

新作【ネコのピアススタンド】

第2弾の新作です。

びーんずさんよりご依頼を承りました。


※ネコちゃんのピアス台座を作って欲しい
※テカリバージョンでお願いします



との由。

このピアスを飾る台座です
v0232.jpg





久々すぎる【テカリバージョン】
人気が無いのと、制作費がかかりすぎるのとで
自粛しておりましたが・・(^^;

ネコちゃんで・・というご依頼内容だけで
キャラは壁カジに一任するとのこと。

つまりコレは壁カジのデザイン力を試されるとゆ~事で。

えらいこっちゃ(>Д<)


それではどうぞ、ご覧下さいませ。


まずはミイラ状態
v0231.jpg




こーなりました
v0233.jpg




びーんずさんというHNからジェリービーンズを想定。
飴の艶やかさと流線型を出した(つもりです)
v0234.jpg




v0235.jpg




v0236.jpg




ピアスを装備するとこーなります
v0237.jpg




v0238.jpg




さて、これだけでもOKなのですが
支えている支点部分が尻尾だけだと不安定。


そこで作った【海の台座】
v0239.jpg




こうなりますねん
v0240.jpg




v0241.jpg




v0242.jpg




「私も連れてって~」という感じす
v0243.jpg



ご依頼、本当にありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ございませんでした(><)


また皆様、ご覧下さりありがとうございました(^^

大きな画像、まだなんです~(><)



◆次回は柴犬軍団をお送りします◆ ←みるさん風(笑)




プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

