサバ缶】の影響です。
でも悪いのはabiさんじゃなく
あの店員です。
(大阪人は意味もなく引っ張ります)

カメラ本体、観ましたよ!
すげえ良いカメラですやん!!
上部に付いてる【レーダー探知機】みたいなブツは
いったい、何ですねん?

ストロボとちゃうみたいやし・・。
光線、出るんかのう。。。
(出ない、出ない)









あはははは~♪
いいじゃないですか!
二度でも三度でも!!十度でも!百度でも!!!(さすがにしつこい?笑)


ホラーなのにホラーに感じないところが壁カジさんですね♪(o^o^o)

おめでとう!

映画 初主演おめでとう~
監督 脚本 照明 音響担当デビュー おめでとう

さすが  日頃の映画好きが余すところなく発揮されましたね
1作目 2作目 作風ががらりと変わっているのがすばらしい~

才能の片鱗をみせてくれましたねっ
パチパチパチ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nene 様=

映画好きのアッシにとっては
たまらんサービスです♪

もっかいやったるつもりでしたが
寒波以上の寒気団が来そうなので
やめておきまふ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=銀の鈴 様=

まったくneneさんのおかげです(^^;
(もうやりませんけど・・)

ホンマは西部劇に出たかったのう・・。

ところで例の一言、まだ頭の隅に
余韻が沈着してます。

『空気が読めないの?空気を読み過ぎるの?』

いやぁー・・・

つくづく・・・・・

感動・・・・・・・♪


こんにちは~♪

東京は昨日、異常な寒さでした。。
と、思いきや!!
今日も寒いです~(>_<)
一気に冬が来た様子です。壁カジさんも、風邪にはきをつけてくださいね~☆
作品作りに響いてしまいますし(^o^)/

壁カジさん、こんにちは。

さっき、ここに遊びに来てみたら"火曜日頃に締め切り"の文字を見て、取る物もとりあえず、ではなく、コメントもとりあえず(?)、マイトダイナクイズに応募してまいりました。 ふぅ~~。

予告編、益々面白くなっていますね。この調子だと、3回4回5回とどんどん楽しみになってきました。
何度でも歓迎で~す。

壁カジさん、ひょっとして本編も作りたくなってきてしまったのではありませんか?
なんだか、壁カジさんは監督さんにもなれそうですよ。

こんばんは♪
クイズの答え 訂正メールしました!!
③を訂正。
今度は自信あるぞ☆

あっ、これを忘れちゃ ダメですね♪

壁カジさん超だいすき♪☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nene 様Ⅱ=

職場からレスしてます。
(ええのか)←たぶん。

白いモノがチラつきました?
neneさんこそ、お風邪など召しませぬよう・・。

冬は四季の中で最も好きなんです♪
寒くなればなるほどにウキウキします。
想い出がいぱーい☆
(しんみり)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=jugon 様=

職場からのレスです(ヤバイかも)

いやいや(笑)
さすがにこの辺で止めておかないと(^^;
(絶対零度になりますよって)

しかし。

③のお答え、さすがですねー!!!!
正式名称までは知りませんでした。
TVで観たのですが
ダニをくっつけたままのチーズをパンにのせて
そのままワインと一緒に流し込んではりました。
台湾とか中国とかも虫食べるし、
よぉ考えたら日本かて【イナゴ】たら【蜂の子】たら
食べますしねー(笑)

ちなみにマジなハナシですが
若い頃、ゴキブリを(不可抗力)で
ナマで食した事がございます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=killo 様=

受け付けました(笑)
ヘッドスライディングでセーフですね♪

お見事です!
全問正解です♪
(一つだけアレですけど、他の方も皆そうだったので)

あみだくじはお早めに~♪

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

