スポンサーサイト


新作【猫・JAZZ CLUB Ⅱ】jugon様ご依頼作品

bb0084.jpg

【Kratt Brothers】動物観察紀行より

上の写真はクラットブラザーズ。
ナショジオで配信中の【動物観察紀行】に出演されてます。
めっさ大好きでして
撮り溜めしたビデオ、何度も観ております。

印象深いのはメキシコオヒキコウモリ。
3000~5000万匹もの集団でひしめき合って暮らしています。
そんな何千万という数の中から
(しかも真っ暗闇の中)
まあ超音波を使うのですからぶつからないわけですが・・。
そんな中、彼らは我が子だけにしか授乳しません。
いったいどうやって見分けるのか・・。
「鳴き声」なんだそうです。
何千万匹もの子供の泣き声の中から見分けるらしい。
まったく動物の特殊能力には頭が下がります。

さて。

新作です。
毎回、素晴らしいお料理をアップしておられる
【今日のメニュー】のjugon様よりご依頼を承りました。

それにしても・・
jugonさんといい、gonmamaさんといい
Snow angelさんといい。
一度でエエから3人のお料理を腹一杯食いたい(ToT)

前作より幾つか改良しております。
わっかりますか?(笑)

bb0060.jpg


bb0061.jpg


bb0062.jpg


ポスターは2種類です。まず【砂を泳ぐイルカ】
bb0063.jpg


続いて【ユニコーン】
bb0064.jpg


ピアノは無論開閉します。脚も変えてみました。
bb0065.jpg


チェロはネック部分を彫って作ってみますた
bb0067.jpg


それでは演奏者のご紹介です
bb0068.jpg


bb0069.jpg


bb0070.jpg


bb0071.jpg


bb0072.jpg


bb0073.jpg


bb0074.jpg


bb0075.jpg


bb0076.jpg


bb0077.jpg


bb0078.jpg


bb0079.jpg


むろん全て固定しておりません
bb0080.jpg


bb0081.jpg


bb0082.jpg


bb0083.jpg


ご依頼、ありがとうございました(^^

おっきな画像はコラチです。
【COCO HAND】
ギャラリーより《ペット》をクリックしてお入り下さい。


=お知らせ=

いよいよやります。でももうちょっと待ってね~♪
あともう2作品やっとりますので・・。
(もうほとんど出来てますが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとうございます♪

躍動感、相変らずすごく伝わる作品だね~☆ にゃんこの服、表情、細部まで
細かい配色・・・素晴らしいです☆
ほんとだ、ポスターの絵も変わってる!
ほんと、この作品落ち着きがある中で
jazzの世界どっぷり観てて浸れる・・☆

残りの作品アップも楽しみにしてまーす

すごい完成度ですね。
ポスターとかスポットライトとか、
小物へのこだわりもすごい。

やっぱ前回とは目の違いに目がいきます。人形の命っていいますし。
今回は彫ってるんでしょうか? 三日月型でよりリアルな感じ。
どちらも魅力的です('ー ' *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの力作ぞろいで、見てるだけですごく楽しませていただいています。
ニャンコちゃんたちの、表情も楽器一つ一つもほんと、すごいなぁって感動です^^

ご依頼続きで大忙しですが、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとう♪

壁カジさん、こんにちは~!

と~っても素敵に作ってくださってありがとうございます。
それに、すごくあれこれバージョン・アップ♪
お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

アンソニー・ホプキンスの"日の名残り"、見ましたよ。
ハンニバルもいいですけれど、ああいう役どころが一番似合う気がします。言葉にしなくても内面が伝わると言うか・・・。
一番最近は、"ボビー"で見ましたが、あの役柄もお似合いでした。
いつか、ニュース・ステーションに生出演していた時は、なんだか御機嫌ナナメだったみたいで、ちょっとハードな雰囲気でしたね。

コールスローとリコッタ・ケーキ、楽しみにしていますね~。

おとぎの国みたい~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなBARがあったら毎日通っちゃうだろうなあ。
ブチさんと同じく、目に目が(笑)いきました。
リアルさが逆に可愛らしさを引き立たせてますよねっ!
気づいたんだけどイスの色も・・?
素敵すぎです!(^-^*))。。。

クラット兄弟知ってます!
スティーブン・レナードの大ファンなんです(笑)

壁かじさん、天才!!!

ほんとすごいですね~♪♪♪

いつもながらすごい大作です!!!
さすがとしか、言葉が見つかりませんっo(^o^o)(o^o^)o
細部にまで驚くようなこだわりよう。。。
頭が下がります。
ポスターは壁カジさまが描いたのですか??すっごくリアルです。
前回とは目が少し違いますよね??
今回の子たちも生き生きしていて素敵ですね!!

次作も楽しみです^^

あっ、お菓子、お料理歴短いので実際食べたら、がっかりだと思います(;^_^)
度胸があったら是非(笑)



前回よりもちょっと表情が大人っぽいですね~

楽器もまた細かい!
すごいなぁ~
バルサ材ですか?

弦楽器はテグス使ってるんだと思いますが、芸が細かいですね~!!

前から思ってたんですが、オリジナルキャラでこういうセットを作ってコンクールとか雑誌の広告募集にエントリーしてみたらどうですか?

