

新作【ブログタイトルミニジオラマ】

鶏ガラでスープを出してラーメンを作る予定でしたが
実はそのう。

鶏ガラ2パック買ったんです(1パック¥50円)
で、その鶏ガラを凝視しているウチに

p0093.jpg

ズシリと重たいしやね。身が付いてそうに思ってやね。
そのまま1パック、グリルで焼いちゃってん。
【チキンの丸焼き】を想像しつつ☆

そやけど身は予想に反してほとんど付いてなかった(゚Д゚;)アウッ!

でもでもめっちゃ美味かってん。
骨もチュパチュパしゃぶってん。
って事で、続いて2パック目も焼いちゃってん。

だから今度また作ります(何ちゅう言い訳)






さて新作です。
鶏ガラを丸焼きにする程にかつえた生活しとる壁カジに
明日の糧を視覚的に与えてくださる北の国のお料理小悪魔。
週に2度はジェシカ・アルバに間違われる
q0106.jpg

【リンダのたまてばこ。】のリンダ様ご依頼です。


めっさ長いタイトル。


◆ブログタイトルミニジオラマ◆
(シェフなパールちゃんin海辺+真っ黒くろすけとオウム)


p0094.jpg



シェフ帽を被ったパールちゃん、クロスケやオウムと一緒に
海辺に建つドロンジョレストランを案内してます。


ではご覧下さい。


q0097.jpg


q0098.jpg


パールちゃんだす
q0099.jpg


文字は液体ゴムで描きました
q0100.jpg


真っ黒くろすけ
(葉はフォーリッジを使用)
q0101.jpg


海はジェルメディウムと企業秘密☆なブツを使用
q0102.jpg


脱着可能なので自由にレイアウトでけます
q0103.jpg


大きさはコレぐらい
(オウムがクソ難しかった(T∇T))
q0104.jpg


q0105.jpg


ご依頼どうもありがとうございました~☆☆


大きな画像はコラチです☆
【COCO HAND】
※Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






貴公子からの贈り物

どこからともなく「食べ物」の香りが漂ってくる。
むろん料理などしていないし、されてもいない。
しかもこれが真夜中であればなおさらのこと。

皆様、そのようなご経験、ございませんでしょうか。
つまり【何故か鼻に付く食べ物の香り】

それが寿司であったり焼肉であったり。

先日、壁カジ、この現象にブチあたりました。
どこからともなくラーメンの香りが。


とんこつ、鶏ガラ、こってり、あっさり。



何でもエエさかいラーメンが食べたい!

で。

鶏ガラを入手しまして、作ろうかと思っております。
どうぞ次回の【壁カジクッキング】をおたしのみに♪
(誰も期待してへんと思うが)



さて先日、シルバーアクセサリーの貴公子
週に2度はウェントワース・ミラーに間違えられる
q0095.jpg

【優’s made】でお馴染みの優舗さんが
素晴らしきブツをお送り下さいました。

q0090.jpg



今回は素直に開けました




すると




かようなブツが♪
q0091.jpg


そう。優さんはウルトラ級に達筆。
最初、お手紙を見たとき、印刷かと思ったほどに達筆。
文字がオバケのQ太郎のごとく踊っている壁カジにとって
こんな羨ましいことはない。


で、まずお年玉を開けますると・・・・・


q0092.jpg


何と優’s madeオリジナルキーケース!!!!

ついに手にしたキーホルダー!!!

速攻で今つかってる鼻糞キーホルダーを破棄。
付け替えました♪
これで我が家が一段とグレードアップしたような気持ちに♪


甘いモノに飢えている壁カジ。
豆乳仕立てのお菓子は亜音速で無くなりました。

おかきはまだ1枚だけ、虎の子として保存中。



そしてコレ

q0093.jpg





しじみの佃煮






一口、頬張りますれば


















(改行18行)
















q0094.jpg


めっさうまい。
信じられんほどうまい。

優さん、ホンマ!どうもありがとうございました☆

q0096.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

新作【お風呂ストラップ3点】

先日、久々にボーリングに興じまして
過去最高記録を樹立した壁カジです。
その数字たるやすごい。

なんと!

おろろくなかれ。


104点!←もはや金字塔

(ちなみに平均スコアは80ぐらいやねん)



何しろ壁カジ、パワースロー専門ですので
ボールは亜音速で放たれるのですが
すべて左へそれる Σι( ̄□ ̄;)アレ?!
スペアなど滅多にない。

さりとてその破壊力の恩恵で
ガータレーンでボールが跳ね回り、ズコン!と飛び出してきて
ストライクとった事、2~3度あります☆
(当然となりのレーンに放り込んだ事もあります)





さて新作です。
以前、作らせて頂きましたmokaちゃんの飼い主様、
週に2度は若き日のラナ・ターナーに間違えられる
q0089.jpg
mui様からご依頼を承りました☆

今回のブツの特徴は


【タオル無しVer】


ネコちゃんずを、そのままを表現しております。




3点目はお風呂ストラップではなく

【お家のお子さま団子兄弟ストラップ】

お兄ちゃんと弟さんをお願いしますとの事。
しかも 『団子状の串刺しで』 とのご依頼。

こいつぁ困った。
あの有名な団子3兄弟風であれば
串刺しにしても問題ないんですが
「人の頭部で串刺し」はヘタすると(; ・`д・´)…ゴクリ…
それに串刺しとなると
小さいブツだからして破損しやすくなる。
それは絶対に解決せねばならん。

で、【全て分離型】にしました。
お兄ちゃんも弟さんも合体させずに独立させる。
さらに串状の筒を留め具代わりに使って
あたかも串に刺しているような感じにする。
これで1億%破損しないぞ(;`∇´)


・・と、制作したつもりなのですが(´・д・`;)



それではご覧下さい。


まずはコチラのgonちゃん。
(おそらくペルシャorヒマラヤン?さんだと思うのですが)
p0090.jpg


【gonちゃんお風呂ストラップ】
q0077.jpg


q0078.jpg


カップは白とピンクのグラデーションにしてみた
(ラメを少し入れました)
背中の毛は濡れた感じです
q0079.jpg


q0083.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続きましてこちらのmokaちゃん
(メインクーンという種類なのだそうです)
p0091.jpg


【mokaちゃんお風呂ストラップ】
※ライオンのような胸毛が特徴です
q0080.jpg


q0081.jpg


こちらのカップもラメが入ってます
(背中の毛は濡れた感じです)
q0082.jpg


q0084.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて最後に団子兄弟ストラップ。


【お兄ちゃん】
(う~ん、やっぱ首だけってのは・・)(; ・`д・´)…ゴクリ…
q0085.jpg


【弟さん】
(絵的にマズイかも・・)(; ・`д・´)…ゴクリ…
q0086.jpg


串に刺すとこうなります
q0087.jpg


q0088.jpg





mui様、ご依頼、本当にありがとうございました☆

大きな画像はコチラです。
◆COCO HAND◆
※Galleryよりお風呂ストラップをクリックしてご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

壁カジ20分クッキング

みなさん、あのジャガイモを憶えておいででしょうか。

そうです、変な百科事典と一緒に撮影した
あの大量のジャガイモです。

それが今やこんな量に。

q0058.jpg


オマケに芽まで出てからに
q0059.jpg


皆様から色々な調理法を教えて頂きました。
(その折はありがとうございますた)
しかして壁カジ、結局ほとんど


味噌汁の具


にしてしまった。
返す返す、残念でたまりません。

そんなおり、
懇意にしてもろてる【リンダのたまてばこ。】のリンダはんが
ジャガイモの炒め煮を作ってらっしゃった。

これならイケる。これなら作れるぞ。
よし、今度こそ完璧なモノを作ってやる。
オレの事を散々小馬鹿にしたあの
みんみん餃子みたいなHNのひょっとこを
今度こそ完膚無きまでに叩きのめす。

