スポンサーサイト


新作【スヤスヤ駒ちん・ぐぅぐぅチャイちん】

cc0022.jpg

【グレゴリー・ペック氏】

めっきり寒くなってまいりました。
皆さま、お風邪などお召しになられませぬよう。

こないだTVで【ローマの休日】を放送していました。
ご存じオードリー・ヘップバーンさんと
上写真のグレゴリー・ペック氏主演作品です。
当然ながら録画しました♪

ここで『何で?DVDとかもあるのに何で録画するの?』
と疑問に思われるでしょう。
CMは入るし放送時間の都合上、カットもされてるし・・。
しかし一つだけ販売されてるブツには無いものがあります。
それは【声優さんの声】

そうです。その役者さんを担当しておられる声優さんの声を
確保したいがため、なのです。
それぞれの役者さんの声を担当する声優さんは
昔は完全に固定化しておりました。
今もそうかも知れないですが代わる時も多い。

例えばサザエさんの声が変わるとちょっとショック・・
みたいな感覚です。

今回の放送。
嬉しい事に代わっていないどころか
むかし放送されたそのまんまの状態でした。
城 達也さんが彼の声の担当です。
最高に嬉しかったです♪



さて新作です。
ワンちゃんの成長記録や
動物のための様々なお役立ち情報を掲載しておられる
ブチ様のご依頼作品です。

『眠ってる状態をおながいします♪』との事で制作いたしました。
駒ちゃんは黒い毛並みなので
目を閉じた場合・・・
ど、どーしよーかと思いましたが解決です♪

cc0008.jpg


cc0009.jpg


チワワってギザカワユス♪
cc0010.jpg


チャイちゃんです
cc0011.jpg


身体反ってますが寄り添わせようとした結果ですぅ(TーT)
cc0012.jpg


駒ちゃんです(背後の棒は撮影用の単なる支えです)
cc0013.jpg


cc0014.jpg


色んな寝かせ方がでけます
cc0015.jpg


cc0016.jpg


cc0017.jpg


cc0018.jpg


うなされてます
cc0019.jpg


cc0020.jpg


cc0021.jpg


ご依頼ありがとうございました(^^
大きな画像はコラチからご覧下さい。
COCO HAND
Galleryよりペットかご注文品をクリックしてお入り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジカワやん!すごく特徴捉えてるね!L(@^▽^@)」
チャイちゃんも駒ちゃんもチワワやってすぐに分かったよ。
脚の曲がり方もよく観察したんだねー。
あずのは決まってるけど変えようかなあ( ^_^)o-o<※

可愛い。
可愛すぎです。
この表情がいいです。
癒されます。

きゃ~~~(≧∇≦)
なんてかわいい!!!
今回の作品もワンコ好きな方にはたまらない出来栄えですね~
寝顔は天使ですからね。あっ寝顔も!
ですね(笑)
さすがです!
実物の駒ちゃん、チャイちゃんを
見ているかのようです^^
きっとブチさんも喜ばれますね!!

ローマの休日やっていたのですね。。。
グレゴリー・ペック氏。美しいですね。
私は「昼下がりの情事」がお気に入りです。
悲しいシーンではないのに、ラストは
涙くんでしまいます。
ところで、壁カジさまは吹き替え派なのですか??

いろんな体位が。。。。。

( ̄― ̄)ニヤ。。。。。。

ありがとうございます!!

壁カジさん、こんばんは。
すごいっす。僕の難しい注文に完璧に応えてますね!!
安心して寄り添って寝る姿で、2匹は離すことが可能。若干リアル路線で云々。。
駒チャイそれぞれのポージングが絶妙ですね。その寝姿に個性が出ていて、色んな寝かせ方までできる!!よく観察して工夫したんだなあ思います。壁カジさんの心を感じました。チャイ悪夢編好きです。
ありがとうございました。うちに届くのが待ち遠しいです\('ー ' *) /

