新作【不思議な国のシロとミイ】

ニャンちゅう事を!
dd0091.jpg


ひょんな事から入手したそうめんを3束茹でましたが
茹で中、ほぐさなければならぬ事をすっかり無視。
するとなんと素麺同士が1枚の板のようにくっついてしまい
【そうめんナン】という新しい食材を開発した壁カジです。
(もうね、まずいの・・(TДT))

ちょとお知らせです。

『初めてなんですが注文してもいいのでしょうか?』
『懇意にしてないと作ってもらえないかと思い・・』
『どういう風に作ってもらえるのですか?』


などというメールをよく頂くのですが
そんなにハードルが高い訳がございません。
ハッキリ言うて、めっさ低いですので
どうぞどなた様でもご遠慮なく
お気軽にお申し付け下さいますよう(^^

あとご依頼に関してですが
『こんな感じで、こんな格好をさせたい』など
何でもおっしゃって下さい♪
そら無理かも・・ってな場合もありますが・・。
(今までありませんでしたが)

さて新作です。
【いつも一緒】の雪国の舞姫《陽子しゃん様》から
ご依頼をいただきました。
もう一つ運営されているブログ【あなたに会いたくて】

「どっひゃぁ~!」

と仰天するほどの素晴らしいオブジェを発見。
メラメラと制作意欲に火がつきました。
その炎を垣間見た陽子しゃん様が
「よっしゃ、作ってくれ」とご依頼を下さったのです。
燃えました。やるど~!と。

すかす

やっぱプロにはかなわん・・・・(泣)

でもいっしょけんめ作りました。
ではどうぞご覧あそべ☆

まずはミイちゃんから。
dd0071.jpg


dd0072.jpg


dd0073.jpg


dd0074.jpg


続いてシロちゃん(舌だしてます)
dd0075.jpg


dd0076.jpg


dd0077.jpg


dd0078.jpg


一応革のバッグだ(買い物袋とちゃうで)
dd0080.jpg


中には草花を敷き詰めてみますた
dd0081.jpg


彼らのポーズの意味はこういう事だったのです
dd0082.jpg


dd0083.jpg


続いて陽子しゃんぐるみ【ミツバチのぶんみみちゃん】
dd0084.jpg


魚だいすきハチ
dd0085.jpg


続いて陽子しゃんチの垣根&真っ黒くろすけ
dd0086.jpg


こんな感じっす
dd0087.jpg


dd0088.jpg


固定してないので自由にレイアウトでけます
(むろん全て自立します)
dd0089.jpg


みんなで記念撮影♪
(ちなみに後ろに居るのは貞子ではありません)
dd0090.jpg



ご依頼ホンマにありがとうございました(^^
大きな画像はコチラです
■COCO HAND■
galleryよりペットをクリックしてお入り下さい。



プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです