スポンサーサイト


ダイエット


今井美樹【Piece of My Wish】
(カラオケで聴いたら狂喜乱舞するシリーズ)

皆さん今晩は。
まずこの二つの写真をご覧下さい。
bb0048.jpg

ジャック・ニコルソン氏です。
無論、双方同一人物です。
左側が【アバウトシュミット】右が【シャイニング】
メイクもあるんでしょうがこの演技力、絶句です。
そのアバウトシュミットを観ました。
久々に号泣です。
しかして不思議な号泣です。感動はさほどに無いのです。
ラストのほんの5秒ほどのシーンに号泣。
泣けて笑えて、また泣けて・・本当に不思議な映画でした。
こんな人間味のあるニコルソン氏は初めてでした。
まだご覧になってなければ是非。
Gyaoで配信中です♪


さて。

先日、とあるお客様がご来店下さった時の事です。
ドアが開いた時、自分も含めて皆が思った事。

『新規のお客様だ』

うん・・あれ?でも顔に覚えがあるぞ・・?
え、待てよ。まかさ・・・。

「ひょっとして○○さんですか?」とヲレ。
『そうでーす(笑)』とその方。

一瞬静まりかえりました。
何故ならそのお方。以前はこんな感じで・・・
bb0049.jpg


それがですな。
こうなっておられた。
bb0050.jpg


もうね。こんな状態。
bb0051.jpg


bb0052.jpg


bb0053.jpg


bb0054.jpg


bb0055.jpg


bb0056.jpg


ダイエットされた結果でした。
実は3ヶ月ほど前にご来店。
その折にボクが
「痩せたいのならこうしなはれ」と言うたのです。
その方、言われた通り実行なさいました。
その結果、こうなられたのです。
bb0057.jpg


知りたいでしょう?むっふっふ♪

簡単な事なのです。
以下の三つを守ればいいのです。

・食わぬこと

・揺るぎない意志

・運動


現在、自分は「とある事情」により
1日1食の生活をしております。
たまに2食、食える日もありますけど。
【かべかじ】壁をかじって早、2~3年
というHNはココからきてるのです。
あ、ちなみに病気とかじゃないです♪
ホンマは食いたいんだ(ToT)

したがいまして1日の総摂取カロリーは約1200kcalほど。
しかして古来大和民族は飢餓に耐えられる能力があると
ある本に書かれておりました。
おおよそ当たってるでしょう。飢饉に耐えたのです、昔。

これを真似しろとは言いません。
だいいち、こんな事したら普通は市にます。
それにお肌にいいはずがありません。
ダイエットは【イベント】ではなく【習慣】
しかし、どうしても痩せたい場合は
イベントにしなくてはなりません。

ではその秘訣をお教えしましょう。
ほぼ100%痩せられる
【壁カジテレショップ・ダイエット講座】

・総摂取カロリーを1日1600kcal以内に抑える
・間食は絶対禁止
・毎日運動する(1週間中1日だけ休んでよろし)


運動方法はいたって簡単です。
歩くだけです。
ポイントは・・・

・食事前に30分歩くねん(めっさ早足で)
・めっさ薄着で歩くねん
・途中、嫌でも水を飲みながら歩くねん

サウナスーツを着込んで歩いてる方がいらっしゃいますが
あれは愚の骨頂です。
せっかく脂肪が燃えようとしてるのに
厚着してるためにわざわざ燃えにくくしてるのです。
水分補給は身体を強制的に冷やすため。
バームがめっさ良いと言われてますが値が高い。
水で充分じゃい。

上記は知り合いのトライアスロン選手からレクチャーされたもの
信頼度はかなりあると思います。

つまり寒くなるこれからの季節が最も痩せやすい。

そのお客様もコレを実行なさいました。
で、結果が
bb0058.jpg


ただし!

