スポンサーサイト


ママだから金


【エースをねらえ!】お腸夫人に萌~♪

bb0038.jpg


今晩は。
世界柔道で興奮しまくり
誰か投げ飛ばしとうて仕方がない壁カジです(`∀´)
今、家に来たら投げるで♪

泉氏、鈴木氏、井上氏敗れ去り
目の前真っ暗になっておりましたが
やってくれましたなあ・・(TへT)

(祝)谷さん、棟田さん、塚田さん(祝)

【ママでも金】なんて言うてはりますが
ワイに言わしたら

【ママやから金】

母は強いんです。
お産の痛みを乗り越えた事によって
強靱な意志力が宿されたのです。
男やったらひっくり返って泣き叫ぶような痛み。
そんじょそこらの男なんか叶うわけがない。

もうね・・・
感動しまくりました。

で。

ここは一発ワイも武勇伝を。
そうです。
オレかて武勇伝の一つや二つはあるんです。

SKIに喧嘩はつきものです(そうでもないか)
必ずおりますよね。
仲間内に「狂犬」みたいな奴。
ボクの仲間にもおりました。
寄ると触るとすぐに相手に咬みつく奴でした。

合宿中、打ち上げで酒盛りしました。
その折、いちゃもんつけてきた奴がおりまして・・。
狂犬のそいつ、一発で噛みついたわけです。
しかも嬉しそうに(困った奴っちゃった)

20数人同士の乱闘です。
もう西部劇並み♪

で。

ボクはかなり酔っぱらってました。
そやけど意識はありました。

乱闘か。よっしゃ、やったるで♪

そうです。ボクは柔道2段です。
乱闘に武道を使ったらあきませんが
そんなもん関係ない。
得意技は体落とし。

で。

最初の奴を鮮やかに【体落とし】・・
と思うでしょう?

ちゃうんです。

とっさに出た技は

バックドロップ

言うまでもなくプロレスの技です。
やっぱプロレスが一番です♪プロレス最強♪

で。

ふと気づくと目の前にこんなお方が。
bb0039.jpg


瞬時に目がこうなりました
bb0040.jpg


もう完全にこの状態です。
bb0041.jpg


でも捕まってしまいボコボコに。
bb0042.jpg


一応「武勇伝」です。
ええやんけ・・・(泣)

=お知らせ=
もうすぐ久々に【マイナダイトクイズ】
やっちゃおうかな~と思ってるです♪
おしたのみにね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボコボコに

されちゃったんですか…!?

20人くらいの乱闘…
聞いただけでぞっとします…

場慣れして無いと駄目ですね~…



柔道、谷の最大のライバルとの戦いだけ見てました。

最後のしりもちついたところ。
あっけなかったけど、相手の顔がアップになった時に、「やられた!」って表情をしていたのが印象的でしたね~…

金メダル。
ホントすごいなぁ…

なかなか技が決まらなくて、「1回現役を退いちゃうと厳しいんだなぁ~」なんて見ていて思ってたんですけどね。

結果は堂々の金メダル。

すごかった!
何か同じ日本人としてとても嬉しくなりましたよ~

乱闘って見たことないんですが、一度だけ、オットの実家の配管工事のとき、作業のおニイさんたちが小競り合いを始めて、玄関前に掘った穴にひとりが投げ込まれていました。
それを見たときは、生まれて殴り合いで、心臓がバクバクしました。

ボコボコにされて、大怪我しませんでした?

春巻きの作り方ひと月くらい前にメールしたけれど着いたかな?

すごいですね、大乱闘・・・
ケンカはコワイコワイ(・ω|プルプル
ボコボコって。。。歯が折れちゃったり
しないの? 
この画像に使われてるビーグル、実家で飼ってる犬と体型とか色が似ていて
たまらなく可愛い☆

母は強し・・・そうだよね、ほんと
そう思うわ(´ー`)

マイナダイトクイズ楽しみにしてるよん♪

壁カジさん、こんにちは~。

壁カジさんって、知れば知るほど、奥深い方ですね。
柔道2段ですか?
胸はだけて、ヨッシャ来い!って感じ・・・ちょっと四角形の体形??

