スポンサーサイト


〆切ではありません

壁カジ映画出演か!?



最近、懇意にさせて頂いてるneneさん
教えてもらいました。
こんなオモロイ事、オレがやらぬ訳がない♪


ところで今回の記事、〆切勧告ではありません。
どうかご安心を。

『難しい!』『多すぎる!』『愛してるわ♪』

などという皆さまのお声が圧倒的に多かったため
反省いたし、改めてヒントをお出ししようかと。

ではいきます。

①下写真の動物の名前をお答え下さい
ヒント:検索用語【フィリ ルソン島 ワシ】
cc0057.jpg


②下写真の動物の名前をお答え下さい
ヒント:検索用語【サハラ砂漠 犬 pictus】
cc0058.jpg


③これはフランスのチーズです。
 このチーズの熟成に関わる生物をお答え下さい
ヒント:【かゆい!明日、バルサン炊け!】
cc0059.jpg


④この俳優さんの名前をお答え下さい
ヒント:検索用語【フォレスト・ガンプ】
cc0060.jpg


⑤以下は超有名なあるSF映画のセリフです。
 映画の題名をお答え下さい。
ヒント:検索用語【ヨーダ】

「お前の父親がどうなったか知ってるか?」
「知ってるさ!お前が殺した・・」
「ちがう。私がお前の父だ」
「・・ウソだ!そんな事あるわけがない!」
「一緒に来い。お前にはそれしか途はない」

⑥コメントに【壁カジさん超だいすき♪】と入れて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールに解答を書き込みご投稿下さい。
そしたらハズれても
敗者復活戦への挑戦権を取得できます。

はっはっは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり♪

今、ほんのすこし前にうかがったら、更新前で、超難しい~と思い・・・
再びうかがったら、更新されていてヒントがっ!
で、でも、やっぱり難しいかも、わたしには。
・・・ということで、⑥の問題の答えだけ。
 壁カジさん超だいすき♪

なんか、いただけますかぁ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ちえこ 様=

検索かけてみてくださいってば(笑)
絶対に出てきますよって。
(テスト済み)

メールをお出し下さい。
【例】
①解りましぇん
②さっぱり解らん
③解ってたまるか
④ぜんぜんわかめらーめん
⑤解らんいうたら解らん!

でも、構いませんから(笑)

でないと当たりませんぜ♪

壁カジさん、超だいすきーーーッ♪

訂正メール、送ります☆
分かったの♪間違ってたの♪直したの♪♪

壁カジさん、こんにちは。

壁カジさんの予告編、タイトルとは違って、なんとなくロマンチック・・・あれ、タイトルもある意味、ロマンチックかも~(笑)

え~~、⑤は思ってたのと違うかも・・・ひょっとしたら、それかな?って思ってた方かも。
見た映画でそんな台詞を読んだ気がしたんだけど、見てないやつの方みたい。
応募は一人1回ですよね~?

③の答え、固有の名前もあるんだけど・・・それに、○○○○って四文字の○○なんだけど・・・○○だけでいいの?
って、訳分かりませんね(笑)

①と②のヒント、嬉しい♪

壁カジさん、抽選の場合はあみだくじですか?
私、あみだくじってよく当るんです・・・フフフ。

PS

あ、いけない!
忘れちゃいけないこと、忘れました。

【壁カジさん超だいすき♪】

あはは~♪壁カジさんらしい楽しい作品でしたぁ☆(*^o^*)
米は日本人の心ですよね(誰)

わお!!ヒントがたくさん!!
壁カジさん大好き~♪
調べさせていただきますね~☆(o^o^o)

そのムービーはホント???

ちょ~ちょ~ちょ~
おひさしぶりぶりざんす。。。

お元気でしたか??

ふっふっふ
やっと更新しました。
でも次回はいつになるのか・・・・・・・

さ、今から過去作拝見して帰ります~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=YUCCI 様=

そうですか。解っちゃいましたか(笑)
そいつはヨカッタよかった♪

あと3~4日ほどで閉め切らせて頂く予定です。
どーぞご投稿はお早めに~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=jugon 様=

■⑤に関して■
たぶん、そうかと思います(笑)
SF映画ですので(しかも若干子供っぽい)
jugonさんはご覧になってらっしゃらないかも。
ヨーダとかR2D2とか~♪

■③に関して■
いえいえ、よく解ります(笑)
頭の文字だけで良いのか
それともフルネームなのか・・って事っすよね。
【フルネーム】でお書き下さいませ♪

■応募について■
いえ、【〆切】までは何度でも修正OKです。
〆切らせて頂いた時点で最終メールのお答えを
【ご投稿メール】とさせて頂こうかなと♪

■抽選方法について■
♪ひみちゅ♪

さあ!頑張ってご投稿ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nene 様=

いやぁ。
ネットはそこそこ閲覧しとるのに
かような楽しいブツがあるとは知りませんでした。
まったくneneさんのおかげです♪

でも初めて記事を閲覧した時、マジで

『neneさんって有名人だったんだ・・』

と思っちゃいましたよ(笑)