結構拾ってくれると思うんだけどなぁ…

もっと広い舞台に画像を投稿した方がいいっすよ。ホント。

すんごい!すんごい!
壁カジさんかっこええわぁ~(*^_^*)
こんな細かい作業って大変でしょうね。
ギャラリー見に行きましたよ。
いっぱい作ってるんですね!
クイズ答えて何か作ってもらえるんですか??
どんな企画か楽しみです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

いえいえまだまだ・・(^^;
もっともっと勉強せなあきません。

次作品はもっと動きを出したいと
思案しております。

JAZZの次は何にするかのう・・・。
和太鼓とか♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ブチ様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎


よくぞ気づいてくださいました!
(妙にうれしい♪)

まさしく仰る通りです。
目にいつも気を遣います。
使ってる割にはこの程度ですが・・(ToT)

画竜点睛とはよくいったものだと・・。

=暗号=
明後日うPする予定っすー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=はるな様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

何をおっしゃいますやら。
はるなさんのブツ、完売でしょう!?
自分も委託販売をさせてもらった事があるんですが
完売どころか【完敗】ですた・・(TOT)

ハンカチに溢れる優しさを
皆さんお汲み取りになられたのでしょうねえ。

もう。

はるちゃん。

すごいっす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Jugon様=

いえいえとんでもございません。
こちらこそご依頼、ありがとうございました。

いかがでしょう。
ご納得いかれる出来映えになっとるでしょうか・・。
各ネコちゃん達のお名前、
間違えてませんよね?(笑)

へえ!
ニュースステーションに出演されてたんですね。
観たかったなぁ・・。
昔、トミー・リー・ジョーンズが出演されてたのですが
その時もめっさ不機嫌やったんです。
でも『そら機嫌悪くなるわな』という・・。
クメさんの質問が
映画に全く関係のない、
私生活についての(しかも低俗な質問)ものだったので・・。
外人さんってハッキリしてますよね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=かせらん様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

おお!するどい!!!
イスに目を向けてくださいましたか!♪
そうです、そうです。
イスに色づけしました。
シート部が赤、脚部は黒と・・。
昔、よくあったイスです(笑)

それにしてももっと「おお!」な事が(笑)
スティーブ・レオナルドさん、知ってるとは!!!!!
最高っす、あの人。
獣医さんには見えない。
シャチと並んでカヌーを漕ぐシーンの
彼の笑顔は100点満点です♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ともちん 様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

天才ではありませんが
天才になろうとゆう努力は必死でやっとります(苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=SNOW ANGEL様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

いえいえまさか・・(^^;
これは「ええなあ」と思った画像を
プリントアウトしたブツです。
でも・・
それっていいですネ!
今度は自分で描いてみよう♪

【目】に気づいてくださって
すげえ嬉しいです♪
彫ったからちょっといびつなんですが・・(TへT)
この辺が今後の課題です。

『度胸があれば是非』
ホンマですか!?
食べます、食べます、食べます♪
5人前ほど必要なので
おながいしますー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

バルサ材は確かに使いやすいのですが
ちょっとした衝撃でキズがつきやすいですやん?
ですので、バルサ系は一切使ってないんです(笑)
普通の木っちゅうか。固いブツです。
当然、削る作業は・・・
「アフォほどしんどい」
です(ToT)

檜舞台ですか(笑)
そんな・・・
優さんほどの実力とセンスがボクにあるのなら
そりゃあ考えなくもないですが・・。
でもそういうトコで認めてもらえたら
もう死んでも悔いはないなー・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Pigumo様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

Galleryまで覗いてくださったんですね。
すげえ感激です♪
過去作は酷い出来でお恥ずかしいのですが・・。
今は少しはマトモになってますでしょうか?(笑)

【マイナダイトクイズ】
そうです。
正解された方の中で抽選をいたしまして
当たった方は
「これ、作ってほしい」
というブツを制作いたします。

とはいえ・・・
ストラップサイズですぜ(笑)
(さすがにジオラマは作れまへん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~♪
今度のもカッコイイなぁ~~★
細かいし、カワイイし。

本物みたら、ビックリするほど、ちいさいんですよね?!
あと2作品?
すっごい楽しみです( *´艸`)
早く見たいぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛いだけじゃなくて
すごく精巧に出来てますね。
職人技です。

壁カジさんて、ほんとに器用な方なんですね^^

こんな小さな細工をされて、感心しちゃいました!
にゃんこのお顔もイキイキとして凄くステキです♪

今にも、楽しい演奏が聞こえてきそうですね(=^_^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=YUCCI様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

驚くほど小さい・・という事はありません(笑)
しかして「めっさデカイ」というのでもありません。
キャラはだいたい3~4cmぐらいです。
なにしろ基本材料となるエポパテが
値上がりしてしまいまして・・

何でも上がるなぁ・・・(ToT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nana☆様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

いえいえとんでもないです。
もっともっと精進せなあきません。
nana☆さんを初め、他の方々の作品を拝見しますと
自分のていたらくブリが露見されます(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗様=

作品をお褒め下さりありがとうございます◎

まだ起きてらっしゃったんですか?(笑)
(即レスしてますー)
優さんにしては珍しい。
でも身体壊しますから、はようお眠り下さい。。

【目】が課題なんです。
エポパテではどうしてもこれが・・
サイズを大きくすれば何とかなるんですが
この大きさだと。。。(ToT)
やっぱ色で補うしかないのかなぁと
現在、Vカラーで思索中ですねん(笑)
Vカラーってご存じです?
食いつき、抜群です♪
(しかしながら超臭せえ)

シンナー中毒になりそーだ。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