私もちょっとだけ見てましたよ。
ママが金を獲得するとこ。
ああいう風に一つ一つ夢を現実にしていく人を見るのはいいですね。

PIANO、もう完成してくださって、ありがとうございます。

本当に金メダル素晴らしかったです。
努力の人ですね。
感動しました。

ご無沙汰しておりました~

大乱闘ですかっ!!
怖そう~~でも、縁のない世界なので、ちょっと見てみたいです^^

それにしてもあざらしちゃん、なんて
かわいいのでしょう!!
思わず見入ってしまいまいた。

あっ、MDILAD様、復活していらっしゃいましたよ~!!
お名前が抜けていたので、私も気付くのが遅くなってしまったのですが、
嬉しいですね^^

わたくし、暴力は大嫌いですの@@@(-o-)y~~~
ですのでこのお写真の方がザ・ロードウォリアーズであるとか
バックドロップがウィリアムスの得意技であるなんてことは
全然知りませんのよ°°-y( ̄。 ̄ )
山本“KID”徳郁選手の大ファンですの(* ̄Θ ̄*)

壁カジさんますますファンよっ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=優舗様=

ですね~!めっさ嬉しい♪
ベルモイ戦では1本勝ちを期待してましたけど
何でもええねん♪とキャッキャでした。

もともと賢い方ですけど
今回はかなりクレバーな柔道をしておられたように思いました。

ところで話コロっと変わるんすが・・

例のルアー回収なんですが
オトリを回収する輪っかのような道具があるんです。
鉄のリングなんですが・・。
その鉄のリングに7号ぐらいの糸を装着しまして・・。

ラインにそのリングを通すのです。
で、スルスルと落としてゆき・・・
オトリの位置まで到達したらば
その7号の糸をえいっ!と引くという。
つまりイカ釣りのヤエンみたいな感じです。

って・・・

ルアーならそういった道具、既にあるのかな・・。
あったらすんませーん(TへT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=シフォンママ様=

お久しぶりです(笑)

ボコられたら大怪我は当然ですー♪
かなり流血しました。
まあ場所が場所だけにすぐに冷やせるので
助かりましたが・・(`∀´V

一月前ですか・・・
そうですかぁ~。
それはわざわざありがとうございました。
実はですね。
以前にブログでお知らせしたのですが
(8月3日の記事)
最近、Yahooドメインの迷惑メールが多くて
受信拒否設定にしちゃったんです。
おそらくそれに引っ掛かってしまったものと思われ・・・。

すんませ~ん(ToT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=冴様=

ほう。
喧嘩はこわい?

ほう・・・・・・・・

アナタが・・・・

「こわい」と

いいますか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑いがとまらんとはこのこっちゃな(笑)(笑)(笑)(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Jugon様=

いーえ。
決してそんなタイプではありません。
過去はそうでしたが今はちゃいます。
陰に隠れてコソコソと
まるで南京虫のように生きてます。

一応スキーがメインでしたので(笑)
四角形型の体躯ではありません。
180cm・74kgです。
信じられないほどにエエ身体です♪
また信じられないほどにブサイクです♪
見ます?

=暗号=
現在、弦張り中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=nana☆様=

ですよね~。
本当にそう思います。
しかもその努力を微塵も誇張しないトコが
めっさカッコええと思います~♪

見習わなアカンなあ・・・(ToT)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=Snow Angel様=

おお!
復活しはったんですね!
さっそく行くっ。
この「金取り」よりも嬉しい事実です(笑)

【ちょっと見てみたい】
その気持ちが大切です。
そこからスタートしましょう。
まず・・・
女子プロレスを観戦なさってください。
きっとAngelさんの中で何かが弾けます。

で・・

デビューしたりして。

MDILADさんも復活っすか!
っしゃあっ!!(力こぶ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=かせらん様=

はっきり言うて。

この写真を観て即座に
「ロード・ウォリアーズ」と答えた貴女に
惚れました(●UU●)ポッ

ウィリアムスってのは知らんですが
バックドロップといえばルー・テーズ♪

山本KIDさん!
いいっすよね~~~~!!!!!
もうね!!もうね!!!
めっさファン!!!
めっさ好きです!!!!!