あと3~4日で〆切ます。
どうぞお早めに~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Toppy姫=

ゴルァーッ!
まったく・・・もう・・・ホンマに・・ふん。。

毎日毎日覗いて、

『あ、今日もアカン・・・』
『あ、今日もだね・・・・』
『あ、アカン・・・・・・・・』

と(ToT)

どれだけ心配したことか・・・。

今からさっそくシバきに行きます♪
それ~(`∀´)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nene様(追伸)=

おりましたよ~!
引っ掛かってくれたお人が(泣)
【Toppy氏】

いやぁ・・・・・・♪

なんとなく・・・・・・♪

うれし♪

壁カジさん映画に出るんだね(笑)
おもしろかったよ~~~~~。

クイズの答えは前回のでファイナルアンサー♪ それにしても難しいクイズでした(^^;

壁カジさん超だいすき♪
↑一応書かせてもらったぞ!
またまたチュウもやるぞっ。(´3`)
ほれ、米より嬉しいだろ♪

おもしろかったよ~~~~~。

クイズの答えは前回のでファイナルアンサー♪ それにしても難しいクイズでした(^^;

壁カジさん超だいすき♪
↑一応書かせてもらったぞ!
またまたチュウもやるぞっ。(´3`)
ほれ、米より嬉しいだろ♪

壁カジさん超だいすきー!!

ウヒャヒャヤヾ(@°▽°@)ノ
これ、知ってました。
壁カジさん、いつかやるだろうなあと思ってたんです(笑)

お腹が空いたら米だよね・・・

かせらんならスイーツかな~(’ー’*)ノ
〆切まで何度出してもいいんですよね?
全部わかっちゃったけど(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆

「壁カジさん超だいすき♪」

予告編の台詞が早すぎてついてけにゃい(=^‥^A 
でも、ミュージックもいい感じですてきでした☆

今日、ひっしこいて検索しちゃった~♪(=゚m゚=)プッ!
検索、超苦手で、いつも損をしている気がしますが
今回は、壁カジさんのおかげで検索大成功!
それだけで嬉しいかも~(=^v^=)ルン
でもチーズに関しましてはちょっと苦労しましたよ。。
次なる試練は、メールですね!
結構苦手なんですメール。。。がんばってみます(=`ω´=)!
「壁カジさん超だいすき♪」

すいません・・・
やっぱりちょっと初めてなのでメールが送れません(=゚m゚=)プッ!
右のメールからですよね?
送信ってどこでやるのかしら(=^‥^A 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当直明けで少し寝ねてからきました 
いや面白いですね。

お腹がすいたら・・・・・。

キホン米ですが 応用でナンでもありです。

壁カジさんバリすき( ~ё ̄) -☆

超出遅れ~!!
でもヒントのおかげで答は誤ってないんちゃうかなー♪
念のためもう一度出しておくぅ~☆ъ( ゜ー^)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

ハードルは当初は2mぐらいでしたが
最終的に50cmぐらいになったと思いまふ。

(意味ねえじゃん・・・ToT)

宙よりも米だな、ワシは。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=かせらん様=

何や・・みんな知ってたんか・・(TへT)
知らなんだのはワシだけか・・(TへT)

ええもん。
映画、好きやもん。
悦に浸ってるねん。ほっといてちょー(`Д´/

いえいえ(笑)
これは【おらしせ】です。
何度ご投稿してくださってもOKです。
解りやすいようファイナルアンサーとでも
してもらえたら助かりますが・・。
一応、【〆切です】とのタイトル記事発表と同時に
シャットダウンしますー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=店員シバクで、abi様=

そうそう。
そのやり方でOKです(笑)
言おうと思ってた事を先にやられた。
(管理人のみ閲覧パターン)
さすがabiさん!

受け付けました♪

メール送信ですが
右側の
《【mail】ご注文はコチラ♪》
という部分をクリックして頂くと
立ち上がるようになっとるはずです♪
フリアドご使用の場合は宛先のアドレスを
コピペしたらオケーです。

何度も言いますが
ワイには解ります。
ふん。
絶対にabiさん目的なんや・・
決まっとる。

【目がキラキラ♪】
【2時間以上♪】

ヤッパシバク・・・
クビ、オル・・・・・・
ひねる(キュッとな)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=はなちん 様=

いやいや。

はなちんさんの画像+セリフには
とても叶いませんやね(笑)(笑)(笑)
ああゆうギャグのセンス、めっさ好きやな~♪
YUCCIさんのもいっつも馬鹿笑いしますもん。

米ほど膨らむ食糧はないと
生米カジってそう、実感しますた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=あずき 様=

おうおう、出せ出せ。
何度でも出せ(笑)(笑)(笑)

しかし・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バリ好きって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

紀○弁出すなや、われ(笑)(笑)(笑)(笑)


壁カジさん超だいすき♪

こんばんは♪
良かったぁ。クイズの解答間に合いました~
ところでクイズに正解すると何していただけるんですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=kiilo 様=

ヘッドスライディング滑り込みで承りました(笑)

正解するとですね?

むふふのふ(笑)

お教えに伺いましょう。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