という事で



ジャガイモ炒めを作ろう




さてと、必要なものは何か。
人参、ちくわ、ピーマンか、なるほど。




ところが



コレしかなかったねん。
q0061.jpg


まあよい。食えればいいのだ。
ジャガイモとキャベツの取り合わせなんて
なかなかオツじゃないか。

ではまいる。



まずジャガイモをカットする
q0062.jpg


スライスしてみる
q0063.jpg


リンダ嬢曰わく『マッチ棒の太さに切る』とのこと。
簡単やんけ。
ほうれ。
q0064.jpg


歯応えのある芯も使おう
q0065.jpg


調理にはいる
q0066.jpg



完成(素早かったぞ)
q0067.jpg




あ、まてよ。たしかゴマをトッピングしてたな。

ゴマゴマ・・・

無い。

ええい面倒だ。この際なんでもええわい。
いや、ヒョッっとしたらこの方が美味いかも。




さて出来ました。
皆さんに試食願おう。


すると


銀の小鈴さん撮影の鳥さんは
q0068.jpg


陽子しゃんチのシロたそなんか
q0069.jpg


kiiloさんチのアニーたそなど
q0070.jpg


もりぽっぽさんチのジョイたそジャンたそなんかね
q0071.jpg


ururuさんチのウルルたんてば
q0072.jpg


コロリンさんチのバイスたそなんて
q0073.jpg



うーん、悪評だ。
それでは観ていただこう。
この差、お解りになるだろうか。

q0060.jpg

青のりと鰹粉ふって紅ショウガをとっぴんぐ
(お好み焼きじゃないんだから・・)
q0074.jpg



うるさい。食えたらええんじゃ。
つつがなくフルコースへと。
q0075.jpg


けっこう美味かったです。マジで。



q0076.jpg




今回の料理の反省点
※芽吹く前に使おう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


過去作いろいろ

以前から観たかった、ある映画を鑑賞しました。

壁カジ、色んな映画を観てきましたがね。




「腹立った」





ってのは初めてでした。

観てる最中も腹立ったもんな~(`Д´プンスカプン

コレやけど
y0106.jpg
(お前なんかサムネで十分だ)

=追記=
壁カジプンスカプンの理由、
映画好きやさかい、書きとおなかったけど
書いてしまいますた。
観たい人もおるかも、という事で読み難くしております。
Okなお方はマウスで反映させてお読み下され。


アラスカに生息するクマの保護活動を訴え
13年もクマを撮影し続け記録を残したが
不幸にもそのクマに襲われて亡くなった・・。
その彼の遺した記録が映画化された。


このコピーだけ読めば
「おお、何と素晴らしい!」なんて思ってしまうでしょう。
アラスカの大自然、野生動物の記録、そして保護。
ティモシートレッドウェルという人間の軌跡。
ドキュメンタリー映画である・・もう言う事なしでしょう?
そう、これは実話なんです。
完全なるドキュメンタリーなんです。


ところがこのアホッタレ、とんでもない食わせ者。
ヤク中、アル中、超ナルシスト、自己中満開人間。
まぁ「こいつはこーゆーヒョットコです」という
実話記録を映画化したのだと思えばエエわけですが。

余りにも酷すぎる。
ハンターは敵、保護局も敵。
自然を楽しむために訪れる観光客も敵。
ふぁっくゆーを連発。
さらには撮影対象はほとんど【自分自身】
自分の姿ばっか撮影してます。

『オレはクマを愛している、クマにこんなに近づける』
『それはクマがオレを理解してるからだ』
『オレのようなまねが出来るか?』

これを連発。イヤになるほどに連発。

確かに異常とも思えるほどにクマに接近し
接写してますけど。

自然を愛している、敬意を払っているをとにかく誇張。

キャンプ地に狐が現れ、妙に懐きます。
おそらく彼が餌付けしたんでしょう。
(コレも絶対にやってはならぬ行為だが)

その狐が何故か死ぬ。
その遺体の横で座り込んで撮影。
(これまた嘆き悲しむ自分の姿を中心に撮影)

こんな事があっていいものか。
何て可哀想なんだ。信じられないよ。
(ここでハエがたかってきました)
向こうへ行け!もっと自然に敬意を払え!!
と言ってハエを追い散らす。
※彼にしてみればハエは自然ではないらしい。

クマは産卵のため遡上する鮭を補食します。
でも降雨が有り川の水量が増えないと
鮭は遡上できません。(ってか、しません)
そこで狂ったようにカメラに叫ぶ。

雨よ降れ!鮭がないと彼らは死ぬ!
何で雨が降らないんだ!
と、異常なほどに癇癪を起こす。
※彼にしてみれば鮭という動物も自然ではないらしい。

そのあげく(まあ何の意味もないのだが)
河原の石をどかして、何とか鮭を遡上させようと
絶対にしてはならぬ(自然に手を加える)行為をして
『オレはクマを助けるためにやってる!』と声高らかに。
狂ってます(゚Д゚;)ハァ?

