

新作【アビちゃんClassic Ver】

dd0118.jpg

今晩は。
【悪いこと】から無事生還してきた壁カジです。

温か過ぎるおコメント
皆様、本当にありがとうございました(;-;)
感涙禁じ難しの余韻に浸っております。

近々、再び直面するやも知れません。
その時は・・・・(泣)

さて新作です。
【今日のメニュー】の運営者様、
マーサのような幸せになる料理の女神Jugonさんより
ご依頼を承りました。
アビちゃんです(愛美さんのabiちゃんと同名っす)

残念ながらアビちゃんは虹の橋を渡って行きました。
長寿猫としても表彰されたアビちゃん・・。
素晴らしい猫ちゃんです。

そんなアビちゃんが花畑で演奏するなら正装・・と考えて
ちょっとクラシカルバージョンにしてみますた。

ではお聴き下さい。
dd0119.jpg

dd0120.jpg

わかった人もおられると思いますが・・(笑)
dd0121.jpg

dd0122.jpg

dd0123.jpg

dd0124.jpg

帽子もご用意いたしますた
dd0125.jpg

ピアノはドイツの名器
dd0126.jpg

全て木で作っております(音は鳴らんぞ)
dd0127.jpg

そして“あの”シリーズ
Jugonぐるみのエゾリモちゃんです(エゾリスですわ)
dd0128.jpg

無類の酒好きです
dd0129.jpg

dd0130.jpg

アビちゃんコンサートにみんな集まってきました
dd0131.jpg

ところが・・
dd0132.jpg

全然聴いてないような。
dd0133.jpg

イスからコケないようにアビちゃんのみ串で固定するタイプです
dd0136.jpg

dd0134.jpg

dd0135.jpg

ご依頼、本当にありがとうございました(^^
大きな画像はコラチです。
【COCO HAND】
(Galleryよりペットをクリックしてお入り下さい)



うれしすぎるで(オマケ編)

いよいよ明日からお盆休に突入の壁カジです。
さりとてバカンスではありません。
例の【悪い事】と対決するのです。
とほほほ・・(泣)

雪国のプリンセス
【いつも一緒】の陽子しゃんさんから
先日、かようなサプライズが届けられました。
dd0107.jpg

必死で開けます
dd0109.jpg

すると何と!!
dd0106.jpg






あ。。。(このパターン好きなもんで・・)



dd0108.jpg






開けますと何とかようなブツがっ!
dd0110.jpg

こんなにイパーイ♪(ガラモンも喜)
dd0111.jpg

何しろワイは普段このような生活・・
(愛美さんの蔵書より)
dd0112.jpg

食い物に勝るプレゼントなどございません。
もうね・・・。
ホンマ、ありがとうございました♪♪(;ー;)

冴様にもとあるブツ頂いたのですが
写真を上書き保存したみたいで
全部消えてしまった・・(><)
冴りん、すまんっ!



他にも陽子しゃん手作りのポスカを頂きました。

シロタソとみぃタソ
dd0113.jpg

ワイの作品
dd0114.jpg

そして観た瞬間に感動イボが立ったポスカ。
dd0115.jpg

これは木村千代春さんというお方の絵画です。

自分は石井美千子さんという人形作家さんを
こよなく愛し、尊敬しております。
【昭和の子供たち】より
dd0117.jpg

一度展覧会に足を運んだ事があるのですが
ほとんどのお客様が作品を鑑賞して涙を拭ってはりました。
特に中高年のお客様が。
懐かしさが込み上げ、感極まって・・という感じです。
そやけど、その年代ではない若いお方も
同じように泣いてはりました。

いつかこんなブツが作れたらなと
日々、精進しております(絶対に無理だが)

で、陽子しゃんさんがくれはった
木村千代春氏の作品に
これに相通じるものを感じ、めっさ感動した訳です。
ご本人と懇意にしてらっしゃるとか・・
うらやましい限りですー。

ホンマ、素晴らしいブツ、ありがとうございました!☆


さて壁カジ
文頭にも記しましたように
悪い事と対決してきますので
3~4日ほど消えてしまいます。
復帰後、また皆様のトコにお伺いいたしますので
(生きてたらな)
その折にはあったこう迎えてやってください。

次回は作品アップだ!
(生きとったらな)






うれしすぎるでPARTⅡ

みなさん今晩は。
世の人々はお盆休みに突入しとるというのに
未だ仕事から解放されない壁カジです。

まずはコレをご覧いただきたい。

dd0100.jpg

ゴミではありません。
現在使用しているワイのPCです。
近くで見ますと・・

こんな
dd0101.jpg

もうね。

dd0105.jpg

しかも時々マウスも利かない。
dd0105.gif

何でこんなに「きちゃない」のかといいますと
作品をココで、このPCデスクで作ってるからです。
資料を見つめながら制作いたしますので
どうしてもこんな悲惨な状態に。

さりとてこの「掘られた溝」は
ブツを一時的に置くにはちょうど良い穴♪
(などとゆうてる場合ではない)

そんな悲惨な状態に神がご慈悲を下さりました。

むふふふふ・・・・

むっふっふっふっふっふ。

うははははははははははははははは
はははははははははははははははは
はははははははははははははははは



懸賞に


当たってしまいました♪
(富士通FM-V BIBULO)
dd0104.jpg

キミは何もかもが美しい・・
dd0102.jpg

放つ光も神々しい・・
dd0103.jpg


当然VISTA搭載でしたが、とある理由のために
フォーマットし、XPにダウングレード。

これでボクも「速い環境」の仲間入りだ。

でもね・・・・。



使えへんねん。




今のブツが壊れてからね、

使うねん←(小市民)


次回は「うれしすぎるでオマケ編」

(意味のない記事ですんまぽん)


うれしすぎるでPARTⅠ

実は最近、ものすごく「辛い事」と「嬉しい事」がございました。
辛い事の方を凌駕するほど「嬉しい事」は大きくはないんすが
この際、それは心に押し込めてと。

一つ目はまったく他愛もない事です。
でも自分にとっては
dd0096.jpg
なのです。

8月のGyao。

「きゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃ♪」

と、小躍りしたくなる映画&ドラマが配信されていたのです。

【アメリカン・ヒーロー】
dd0095.jpg

もうね。

観たくて観たくて観たくて観たくて観たくて
観たくて観たくて観たくて観たくて観たくて

たまらんかった海外コメディドラマなのです。

物語はこうです。

冴えない高校教師ラルフが、ある日UFOと遭遇します。
そこで宇宙人に『地球を守りなさい』と
スーパースーツを手渡されます。
真っ赤な衣装で胸の中央にはなぜか
【中】の文字が入ったスーツでした。
そのスーツを着ればスーパーマンのような力を持つのです。
ところがドジな事にスーツの取扱説明書を無くしてしまいます。
そのため空を飛べば墜落するわ、
壁に激突するわ、着地は確実にコケるわ・・・。
とにかくめっさ格好悪いスーパーヒーロー。
しかしFBI捜査官と組んで何とか任務を遂行していくのです。

主演はウィリアム・カットさん。
dd0098.jpg

実はカット氏を初めて知ったのはこの映画でした。
【ビッグウエンズデー】
dd0093.jpg

当時、このお方の大ファンでして
【ジャン・マイケル・ビンセントさん】
dd0099.jpg


憧れましてなあ、この身体に。
絶対に鍛えてこうなってやると。

で、このお方を見たいがために観たビッグウエンズデーに
ウィリアム・カットさんが出ておられ
イッパツで大ファンになってしまいました。

めっさ二枚目です。ウルトラ級に二枚目なのです。
写真でも解る通り笑った顔などたまりません。

こんな二枚目俳優がSFコメディに・・!?
当時、速攻録画しました。
そやけどビデオテープですよって劣化してしまい・・(泣)


この【アメリカン・ヒーロー】はめっさ古い海外ドラマ。
もう二度とお目にかかれないと思っておりましたゆえ
配信されると解った瞬間はもうそらああた・・☆

本当に最高に面白いです(と、ワイは思ってます)
スーパーマンの【マジメ型大ドジ編】なのですから。
主題歌も大好きで当時は探しまくったモンです・・。

興味を持たれた方は是非ご覧下さい☆
(って、オレはGyaoの回し者ではない)



他にもこんな映画が配信♪
【ジャイアンツ】※ジェームズ・ディーン

【燃えよドラゴン】※ブルース・リー

【仮面の男】※レオナルド・デカプリオ

【男の魂】※超大好きなジョン・ウェイン

【俺達に明日はない】※ジーン・ハックマン

dd0097.jpg

最高っす(泣)


【アメリカン・ヒーロー】
当時TVで放送していたオープニングです(1分44秒)
声は富山敬さんが担当しておられます。





次回は【うれしすぎるでPARTⅡ】

(しかし何ちゅうつまらん記事・・)

プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです

