新作【ダイヤモンドウルルちゃん】

最近、も~~んの凄いブツをゲットした壁カジです。







もうね。






笑いがとまらん。





p0328.jpg



この件は次回に記事にしましょう、ンフ♪

さて、では新作です。

デキルヨメ、美と知を兼ね備えたカリスマセレブ。
【チビリ犬ウルルと母のまどろみ日記】でお馴染みの、
月に28日はヴィッキー・チャオに間違えられるために
レッドクリフ3に出演が確定。
更に最近、車線変更違反でとっ捕まってしまい
若い警察官に「ちょっと降りて」と言われ
愛車メルセデツから降車してきた姿を見た途端

「結婚してください (●UU●)ポッ」

と、プロポられたという
ウルルさんからのご依頼。

p0329.jpg




『持ち歩き可能なウルルを作って欲しい』とのご依頼。

p0330.jpg
(ウルルちゃんは片耳が垂れ下がってます)






しかし更にもう一つ、かようなご希望が。



p0331.jpg
(ふぇいくです)↑




つまり、
使わなくなった約50カラットは有るであろうダイヤモンドリングを
ウルルちゃんの首輪にして、ブツを作って欲しい・・と。

なるほど、さすがはウルルはん。
よくぞこんな事を思いつく☆

難点は、いかにリングを固定させるか、だが
これは工夫で何とかなる。
しかしそれより大きな問題が・・・。

据え置きのミニチュアであれば
例えば頭部と胴部をいつもの串を利用して
2分割して脱着可能にすれば
指輪は取り外すことができるが
持ち歩き可能となると2分割はできない・・。

って事は指輪は



ブッ壊さない限り外れない




『と、なりますがエエですか?』との質問に



いいですのよ、かまいませんことよ、おほほのほ♪



という、
さすがすぎる鷹揚な御返事をいただきましたので
早速に制作いたしました。

これは壁カジが今まで作ってきたブツの中で
最も高価となるであろ~シロモノ(制作費ではなくて)

紛失などしたら時価数百万がパーになるブツ、(; ・`д・´)・・ゴクリ


しかしこれはひょっとこいて「シリーズ化」できるカモ。


ご家庭の使わなくなった指輪やペンダントを使って
ワンちゃんネコちゃんのペンダントトップや
ストラップを作りませんか


う~ん、素晴らしい。


なにはともあれ
紛失したら顔面真っ青な、でぃんじゃーなブツ
どうぞご覧下さい。



p0331_20090924054306.jpg


p0332.jpg





まず差し込み型の頭部を制作。
その後、胴部を作り、指輪をハメてから胴体を差し込み
その隙間からエポパテを流し込みました。
更に上から肉付けしてるので絶対に破損しない。
んがぁぐっぐ♪

p0333.jpg





ヒートンはストラップ用の物では大きすぎるので
釣り具の“あるブツ”を改良。
埋め込んでから更に肉付けしてますんで外れません。
あっちょんぷりけ♪

p0334.jpg


p0335.jpg





これが噂の数百万ドルのダイヤだ

p0336.jpg





ブラ下げたイメージ

p0337.jpg




何しろ数百万ドルなんで記念撮影さしてもらいました
(ひさびさやな~、ガラモンちゃん)

p0338.jpg




ご依頼、本当にありがとうございました!!(^0^)

大きな画像はコラチです。
     ↓
■COCO HAND■

Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです