新作【ギコぐるみと鯉のぼり】K様ご依頼品

暖かな風が吹き渡り、桜吹雪が舞うとある日
我が店内でかような事が。

ひょんな事から入手したクッキー缶。
『やったぞ・・コレで1日1食から今日は解放だ♪』
と、喜んだのも束の間。

お客様のクソガキ、いや、お子さまが
スタッフの一人に
「おねいちゃん、コレ食べてええのん?♪」と。
彼女は一瞬硬直。

『いやぁ~・・マズいかも。食べると』
cc0365.jpg


自分は施術中でその状況を知る由も無し。
ふと気付いた時にはもうね・・

cc0364.jpg


当然ですが
cc0366.jpg


さらに
cc0367.jpg


なんて事が言えるわけもなく・・・


cc0368.jpg


さて気を取り直して新作です。
5月といえば【鯉ぼのり】
最初は布で作ろうかと思いましたが
木で作っちゃいました。

【屋根の上でのひと騒動】という設定です。

cc0303.jpg


cc0304.jpg


揺れてるように見えまつか?
cc0305.jpg


ギコぐるみ【イチゴちゃん】
cc0306.jpg


cc0307.jpg


ギコぐるみ【そんなバナナ】
cc0308.jpg


cc0310.jpg


ギコぐるみ【もうアボカド】(アフォかと)
cc0311.jpg


cc0312.jpg


ゾヌです
cc0313.jpg


マララーです(●UU●)ポッ
cc0314.jpg


cc0315.jpg


ギコぐるみ【エビフライ】
cc0316.jpg


cc0317.jpg


もう来ねえよ【タラコVer】
cc0318.jpg


cc0319.jpg


カシワモーチです
cc0320.jpg


cc0321.jpg


ヒッキーです(個人的にめっさお気に入り♪)
cc0322.jpg


cc0323.jpg


ドッキリです
cc0324.jpg


屋根の上が舞台ですので差し込み型が多いのですが
家そのものを移動できるようにしますた
cc0325.jpg


したがって色んな配置が楽しめます
cc0326.jpg


cc0327.jpg


cc0328.jpg


ご依頼ありがとうございました(^^
おっきな画像はコチラです。
COCO HAND
Galleryより2ちゃんねるをクリックして
お入りくさい。。
プロフィール


手作りで色んなモン作ってます
観て下さる方がニッコリするような
そーゆーブツを作りたいです

オーダーストラップ


オーダーストラップ始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

オーダーピアス


オーダーピアスも始めますた
詳細は画像をクリック♪
お気軽にご連絡下され☆

メール


初めての方でもどうぞ お気軽に♪

CocoHandのHP


ホームページです
過去作あります

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在時刻
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
応援ちてね♪
ポチって押ちてね♪

にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
もういっこのぶろぐ


もう一つのブログです