そして秋口・・。
冬になるとクマは冬眠します。
一冬を越すため、クマは荒食いをします。
クマにとって最も忙しい時期です。

そうこうしてる内に冬口が・・。
冬眠に入る時期です。
ほとんどのクマはご飯をお腹いっぱいに食べ
明くる春まで安心して冬ごもりに入ります。
ところがそうやってほとんどのクマが冬眠していても
未だ辺りをうろついているクマもいます。

◆若いゆえに狩りが下手っぴなクマ
◆年老いているがゆえに狩りが巧く出来ないクマ

こういったクマは目の色を変えて餌を探します。
ご飯を食べて十分な脂肪層を身に付けなければ
冬を越せないわけですから、もう必死です。
この他、自然条件で左右される事も当然あります。
たまたま天候不良のため
その時期、実るはずのイチゴが実らなかった。
スゲの草が少なかった。
鮭が遡上してくれなかった、等々。
そうなると全てのクマが
目の色を変えて餌となる物を探します。

そんな状態の彼らの前に人間がいれば?

「おお、メシやんかいさ♪」
で、至極当然。
近づいた人間がアホッタレ。

ティモシーはこの時期にキャンプを張って
クマを撮影します。
保護局は出ていってくれと言いますが
奴らはオレの邪魔をする!とまたまたファックユーを連発。

あげく、クマに襲われて(食われて)死にます。
不幸にも一緒におった恋人まで食われます。
(恋人は彼の行動にやや反対気味だったみたい)

さあ、ここから許せん事が。

人を襲って食べたクマですから保護局は当然動きます。
覚えなくてもよい、いえ、覚える必要のなかった
人の味を覚えたわけですから。
味というよりも【人間=ご飯】を覚えたわけですから。
だから保護局はこの時期、こういう事にならぬよう
人間の立ち入りを禁じてるのです。

ちなみにシロクマさんは人を襲っても
ほとんど食べないんだとか。
脂肪層が足りないから、らしいです。


保護局のハンターはクマを見つけ出し
蜂の巣にしてしまいます。
(5~6人で一斉射撃したらしい)
つまり一発で仕留めた訳ではないですから
クマも相当にのたうち回ったことでしょう。

襲ったクマはかなりのご老体でした。
つまり年老いているために狩りが巧く出来ないクマ。

もうお解りでしょうが

自然に対して何の敬意も払っていない。

敬意・・読んで字の如く敬う意志。

ところがティモシーの行為は明らかに『支配』

【オレが救ってる!】ですから支配。

敬意を払うというのは彼らの行動全てに払うこと。
飢えようが殺戮しようが、それが彼らなのだと理解し
決して介入せずに、ただただ、その世界を敬うこと。

昆虫や植物、魚類。
いえいえ、全ての因果関係があって成り立つ自然。
遡上する鮭。産卵後力尽きて死にゆく鮭。
鮭の死骸を食べるクマ。オオカミ。水鳥。
オオカミは森に鮭を運んで頭だけ食べます。
ウジがわく。昆虫が誕生する。
そんな虫さん達は花々を受粉させる。
残された鮭は地上で、水中で、やがて腐る。
腐れば窒素という素晴らしい贈り物を森に行き渡らせる。
また彼らが食べて出したウンコも窒素を贈る。
オオカミもクマも鳥さんも昆虫も
いやいや、その地に生きる生物は全て森の管理人。
そうやって彼らはずっと暮らしてきてるのです。

だから保護局は人を入れないように見張っている。
そのサイクルを崩さぬように見張っている。

それをこの男は堂々と違法で居座り、
彼らのテリトリーに進入し、彼らの法則に介入し
彼らのリズムを狂わせた。
その証としてキャンプ周辺のクマさん達は
人間に近づいてくるようになってしまいます。
(管理局の人間や観光客に近づいてくるようになる)

クマにしてみれば『目の前の餌』
食べて当然。彼らのなわばりなのです。
こいつがやった事は結果的には
殺されなくてもよい老クマを死に追いやったわけでんな。

お腹が空いて空いてたまらない。
目の前にご飯があります。
アナタはそれを食べます。
もちろん、食べても咎められる事のない物。
それなのに「犯罪者」として殺される。