これは!Σ(▼□▼メ)
すっごく可愛いんじゃないですかっ!!
可愛すぎる・・(。・・。)(*・・*)(。・・。)
可愛いのは作れないなんておっしゃってましたけど
これってすごくない?
色といいポーズといい目の閉じ方といい・・
いいなあブチさん::::m (゜- ゜ )

城達也さん、いい声ですよね!
私も大好きな声優さんです。
野沢さんもすきっ♪

駒ちゃんにチャイちゃん、可愛く完成されましたね(^^)駒ちゃんの寝顔の目の細かな作業、考えたね!2匹ともすやすや感が伝わってくる体のライン、表情♪
ご依頼者様にきっと喜ばれる事間違いないね☆

小さいのに

すごい表情豊かですね~

眠そうな顔がYouTubeに転がってた

「言葉にできない猫編」

を思い出しちゃいました。

壁カジさん、こんにちは~!

わんちゃんたち、可愛らしい♪

壁カジさんは、天才ですね!
努力してなれるのは秀才だと思っていましたが、努力してなった天才ですか?
イエイエ、壁カジさんは、生まれながらのジーニアスです!!

駒ちゃんが特にカワユイですね。


ところで、グレゴリー・ペックは軍人さんより、やっぱブンヤさんがお似合いだな~と(笑)

それから、マイトダイナ・クイズ、まだ~~?

川の字・・・1匹足りないぞ~!!
みんな可愛いショットですね。

壁カジさん お元気?
わたしゃめっちゃここんところ 体調悪いもので。
でも このアップみて 元気もらっちゃった。
ありがと~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=あずき 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして
大変に申し訳ございませんでした。

おお!チワワと判ってくれはったか(TДT)
キミにそう言うてもらえるとかなりの自信がつきますわ(笑)
変更内容、受け付けました。
より難易度が高くなってまるでバイオのインフィニティモードです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nana☆ 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

癒されるという言葉は何よりも嬉しい賞賛です(^^
ありがとうございますー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=SnowAngel 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

寝顔も大好きなんですが実はですね(笑)
一番好きなのはね♪
【動物がご飯を食べてるトコ】なんです。
それを作ってみたいのです♪

ともあれブチ様のおかげで
また新たな分野を勉強させて頂きました事を
大変嬉しく思ってまおりますんですが
そのブチ様をご紹介して下さったAngelさんには
感謝しても仕切れません(笑)

【昼下がりの情事】
ヘップバーンの名作中の名作ですね!
ゲイリー・クーパー氏も大好きです。
えっと・・yahoo動画で配信されてたような記憶が。
(もう無くなったのかな)
他の人の話をしながらも涙ぐむヘップバーンの名演技。
あそこは泣けますよ~!

あ、ちなみに【吹き替え派】ではありません(笑)
当然【字幕派】なのですが
懐古趣味とでもいいましょうか・・。
昔の映画は
「声優さんの声=役者の声」の固定された
イメージがあったでしょう?(笑)
アランドロンやアルパチーノ、ロバートレッドフォードは
野沢那智さん。

ジョン・ウェインは小林昭二さん。

マックイーン、カークダグラスは宮部昭夫さん。

イーストウッドは山田康夫さん。

そして城達也さんは当然グレゴリー・ペック♪

VTRをひもといた時、それらの声優さんが喋ってるだけで
何となく嬉しいと感じるオレなんです(笑)

ちなみにグレゴリーペックさんの作品で
一番好きなのは【子鹿物語】です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ともちん 様=

レスが遅れてしまい申し訳ございません。

大尉って、ああた。。。(T∀T)
しかしワロタ(笑)(笑)(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ブチ 様=

この度はご依頼、本当にありがとうございました♪
100%応えてくれてるとのご賞賛のお言葉
本当に嬉しく思っております。

まだまだ勉強せなアカンとこ、イッパイありますが
せいぜい精進いたしますので
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

2日後にはお手元に届くかと思います♪
どうぞお楽しみになさっていてください(^^V

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=かせらん 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

可愛いと言うて下さるのはホンマに嬉しいのですが
やはりSnowAngelさんやはるなさんが作られてるような
あんな可愛らしさには到底及びません(TーT)
もっと勉強せなアカンなあと思ってます。

城達也さん、ファンなんですか?!
いいですよね~!
オレ、大好きなんです。
あんな紳士的な声の持ち主も珍しい。
グレゴリーペックにピターリやと思いません?♪
【ナバロンの要塞】や【大いなる西部】【白鯨】などの
勇ましい感じもよく出してはると思いますねん。
でも【仔鹿物語】のお父さんぶりは
ボクの中では永遠です。
観たいねん!でも無いねん!!(泣)(泣)
やってくれんかなぁ・・・。
yahooさんやniftyさんgyaoさんにリクエストしまくってるんですが。。

野沢さんも好きって・・。
アンタ、ツウだな??(笑)(笑)(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまって申し訳ございません。
ちょと不調ですた。

目を深く掘り下げる事と
目の中心の線の色は濃く、
そして急に明度を上げて
あとは徐々に明るくしていくという
「あー!!めんどくせえ!的」技法を使用しました(笑)
気づいてくれてマジ嬉しい♪

ブチ様、喜んでくださっておられました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

すごい表情豊かというお褒めのお言葉は
非常に嬉しいものでありますー。
ブチさんがあらゆる角度から写真撮影されておられましたので
充分に参考に差せて頂きました。

ところで・・


【言葉にできない猫編】
何やろうと思ってさっそく検索かけてみました。
『言葉にできない猫』・『言葉にできない猫編』
『言葉に出来ない猫』・『言葉に出来ない猫編』
と・・入れてみましたが
出てきてくれませんでした~(泣)

どんな内容なんですか?
異常に知りたいんですけどー(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Jugon 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

いえいえ、天才ではありませんて。
また逆に努力家でもありません。
言うなれば・・

【円谷系ひらめきアイデア型】

です(意味わからん・・)

その昔、円谷プロは少ない予算から
何度も怪獣の着ぐるみを使い回しせざるを得なかったんだそうです。
そうした折に効果を発揮したのが

【無限に広がるアイデアと想像力】

円谷監督のこの言葉が大好きなのです(笑)

グレゴリー・ペック氏、そうですねー。
ブンヤさん、確かに似合ってます(笑)
【スーツスタイルの氏】というトコロでしょうか。
あの清楚で生真面目な顔立ちには
スーツが似合いますもんね。
Yahoo動画で配信してますが
【紳士協定】ではその持ち味を存分に生かしております。
まだご覧になられてなかったら是非♪

自分は氏の主演作品の中では
他の方のレスにも書きましたが
【仔鹿物語】が大好きなんです。
そやけどDVDレンタルも
無料動画配信も
TV放送もしてくれん・・・(泣)

もうめっさ観たくなってしもうた。

マイナダイトクイズ、
すんません!!!
もうちょっと!すんません・・・
ちょっと色々と・・・

す、す、すんませーん!!(TДT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=GONGONMAMA 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます★
またレスが遅れてしまいまして申し訳ございません。

大丈夫ですか?どないしはったん?
アトムのウランちゃんや
はくしょん大魔王のアクビ娘級に元気だった人が・・。
作品で元気が少しでも戻ったのなら
こんなに嬉しい事はありません。
決してご無理なさらず、ご自愛下さいね。

ちなみに・・・

オレ、今調子、死ぬほど悪いです。
マイナダイトクイズ、遅れてます。
ホンマ、ごめんなさい(TOT)




壁カジさん、こんにちは。

体調が良くないのですか?
それとも知らず、どんなのかな~?ってとっても楽しみにしているせいで、マイトダイナクイズのこと急かしてしまってごめんなさい。

ゆっくりでいいですから!勿論!
無理は禁物です。
まずは、お体を万全になさってくださいね。

小鹿物語、わたしも"めっさ"(笑)見たくなりました。
"紳士協定"は探してみます。サンキュ♪

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