これをやると確実にお肌は荒れます。
適度なビタミンやミネラルを補充する事をお勧めします。
(そのお方もビタミンは摂ってらしたらしい)

どーです。素晴らしいでしょう。
金もかかりません。
かかるどころか節約できます(食費とか)

☆食わずに運動☆

さあ!これで一月後にはあなたも
bb0059.jpg


今なら効果が現れなかった場合は全額お返しいたしません♪

=おらしせ=
【マイナダイトクイズについて】
マイナダイトクイズとはワシが出したクイズに答え
正解者の中から抽選で○名様に
『コレ作ってくれる?』といったリクエストに呼応し
それを制作、プレゼントするとゆう
まことに大それた企画なのである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´ω`;|アハハ、ダイエット・・・

今井美樹のPiece of My Wishはその昔カラオケでよく歌いました♪歌ってさしあげようか?(笑)
ダイエット・・・食べないでビタミンを取らなかったせいで痩せたけど肌荒れを・・・。今はステップマシン?それで運動中♪やっぱり動かないと駄目だよねぇ(--; 

壁カジ様のお名前の由来ってそうだったのですね♪
L(@^▽^@)」
1日1200kcalってありましたけど・・・
間違い??じゃないんですよね?
それって|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ですう。
いったい私はどれだけ摂ってるんだろう。
痩せなきゃっ=(`o´;)=
笛木優子さん好きなんですね(笑)
確かに綺麗だ、うん。(メラメラ)

追記

マイナダイトクイズ
絶対の絶対に参加しますっ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こんばんは、
お~!!痩せたい。
でも 意志が…ダメだ~!!
エ~~~これからの季節は脂肪をたくわえようとするから
ダイエットにむかないよと
1年に20キロ痩せたお友達が言っていたから
あきらめたんだけど
考え変えてみようかな?・・・

ご無沙汰しておりました^^
やっとナントカ復帰できました~~
でも先が続くかどうか。。。(汗)
色々お気遣い本当にありがとうございました。

ダイエット!!
寒い方がいいなんてっ!
知りませんでした。。。
そして食事前がいいのですね!
参考になりました^^
大昔、ひたすら歩くというダイエット
をしましたが、今思えば一番効果
があったように思います。
やっぱり食べずに運動!
と、いうことですね!!!(笑)

お二人とも美しいですね~~
美しい人、大好きです^^


一日一食ですかぁ…

すごいなぁ…

健康を考慮するなら3食しっかり食べた方が良いってよく聞きますが、痩せるとなるとそうはいかないんですかね~…

そこまで習慣化してる壁カジさんは、アスリートだからですか?

気になる~

痩せるのって楽じゃないですね。
でも大切なのはゆるぎない意志だと思います!
楽してやせようなんて甘いこと言うてたら痩せません。
私も目標体重決めて頑張りました。
今は維持中。でも年を重ねて食べる量が減りました。老化??
猫の口開いてる写真は合成ですか?
めっさおもしろいんですけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴 様=

歌ってください。
出来れば伊藤由奈も♪

いえ、そんな事はありません。
動かなくても痩せられます。
ただし供給を絶たねばなりません(`∀´)

ところで飢餓状態まで追い込むと
幻が見えます。
何とも幻想的で華やかな時もあれば
醜悪極まりなくおぞましい時もあります。
是非試して下さいねー♪
(アカンで、したら)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=かせらん様=

いえ、間違いではありません。
マジで1200kcalです。
一汁一菜です。
塩と米・醤油と米・ソースと米・ケチャップと米・・・etc
様々なバリエーションがあります。
この組み合わせで食生活も豊かになります♪

【マイナダイトクイズ】
是非ご参加下さい(笑)

ところで笛木さんってホンマ。。。。。

(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ
(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ(●UU●)ポッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=GONGONMAMA様=

背中の具合はいかがですか?
どーぞご自愛下さいますよう・・。

脂肪を貯えようとする意識は
とある文献によりますと年中あるんだそーですぜ。
食料事情が安定しだしてからまた100万年ほどだから
古より自己保存しようとする潜在意識が働き
未だ消えないのは、いたしかたのない事だと・・。
だから脂っこいものが好きな方が多いんですって。

やって下さい。
今の美しさをより一層美しくさせて、
そしてキャサリン・ゼタ・ジョーンズに代わって
【幸せのレシピ(パン編)】にご出演頂きたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Snow Angel様=

わーい♪きゃっきゃ♪
やっと復活して下さいましたねー。
お引っ越し、お疲れさまでした。
だいぶ落ち着かれましたか?
かのんちんはまだ屋敷内捜索中ですか?(笑)