【強い・イケメン・頭ええ】
3拍子揃ってますわ~♪



(T▽T)ノ_彡☆狂犬は◎◎かさんやなー。
伝説の波乗り師もよく噛みつくとか・・
でも驚いたよ~!思惑通りやな(笑)
正直おみそれしちゃいました。
いるんだね~o((*^▽^*))o

大事に使いやー
(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)

壁カジさん、こんばんは~

ん~、奥が深いヒトですね~。
柔道2段で、こんなに指先器用で
そしてめちゃ面白い('ー ' *)
(やっぱ最後のが一番嬉しいのかな?)
えーどりあーん。。うけましたε=(>ε<)

【マイナダイトクイズ】ってなんだろう?
楽しみです。

またまた声を出して笑ってしまいました~
柔道2段!
手先がすごく器用でいらっしゃるので、非常に細身の繊細な感じの方を想像しておりましたが、今、一気に山下並のでっかいイメージに変化いたしました。
息子は空手をやっているのですが、時々、組手で誰かを倒したいとつぶやきます。
柔道をされてる方は投げ飛ばしたい、と思うのですね。
なんか、おもしろい。
私は、たたかう前に、謝って逃げます。

マイナダイトクイズってナニ????
楽しみに待ってます♪

武勇伝・武勇伝!これじゃホントにレッツゴーするしかナイですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

プロレススキなんですね♪
わたしもーーー☆
デルフィンアリーナ、早く行きたいです♪
なんでソエモン町なのかはナゾですが・・・?

土曜のハッスルも行きたかったな。
モンスター・ボノvsRG!

RGを応援してます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=あずき様=

伝説の【びっくらほーん氏】は
もっともっと過激やったど(笑)(笑)
10回中9回はトラブってた。
(元気か?たまには手紙くれや)

読み、鋭いっしょ?
まあこんなモンや♪

=追伸=
ホンマにありがとね~。
めっさ大切に使います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ブチ様=

ナンボ威張ってみたところで
過去の話ですし
さらにボコられて完敗してますよって・・(ToT)

チャイさん、大丈夫かなぁ~。
痙攣って聞くと妙に反応してまうんですよ。
震えてるみたいに見えてしまうから
「どうしたん?どうしたん?!」と
焦ってまうんです。
くれぐれもお大事に・・。
2歳の誕生日オメデトウゴザイマス♪

【マイナダイトクイズ】とは・・・

次回、ご説明いたしましょう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=ちえこ様=

山下さんみたいな感じでしたが今はちゃいます。
もうすっかりご老体(ToT)
カテゴリーの【作者近影】を参考になさってください。

空手はいいです!
空手こそ最強。極真最強!
昔の選手ですが山崎照朝選手と
芦原英幸選手がめっさ好きでした。
(ご子息ならひょっとしたら知ってはるかも)

ちえこさんには【ウルティメットぼびぃ】という
最強のボディーガードがおるから
逃げる必要はないでしょう。

「さあ、ぼびい。おやり♪」
「がるるる・・・」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=YUCCI様=

プロレスね(笑)
好きは好きなんですけど、
実は今の選手はあまり知らないんですよ(^^;
昔の選手ばっか・・。
K1ならそこそこは知ってるんですが・・。


ハッスルっちゅうたらあの柔道の小川選手ですよね(笑)



こんばんわー
壁カジさんは柔道二段なのですね!!
私も柔道みました。
世界陸上のオダユウジさんよりサカグチケンジが何百倍もカッコいいし、コメントがいい!
って選手より美しいノリカさんに釘付けでした~(笑)

マイナダイトクイズ楽しみにしてまーっす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=MDILAD様=

坂口さん、ホンマええ男です。
坂口征二の息子さんとは思えん。
(まあ親もシブイが)

個人的希望なんですが
伊藤英明さんにやってもらっても
ええかなぁ・・なんて。
あの人カッコイイ・・・(●UU●)ポッ

ところで。

きみ。

①と
②を

断るとは・・・

ええ度胸しとるやんけ。
(投げるで)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