こーゆー事です。


まぁそれでも壁カジ。
映画としてのプロットさえしっかりしとれば
我慢もしますし、
アラスカの自然風景を淡々と描写する・・でもOKなんすが
これすらない。

何しろ『自分ばっか撮影』してくれます。
とにかく自分が出たがります。
かなりのナルシストだという事は
映画の中でナレーターが語ってるのですが。
その上に『オレは偉い!』
『どうだ、オレは自然をこんなに愛してる』を連発しますから
見ていても嫌気というものが溜まってきます。

ただ監督さんの人間描写の仕方はスゴイのうと思いました。
それとアラスカの現地の方々のご意見全てが
【自業自得である】が唯一の救いでした。

とゆ~事で。

死ななくてもよいクマを殺した人間のお話として
非常に腹が立った映画という
壁カジ個人的見解で
サムネで十分としたのでありまする(`ω´)










で、気分を変えようとホラーでも。

【28週後】
y0107.jpg

冒頭からいきなり女房を放ったらかして
逃走するシーンが。

y0108.jpg

y0109.jpg


「28日後」の後編として作られた映画です。
人間をゾンビの如く凶暴に変えてしまう細菌が蔓延。
血1滴でも、ひとしずくの汗でも触ったら即OUT。
更にほとんど瞬時に感染します♪

ゾンビならゆっくりと動きますが
コイツらは違う (; ・`д・´)…ゴクリ…


エエェェ!(゚Д゚;)!ェェエエ


というほどにスゴイ速さ。
全速力で追いかけてきます。




そこそこに面白かったんですが
観ている内に主要キャラである姉弟に
y0110.jpg

またまた壁カジ



(`Д´#)プンスカプン



この「ひょっとこ姉弟」のせいで
世界が破滅したも同然。
※まぁ女優はベッピンだったんだが(●UU●)ポッ

次回こそおだやかになる映画を観よう。





最近、懇意にしてもらってる某サイトさんが
ドールハウスとかジオラマ系を作ってらっしゃる。

うーん、ワイも作りたいのう。
という事で昔のブツを引っ張り出してみますた。

【ジブリ大集合】
y0098.jpg


【マダガスカルのお猿さんの楽園】
y0100.jpg

y0101.jpg


【パイレーツなギコ達】
y0102.jpg

y0103.jpg


【猫JAZZクラブ】
y0104.jpg

y0105.jpg


こうして見返すと
作風も変わってきとるのう、と
反省してみたりの壁カジでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




壁カジ フリソ生活

ひょんな事から「たこ焼き粉」を入手。
さっそく作るべ、と思いますたならば
タコはあらへん、ネギも無いし。卵も無いやんかいさ。
あるのは天かすと紅ショウガのみ。

で、天かすと紅ショウガだけの
【タコ無し焼き】を作ってみました。


が。

y0087.jpg


さてこの世にフリーソフトなるブツがございます。
つまり【タダ・無料・お金要らんで的】ソフト。

しかも一昔前とは違い、
フリソだけでやっていけるんとちゃうけ♪と思うほどに
大量のソフトが出回っております。

実は壁カジ、このフリソでほとんどを賄っておりまして。

ハガキ作成もあるしライティングもそうだし
動画閲覧、画像ビュアーにフォントとか。
動画関連のDL、解除系はもちろんのこと、
果てはセキュリティ関係まで利用しとります。
さすが大阪人だ♪

さてそんな中で壁カジが最も使用するのは
動画関連(つまり映画関連ですな)ですが、
その次に使用頻度が高いものは
画像保存系。
ブツを作る時の参考資料として。
あるいはPCの壁紙用として。
とにかくよく画像を保存します。

例えばっすな。
Flashなどで制作されとる画像(写真)などは
右クリックが効きません。
(例)ウェブリアルバムなど
つまり【名前を付けて画像を保存】ができません。
その場合はプリントスクリーンなどでキャプチャする訳ですが
そうなると画面全部をキャプチャしてしまいます。
その後、キャプチャ画面を処理ソフトでトリミングしてやるなど
加工しなければあきません。

そんな七、八、九面倒臭いこと、やっとられん。

部分的にキャプチャできないものか。

できるんです、フリソで♪



そしてマウス。
サイトを閲覧しております時、
【最大化・最小化・戻る・進む・閉じる】等々を
使いますわな。
いちいち戻るボタンや×ボタン、最大化最小化ボタンを
押さなければなりません。
(右クリでもできるけど)

マウスの左クリックや右クリック、
あるいはホイールボタンなど
マウスジェスチャを自由にカスタマイズできないものか。
つまり左クリックすると【戻る】になったり
ホイールボタンを押すと画面が閉じたり・・。

できるんや、フリソで♪






では紹介しましょう。
まずはコレがないとハナシにならんので
入れてない人はDLする必要があります。
(殆どの方はご存じでしょ~が)

(圧縮・解答ソフト)
y0088.jpg

DLするとデスクトップに上記のアイコンが出現します。
保存したフリソをこのアイコンにドラッグ&ドロップすると
解凍してくれます。
DLはコラチ→ 【+Lhaca】




では参りましょう、まずは
y0089.jpg

解りやすぅ言うたら
マウスボタン操作を自由に変更できる、っちゅう事っす。

例えば・・

【戻る】という事をしたいとき、
マウスを右クリックしたままスライドさせれば前の画面に戻る♪

【画面の最大化&元に戻す】であれば
マウスを右クリックしたまま上方向にスライドさせればOK♪

【閉じる】であれば
ホイールボタンを押すだけで閉じられる♪

ってな事がでけます。

(参考例)
y0091.jpg

ごらんのように観ている画面のどこでもエエさかい
右クリックしたままマウスをスライドさせますと
緑色の軌道がでます。
マウスを放しますと前の画面に戻るという訳です。
【進む】場合は、逆方向にスライドさせ、
【最大化・元に戻す】などは、上方向にスライドさせるとOKです。
これでいちいちマウスポインタを上のメニューバーに
移動させる必要がない!
何て便利なんだ☆
(まぁわずかな手間なんだが)

他にも色々なカスタマイズが出来ます♪
y0092.jpg

たとえば【←】(クリックしながらスライド)を
どのように割り当てるか、などが選べます♪
y0093.jpg

とにかくマウスジェスチャが色々選べます。
かなり便利なブツです☆

DLはコラチ→ 【かざぐるマウス】 

デスクトップに保存するとLHZが現れます。
そいつを+Lhacaのアイコン上にドラッグ&ドロップで解凍す。
(当然ですが解凍し終えた後のブツはほかしてください)

解凍されたフォルダを開くとかざぐるマウスがあります。
クリックしますとタスクトレイ(下のバーな)に
かざぐるマウスのアイコンが現れます。
こいつを右クリして、一番上のオプションを選びますと
色々とカスタマイズできます。







さて次は
【WinShot】
y0090.jpg

必要な部分だけをトリミングして
画像を保存できるソフトっす。

起動しますとタスクトレイに猫さんアイコンが出現します。
そのアイコンを右クリックすると
色んな拡張子で保存ができます。
さらに短形範囲指定(R)を選択しますと
選んだ部分のみが保存されます。
y0095.jpg

上図のようにポインタが+マークに変わり
小さな窓が上部に出ます。
左クリックしながらドラッグします。

(こんな感じ)
y0094.jpg


マウスから指を放しますと
その切り抜いた部分が保存されます♪

※保存先は環境設定で予め決めておく

更にホットキー設定もできます。
つまりWinShotを起動後、
キーボード操作でトリミング作業画面が出ます。
自分の場合はCtrl+Zキーに設定してます。
y0097.jpg


ダウンロードはコチラ→ 【WinShot】

※解凍方法は上記と同じです。



【かざぐるマウス】【WinShot】
双方、Cドライブに入らないブツですので
必要なければゴミ箱にほかしてOKす♪



とまぁ、
ひょっとしたらお役に立つかも知れぬソフトを
並べてみますた。

しかしながらこれらフリソ、
あくまでもタダですので補償などは有りません。
したがってあくまで自己責任でやらんとあきません。

とはいえ今まで【コレを入れたらおかしくなった】は
全くありませんが(゚∇゚*)




他にもDVDをリッピングするブツもあります。
レン○ルしたDVDを焼いて我がモノにするとゆう
超ウルトラ優れモノ♪

これについて知りたければ
またご連絡下さい☆
(記事にすると長くなるんでやめた~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