ANGELさんはやらんでもエエです。
美しい人はそれ以上に美しくならんでエエです。
それより小麦粉の中に入れるイースト菌の量なんですが
仮に600gの小麦粉だといくらぐらい入れたら宜しいやろか・・。

かなり切実

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗様=

いえ、優舗さんの言われる通りです。
健康を維持するためには3食くわねばアカンと思います。

ただ

ワシの場合は

食いたくても

食えない

だけ

なんで

す・・・・・・・・・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

マイナダイトクイズではないですが
ココで問題です。
さてボクはその貴重な一食分を
いったい何時頃食べるでしょうか。

①朝じゃ
②昼でしょ?
③夜に決まってる
④深夜とみた

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=PIGUMO様=

えらい!!!すごい!!!
さすがPIGUMOさんです。
その欲望を圧倒する意志の力があるからこそ
あのような素晴らしい石鹸が作れるのだろうと
改めて思いました。
美しい上に石鹸でお肌もしっとり♪
きっと粒子のようなお肌をされているのでしょう。

ところで。

バラ石鹸ですが
やっぱり粟餅に見えてしまって
自分自身で「これは夢だ」と打ち消しつつも
大量に頬張っている姿を想像しながら涙してます(ToT)

んー…

夜に食べるのが一番良くないっていう話を聞いた事があるので、昼かな…

きっとそうだ!
そうに違いない。

最後のお爺ちゃん腹いてえ~!(T▽T)ノ_彡☆
どこでこんなん取ってくるのん?
アバウトシュミットあずきも観たよ。
衣装室でのシーンが最高でした。
ちょっと違うかもだけどロードムービーって
やっぱりいいよねー。
ストレートストーリーも観たけど最高だった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗 様Ⅱ=

イイ線を突きましたが
残念ながらハズレました。

ちょっとうれし♪
何故かって?

だつて・・・

こないだのあのめっさカッコイイ時計の記事で。
CIA→諜報部員→街の探偵→物知りおっさん・・
最終的には【ほら吹きおっさん】ぐらいまで
ランクが下がってしまったもん(ToT)

正解は・・・・・



【深夜】です。

しかも寝る前。
もっとも身体に悪い摂取のしかたです。
1日の終わり。
ラストに食事をする事により
歓びが倍増するという安直な仕組みです(TへT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=あずき様=

ネットからのヒロイモノです。
オレはヒマがあったらこーゆーブツばかり拾ってるのだ。

衣装室でのシーン!
ホンマにヨカッタですよねー!!!!
もうたまらんようになって
涙腺爆発して・・・
でも次の瞬間に馬鹿笑い(笑)
あの荒れ狂い方に大爆笑やった(笑)
あと、キャンピングカーで星空を見上げて語るシーンも・・。

いや。アレは立派なロードムービーやと思います。
行く先々で出会うも、それらが全て孤独に繋がってる。
退廃的な出会いばかりと思いきや
最終地点ではキャシーベイツという
すこーし明るめの出会いもあったり・・。
ホンマ。ラストはニコルソン氏と一緒に泣けましたわ。

【ストレートストーリー】観たの!?!?
いいでしょう!いいんだ~♪
もうね。大好き♪♪♪♪♪
シシー・スペイセクの演技力。
子供を思い出すシーンなんかたまらんかった。
ソーセージを焼くシーン。
印象的なのは若者集団と出会った時。
若者に尋ねられて応えたセリフ

「歳をとってイイと思った事は?」
『小さな事にはこだわらなくなったことかな』

「じゃ逆に悪いと思った事は?」
『昔の事をいつまでも憶えてる事だ』

あんな綺麗な映画を
デビッド・リンチが撮ったとは・・
やっぱ天才だな~♪

ダイエット・・・・。キレイになられたんですね♪
うらやますぃ・・・(-ω-)・・・
私、痩せても太っても、結局同じ体重に戻るから、もう諦めてます。
健康第一!現状維持状態・・・。
でも、毎日歩くとか、そーゆうのは意識しなきゃ!
ダイエットをイベントじゃなく習慣でしたら、私もキレイになれるかな??
肌。。。気をつけなきゃ!!!

壁カジさんが、なぜそんなハードな暮らしをしてるのか・・・?
気になります・・・。

ダイエット。。ん~~つらいですね。
やはり意志力ということでしょうか。
しかし、このストレス社会、食べることは僕の楽しみなんです(涙)
まあ、この問題は置いといて\(・_\)

「アバウトシュミット」、面白そうですねえ。
やっぱ名優の味がある演技が見たいですねえ。
「HERO」はどうだったんですかね?
真面目に映画を作ってないという評判ですが。。

そっか、snow angelさんは【マイナダイトクイズ】に当選したのかな?
僕も応募しようかなあ。ふふふ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=YUCCI様=

YUCCIさんは
【デキル美しいヨメ】の称号を持ってらっしゃいますから
それ以上に美しくならんでええです♪
現状維持させる事が最も難しいのに
それをこなされてるという事は
さすがに【デキルヨメ】。

心拍数を上げすぎない運動が良いそうです。
上げすぎると効果が横一線になってしまいますし
更に長続きしません。
とゆ~事で歩くのがベスト。
あと水泳たらスキーたらスケートたら。
寒いトコで運動すると良いそーです♪

ワシのこの尋常でない生活の理由は・・

うーん。

それを今度のクイズの問題に
してみようかのう・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ブチ 様=

【HERO】ってキタムクのやつですよね。

“真面目に作ってない”

そうなんです?(笑)
いや、コチラ系の映画はトンと知らないもんで。。。


【名優の味のある演技】
ですよね~!ボクもそう思います。
たとえ脇役であっても名優さんが出てると
不思議と映画全体が締まるような気がしますわ。

全く関係ないんですが
今度の日曜に
サンテレビ(神戸放送)で【トム・ホーン】放送するんです♪♪♪

スティーヴ・マックインさん!

もうね。

大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大
ファンなんです♪♪♪♪♪♪♪♪

今からもう何ちゅうか・・・・
ワクワクしまくってからに☆

すんません。ヒトリで興奮してしもうて・・(^^;

【アバウトシュミット】是非ご覧になってみてください。
ひと味違ったニコルソン氏が観れますよ。

ダイエット。
永遠のテーマです。
意志が弱いということですね。(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nana☆ 様=

いえいえ、そんな事はないでしょう。
意志が弱い人に
あのような素晴らしい作品を作れる訳がない。
美しい人はダイエットする必要などないのです。

自分は【ダイエット】をしてるのではなく
また【断食】をしてるわけでもなく・・・

ただ、

単に、

食いたいのに

【食い物】が

無い

という

だけ



こと





す・・・(ToT)(>Д<)

こんにちは~。

ジャック・ニコルソン、いいですよね~!
タイプは全然違うのに、この人と一緒に思い出してしまうのが、アンソニー・ホプキンスです。彼も結構好み~♪

思ったのですが、私と壁カジさんって、気になる映画がほぼ同じですね。お近くだったら、一緒に見に出かけられるのにな~~。

ご飯の前に歩く・・・か~~?
私も結構お腹を空かせていることが多いのですが、なにせ、夜結構食べちゃうのと、食べてから2時間もしない内に寝てしまう事が多くって、それがこのお腹周りの脂肪の敗因(?)かも~~。

コールスローの作り方、追記しておきましたので、宜しかったらご参考になさってくださいね。

マイトダイナクイズ、楽しみですね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=jugon様=

アンソニー・ホプキンス!
シブ系ですね~♪
ボクも大好きです!

またエエ映画ばかりに出てはるんだ~、この人(笑)

【羊たちの沈黙】が有名ですが
【遠すぎた橋】
【エレファント・マン】
【レジェンド・オブ・フォール】
【ジョーブラックをよろぴく♪】etc・・

イロイロありますが
【日の名残り】、ご覧になられました?
氏の映画の中ではコレが一番好きなんです(笑)
エマ・トンプソンと共演されてるのですが
木訥で律儀で・・それでいて孤独で・・という。
淡々と進む内容ですが、画像がホンマ、
綺麗なんですよ~!

コールスローサラダのレシピ
ありがとうございます♪
では例のブツと一緒に作って
アップしますわ~!(笑)



プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

